2006年06月29日

イマジネーション大きく膨らませて〜♪

『ダーリン♪』
『ここまで来て♪』

嫌です(何
こんばんわ。ここ数週間ジムに通ってるお陰で締まってきました@涙BOYです( ´_ノ゜)b



えっと・・・最近彼女ができました(突然)

最近はほぼ毎日のように彼女と一緒です。ヲタであることを放棄するくらい彼女に夢中なんです。

彼女の肌は白くて、脚フェチの僕が認める程の美脚で・・・
性格は気が強くて茶目っ気で・・・喧嘩したら僕が負けちゃうくらいなんですけどw
そう・・・バリ、僕のタイプなんです!!!

学校が終わって仕事が無い日は真っ先に彼女の元へ・・・
目が合うと、お互い恥ずかしくて目を逸らしたりしちゃってw
僕が変なところを見てようものなら「バカ!」と言って叩いてきたりしますw
ちなみに彼女は年上・・・僕はもともと年上好きなので甘えちゃう部分もありますが、たまに彼女の方から甘えてきたりすると照れますね♪

ハァ・・・「こんなに夢中になっちゃっていいのかな?」ってくらい夢中な自分が怖いw

あ、そうそう、僕の彼女の名前を言ってませんでしたよね・・・






















miki066s.jpg
(;´Д`)<あああああああああああああああああああ・・・


ね、スゴイ美人でしょ!!?┐(´ー`)┌


んぁっ・・・?


(´・ω・`)=◯)`ν゜)・;'ann!!


そう・・・藤本美貴っていうんですwww
某うぇいの管理人さん御免なさいwwww
「素敵だな」と思ってネタ拝借しちゃいました(´・ω・`)ステキノート♪
(´レ_、` ||.。oO(ま、どうせ見てないんだろうからいいんだけど。。。(マテ


さて、明日はごっちんのシークレットライブに行ってきます。
金が極限まで危なくなってきたので、金のなる木=某オ○に流そうとまで考えていたのですが、せっかくごっちんが呼んでくれたので行ってくる事にします( ´,_ゝ`)

俺が思うに・・・こういうところで流しちゃったりしたヤシが運に見放され干されパンダ化していくんだろうと思います(何
お金もそうです・・・大事にしてくれる人の下に集まってくる。これは科学的には説明不可なことですが、どうやら統計学的に言ってマジみたいです。
例えばお札を揃えて財布に入れるってことだけでも金運開花に繋がることらしいので、俺はコイツを実践して、日々精進しながら生きています。。。


まぁ結果が無様なので強く言えませんが(マテ


とにかく明日は頑張ってきます!!ъ( `∀゜)
レポは・・・他の人が書いてくれる筈なるべく頑張る次第でございます('A`)
(´レ_、` ||.。oO(握手会は無いだろうけどタッチ会はないかな〜?楽しもう。。。
posted by 涙BOY at 23:09| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

安倍さん・・・orz

ナニナニ・・・?


天然記念物の陸かめっちがなっちに浜辺に置き去りにされたらしい。。。プ


安倍さん・・・あなたがこの度してしまったことは道徳的には褒められることです。
あの論語を作り上げた孔子ですらハンドスプリングして喜ぶと思います(違

しかし、日本の法律はウォウウォウウォウウォウ♪では済まされない現状にあります。


ZH00008_1.jpg
どうも、陸にしか住めない陸ガメです(´・ω・`)


ヤバス・・・テラヤバス・・・!!


ここまで親切が裏目に出るケースってものを目の当たりにして、ちょっぴりセンチなハロモニ終わった直後のヴォクでした( ´_ノ゜)b
文化庁!寛容な判断を頼みますよ〜なっちの為だけじゃなくハロー全体の為に(ボソ


・・・。


なんていうどーしようもない日記を書いてる暇があったらリミブレさんから回ってきたバトンでもやろうかね┐(´ー`)┌
とりあえず、このバトンやらなきゃ今度こそ殺すってメールが来ました。嘘・・・ううん、ホント・・・ウソ(ボソ
(´レ_、` ||.。oO(℃-uteイベの件は何かスマンカッタ。。。
ではでは、やっていきます( ´,_ゝ`)




●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください
美貴の美貴による美貴の為の帝国〜forever imperialism〜

●あなたのハンドルネームを教えてください
涙BOY(チャソって呼ばれてます・・・何故か)

●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
藤本美貴・・・と書いておけばいいか(マテ

●開設日はいつですか?
去年の9月10日。香港ツアーのレポが書きたくて、そんだけの為に作りました( ´,_ゝ`)


