2005年09月30日

大助かり!

筋肉痛を押して家を出た涙ナントカですぅ・・・(凹)

昨日と同じ現場で仕事だったのでどうなるかと思いましたが、今日は駅の周りを任されたので助かりました!これよ・・・これが涙BOYが待ってた待遇よ!(爆)

内容は昨日の延長なので面倒臭いので本日はカットカット・・・

カットォォォ!!!щ(゚Д゚щ)カモーン!!

で通したいと思います(ユルチテ♪

※とりあえず香港ツアーの模様は現在ハソハソ♪しながら書いているのでもうしばらくお待ち下さいませませ☆(はぁと)

posted by 涙BOY at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

苦労して稼ぐの

今日は財政難の為、八王子の高尾というトコでポスティングの仕事をしてきました。

※ポスティングとは・・・ある決められた家庭に迷惑チラシを…いやいや、健全なチラシを投げ入れるお仕事です♪

結構前にも違うトコでやったことがありますが、現地に着いてびっくり。本当に周り山しかないの(汗)
こんなトコで本当に配れるのか心配でしたが、とりあえずチラシを700枚持ち借りたチャリンコにまたがり出かける。

坂道シンドイ〜(汗)

無謀も無謀。配る前に配る家が無いんですもん(大汗)終了は17時半でしたが、他のメンバーに比べ配った枚数差は深刻でした。だって駅前は団地があるんですって!オイシイなぁ〜(ノ∀`)

俺なんか山だし・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン


※とりあえず業者に配った枚数の申告を誤魔化すのは日常なので安心なのですが♪(ばきゅ)

明日も同じ現場なので、明日こそハズレ引かないようにしよ♪



posted by 涙BOY at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

貴重な経験

今日は昼から講義だったので11時頃ゆっくりと家を出ました。
電車に乗って10分程すると・・・急に電車が速度を落とし始め・・・止まる(アレ?
アナウンスによると、途中の駅で信号事故が起こり、それを直す為に作業員が派遣されたのだが間違えて主のケーブルを切断してしまったらしい(汗)
40分くらい電車に放置されたあと再びアナウンスが・・・

「誘導するんで電車を降りて歩いて下さい〜♪」

(゚Д゚)ハァ? ナニイッテンノ!?

20050928_1208_0001.jpg
ワーイ♪(コラ

20050928_1211_0000.jpg
あっ、これ・・・囚人の列です!(チガウ

で、隣の駅まで歩きました(汗)まぁなかなか珍しい経験が出来たのでここは許します。

その後は臨時バスを乗り継ぎ・・・また乗り継ぎ・・・駅から駅を少しずつ移動しながら渋谷に到着したのがナント6時間後の17時頃(汗)もちろん途中で学校は諦めてヤケでしたw では何故ここまで頑張ったのかというと、本来この日は同じ学部の友達と牛角で焼肉&飲み会だったからで・・・そうじゃなきゃここまでしません(汗)

飲みの席では相当イジられましたが楽しかったですし、どうやら講義も代返してくれたようなので助かりました!終わり良ければ全て良し!ということで締めさせてもらおうと思います♪では!

・・・。

帰りの電車、ダイヤ乱れ過ぎで混み過ぎですからぁ・・・しかも途中から各駅しか無くなっちゃいましたからぁ・・・やっと座れたと思ったら寝過ごして隣の駅まで行っちゃいましたからぁ・・・挙句の果てにその駅で20分以上待たされましたからぁ・・・切腹ぅ〜。


il||li _| ̄|○ il||li
posted by 涙BOY at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

真面目にいきまっしょい♪

ホント・・・久しぶりに全部の講義に出てみましたw
いつも1限・2限目まではちゃんと出るのですが、3限目は『宇宙科学』とかいう、何で法学部がこんなの学ばなきゃならんの?的な講義だったので今まで殆ど参加しませんでしたw

昼飯を食って教場に向かうと、いつものおネンネのスイッチが入りかける(/∇\)
ヤバい・・・(汗)やはり日頃のサイクルには逆らえない↓↓
ということで逆らわずに大人しく寝てました(爆)やっぱ人間、お昼を食べたら寝るように神様がお作りになられたのだ!(俺だけ?)4限目はというと、あと1回休むと試験を受ける権利さえ剥奪されるので死んでも行きます(ノ∀`)<もうだめぽ・・・(ばきゅ)

