2006年03月27日

ヲタも勉強しろとな・・・

皆さん生きてますか?(・∀・)
俺は順調に死んでます・・・涙BOYです(´・ω・`)

レポがありえないくらいに貯まってしまい、あるいは何人もの人間に「相互リンクしろ!」と言われてるのにやらない。勿論自分からも・・・すこぶる廃人状態の涙BOYです(´・ω・`)

レポはねぇ・・・ずっと待ってくれている人は待ってくれているんでしょうが、今回ばかりはちょっと難しい。書いてるよ!書いてるケド・・・書いてる途中にどうしても行き詰まる。
面白いことが思いつかないから???否、忘れたから・・・涙BOYです(´・ω・`)



見ろ!!!














p02_01.jpg
(´・ω・`)?



■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノタス


まぁ、忘れたはさすがに嘘よ・・・陳謝しまふ(´・ω・`)
でも・・・管理人は今窮地に立たされています。
鬱状態が続いてる・・・何で春なのにこんなに荒んだ心をしてるのだろうか?
ネット交流は楽しい・・・が、今の状態で人に会ったら本気でメガンテを唱えそうで怖いです。
あぁ〜センチだわ〜♪美貴に会いたい!!( ´゚,_」゚)


・・・。


さて、とりあえずリンク作業もしない癖にこっちを優先したります( ´,_ゝ`)


第3回ハロプロセンター試験♪


俺の身内ヲタ、まーちゃまさんが『第3回ハロプロセンター試験』と題して何やら難しいことを始めましたw
先日メールが来て、「スポフェスで俺を干した罰として宣伝しとけ」と言われたので渋々(ry・・・宣伝することになりしました(マテ


まぁ干したのは事実ですがね!!!!キャハ♪


さて、このまーちゃまプロデュースのハロプロセンター試験は舐めてかかると恐ろしいことになります(;゚∀゚)=3
これの第2回は俺も受けたのですが、その時は86点か87点くらい採れたのに対して、今回は俺的にグレードアップしてあったので67点しか採れませんでした。「センター試験のクセに!!ヽ(`Д´)ノバーカ!!」って感じですw

昔は「知識があるヲタが勝ち組」みたいに思って、ハロプロ全体の無駄な知識をも頭に詰め込んで生きていましたが、今はそういうハロプロ雑学はおろか、娘しか見ていないので他のユニットの知識が「逝ってらっしゃいレベル」です。もう娘以外どーでもいいと(プンスカ


何が言いたいか・・・


要はそんなレベルじゃ歯が立たんということです( ´,_ゝ`)
俺的にはDDのネ申、ののコバさんには是非やって欲しいなァ〜と思います。現場系にしろ、手売り時代からヲタ&殆ど全てのDVDを網羅しているののコバさんなら、もしかしたら解ける問題かもしれませんw


あっ、そうだ・・・


何故か計算があるから数学出来るヤツも強いと思うwww
数学出来ない俺とかwwwマジ乙杉wwwww
ここら辺はあの高学歴に頑張ってもらうしかない・・・!!( ゚∀゚) アンタダヨ♪


う〜ん・・・ちょっとネタバレし過ぎたかな??www
まぁいいか!!(・∀・)
暇な人は是非×2やってみて下さい。よろしゅう♪( -∀-)ノ
posted by 涙BOY at 00:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。