2006年08月25日

名古屋遠征

いや、既に遠征と言えるのかどうなのかさえ疑問に思ってしまう名古屋ですが、住んでる人種がこっちとは違うので外国ということにしときましょう(何

それは大袈裟だけど・・・基本的に名古屋人は優しいよね。初めて名古屋駅行った時も迷って「どっち?」って聞いたらギリシャ人の如く、わざわざついて来てくれて教えてくれたとか・・・w
イッパソだけじゃなく、名古屋ヲタにも色々世話になってまふε= \_○ノ

昔から都市伝説のように信じていた名古屋人の特徴『財布の紐固い・交通事故No1・すぐキレる』の殆どは嘘と判明した感じです( ´_ノ゜)b
(´レ_、` ||.。oO(交通事故No1はのんすとの運転見たらナルホドと思っちゃうよね。。

とまぁ、いつもの時間潰しな文章を入れたところで(何
今日は夕方4時半のバスで名古屋に旅立ってきます。℃-uteの鈴木愛理ちゃんが僕の脳内で呼んでいるので行きます(氏ね♪)

何故か・・・今週の土日だけ帰省ラッシュということもあってか、キラキラ号の値段が500円増しなんですよね〜。僕にとって、その行き帰りの1000円増しが何ともキツかったw
パンダにこの前の東京遠征で使った、せこい手を伝授してもらおうとしたらパンダしか使えない。人間には使えないとか言われたので渋々キラキラ号に決めた('A`)


まぁね・・・今の俺と同じような経験をしたヲタが最終的に行くと決めて、行った挙句放つ言葉は“迷うくらいなら行け”です。それだけ現場というものは楽しみがある分、諦めた後に後悔も同時歩きしてしまうのでしょう。



うん。だから行くのm9(゚Д゚)



とまぁ、こんなくだらない更新だったら毎日のように何べんでも出来るワケですが、妥協しない為にもこれからは藤本美貴イチ推しの根性を見せる為にも頑張ります。とりあえず、今日は3日間家を空けるので更新しましたwww


今ね・・・1番心配なのは・・・


27日帰りの渋滞に巻き込まれないこと!!


順調に着けば15時半には着くかんね。会場辺りでブラブラしてますか┐(´ー`)┌
マコの最後はきちんと見届けてきますわよ〜( ´_ノ゜)b
posted by 涙BOY at 10:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

悪い子でした

どうも。えへへへへへwwwwww


(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


え〜改めまして・・・どうもお久し振りです@涙BOYですw
更新しない間にハタチ・・・大人になっちゃいましたよ・ウフフ♪
まぁ、今までと何ら変わらない、最低限の常識のみを守るクソヲタ目指して頑張っていきますよ。。プ


・・・。


突然ですが・・・リボンの騎士最高ですね。最初は12日、18日、27日の3回しか行かない予定だったのに、気が付けばあなたってな感じで19日、21日、22日も追加して既に5回見てます。
27日のマコ卒も行くので全部で6回。えぇ、倍になりました♪キャハ
(´レ_、` ||.。oO(もう1人どうしても見せたいヲタがいるので、25日(昼)ももしかしたらもしかするかも。。プ

てかね・・・連番した全てのヲタから公演後に「我等がヘケティどうだった?」と聞いて回答を得たのですがね・・・


21日 パンダ 『ずば抜けてた。良かったよ〜。ヘケティいい!!』
22日 オーフス 『お前の言ってた意味がよく分かったよ。ミキティすげー!』



060821_172654.jpg
満喫で寝堕ちして・・・2時間もこのヴォクを待たせた観劇前のパンダ(´・ω・`)


別に、美貴推しでもないこの2ヲタからこんな賛辞が頂けるとは僕が褒められてるようで何か嬉しいのれす(氏ね
18日はリミブレさんのんすとと連番したのですが、5列という良席だった為か・・・あのロリコンののんすとが、まだ公演中なのにも関わらず「ヘケ推し」とか言って、事実上の美貴推しになりましたからね〜。のんすとにとってU12(あんだーとぅえるぶ)以外の女を推すなんて事件だ事件!!ま、今回そんなワケで美貴がヤヴァイよおまいら!!( ´_ノ゜)b


え・・・まだ行ってないヤシは見に行けという告知だ(上から目線)


・・・。


さて・・・


“今まで何で更新しなかったのかな〜?”とか質問等々あることと思いますが、それについての答えは単純明快。
いや、最初の“メ”という言葉を発しただけでバッシングの嵐に巻き込まれそうなので止めておきますか!w

まぁ、とりあえず始まりました『美貴の美貴による美貴の為の帝国』
基本夏休み中は学校行ってる時よりも忙しいので(マテ・・・今までと同じ頻度の更新になってしまうかもしれませんが、そこは涙BOYらしいということで許して下さい・・・え、何か問題でも?w

そうそう。タイトルについては更新しない間に1回変わったことと思いますが、あれは・・・


美貴ちゃんに嫉妬したからあんなことしちゃったんだぞ!!!!!(無きにしも非ずw)


うん。それは置いといて・・・最近思うのは、ヲタなんぞが美貴ちゃんを偉そうに語らなくても美貴ちゃんは恒星の如く自ら輝いてると思うし、下手に俺含め、下々の連中が語ると世間的に見た美貴の本来のタレントクオリティに少なからず影響があるんじゃないかと、いささか心配で(以下省略)


ハイすいません極論マンセーでした(/▽\*)
何書いてんだ俺は。意味ワカンネ!寝る!w


あ、余談も余談ですが、明日は陸自の演習が富士山のふもとで行われ、そこに親父が作った戦車(ポンプ&エンジン部門)が出るとのことなので一緒に見に行ってきます。考えてみればこの夏休み、親含めイッパソとまだ1回も出掛けてないので明日で何とか廃人脱出ですw


そして・・・これは余談じゃない・・・


8月26日の℃-uteサーキットin名古屋の為、25日の夕方から名古屋に旅立ってきます!w
管理人不在だけど、勝手に泊まらせてもらいますよ>リミットなんちゃら様
まぁ、こんなヴォクを見るのも9月29日までです・・・9月30日からは娘紺が始まるし娘一筋で頑張っていきますゾー!!イェイ!オメデトウ!!(なっち卒のつんく♂風に)
(´レ_、` ||.。oO(9月30日はベリーズ工房ファンの集いで、10月8日は℃-uteファンの集いがあるらしいよ。。。プ

あ、ヴォクどっちも参加します(氏ね


ご精読ありがとう。美貴推しでした(/▽\*)
posted by 涙BOY at 00:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。