前期のツケが回ってきた今日この頃・・・11月には資格の検定試験もあるので気は抜けません。もう少ししっかりして欲しいものですよ(アッ、オレ?
posted by 涙BOY at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

遂に

香港ツアーレポ2日目書きあがりました♪(17日に書いてありますんでw)
とりあえずモザイクやら何やらで時間がかかり過ぎてしまったことをお詫びします。(次はいつになるんやらw)

最近日常生活がマンネリ化してきたので、今までよりだいぶ適当になると思いますが許してやって下さい(はぁと)あっ、おもしろいネタがあったら下さい!(爆)
posted by 涙BOY at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

武道館参戦!!

いや〜朝の目覚めが最高過ぎてビックリですw軽快に武道館のある九段下に降りると・・・
じゃないや(汗)ケチって1コ手前の飯田橋で降りて歩いたんでした(ウマ
ヲタカラ時に気付いたのですが、諭吉さんだけ俺の部屋の隠し場所に置いてきてしまったのでその時点での所持金が6000円しかだったってこと!で、ヲタカラ終了時には3000円しかだったってこと!(泣)えぇ、正直泣けてきます。今日はグッズ何も買わんぞぃ〜出品者からチケットを買う以外は!!

※管理人、涙BOYはヤフオク大好っき♪(爆)

そういえば、皆さんは九段下に娘さん達が訪れた聖地があることをご存知ですか?
今年の2月にハロモニで美貴ちゃん率いる(イヤ メンバーが訪れたラーメン屋さん(はぁと)


2005_0924武道館0065.JPG
通称、斑鳩(イカルガ)♪

実は・・・ここがOAされたのは2月。ちょうどオイラは受験シーズンのまっさかりで、九段下に構える大学(バレバレ)の受験が終わった帰りに店長さんに会いに行ったのです(必死杉w

店長キャワ!!(マテ

いやいや、とにかく2度目だってことを強調したかっただけですwしかしここ、定休日が日曜なのが残念過ぎます。美貴ヲタなら1度は食べてみたい・・・(ノ∀`)

関節キスハァ━━━;´Д`━━…ン!!(黙れ)

やっとのことで武道館に着くと、案の定ヲタの並び発見(汗)


2005_0924武道館0066.JPG
おまいら必死だなw( ´,_ゝ`)プッ

嘘ですゴメンなさい(早っ)一気に列をスルーして敷地内に歩む・・・

ヲッ?

2005_0924武道館0068.JPG
小春ちゃんキター!!

※なんか書いててグダグダ感を感じてきたので交流した話は省略気味に(汗)

まずは本日連番するなっち恋INGと合流し・・・いろいろあって・・・話すと長くなりますがチケットを巡るトラブルの中で空気を読めないアフォ(自分)はヲタ名刺を大衆に配りまくり・・・見事、美貴推しのちゅきさんとお知り合いになりました!ヲタ名刺のパワー偉大なりw 何気に香港で知り合った方にも何人か会いました♪

で、それからまたいろいろありまして・・・開始20分過ぎに会場入りしました(汗)でも通路側の席だったので2人余裕で暴れることができて言うことなしでした。というより「ハーン」だの「フォー」だの言うとテンション上がりますよ(コラ
そして、相方はサイリウムではなくライトセイバーを振っての応援(汗)1回持たせてもらいましたが重くてシンドイとしか言いようがないです(爆)これからもやるんなら・・・どうせなら2刀流でやって下さい(ばきゅ)

コンが終わり・・・ヲタカラメンバーと再会すると、その中に昼を見るだけの為に新潟からやってきた美貴ヲタの方を発見!この方とは梨華卒の時にも会っていたので、その時の懐かしい話やこの前行ってきた香港の話に花を咲かせました!しばらくして、今日中に帰らなきゃと言うので結局俺も明日から学校なので一緒に帰りました・・・。

オチなくてスイマセン。もう眠いんで頭回りません(ノ∀`)
最近は1日につき1日分しか書けないので、正しい日にはいつ追いつけるんやら・・・

ってか香港レポは?(ギクッ

ハィ頑張りますぅ〜(/∇\)んで、コメントの返事は明日お返しします・・・。
posted by 涙BOY at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