●開設したキッカケは何ですか?
上記記載・・・の他にヲタとの繋がりが欲しかったのです♪

●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
管理人と相思相愛ぶり(基本妄想厨ですから)

●現在のサイトの目標は何ですか?
今以上にみんなに読んでもらえるような面白い更新が出来たらいいなと思います。その為には「ヲタなんて十人十色」を思想に、過激に自分の思った通りの更新が出来ればそれ以上のことはありません。

●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
見事に無いw
もっと更新しなきゃな〜っていう反省だけです。

●リンク(相互リンク)の基準は何ですか?
最近リンク作業サボってるので何ら関係はないです(マルメンスパァー♪)
まぁ、作業するとなったら全然ハロー系ならどんなサイトでも断ることはしないですw

●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
「楽しければいい」という自己中心的な故ほとんど気を遣ったことがない現状(ry
まぁ、それで見てくれる人がいるんだからいいんジャマイカ┐(´ー`)┌

●自分がよく見るオススメのサイトを3つ挙げてください(リンクと説明付きで)

ミキティ フルスロットル!! 』   リミブレ 様
1番見てるかも・・・数少ないネタ系ブログ&アフォさ加減がいいですね〜。
それなのに情報更新もたまにやってるし( ´,_ゝ`)
毎日更新されるのでイライラしないで済みます♪(更新しない俺が言ってます)


大人R』   パンダ(●ω●) 様
更新頻度は俺以下だけど、この人のお陰で自分の文章が変わった気がしますw
とても面白い。しかし俺的には裏のが好きかも。。。(ボソ


Mikitty Smile』   幹亭 様
美貴ちゃん情報をいち早く載せてくれている幹亭さんに感謝感謝♪
困った時の“ミキスマ頼り”ですwよくよく見させて頂いてまーす( ´_ノ゜)b



基本、サイトよりもブログの方が見てるかな〜┐(´ー`)┌
その管理人と直で話せるカンジなのが利点ですよね〜♪




●バトンを渡すサイトを2つお願いします(メンドイから勝手に数変えたw)

ハンターのたわごと』   ハンター様

Hello!Sanctuary』   ENERGY様


なんでこの2人になったのかは不明!w
とにかく暇になったら犯ってみてぉwww
posted by 涙BOY at 13:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

2006 SUMMER オフ会

世の中に℃-uteが浸透している今日この頃・・・

美貴ちゃんが1人で娘を乗っ取るくらいの実力を身につけてきている今日この頃・・・
また、そうなって欲しいと願ってる管理人がいる今日この頃・・・

(;´Д`)<愛ちゃんがァ!!愛ちゃんがァ!!な管理人がいる今日この頃・・・

リミブレさんがいたいけなヴォクに「℃-uteイベのレポ早く書け!」と急かしてくる今日この頃・・・

のんすとが年上好きになってつまらなくなった今日この頃・・・

パンダが「髪切った」って言うから見てみたら大して変わってなかった今日この頃・・・

ののコバさんがハロメンだけじゃなくグッ販の店員まで推し始めた今日この頃・・・

ブルーレイさんの夏以降のヲタ活動には全く心配いらない(ような気がする)今日この頃・・・

逆にオーフスの夏以降が心配な今日この頃・・・

7月8日の亜弥ちゃんのファンの集いで、ハンターが握手するより確実に早く握手してやりたいと思っている今日この頃・・・

かめっちの2推しが愛ちゃんだと知って、その場では普通だったが今では萎え〜('A`)
な今日この頃・・・











皆さん、いかがお過ごしですか?
今思ったことを即興で書き出してスッキリ@涙BOYです( ´_ノ゜)b


ん・・・?



 ○<反省しろゴルァ!!
ノ|へ
 ノ  ○| ̄|_




痛いです止めて下さい(棒読み)


さて・・・本題に入りますw

ヲタさんマンセー企画





7月9日から夏ハロが始まるワケですが、その初日のコンサが終わった後にオフ会をやることになりました!主催はセアさん・・・頼りになりますね♪
場所はもちろん名古屋で、しかも次の日が普通に平日なので参加出来ない人多数だと思いますが「自分、ヲタしかとりえ無いっス」という人&ワタクシ、涙BOYの如く次の日は自主休講にしちまうようなダメ大学生の面々は参加しちゃって下さい!
(´レ_、` ||.。oO(てか、俺11日テストじゃん。。。プ


リミブレさん、そんなワケでまた勉強道具持って泊まり行くんでヨロシクw
次の日どうやって帰ろうかな〜ブツブツ...
posted by 涙BOY at 11:33| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

ヲタヲタとワイシャツと私

タイトルに意味はありません( ´,_ゝ`)

さて、今日は普通の日記を書くわけですが、何故か今日は色々と他愛も無い1日だった割にはネタ的なことが沢山起こったので更新するワケです( ´_ノ゜)b


今日は朝起きてメシ食って歯を磨いて家を出て・・・(ry


(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'フ○モモブログコウシンセイヤー!!


