2005年11月26日

Wヘッター

やはりレポは1日で書き上げないと駄目ね。
毎日少しずつ・・・好きなだけ書いてたらまたもや膨らみ過ぎてしまった(汗)
ホント、今回は写真不足だったので文字ばっかりですが、是非とも視力低下に注意して読んでみて下さいw

いや・・・書いた俺ですら2度とは読みたくないですから(爆)



長いの♪(はぁと)
posted by 涙BOY at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

このままじゃ終わらない

せっかく麻布郵便局までハガキを出しに行ったのに。・゚・(ノД`)・゚・。ハロー!プロジェクトファンクラブ限定イベントに落選し・・・テストでスフェアリーグ開幕戦にも参加出来ないわで、これでもう今年は美貴ちゃんに会えないのだとショボくれていたのですが・・・そんな俺に救いの神が舞い降りた!


オーフスありがとう!!(/∇\)


最近我がブログに顔を出し始めたオーフスだが、軽く紹介するとこの人物、涙BOYと香港ツアー中に出会って行動を共にした通称:タメさんのことでありますw(香港ツアー1日目・2日目に記載)

そんなオーフスから数日前、突然メールがきて
「11月30日に横アリで1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005ってのがあって申し込もうとしたんだけど、ペアじゃなきゃいけないらしいから一緒にどう?」との誘いがキタので即OK!でも、ぶっちゃけ当たるワケないと思っていたので、別に期待もしないで何気なく時を過ごしていたのですが、今日また突然メールがきて・・・


(;´Д`)<何ィ?当選しただってぇぇぇ!?(ズバァ


ニャ━━━━ *´ ヮ`)(’ー’* ━━━━ン!!!!


コレ.jpg
ああーーん!恋の片道切符ゥゥゥ!!(テラキモスw)


オーフスは「やった!当たった!俺の神通力が(ry」
とかナントカ言ってましたがw とにかく彼は運がいい男です。香港ツアー中も2日目のイベントで最前を引き当てたり、そのイベント中のゲーム大会で優勝して、事もあろうに俺の愛ちゃんと記念撮影はするわ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン

まぁ、今回は彼だけではなく俺にも運の良さが巡ってきたから許しますがね( ̄ー ̄)ニヤリッ

さて、気になるハロプロからの出演者はモーニング娘。DEF.DIVAが既に確定らしいので・・・

無事、今年最後の美貴ちゃんに会えるぜ!!!!!!(/∇\)

あとは、せっかくDEF.DIVAが出るんだからあやや、ごっちん、なっちのソロが拝めれば1番なんだけども(ノ∀`)そんなに上手くはいかないかな〜と(苦笑)

ってか、考えてみれば俺はハロー系のコンサしか行ったことないから他のアーティストのノリが分からないぞ?(汗)
コブクロとかケミストリーなどの時ジャンプロミオしてるヤシがいたら俺を疑って下さい(ばきゅ)
ってか、自分で自分にテラワロスwww
とにかく完全アウェーの中での参戦は初めてですが、今年最後の美貴ちゃん見納めということでしっかり応援してきます!


032.jpg
これでも食らっちゃって下さい♪

※この画像のソースが分かっちゃった貴方はネ申以上ですw
posted by 涙BOY at 00:08| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

先週のまとめ

さて、大変亀記事で申し訳ありませんでした(ニヒヒ♪ 早速ですが先週起こったことを簡単に(?)まとめていきたいと思います(ウソツケ

まずはハロー!プロジェクトファンクラブ限定イベントの当落の結果を申し上げたいと思います。

結果・・・


2005_1123itai10132.JPG
ε= \_○ノ


(●´ー`)<やっぱ愛ちゃんとれいなに浮気したから美貴ちゃんが怒ったんだべさ。うん、きっとそうに違いねぇべさ・・・
( ゚Д゚)<るせ!!(コラ


さて・・・この後どうしてくれようか?(禿げ怒)
準備、準備っと(アセアセ


2005_1123itai10140.JPG
全能なるあやや様・・・俺、暴れてきます(マテ


2005_1123itai10133.JPG
(●´ー`)<こ〜い〜の♪


2005_1123itai10134.JPG
(●´ー`)<ピロリン♪


2005_1123itai10135.JPG
(●´ー`)<ピロリン♪


2005_1123itai10136.JPG
(●´ー`)<テレフォン・・・(キラーン


(●´ー`)→(●゜,_・・゜)→( ゚Д゚)<進化ァー!!(誤爆)


2005_1123itai10137.JPG
( ゚Д゚)<フンガーーー!!(ゴッ!!