忙しい1日

今日は普通に学校があるっつーに・・・ヲタ社会では普通に娘コンかい。

悔しぃぃぃー!キィー!!(爆)

まぁ全然羨ましくなんかないですけどね(プルプル)

さて、そんな俺でも今日は楽しみがあるのですよ♪初のヲールでヲタカラどぅえす。
夕方家に帰ると速攻寝てみた→寝れない(爆)で、夜11時頃上野に到着しカラオ○館のヲタでひしめく一室に通され、既に始まっていたヲタカラに合流しましたw

・・・。

ヤベ〜案の定乗り遅れてるし(ノ∀`) 最初はノレていたので安心していたのですが、美勇伝とかWになると落ち込んでいる自分がいました(アリャ 昔はハロプロであれば漏らさずチェックしていたのにな・・・
もう全然分からないんだもん。ハンバーグしか分からなかったんだもん(誤爆)


2005_0924武道館0063.JPG
ダブルヲタで〜す♪


俺ですか?俺はというと・・・美貴ソロを敢えて避けて通り(俺なんかがもったいないので:嘘)意外にもなっちの曲を多くセレクトしたりなどの背信行為を平気でやってのけたり、ハロプロ以外の曲を歌って退屈させたりと・・・まぁ今回のヲタカラは90点くらいかな?(高っ!)
無事、朝5時にヲタカラは終了。皆さんは帰ってしまったので1人、さっそく武道館に直行しようと思ったのですが・・・

さすがに早すぎるだろ(汗)

ということで(爆)山手線150円分の切符を買い、3周する間にほとんど寝てましたw
いや〜とてもリーズナブル♪お蔭さんで目覚めた時には8時半で、丁度いい時間から行動をとることが出来ました。

とりあえずもう25日なので、続きは25日の日記で書きます!
posted by 涙BOY at 23:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

祝!後藤真希誕生祭☆

えぇ〜遅ればせながら後藤真希さん、お誕生日・・・

おめでとう!!(/∇\)

2005_0917香港旅行0001.JPGうるさいぽ!!


ですよね〜(ノ∀`) ハァ・・・orz

・・・ごっちんも好きよ。俺(爆)

posted by 涙BOY at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

うちのサイトも・・・

なかなか夏休みのダラけっぷりから体が目覚めてくれない今日この頃・・・特に今日は6限まで講義があったので後半は一人ぼっちで寂しいの。(キンモー!!)まぁこういうセリフはさゆとかがやったらカワイイんだろうけどね〜。ここは美貴ヲタの巣窟だからそんなことは・・・

从*・ 。.・)<寂しいの。

言うんかぃ〜(確信犯)で、話は変わりますが(爆)今日やっと香港レポ1日目が完成しました!(当サイトの場合は日にち通りにアップしているので↓の方をご覧下さい♪)こういう時じゃないとヲタトークとかあり得ないと思うんで見納めくらいの気持ちで見て下さいね(ナゼー!? 何故かと言いますと、皆さんのブログやらHPを見回ってみると俺の装備には決定的に足りないものがあるんです。分かりますか?

スキャナー&録画用DVD(汗)

ホント皆さんのサイトは素晴らしい!スキャナーがあればどれだけ選択肢が広がるか!DVDから画像入力出来ればどれだけ楽しいものが出来上がるか!ヽ(`Д´)ノウワァァン
まぁ買えっていう話なんでしょうけどお金のこともありますし当分先になりそうです(ノ∀`) 俺もハロモニとかの画像を元に解説とかしてみたいよ。ハァ。

以上、現在の私生活ブログから皆さんのようなヲタブログへの進化を強く望む涙BOYでしたw

PS・・・あややの新曲が好きで堪りませぬぅ(*´∀`)ポワワ 

posted by 涙BOY at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

申し訳ありませんが

無事に帰ってきちゃった涙BOYです(;゚∀゚)=3

今レポートという名のレポートを書く為に悪戦苦闘しているばかりか、今日からとっくに始まっている(ばきゅ)学校に行き始めたので・・・

いつ出来上がるんやら(/∇\)

まぁ知るかって話でしょうけどΣ(´Д`; ) とにかく1日分ずつアップしていけたらいいな〜くらいに思っているのであんまりプレッシャーかけないで下さいね(グハァ)