他愛も無さ過ぎるので一気に飛ばしますwww

いつも通り学校に行く為に渋谷まで来たのはいいのですが、昨日ナントカイベに参加していたせいか、妙に疲れていたので渋谷でストップ!ハチ公裏ベンチ(?)に座りながら煙草をプカプカとフカして遊んでいました(典型的ダメ大学生)


('A`)<あぁ〜暇だわぁ・・・


仕方ないので今日PJで渋谷に来る筈の杉浦剣也かめっちを呼び出して待機。
(´レ_、` ||.。oO(結局その後1時間半も待たせおってからに。。。

その2分後、名古屋に帰ったと思ってたパンダから電話。。。


(;パンДダ)<今新宿いるんだけどPJの会場推ししようか迷って(ry


長いので省略します( ´_ノ゜)b

てか!!!!!!昨日のうちにメールくれればチケ取ったのにYO!
仕事も入れなかったのにYO!
在宅ヲタ、会場推しとか何言ってんの!!('A`)サカキバラー♪アキハバラー♪
本当はスゲェ行きたかったんだぜ・・・ちくしょう。・゚・(ノД`)・゚・。

「あとで渋谷行くんだったら電話するわ〜」と言い残して終了。
また随分と暇になるヽ(`Д´)ノ

『即抱きしめて』を20回くらいリピートした頃・・・かめっち登場。
とりあえずハロショに行くが、何も買わずに終了('A`)
どっちにしても暇になっちまいましたとさ♪(糸冬)
とりあえずハロショ出た所のベンチに座る。。。プギャw












「お前、GAMのCD40枚買うとかヴァカだろ!」なんていうヲタとしては普段な会話をしていると、ハロショの方角からやすちんさんキター!!www

そう、みんなPJ行くみたいですヽ(`Д´)ノウワァァン

何やらカードのクジを引いたらしいので俺とかめっちも挑戦(´・ω・`)
結果・・・俺は2枚買って梅田さんとイイラさんъ( `∀゜)
かめっちは1枚買って美貴ちゃん・・・_| ̄|○


・・・。


m9(゚Д゚)<【放送禁止用語羅列】


まぁ、いいですよだ。最近運が良過ぎたんだ・・・
そろそろパンダに変わって俺が干される番なんだよどーせ('A`)マイナスシコー
梅田さんとイイラさん・・・死ぬ程持ってると思うけど、ヲタポーカーの為に尾野寺さんにあげようと思います( ´,_ゝ`)


この後、デスノートを見終わった有田さんが来たので、かめっち、やすちんさん、有田さんの3ヲタはNHKホールの方に消えて行った。

寂しいと思い、ここぞとばかりにパンダに電話したら「もう帰るわ〜」とか言ってガシャ。
どSパンダ推せねーーーーー!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン

しょうがないので今日の勤務地、赤羽に向かう為に埼京線へ。
するとホームに降りる階段で香港ツアーで知り合って以来世話になってるtekiさんと遭遇w(俺と名古屋ヲタとの架け橋となった人)
とりあえず「PJ羨ましい!」と叫んできた('A`)アイリマダー?

んで、赤羽に着いたはいいものの仕事時間まで3時間近くあったので、乗換えでしか使ったことのない赤羽駅周辺をグルグル探索。


すると・・・


東口方面に面白い・・・というか奇跡に近いものをハケーンwww
思わず見た瞬間、携帯のカメラでピント合わしている自分に遭遇m9(゚Д゚)


カシャッ!!


060619_153541_M.jpg
ε= \_○ノミキミキミキィー!!!!!