2005_1123itai10139.JPG
( ゚Д゚)<蹴りダッシャーーー!!(ガス!!


2005_1123itai10138.JPG
( ゚Д゚)<フン!!(完)


・・・。


2005_1123itai10130.JPG
美貴から死刑宣告ハァ━━━;´Д`━━…ン!!(自殺やんw)


続きましてはなっちファンの集いのチケット到来のお知らせ♪
席れすか?席はれすねぇ・・・2階の1019番だそうです(テポドン爆)
隠す必要は無い!皆ももっと晒していこう!(;゚∀゚)=3

それにしても、追加なんだから2階は分かるにしても・・・1019番ってナンダ?(アセ
早い者順の立見席の臭いがプンプンするざまぁす(゚听)
果たして・・・席くらいはちゃんとあるのだろうか?(汗)

(;´Д`)<あんまり虐めると氷になっちゃうぞぉ〜ぉおぉぉ〜♪(キモス


2005_1123itai10131.JPG
『なっちと過ごす休日』って・・・思いっきり学校サボって行くんですケド(汗)


更に続きましては・・・藤本美貴4th写真集cheri』の発売日が12月17日に決定イェーーーーイ!!!(/∇\)
今回の写真集にはDVDも付いてて、更に更に・・・運がいい子にはサイン付きが当たるらすぃお(*´∀`)

一言コメント?買うに決まってる・・・以上です(プィー


最後に・・・1月の横浜アリーナ紺の当落発表ざまぁす。
いくら金が無いとはいえ、こればっかりは逝く準備万端ですよ〜♪
結果早よキボーン(`・ω・´) シャキーン


cap003.bmp
(;´Д`)<女帝降臨キターーーーー!!!(どきゅ)


ん?


1/29(日)ハロプロコン『全員集GO!』 横浜 昼  落選
1/29(日)ハロプロコン『全員集GO!』 横浜 夜  落選

(;´Д`)<美貴のオシオキは気持ちいい痛いーゾ♪(グシャ


出会い頭がァ・・・って、もういいか(爆)
新年からついてないな〜。やっぱ今年もヤフ○クに頼るしかないようです(コラ


cap004.bmp
またな〜悟飯、クリリン!!( ゚д゚)ポカーン


いつだかも言ったかもしれませんが・・・ドラゴンボール世代でスイマセン(爆)

あぁ〜眠い('A`)
とりあえずまた28日までは缶詰なので、引き続き更新が鈍ると思いますがよろしくお願いします(`・ω・´)>
posted by 涙BOY at 23:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

相互リンク完了♪〜前からROMってたぜ編〜

いつになったら記事が書けるんだ〜と半ば悲観的な涙BOYです(ばきゅ)
さて、この度またまた相互リンクして頂いたサイト様を紹介していくコーナー♪(イェイ!!
涙BOY式合コンのノリで行きます(マテ

まず最初はこちら・・・

プロジェクトM』  まーちゃま様


ワタクシ、涙BOYとは去年の娘春ツアーからのお知り合い、ののが1推し、れいなが2推し(?)のちゃまさんこと、まーちゃまさんが王国を築いてるサイトですw
去年からROMっていたのですが、なかなか近づきにくくて怖かった勇気がなくて踏み込めなかったのですが、この前の娘北海道紺で、この方が向こうで浸ってる間に踏み荒らしてやろうと行ってみようと思ったのがきっかけで、それからはサイトで仲良くさせてもらってますw まァ、たまにこの2人がニアミスすると戦争になることもありますがね(爆笑)


Hello!Sanctuary〜俺だけの聖域〜』  ENERGY様


最近できた新館ホヤホヤのブログサイトです♪我がブログとは同じ系列なので兄弟サイトとして仲良くしてもらってます♪(ちなみにカキコ1番乗りは自分でしたw)
内容は、最初は俺のような低所得者を虐めるような感じだったのが、今ではやっと普通の日記になってきた感じですw(俺、何様?:爆)今なら凄い写真がうpされているので覗いてみては!?