2005_0919香港旅行0046.JPG
いいのが撮れました!ダウって壁紙にして頂けたら幸いです♪





posted by 涙BOY at 23:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

香港ツアー3日目

今回は少々内容が膨れ上がり過ぎてしまったので表には書きません(いつもですがw)
ご足労かけますが見たい人だけ裏においで下さいな揺れるハート

グダグダなのが一目瞭然ですから!!(爆)



早く私をクリックなさい!!
posted by 涙BOY at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

香港ツアー2日目

○2日目
朝6時、時間通りにモーニングコールが鳴る。うるさいと思いつつも取らなきゃ悪いと思い受話器を取る。

「Good morning〜・・・」

・・・。

「Good morning〜・・・」

自動アナウンスかよ!(爆)緊張して損したじゃん(ノ∀`)やっばぃ。あと30分しかないや。
バスは1〜36号車まであって俺は2号車なので出発が早いのだが、その分撮影が早いと思われる(って昨日言ったか:汗)
朝シャンOK!!セットOK!!行くぞ相方さん!!


2005_0917香港旅行0012.JPG
寝起きのうさちゃんピ〜ス・・・♪


一同はバスに乗り、揺られる事40分。会場である黄金海岸酒店(ゴールドコースト)に着きました!(写真無いのは寝てたから♪)考えてみれば昨日からツアーは始まっているのにまだ1度も娘に会ってないんだよね〜。もう欲求不満で死にそう!(イヤン 

早く会いたい気持ちを抑えつつ待っていたのですがやはり緊張の嵐w 全員に見つめられた時の反応や撮影時のポーズやらを頭で考えつつモジモジしていると・・・

尿意キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!(キタナイ!!)

人間緊張するとなっちゃうんですハイ!
事を済ませながら鏡で髪型のチェックも忘れず・・・w よし!今日もカワイイぞ!(誤爆) 
(´・ω・`)<あっ、手はちゃんと洗いましたハイ。

さて・・・これ以上俺が緊張で死にそうなのを見たいですか?(コラ 止めますね♪

並ぶこと15分くらいか・・・やっと撮影する為の部屋に入ることが出来ました♪入るとスグにカーテンが広がっており、その向こうでは娘の黄色い声が・・・!!!

ハァ━━━;´Д`━━…ン(マテ

1人・・・また1人と・・・ヲタの行列がカーテンの向こうに吸い込まれる中、3箇所もの人物チェックを終え、4箇所目のチェックが済んで行った先は・・・!?

娘キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

あれ?でも去年までは自分の番まで見れなかったんじゃ??
・・・まぁいいか(爆)
今年は撮影4人前から見れました♪しかもどんどん近づいていくごとに心臓の鼓動が凄いことになっているのが分かる。とりあえず今のうちに美貴ちゃんがどこにいるのかを探しておこう!と・・・思った瞬間の俺、乙!(グハァ)

「次の方・・・」

早いなぁ〜ふざけんなよ〜無理ダヨ〜(ノ∀`) 
よく見る暇もなく自分の番になっちゃいましたw 前の人が椅子を立って歩き進む瞬間にスタッフに促され、娘に1歩ずつ歩み進む→娘、ジッと俺を見る!!(/∇\)

(*´∀`)<よろしくお願いしますぅ♪(好青年風に)

(娘)<よろしくお願いしまーす!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!(ウザ

ちなみに並び順は、絵里とれいなが両隣で後ろには・・・

美貴ちゃんキター!!(モウヒッシ

何故か両隣の絵里とれいなだけに再度お辞儀をしてから椅子に座る・・・が、普通で居られるワケありませんよ(苦笑)何せ後ろには・・・

美貴ちゃんキ(ry !!!

冗談です(汗)まぁ普通に撮って普通に終わったんですけどね(ばきゅ)
あっ、ちゃんとお礼はして帰ってきましたよ!美貴ちゃんに・・・♪(爆死!)