ジャストミート!!ъ( `∀゜)


ね?ビックリっしょ!?www
だからって、店自体は老舗といった感じでボロくて、とても美貴ちゃんのスーパーキューティービューティフルさにはそぐわなかったです(バカが使うような英語乙)


ぶっちゃけ・・・


今日はこれの為の更新だったり(ry


するんですwww
えぇ、もう見事に書くこと無いです。さゆぅなら♪(*´∀`)ポワワ












仕事帰り・・・渋谷駅に着いて、埼京線ホームから上がる階段を上っていると、PJ帰りのtekiさんと再び遭遇wwwwwwwwwwww
さっきと同じヲタ&同じ場所で会う奇跡!!(;゚∀゚)=3

tekiさんの名言 『俺たちはこれからもココでしか会えないんだね』

ちょっと運命感じました・・・と言ってみるよ( ´,_ゝ`)
posted by 涙BOY at 01:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

悪夢再現www

遂に見つけたぜぇ・・・(;´Д`)ギャムー

僕らが小田原の2階で見たのと同じようなヤツがありましたwww
(´レ_、` ||.。oO(でも小田原のがスペースある分、もっと酷かったけどね。。。

とりあえず置いておくんで、℃-uteイベ行ったことない人はヲタの恐ろしさ、よくよく噛み締めて下さいw
個人的に、最後イッパソの子供が耳塞いでるのが笑えるなァ〜www


(;´Д`)<愛理との関係〜♪保てなかったみた〜い♪


さよなら!!!!


|彡サッ


【落し物】
posted by 涙BOY at 12:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GAM祭り

『ぴったりしたいクリスマス』・・・頭の中ほとんど乾電池〜♪って聞こえます。
こんばんは。今さっきパンダの雄たけびを聞いてプゲラ@涙BOYです( ´_ノ゜)b


凄いですよ〜皆さん聞きましたか??
僕はmixiというものをやってるので情報がすぐ手に入ったのですが、何はともあれ、美貴&亜弥ヲタだったら即倒間違いなしwwww


何と・・・


美貴ちゃんとあややでユニットを組むらしいではないですか!!(先生ワザとらしいで〜す by美貴)


gam_0606152600.jpg
(;涙ボーДイ)<脚がァァァァァァァァ!!!!!!
(;エロBДOY)<綺麗過ぎなのォォォォォォォォ!!!!!!!


※くあしくはココ見とけよ(マテ


まぁそれもかなり手抜きに思われるのもアレなんで・・・
創意工夫の精神!!( ´_ノ゜)b


以下全部抜粋!!(コラw


新ユニットに関してのお知らせ。                       2006年6月15日


前略
平素よりつんく♂およびハロー!プロジェクトを応援くださいまして、ありがとうございます!

さて、この度、新しい試みといたしまして、
松浦亜弥と藤本美貴の二人によりまして、新ユニットを結成することにいたしました。
とは言いましても「いつまでどうする」と、考えているわけではございませんが、
ユニット名を「GAM(ギャム)」としまして、まずはこの秋に上映されます
「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」の主題歌を歌わせていただきます。

「グレイト亜弥&美貴」の頭文字をとって「GAM」といたしました。
英語で何か意味があるのかな?って調べてみたら俗語ではございますが
「魅力的な脚」という意味がありまして、
「お!では、この二人のテーマは脚から輝きまくってハートに響く歌を歌う!」にしよう!となり、
衣装から何から「綺麗な素敵な脚」で魅了させるかっちょいい歌を歌うユニットを目指していきます!

デビュー曲の「Thanks!」は青春の貴重な時間を謳歌できていることに、
感謝の意をこめた歌です。

この先もこのSEXYかっちょいいユニットGAMが
不動のものとなりますよう、たくさん応援くださいね。

PS 映画も相当楽しく、かっこいいので、是非ごらん頂きたいと思います!

                                                         草々
  つんく♂
2006年6月吉日

9 月 30 日から全国公開される映画「スケバン刑事」の主題歌となることも決定 !
■CDシングル 2006年9月13日リリース  GAM / 『Thanks!』¥1.050(税込)HKCN-50037
■シングルV 2006年9月20日リリース GAM / 『Thanks!』¥1.575(税込)



cap010.bmp
(゚Д゚)???


つんく長い by美貴


いやいやいや・・・
つんく♂兄さんも粋なことをして下さるじゃないですか!
(´レ_、` ||.。oO(もっと早くやってくれていればハローの終焉までの時間はもっと遅くなった筈(ry


(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ヒデブゥ!!!!


・・・何はともあれ、これで行かないと思っていた『スケスケパン刑事』にも行くことが決まったし、そして何よりもこれ!!今年はあやみき旋風が巻き起こるワケですよ♪

GAM(ガム)とか読んでるヤシは許さねぇ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン


cap011.bmp
遂にアタシ達の時代がきたのよ( ´_ノ゜)b


評判次第では1回きりじゃなくて今後の活動もあるみたいだし!!
漏れのオウチにおいで×A♪(;゚∀゚)=3


全国ツアーなんかやっちゃったりする?www


m9(^Д^)プギャー!!!!!