美貴ティ応援ブログ「mikiゴト!」』  はっしぃ〜。様


今年の代々木ハロコンで交流させて頂いた親衛隊さんの中のお1人が経営するブログサイト♪同じ美貴推しとして、毎回美貴ちゃんに100%焦点を当てている日記を見るのは嬉しい限りです!(ってか、俺が美貴ちゃんに焦点当てな過ぎなのだが:汗)
見習うべき点はどんどん吸収していきますのでよろ〜です♪(パクリチガウ...)
posted by 涙BOY at 00:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

ギャグ100回分笑ってやる

タイトル意味ワカラナス( ´,_ゝ`)プッ

さて、皆さんお久しぶりです。
この1週間はPCの電源を入れる時間も無いほど忙しく・・・しかもそれに追い討ちをかけるかの如くヲタさんにとって事件がたくさん起こった1週間でもありました(汗)

※皆さんのサイトへのカキコは携帯か・・・もしくは学校のPCから行っていました...プ

そんなわけで・・・(どんな?)

もう寝ます(オイ だって今日は今日で資格試験や何やらで忙しかったんだもん。無い頭使って疲れた!щ(゚Д゚щ)カモーン!!

おそらく明日はゆっくり更新する時間があると思うので、また遊びに来て頂けたら幸いですw

最後に・・・と言ってはなんですが、涙BOYがニヤケにニヤケて選んだ『藤本美貴No1ベストショット』を決めてみました!恐らくこれが涙BOYイチ推しの美貴ちゃんのお姿です♪

まァ実際、キャワなの沢山あり過ぎて他のと比べて僅差も僅差なんですがね(ボソ

cap005.bmp
もう・・・死んでも愛せるぜ!!!(*´∀`)ポワワ


画像のソースが分かったあなたは大したもんですヨ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
posted by 涙BOY at 01:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

イケメソ

最近忙しすぎて更新&皆様のサイトへのカキコが滞ってしまって申し訳ありません。おそらく来月くらいまではゆっくり出来ないと思うので、皆さんは当分ここではなく、他のレジャー施設(他サイト様)にて遊ばれた方がよろしいかと思います(ばきゅ)

え・・・ふざけんな?????

文句なら大学に言って下さい(ばきゅーん)

・・・。

さて・・・そんな忙しい中、あえて更新してくれと言わんばかりのニュースが飛び込んできたので、今日はソレについて言及していきたいと思います。そのニュースとは・・・?

つんく♂“モー息子。”作る…集まれ東大阪のイケメン男子!

(;´Д`)<・・・NANI?(汗)

朝学校に行く途中に、ここの住人の方(あえて名前は伏セインw)からのメールで知りビックリ仰天してしまった涙BOY。とりあえずモーヲタ界の風紀委員として一言・・・

(;´Д`)<つんくたん、逝ってよし!!!(爆)

やべぇ!名前伏せるの忘れたァ〜♪(とか言っておきながら伏せないw)

何ていうか・・・この人のやることはちょっと前から(かなりかな?)もう既によく分からんのですよ(苦笑)近年、つんくたんが行った改革の中で、「ナイスアシスト!」と言えるのは小春ちゃんの娘。加入くらいじゃないかと個人的には思っております。あとは狂ったプロデューサーの如く(ry
おそらく常人がやらないようなことをするのが好きなんでしょうなw

う〜ん・・・いつかは手を出してもおかしくないと思ってはいたものの、いざ男アイドル育成に意欲的なつんくたんを見ると正直萎えてきます。「集まれイケメン男子」ってpgr
しかもオーディションするのに『東大阪市』の人間限定だし・・・めちゃくちゃ狭スorz

(;´Д`)<おーい。イケメソならここにもいるぞー!!(爆)

・・・。

まぁ、もし全国区でも受けませんケドねw つんくたんに俺のイケメソ偏差値の高さが分かってたまるか(誤爆)とりあえず個人的に、出来上がった集団がハロプロに入るのだけは勘弁だったり(苦笑)もし本当にイケメンだったらハロメンが心配で朝も昼も夜も眠れないからです(爆)

※合格者が全員ヲタだった時がお祭り♪( ´,_ゝ`)プッ


05111403tunkuDPQ00009G051113D.jpgモーニング息子、略して“モー息。”や!!