その後ヲタ一行は似合わない(爆)展望台から景色を楽しむゾー!の企画にハマり、それなりに楽しみました(ヤルキネー

とりあえず展望台から見えたのは


2005_0917香港旅行0020.JPG
こんな橋とか・・・


2005_0917香港旅行0019.JPG
(゚д゚)ヲター!!(誤爆)


まぁこんな感じですよ♪(=゚ω゚)ノ

さて、待ちに待った昼飯を食べにあるホテルに行きますホ♪バイキング形式の中華だったのですが・・・朝食を抜いたヲタの食欲は尋常ではない。まるでイベント会場で並ぶかの如く並び・・・(汗)少食の俺は大変迷惑しました(マァマァ)

※ここで相方さんと一緒に座った方が俺とタメだということが分かり、一緒に行動することになりました☆

その後夕方のイベントの席を決めるクジを相方さんに引いてもらいまして・・・ってか詳しい席なんて番号で分かるワケもないのでここでは詳細スルーします(じゃあ書くなw)

で、行ってきましたよハロショ臨時店!日航ホテルの一室で開かれた今回の臨時店なのですが・・・実はここにもデラックスコースのヲタが泊まってるという現実を知りズルイだろコールが起きていた(俺だけかなw)だって俺のホテルは島から違うんですよ?来るの大変だよ・・・
それに対しデラックスコースのヲタは、朝起きてきたらそこにはハロショがあります♪
・・・素敵やん?(爆)やっぱ金持ちが徳さんの時代ですかねぇ?(ノ∀`)


2005_0917香港旅行0024.JPG
みんなグッズを手に入れるのに必死です(汗)

俺はここでは希望してた写真が売り切れになり限定グッズを買うにとどまりました。


harosyo.jpg
おばちゃんに撮ってもらいましたw

さて、買い物が終了すると一同はバスでイベント会場へ。俺は既に疲れて寝てました(苦笑)

到着。

ここで相当待たせられること何十分・・・いや、何時間か?(汗)イベント会場に着いたはいいものの全然動いてくれない状況が続き場の空気が悪くなる。ま、所詮スタンダードですからね〜。不遇は覚悟してましたがこれ程とは・・・。もう眠いっス(ノ∀`)

相当待たせられた後、遂にイベントスタート。娘が登場するなり待ちくたびれたヲタさんたちは既にフォー状態。(無論自分もw)
ゲームが主で、A〜Jチームに分けられた各グループには1人ずつ娘さんが担当するというものでした。ちなみに俺はガキさんチームで、ガキさんの応援をすることにw(不本意?とんでもない!ムハハ)
最初のゲームは『出前競争ゲーム』で、何段にも重なった「せいろ」を運びタイムを競うというものでした。もちろん俺はガキさんチームなのでガキさんの応援をする筈なのですが・・・

(;´Д`)<美貴さまぁ〜・・・

ビク!?いやいや気のせいですよ(大汗)とりあえず美貴ちゃんはよっすぃに次いで2位という好タイムでした♪イェイ!!(ガキさんは?爆)

続いては『神経衰弱ゲーム』で、会場全体を30のチームに分けて(A−@AB、B−@AB、C−@・・・みたいな)トランプ代わりにそれぞれのチームに決まっているお題を当てていくゲーム。例えば美貴ちゃんがA−@のお題である「春雨」を引いて、次にF−Bのお題である「ビーフン」を引いたらドボン・・・といったカンジw

ちなみに自分はC−Bの最前だったのでC−@、C−Aが全員座ってくれれば最前に成り得る好ポジション♪DVDに映ってますように・・・(そっちかい)

2005_0930武道館0070.JPG
ここらへんw

ちなみにC−Bは麻婆豆腐だったんですがね・・・どうも娘さんたちは覚えられないらしく、他のと合わせてC−Bを狙いにくるからおもしろかったです♪C−Bを引こうとする度に俺達は「大丈夫!」を連呼しまくり騙す→それでも覚えられないC−B→C−@A早々と座る→C−B最前キター!→快感・・・(爆)

極めつけはこれでした♪

美貴ちゃん 「ビーフンでしょ?じゃあ・・・C−Bで!!」
C−Bヲタ 「うぉぉぉぉぉ!!」
美貴ちゃん 「そんなに言いたいの?」
C−Bヲタ 「イェェェイ!!(爆)」
美貴ちゃん 「ホントに信じて大丈夫かなぁ?」
C−Bヲタ 「大丈夫〜!!(俺は美貴ちゃんに見えるようにカモンポーズをとりまくるw)」
美貴ちゃん 「ほんじゃいくよ!せーの・・・」
C−Bヲタ 「麻婆豆腐〜!(ケタケタ♪
美貴ちゃん 「うそつき〜!!」