まぁ、もしそうなったら当の娘は干しまくって遠慮して全てこっちにブチ込むことになるんですがね( ´_ノ゜)b

ちなみに・・・貴方はあやみきどっちが好き????
どっちがタイプよ〜♪
(´レ_、` ||.。oO(どっちもタイプよ〜♪(氏ね


ウーロン杯が美味い今日この瞬間・・・
posted by 涙BOY at 01:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

℃-uteイベ in小田原

最近仕事が忙し過ぎて日記書く暇が全くありませんでした。
僕のレポを待っていた皆さんにはイライラさせてしまったことと思いますが、そんなことは僕の知ったこっちゃありません(何

まぁ、冗談はこれくらいにして先週の℃-uteイベについて書いていきたいと思います( ´_ノ゜)b

○5月20日
ん〜いい夜だ(突然)
さて、明日のイベントは小田原ダイナシティってトコで行われるワケですが、何よりもウチから近いの!!
そんなワケで、本当は日付が変わる頃にゆっくり行こうとしたのですが、最近毎週会っているリミブレさんが、またもや僕を出し抜いて夕方の時点で熱海にいるなんて言うもんだから急遽即効で行くことになりましたw



                   /⌒ヽ
             ⊂二二二( `∀゜)二⊃
                  |    /       アイリー
                  ( ヽノ
                   ノ>ノ 
                   レレ


JR鴨宮駅に着くと案の定何も無い。ただガラの悪い不良がたむろするのみ┐(´ー`)┌
リミブレさんによると既に30人位並んでるんだって。
ホント、ファックですね〜ファック┐(゚〜゚)┌
午後9時頃・・・現地到着。

着くと「ウエストパークってどっちやねん?」って感じでしたが笑止・・・ヲタが並んでくれていたので分かりやす〜い。わぁ〜スゴーイスゴーイ(疲)
列を見ていくと、こっちを見ているリミブレさんを発見!既に前後のヲタと仲良くなってくれていたのでスイマセン、割り込ませて頂きました(ワハハw

荷物をヲタさんに任せ、とりあえずリミブレさんが飯を食ってないらしいのでなかなかお高いハンバーガー屋に行く・・・


2006_0521itai10400.JPG
閉店した後に撮りましたw


腹を空かしたリミブレさんが注文すると軽く1000円逝って(゚д゚)ブファーでしたw
俺はこの時胸焼けしてたので『搾りたてパインジュース』だけを店で頼み、夜食用に『照り焼きバーガー』をテイクアウトしたのだが、これだけで780円とか・・・orz


m9(゚皿゚)<搾りたてじゃなくっていいからもっと安くしろや!!


ん・・・?


∬ ´▽`)=◯)`ν゜)・;'マコマコー!!


俺達は2人とも携帯の電池がイマイチだったので、お店の電気を借りようとあちこちソワソワ(マテ


(;´Д`)<電気クレー!!!!


結局コンセントを差し込む所が無かったので適当な席に座って閉店の23時までヲタ話をするが、これがまた面白かったことを覚えているw(何を話したかは忘れましたが)
あ〜そうそう、自分のブログを通してノンストに「プギャー!」とか書き込んでたんだ!!(確信犯)

店を出て・・・一旦荷物の所に戻り、俺のヲタバコが無くなったので2人でコンビニに行った。
5分くらい歩かないといけなかったのが推せなかったかな?( ´_ノ゜)b
着いて中に入ろうとすると、リミブレさんが充電したいとコンビニの外の電気を泥棒。コンセントが刺さらず悪戦苦闘ワロスwww

さて、店員に「タバコはこの先行った自販で買え」と、またもやファックなことを言われたので、ここでは朝飯とおやつを買った。時間を見ると既に22時55分を回っていたので2人で慌ててヲタバコを買いに行った・・・ギリギリセーフで間に合う♪

会場への帰り際、リミブレさんが「ここ映画館もあってヲタも見に行ってるみたいよ〜」と言ったので急遽、現在流行りのダ・ヴィンチ・コードを見ることにしたwww
そりゃ朝まで粘らなきゃいけないんだからちょっとした余興も必要ですねw
前から見たいと思ってた映画だったし、レイトショーだと安いので一石二鳥です( ´,_ゝ`)