“モー娘。”と読み方一緒でやんのpgr
posted by 涙BOY at 23:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

れいな聖誕祭

(;´Д`)<はっぴば〜すでいとぅ〜れいにゃぁぁぁァァァァ(音痴)

ってなわけでレイラ・・・れいなさん、お誕生日おめでとうございます(/∇\)
今だからぶっちゃけられるけど、オーディション当時はあなた(達)の事が嫌いでした(爆)

※同士諸君、最後まで聞いて下さい(汗)

当時、俺は6期メン(美貴ちゃんを除く)が娘に入ることが嫌で堪りませんでした。
美貴ちゃんがソロから娘に転向するということで、面白いと思っていた矢先に6期メンバー募集を聞いたからに他なりませんが、今思えば美貴ちゃんに用意された1人舞台を邪魔されたことに対する嫉妬でしかなかったんです。まったく、今思えば俺も青かったw
れいなに関して言えば、『ヤンキーっぽい子が娘に入っちまう!!』ということに対しての恐怖ですかな(苦笑)
加入してからは打って変わり、れいなのその元々の軽ヤンキャラ、新メンバーながら堂々とした歌いっぷりに惚れて「れいにゃ×A」と叫ぶ今に至る(爆)おそらく娘史上、1番好き嫌いの変動が激しかったメンバーと言えます。

誤解されたら私生活において『れいな愛護団体』に何されるか分からないので何度も言います(ばきゅ)

(;´Д`)<れいなァ!俺を蹴り飛ばして(ry・・・好きだァァァァ!!(オイ


とりあえず仲直りしときます♪

2005_1111azabuz0127.jpg
撮ってくれる人がいないと構成工夫出来ないから全然おもろないわい!ヽ(`Д´)ノムキーーーー!!

・・・。

ここより西方に住んでいる某ヲタさん曰く、れいなはネ申の存在と位置づけているんだそうな・・・。それは美貴ちゃんが俺にとって『帝』であるのと同じですなw
しかと東方に広めていきたいと思います♪(ザビエル)

最後に・・・

昔のごくせんをレンタルして見ていたら・・・

まぁ・・・れいなには全然関係ないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
posted by 涙BOY at 00:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

Flying get in the TSUTAYA

本日は『直感2〜逃した魚は大きいぞ〜』のフラゲ日でするんるん
今回のシングルは皆たんの知っての通り、等身大ポスターが先着1万名様にプレゼントされます!!!(/∇\) ヲタなら必死になること間違い無しですなァ!( ´,_ゝ`)プッ

今日は学校が終わって・・・というか自ら適当な時間に強制終了して(爆)
帰り際に『TSUTAYA渋谷スクランブル交差点前店』にて買ってきました♪(暇ならここにはしょっちゅう出没してるんでよろしく!っていう宣伝w)

とりあえず初回版通常版の1枚ずつを購入して現在リピートの嵐にふけっておりますw(おそらくこれからもっと買うと思うの:ばきゅ)

ってか涙BOY、『恋は発想 Do The Hustle!』大好きですなァ〜(/∇\)
秋ツアーで初めて聴いた時から心にバキュン来るものがあり、発売を今日まで心待ちにしていたのですが・・・

未だに何でC/Wになったのかが謎で夜トイレに行けません(ンナワケ

涙BOYが思うに・・・本当は当初の発表のように『恋は発想 Do The Hustle!』がA面だったのにも関わらず、敢えてC/Wにする予定だった『直感2〜逃した魚は大きいぞ〜』の方をA面にしてヲタ相手にインパクトUPを狙ったんじゃないですかね?