チンギスハァ━━━;´Д`━━…ン♪

もちろん俺の為に言ってくれた言葉だと勝手に思っていることにします♪(マテ

続きまして『香港知っとかないとクイズ』
・・・これはいいかな?美貴ちゃん活躍してないし(オイ
うちのチームはこの時点であんまり順位が芳しくなかったのですが、ここでガキさんが3連続正解という快挙を打ち出し一気に優勝争いに割り込む!!
ありがとうガキさん(/∇\) 決して実力じゃ〜なかったけどねぇ(汗)

最後は『急げ!急げ!旗を早く回してよゲーム』
これはA〜Jの各チーム対抗戦で、前から旗を順に回し、最後の人に辿り着くまでのタイムを競うというもの。
で・・・これ・・・実はこれだけ勝てば優勝する仕組みになってるというありえない設定なんですよね(苦笑)普通に今まで1位だったチームがビリに抜かれる可能性もあるわけです(汗)
勝てばそのチームには素敵なプレゼントが・・・!!とりあえず頑張るしかないゲッチュ!

あっ、普通に負けました!(爆)結構あっけねぇですorz
優勝はFチーム(愛ちゃんチーム)で、ご褒美は・・・

愛ちゃんとFチームで写真撮影だって〜!?
Σ(´Д`; )


えっ?お前は美貴ヲタなんだからいいじゃんだって?そりゃ・・・まぁ・・・そうですけども・・・。

il||li _| ̄|○ il||li

まぁ、いいじゃん(爆)
その後は他のチームもチームごとに娘と全体写真を撮ることになり、俺は軽くダッシュして2・5列目をゲット。1列目ヲタの隙間から娘の全体像がクッキリ見えますw 後ろから見る娘さんたち・・・

細いな君達!(爆)

印象的だったのは、よっすぃが思った以上にちっちゃくて、尚且つ可愛かったことです(ウワキw

その後はバス順に退場していって、娘さんから記念品がもらえました。ランダムなので誰かな?と思っていきましたらマコでした!あーざーす!!
もらいながら気になったのが、マコの後ろで横1列になって手を振ってくれている娘さんたち(*´∀`) 俺は恥ずかしがりながらも1人1人に手を振り返し、最後に何かしなきゃと思い発動したのがグッジョブポーズw誰も見てないと思ったら、たまたまコンコンが見てくれていて同じポーズ、グッジョブポーズを頂きました♪あーざーす!!

いよいよ帰還することになり、バスでホテルへ・・・と思ったら親切にもハロショで降ろしてくれるというので迷わず相方さんと降りました!・・・ん?

たったの3人だけですか〜(ノ∀`) しかも寄ったはいいものの、写真は相変わらず売り切れのまま(泣)仕方ないので2人、電車で帰ろうとすると、もう一人の降りた方が話し掛けてきてくれて一緒に行動することにw 聞くと香港に相当詳しいらしく、香港のお友達も多いそうですwとりあえず腹が減ったのでどこかで食おうという話になり、俺と相方さんの希望で香港の庶民の味が楽しめるお店に案内して頂きました!

店に着くと、とりあえず雰囲気を楽しみながら『牛筋の煮込み丼(?)』みたいなのを頼みました。出てきたものが凄い。日本円にして300円くらいなのに・・・この量なんなの!?いうのが出てきて驚かされました(苦笑)日本食も多く出てくれば沢山頼まなくて済むのにブツブツ(ry

で・・・その後はもちろん腹はいっぱい、どこもよる場所なんて無いんでまっすぐ帰りました!
いやぁ、長い1日でした!明日は14:20集合なんでゆっくり・・・しないで遊びに行くのがオチなんだろうなw

無駄に続く・・・
posted by 涙BOY at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

香港ツアー1日目

皆さんの意思とは逆に無事に帰国してしまった涙BOYですよ(皮肉れ最高♪)

さてさて、レポートという割にはメモをとるだの気の利いたことは一切無し(/∇\) 記憶のみを頼りに書くので情けないことになりそうですがご勘弁を・・・

○1日目
午後1時半頃、山の手線日暮里駅の待合室に到着。実はこの日まである専用サイトで集まって行こうと決めていて行ったのですが、まだ誰もいませんでした(汗)場所を間違えたのか?・・・いや、早く着き過ぎただけで本当は2時半に集合なんですなアッハッハッハ(爆)