最低限の荷物を持ち・・・前に並んでるヲタに荷物を託し2人は映画館へ・・・





映画館に入るとこんな時間でも人がイパーイ(ノ∀`)
0時15分に上映のがあったのでそれを買う・・・
リミブレさんが「最前下さい!」と言ったのだが受付に「ハ?最前?」と聞き返されたw
世の中では最前じゃなくて1列目って言わないと通じないみたい。。。
とりあえず藤本さんの頭文字、F列をセレクトъ( `∀゜)
それまで暇だった俺達はテンション↑↑www
アホなことをしては爆笑して周りの目を引いてました┐(´ー`)┌


2006_0521itai10389.JPG
映画館にガチャポンですか・・・
金取れるところから取るところがアップフロントみた(ry


突如リミブレさんが爆笑!!!( ゚д゚)ポカーン


2006_0521itai10388.JPG
あ〜よくある×2( ´,_ゝ`)プッ
とりあえずレイナさんはラオウ軍猛将ってことで!


ハイ、次(テヌキマテ


意気揚々と自分達の座席に行くと・・・


060520_233130_Ed_M.jpg
m9(^Д^)プギャー!!


心配せんでも最前だったとかwwww
前にも横にも誰もいなーい!娘紺でこういう状況って無いんですか?(マテ
更にテンション↑↑な僕達・・・ウルセ!!wwwwwww


060520_232953_Ed_M.jpg
まぁまぁ、晒されるとも知らないで皆さん(ry


周りが暗くなって上映が始まっても相変わらず落ち着いて見ることが出来ない僕達。。。

映画『ポセイドン』の予告で船に津波が押し寄せてくるのを見て「千奈美が押し寄せて来ました♪」だと言ってプププwww
船から勢い良く落ちていく人を見て「武道館の急勾配からスターダストしていくヲタ」だと言って爆笑www


どうしようもねー!!!m9(^Д^)プギャー!!


060520_233639_Ed_M.jpg
(・∀・)ニヤニヤニヤニヤwwwww


ハイ、映画楽しかったです(何
本編の内容はネタバレになるので書きませんが、ある男の「撃つなら撃て」という言葉に反応してヲタ芸撃ちそうになったり、キリスト教でいう女性の象徴が『わっきゃない(Z)』のよっしゃのポーズだったりで・・・


結論・・・


ダ・ヴィンチ・コードは激しくヲタ向きに作られています!!m9(゚Д゚)


なるほど・・・だから各国で「見るのイクナイ!」みたいな雰囲気になってるのか(違
とにかくなかなか深い映画なので見てみることをお勧めします( ´_ノ゜)b


2006_0521itai10390.JPG
ヴォク達・・・とても笑い過ぎて疲れましたw


エンディング曲でヲタ芸を撃ち・・・逃げるように退館!!www
時刻は既に2時半・・・普通だったら眠い時間なのだが全く眠くない。
いや、むしろこれからが僕達の活動時間なの(はぁと)


(;涙ボーДイ)<電気は〜♪
(;リミブДレ)<何処ですか〜♪


ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪


とりあえず映画館の閉館時間まで電気を貰うことにするwww


2006_0521itai10392.JPG
(≡゚∀゚≡)ビクビク♪


2006_0521itai10393.JPG
警備員がウロチョロしてるからこーして隠してぇ〜(・∀・)


2006_0521itai10394.JPG
電気グループに対抗して僕らは電気泥棒ですねwww(((;゚Д゚)))ガクブル


10分くらい充電出来たと思いきや・・・
閉店になり涙BOY、リミブレは予定通り店員に外に放り出されたw

まだまだ電気が足りない僕らは・・・


2006_0521itai10395.JPG
えぇ、ホントにもうスイマセンwww┐(´ー`)┌


(´レ_、` ||.。oO(ここまで書いてて気付いたのは℃-uteイベについて書いているというより電気が無くて困ってるヲタの話ですねwww

充電を待ってる間にヲタヲタ・・・というより軽犯罪の数々(/▽\*)


2006_0521itai10396.JPG
ファザー、あれが欲しいぉ!!(;´Д`)


2006_0521itai10397.JPG
ジュウゥゥゥゥゥ・・・(マテ


物欲マンセー♪ъ( `∀゜)www

会場内は映画館の他にも色々な店がある。
まるでディズニーランドにでも来たような感じです( ´_ノ゜)b


リミブレ 『シャーーーーー!!』


ピトッ!!