つんくたん、もしくはスタッフ共々・・・なかなかやるな。もしこの仮説が間違っていたとしても俺はまんまと騙されてやったぜ(/∇\)

まぁ、結局はポスター目当てなんでしょっていうオチ(ry・・・(不時着爆)


200511.jpg
帰りのネットカフェにてw


家に着いて・・・早速応募ハガキを書くっと!(/∇\)


2005_1109azabu0123z.jpg
もう書いてありますが・・・良かったらアナタにあげましょうか?嫌です(早っ


皆さんはもう書きましたかァ〜?気をつけなくてはいけないのは50円切手を忘れずに貼ること。それともう1つ・・・

欲張って2人以上にチェックしません様に(爆)

まぁ、俺的におもしろいからやってくれてもいいんですがネ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちなみに一切保障は無いですが♪うっかりやっちゃったら是非!ココにお知らせキボンヌw

ちなみに某美貴ヲタのマニュアルに忠実な見本をご覧あれ〜♪

2005_1109azabu0125.AVI
もし美貴ポスが2枚当たったら『W』を世代交代に追い込みます(マテ


近い将来・・・

(σ´∀`)σ(σ´∀`)σ<ダブル美貴でぇぇす♪

なんてことになったら・・・

ハァ━━━;´Д`━━…ン

んでもって

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

んでもって

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


のの&あいぼんヲタに殺られる俺・・・美貴ヲタの鏡となって死ぬことが出来ます(完)

・・・。

今日は妄想で終わりましたが俺は決して後悔していません(爆)むしろ今年の俺の運はまだまだ死んでいないことが分かったので既に2枚当たる気でいちゃってますw(ファンクラブ限定イベント並みの強気モード♪)まぁ、普通に無理だけど(核心爆)

とりあえず1枚当たって下さい!(マジ祈

応募される皆さんに幸あれ♪
posted by 涙BOY at 02:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

必死杉w

もう11月なのにも関わらず、我がお部屋のカレンダーは未だに9月&10月のままです。
何か文句あんのかこの野郎。涙BOYです(爆) 
( ´,_ゝ`)<前置きテラナガスw


2005_1107azabu0122.JPG
(/∇\)<今年はずっとこのままで♪(サッサトメクレヤ


さて、今日はどうしても行かなくてはならない場所があったので2限の講義が終わると、スグさま現地に直行しました。
WINGさんへのレスの中にネタバレありますが・・・(苦笑)そう、わざわざハロー!プロジェクトファンクラブ限定イベントへの応募ハガキを届けるだけの為にわざわざ麻布郵便局まで行ってきたんデス♪

・・・。

交通費・・・返せ(ズキュ)

ホント、ここまでしてハズレたら凹みますよね・・・っていうよりハズレることを前提に応募するのが普通なんですが(ハッ!!
もう既に当選した気でいる浮かれ野郎になっていますw


2005_1107azabu0120.JPG
しょ・・・しょーこ(ゲホゲホ

2005_1107azabu0121.JPG
あそこの展望台でなっ○に土下座するとか抜かしていた変態ちゃんを俺は知っています。


ちなみに・・・最寄の麻布十番駅付近はダーヤスこと保田圭さんが唯一出した写真集、「Kei」の撮影場所でもあります♪
しかも、麻布十番にはプライベートでも飲みに来てるらしぃっス!(/∇\)

まぁ、一応聖地巡り出来たんで満足でしたよ(プイー

必死でググッてみたけれど・・・画像のソース無さすぎてバ〜カみたい♪・・・なんて口が裂けても言えたモンじゃない(爆)

そんなワケで申し込まれた皆さん。涙BOYと一緒に当選を願いましょう!(・∀・)
そして・・・当日泣きましょう(グハァ!!

※当選しちゃった方は半強制的に美貴ヲタにさせますんでw
posted by 涙BOY at 21:17| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

相互リンク完了♪

リンク追加致しますぅ。皆さんもこぞって訪れましょう(ばきゅ)

dazzling smile2』  桃ちゃんビーム様


香港ではお世話になりました!コンコンを熱く推しまくっている桃ちゃんビームさんが管理しているサイトです。紺・・・コンテンツも豊富で、最近涙BOYもちょくちょく遊びに行ってますハイ♪
あと・・・この方のレポは熱いです!ひたすら熱いです!(/∇\)是非読んでみて下さい。俺のレポもこうなればいいのだが(苦笑)