・・・。

すげぇフライング(/∇\) 楽し過ぎて時間まで待てなかった自分・・・乙(爆)
さてさて、時間が経つにつれ続々とヲタらしき方々が集まり、声を掛け合いながら合流!次第に名刺交換へと発展していきましたw 
フッフッフッ・・・実は俺も前の日徹夜で作ったんだな〜( ̄ー ̄)ニヤリッ 50枚も調子扱いて作っちゃったんだけど・・・大丈夫かね?(シラネーヨ)夢中になって自己紹介している時には気付かなかったのですが、ふと見渡してみると一般人の視線がぁ(苦笑)まぁ痛くも痒くもないけどね♪

無事予定していた特急に乗ると、ほぼヲタ電車状態(ばきゅ)余談ですが、空港まで見送ってくれた方の家が俺の地元と同じでしたwつくづくヲタの世界は狭いと実感しましたね(苦笑)空港に着くといろいろな手続きの過程でツアーの相方さんと合流し、いよいよ飛行機へ・・・!

2005_0917香港旅行0002.JPG
おぉ〜ヲタがいっぱい♪

既に掲示板で知り合ったお二方と搭乗手続きは済んでいたので相方さんとは一旦お別れし三連番で座りましたwいろいろな話をしてるうちに離陸して娘の待つ香港へまっしぐらぁ〜(バカ)

2005_0917香港旅行0004.JPG
これだ!これに乗るニダ♪(たぶんw)

機内食やドリンクサービスを終えると見事に爆睡し・・・気付くと殆ど着きかけでした(苦笑)

2005_0917香港旅行0006.JPG
午前1時半、香港到着。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!(マテ

入国手続きを終えて外に出ると噂通りの暑さと湿気・・・というよりヲタの多さにびっくり(爆)

2005_0917香港旅行0008.JPG
ヲタが続々と集結する中、ホテルごとに分けられバスに放り込まれるニダ♪

バスに乗ると添乗員の方の紹介がありちょっとは盛り上がるかと思ったのですが、既に時間は2時過ぎ。皆当然のように死んでましたよw ホテルに着けば3時過ぎだろうに・・・明日は6時にモーニングコールがあり7時20分には集合しなければならない辛すぎスケジュールらしいorz
撮影会が早く回ってくるのは嬉しいが眠気で笑顔が死ぬのは御免ダゾ!ヽ(`Д´)ノウワァァン

もちろんホテルチェックイン後は潰れるように寝ちゃいました(ノ∀`)

続く・・・
posted by 涙BOY at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

父さん母さんありがとう

いよいよ故郷を離れる時まで1日となりました。それなのにも関わらず、依然金が足りない状況は続いていたのであった・・・(ドドン!!)

夜になり、1週間ぶりに父が帰ってきた。チャーンス♪ほんと、もうダメ元で金を貸してくれるように頼んでみたの。

「母さんには内緒だぞ・・・」

あれ!?くれましたよ?(爆)調子に乗って今度は

「お母様、お金キボンヌ(´・ω・`)」

くれました(/∇\) こりゃ・・・夜勤なんかしなくても十分だったかもしれん(汗)

日本離陸は明日の夜8時半。見ての通りめちゃめちゃ遅いです(汗)それまでは日暮里で集まった仲間と交流を深めつつ頑張っとく予定です。ノーパソ持ってくので、向こうで安く繋げれば更新しますのでよろしくです♪

posted by 涙BOY at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

LOVE聖誕祭

LOVE=愛、愛=高橋愛であるということが世間共通の意識であると感じつつ今日に乾杯♪

くぅぅっ!臭いぜ俺ぇー!!(何臭い?)

いや〜改めまして・・・高橋愛ちゃん19歳のヲタん生日おめでとう!!モー娘のセンターはミキティじゃない、あんたこそ娘のセンターに相応しいぜ!!

・・・なんて、美貴ヲタがマジで言ってみたんですけどどうでしょうか?(シュン)もちろん用意周到な俺はフォローの選択肢として十分な答えを用意してますよ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

ミキティはエース!!(はぁと)

(σ´∀`)σゲッツ!!