リミブレさんが何かを投げました┐(´ー`)┌
僕は知りませんwww


2006_0521itai10398.JPG
小さすぎて見えませんか?では拡大するなりよъ( `∀゜)


2006_0521itai10399.JPG
梅さんガムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


2006_0521itai10401.JPG
別名:専属ガム。噛めば噛む程味が出ます・・・プギャwww


この後・・・リミブレさんがこの梅さんガムを使って更に暴走しちゃうw


夜中のショッピング街をワイワイヲタヲタwww
途中で警備員がチャリで巡回してたけど(゚Д゚)シラネ♪
遠くに見えるヲタ列に驚いてたようだがスグに帰っていったのでまだまだヴォクらの時間w


2006_0521itai10402.JPG
映画館の前に告知掲示板みたいなのがある( ´_ゝ`)フーン


2006_0521itai10403.JPG
あ〜これが噂のTRICKですか〜♪ъ( `∀゜)
(´レ_、` ||.。oO(誰か釣れそうな予感。。。プ


あれま・・・TRICKって柳生十兵衛いましたっけ???(;゚∀゚)=3
ナンカ、眼帯付けてる人がいるように見えるんだけどwww


2006_0521itai10403.JPG
眼帯製作 byリミブレwwwww
梅さんガムの可能性は無限大ですm9(^Д^)プギャー!!!!!
それにしても・・・向こうから謝られているようでw
僕達こそ、なんかスイマセンwwww


リミブレさんが充電に戻った時、僕がとどめを(ry・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


2006_0521itai10405.JPG
ジュウゥゥゥゥゥ・・・(更マテ
完全にヲタ界追放ですね・・・キャハ♪
(´レ_、` ||.。oO(タバコを外した瞬間、目の部分から煙が出てた時は2人で腹抱えてワロタw


まぁ、夜中はこんな感じで散々でしたwww┐(´ー`)┌
ルールさえ守ればこんな馬鹿なことでも許されるのが僕らの聖域♪


※僕達がやらかした分の後始末はちゃんとしてきました。これを見て不快に思われた方は・・・知りません♪(プギャw


この後はヲタ列に戻り、眠いながらも2人で適当に喋っていました。
辺りが少しずつ明るくなってきた頃に眠気が最高潮になり、とりあえず2人で寝っ転がってみたが、俺は愚かにも半袖で肌寒くて寝られなかったので、リミブレさんにスカジャンを貸してもらい掛け布団に使ったw
暖かさが眠気を更に高揚させ、俺は夢の中へ・・・

言っておくが、俺は「おやすみきてぃ」なんてベタなことは言わない。


(;´Д`)<おやすみきてぃ(氏ね












朝起きると太陽が眩しい・・・( ‐ Δ‐)ウゥ・・・
寝た時は肌寒かったのに既に暑くて喉がカラカラであります;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

午前7時、涙BOY起床。

列は更に長くなっており、既に広い会場の裏側まで伸びていた。
朝早くから・・・何やってんの?いい加減目覚めなさい(女王の教室風に)
リミブレさんは少し離れたベンチで俺が寝てる間にセブンに行って買ってきたらしいドラえもんを読んでいた(・∀・)
早朝から続々と増えるヲタを見て「カブトムシみたいだな」と言って爆笑www
(´レ_、` ||.。oO(何で俺、こんな事ばっかり覚えているんだろ。。。プ


2006_0521itai10406.JPG
朝起きてスグ見た光景・・・('A`)


2006_0521itai10407.JPG
隣のヲタはヴォクが起きた時既に臨終してました。・゚・(ノД`)・゚・。


2006_0521itai10408.JPG
リミットなんちゃらもその後、後を追う様に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


2006_0521itai10410.JPG
(゚听)シツケェー!!www


とりあえず起きて何をしたかと言えば・・・また寝ましたwww
2度寝キモチヨス(;´Д`)アー




○実況
パンダからメールがあり「僕らの関係もこれまでだね」とか言ってきました。
えぇ、さようならwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




トラストさんと軽くお喋って・・・その後シャカールさんと合流し、遂に列が整理されて離れていたヲタが終結し始める。
その時、かなりの割り込みがあったことは目をつぶっておいてやろう・・・

ヴォク、喧嘩嫌いですwwww

ここまで来ちゃえば席なんて何処でも良かったので楽観的に時を過ごす。
CDを買って中に入ると、そこにはイッパソが普通に行きかうショッピングモールの真ん中にステージがありました( ´_ゝ`)


2006_0521itai10412.JPG
こんな感じ(=゚ω゚)ノ


どうなるか見物だな〜と思っていると、案内された先は椅子席の後ろ!
キタ(・∀・)コレ!!
前のヤツらは全員お座りなので、実質1列目になりました(;゚∀゚)=3


limishaka.JPG
2ちゃんに晒された俺以外の後頭部www


でも推せないのがこの後・・・

その場で待機とかウザー!!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
というわけで交代で何処かに行くことにして別々に暇を弄んだ。
途中でありたさんハニパイさんが会場内のテーブルでイベントまでの間勉強してるというのを聞きつけ行ってみると見事に邪魔になったwww
が、それなりに楽しかったです(何だそれ)