White WING☆ミ』  WING様


えりりん推しのWINGさんのブログサイトです。WINGさんとは夏の代々木ハロコンで初めてお会いした以来だったのですが、最近桃ちゃんビームさんのサイトにて偶然再会しましたw これからもよろ〜です!!!
posted by 涙BOY at 17:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

ようやくUP完了

えぇ〜遅ればせながら香港ツアー3日目のレポ完成しました(アセアセ
読みたい方は9月の日記に続きで書いてありますのでそちらをご覧下さい♪

遅れて申し訳ありませんでしたァ(ノ∀`)
posted by 涙BOY at 21:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さりげなく・・・

スグ消しますw


新規ビットマップ イメージ (2).bmp


やばい・・・殺されるかもwww
posted by 涙BOY at 12:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

即席日記

殆どのヲタモダチが北海道に向けて飛んで行ったり泳いで行ったりと・・・それなのに俺は虚しくその場で跳んでます、涙BOYです(;´д⊂ヽヒックヒック

さて、勝ち組なんて放って置いて・・・とかなんか言うと将来このブログが放っておかれるんだろうな(汗)よし!撤回します(早っ)お客様は大事・・・うん、大事(はぁと)

話を戻しますw 皆さんは12月度のハロー!プロジェクトファンクラブ限定イベントに申し込みますか?もちろん俺は申し込みますよ!(何気にこういうのには初めて申し込むクセにw)
それと・・・涙BOY的にこの12月度は相当豪華だと思うのは気のせいでしょうか?
・・・ほォ、やっぱ娘(ほぼ)オンリーだからか(結論早ぃ)いや〜、皆さんの察しの通り美貴ヲタだからというのももう1つの理由ですがね!(;´Д`)ハァンハァン

そこで・・・ビックリするかもしれませんが、俺は美貴ちゃんの出る13日は蹴る可能性が高いです(汗)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

うん、これくらいのリアクションは欲すぃ・・・(ゴルァ

理由を申し上げますと、普通に当たらなそうだからです(爆)タダでさえ選ばれないっちゅーにガッタスの面々・・・(豪華です:汗)これだけのファンを抱えるガッタスに喧嘩を売ろうなんて無謀です。もともと全て可能性が低いのなら、他の2人で固定された方に申し込むべきです!さァ、皆さん。私と一緒にガッタス以外に申し込みましょう♪

・・・。

⊂(゜Д゜⊂⌒`ツ≡≡≡ズサー

(/∇\)<一人勝ち♪

なーんてことはしないですからw(タブン
ぶっちゃけまだ微妙です。最悪テストと重なりますし・・・orz
よく計画を立ててから決めていきたいと思いますw これはアイフルのCMで学んだ(ry

と言ってももう期間あんまりないですね(汗)んまぁ、個人的には文化祭で死ぬ程美脚を拝ませてくれた愛ちゃん&れいにゃペアに一票入れるかもですが。

誰か俺を助けて・・・il||li _| ̄|○ il||li

※もちろん当たれば1番嬉しいのは美貴ちゃん率いるガッタスだよ!?(必死杉w)

ちなみに横浜アリーナは呼ばれなくても行くんでよろ〜♪(ここだけには毎年います:爆)

話は変わって・・・今日なっちさん主演の『たからもの』をGyaOで見ました。『仔犬のワルツ』以来のなっちの主演だったんで心して見てたのですが、途中で俺にとって結構ツライことを言われる(汗)あえてネタバレになるんで言いませんが、とりあえず、なっちファンの集いの握手会では「頑張って下さい!」はタブーだということ。これ・・・多分言っちゃったら聞いたなっちヲタにどやされるでしょうw いつも握手会とかで言いたくなくてもついつい言ってしまう言葉の1つだからくれぐれも気を付けなくては(汗)
しかも中途半端な感じで終わってしまったのでマジ泣きそうなの(キショ 話の続きはあるんかな〜?心配で今日も美貴ちゃんのスリスリタオルの出番かもです(爆)

※いずれウチにやって来たスリスリタオルの様子をうpるんでよろしくですwww
posted by 涙BOY at 00:54| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