コホン・・・(汗) さて、今日は思い切って髪を染めました。以前染めてからもう3ヶ月くらい経っている為、生え際がショボス・・・(ノ∀`) こんなんじゃ娘に日頃のニートぶりがバレてしまう!!!

・・・。

从 ` ヮ´)<うわぁ〜このヲタ汚いっちゃ♪
川*’ー’)<Go awayヤヨ〜!!
从´‘ v‘)<うっ!せっかくモーニング娘に入ったのに・・・(ノ∀`)

(●´ー`)<働いてる男の人が素敵だべさ(ん?)
从 ´V`)<ののは奇跡なのれす♪(あれ?)

(妄想終了)

最後の2人いないからさぁ。それにしても妄想しただけで・・・

il||li _| ̄|○ il||li
posted by 涙BOY at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

参りましたorz

夜勤やってきました!いや〜シンド(爆)正直眠気はなかったのですが、精神的にかなりヤラレました。これぞ・・・

やられモード(はぁと)

というものなんでしょう(イヤ さて、実際何をやったかというと、一言で言えば某駅の駅ビル内のぶっ壊しの手伝いといったところでしょうか?全面改装するそうです。やってる最中、とにかく職人が怖すぎて萎えました(アベシ)午前2時、いつもだったら寝てるか娘。の曲でも聴きながらネットやってて(*´∀`)ポワワ 状態なのに、「お前だよお前!早く来いよ!」だの「バイト君、1回で覚えようぜ?ん?」だの言われれば・・・

さわんなよオラァァ!!(禁)

ってな感じになります(爆)まぁ実際心内でずっと叫んでましたが・・・(/∇\)

PS・・・金がまだまだ足りんので明日にでもユニセフから盗ってこようと思います(マテ
posted by 涙BOY at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

手段を選ばず

ホント、なかなか暑い日でして・・・って、まだ4時前なんですけどね(爆)暑い訳だウンウン。
今日は金不足、いわば貧乏を脱出する為にPM20:00〜AM6:00まで夜勤をしてきます。夜勤手当が付くとはいえ什器の搬入・搬出。 (/∇\)<正直嫌だ(爆) 行かなくてもキツイのは分かる♪しかも既に眠いという・・・orz

追い詰められた末路・・・きちんと自分の尻拭いはしてくるつもりざまぁす。

お金降ってこい♪(ボソ)




posted by 涙BOY at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

カ・・・カネがぁ

日頃貧乏を貫いている自分にとって2万もあれば金持ちの領域( ‐ Δ‐) 今もそんくらいの持ち合わせです。そう、普段ならそれで満足なのですが・・・

从*・ 。.・)<私、16日から香港ツアーなの。

無謀とか言わないで下さい(マジ)最低でも4万は必要かとorz しかもちゃんとした固定バイトではなく派遣で食ってる身分の為収入は不定期。あと4日のうちに仕事が来ても振込みはその2日後(マニアワンw)

・・・。

思いっきりテンション下がってきたorz


親には未だに借金残ってるから貸してくれないだろーし・・・はて、どうしたもんかねwww


2005_0911私の部屋〜♪0003.JPGm9(^Д^)プギャー!!








んにゃろ・・・
posted by 涙BOY at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

ブログデビュー

初めてブログを書いてみた。いや、こんなに簡単に書けちゃうのねん♪ってな感じでビックリしてます(苦笑)正直1週間くらいは本気でかかると思っていたので、全ての入力を終えた時の驚きといったらもう・・・


2005_0910私の部屋〜♪0002.JPG
早く教えろよ馬○!この○鹿!(爆)


ホント、この容易さをもうちょい早く知っていればやる気のないあのHPを運営していることなんてなかったorz しかも今になっちゃ愛ちゃんヲタ化したオイラが運営している無法地帯ですからな〜wとてもじゃないけどお初の方には見せられませんよ(;゚∀゚)=3

※涙BOYは基本的に温和で美貴ヲタ一筋ですが、心の病にかかると愛ちゃんヲタに変貌することがあります。ご注意下さい。あっ、あと餌は決して与えないで下さい(ばきゅ)


どうぞ、これからも末永くよろしく♪
posted by 涙BOY at 14:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