イベント割愛!!(マテ
まぁ先週と変わらないので敢えて書きません。愛理に言った言葉も前と同じで通しました。とにかく最前だったのでライブではお顔がよぉーく見れたのが嬉しかった♪握手会ではこの前リミブレさんがマイマイに犯った「ヴォク、いくつに見えますか?」を決行してみたのだが見事に「えぇ?ありがとうございまぁす♪」という意味不明なレスをもらい終了('A`)
ホントね・・・やっぱCD発売イベントの握手会は推せませんよエェ。
こんなに速く握手しなくても俺達は逃げないのに・・・主催者はいったい何を考えているのだ?(違

そんな感じで終了!


2006_0521itai10411.JPG
ついでに晒してやるぜwwwъ( `∀゜)


リミブレさんが「2回目も見ていこう」と言ったので俺とシャカールさんも同行することに。
2回目は書くのメンドクサイので視覚でお楽しみ下さい。。。


2006_0521itai10415.JPG
どの会場にも現れる貴族さん┐(´ー`)┌


2006_0521itai10413.JPG
ヲタ芸する為に後ろの方に集まった撃つ気満々共


リミブレさんの日記を見た人は分かると思いますがとにかく酷かったですw
図を拝借すると・・・

 
ステージ


ファミリー席 ファミリー席 ファミリー席 ファミリー席 ファミリー席
ファミリー席 ファミリー席 ファミリー席 ファミリー席 ファミリー席
ボード厨 必死系 ボード厨 必死系 ボード厨 必死系 ボード厨 必死系
ボード厨 必死系 ボード厨 必死系 ボード厨 必死系 ボード厨 必死系
イス席  イス席  イス席  イス席  イス席  イス席  イス席
イス席  イス席  イス席  イス席  ハッピ  イス席  イス席
TONYさん  ボード厨  イス席  イス席  イス席  イス席  イス席
タイガー タイガー タイガー タイガー タイガー リミブレ 涙BOY シャカール
タイガー タイガー タイガー タイガー タイガー タイガー タイガー タイガー
タイガー タイガー タイガー MATUIさん タイガー タイガー タイガー タイガー
振りコピ師 振りコピ師 振りコピ師 振りコピ師 振りコピ師 振りコピ師
振りコピ師 振りコピ師 振りコピ師 振りコピ師 振りコピ師 振りコピ師

ヲタ芸師         ヲタ芸師        ヲタ芸師         ヲタ芸師
        ヲタ芸師       ヲタ芸師        マトリックス系
  ヲタ芸師      ヲタ芸師      ヲタ芸師     ヲタ芸師    ヲタ芸師
       DQN     ヲタ芸師       ヲタ芸師     振りコピ師
ヲタ芸師    ヲタ芸師       ヲタ芸師      ヲタ芸師       ヲタ芸師
     ヲタ芸師     ヲタ芸師     ヲタ芸師       ヲタ芸師
       ヲタ芸師       ヲタ芸師      ヲタ芸師      ヲタ芸師
 ムーンサルト     ヲタ芸師     ヲタ芸師       ヲタ芸師
  ヲタ芸師     キグルミン     キグルミン    河童    ヲタ芸師
     ヲタ芸師        ヲタ芸師        ヲタ芸師
ヲタ芸師     ヲタ芸師     ヲタ芸師       ヲタ芸師   ヲタ芸師

イッパソ イッパソ イッパソ イッパソ イッパソ イッパソ イッパソ イッパソ
イッパソ イッパソ イッパソ ヲタ イッパソ イッパソ イッパソ イッパソ ヲタ
イッパソ イッパソ イッパソ イッパソ イッパソ イッパソ イッパソ イッパソ


・・・。


こんな感じ┐(´ー`)┌
イッパソが1mとかそこら辺を通ってる真横でやってるんだから叶いませんw
あれはもう・・・地獄図としか例えようがありませんでしたよ( ´_ノ゜)b
(´レ_、` ||.。oO(動画撮っとけば良かったな・・・捕まってでも。。。プ

6月のCD発売イベは遠すぎて行けません('A`)
7月イベは東京やら神奈川県でやってくれることを切に祈りながら・・・
さようならwww


オマケ:河童が跳んでるだけ('A`)
posted by 涙BOY at 01:46| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

