2006年11月29日

愛理に捧げるブログ新設

そもそも、鈴木愛理は元よりキャワの最先端を先天的に走る女の子だった。同じ産婦人科同じ病室・・・愛理の両親を含めた全ての親から見て、愛理以外の全ての赤ん坊が皆々不細工に見え、嘆き悲しんだのは、愛理が1人、キャワの光に輝いていたからなのであった。


省略・・・w


鈴木愛理は1994年4月12日、涙BOYが小学2年に上がってまだ間もない頃、岐阜県のとある産婦人科にて産声を上げた。てか、その時教えてくれれば行ったのに(ry

当時、鈴木家は岐阜県のアパートに暮らしていた。それは、愛理の父・鈴木亨プロのゴルフの成績が低迷していたせいなのだが(マテ)復活を果たし、見事プロゴルフ全国大会で優勝!!
マイホームを建てるべく家族を引き連れ千葉の田舎にに引っ越してきた。
(´レ_、` ||.。oO(本当は、愛理弟の喘息を治す為に千葉に引っ越したんだけどね。。。


その後の事は・・・今の愛理を見ての通りさ┐(´ー`)┌


20061003-airi1.jpg
僕の一方的な8歳下の女の子への片思いですε= \_○ノ


さて、途中で書くのメンドクなったとか死んでも言えない!!!!!!w
ちなみに、上のどうしようもない愛理の生い立ちは、今日学校で昼飯食った後に携帯でダラダラ書いたものです(暇)
まぁ、夢は叶わないから良いの。叶ってしまったら夢はそこで消える。脳内で告白をします〜頑張って〜(´・ω・`)>

というわけで、まぁ、誰かさんに拍車をかけられたいうのもありますが、これからは正式に愛理推しブログとして運営していきますのでよろしく。

ではでは!涙BOYだっぱぁ〜♪(氏
(´レ_、` ||.。oO(誰とは言わないけど、ケロケロ言ってないで愛理推しなら「だっぱぁ〜」を使わんかい。。。(コラ


※ちなみに・・・このネタはCutie Circuit 2006 Round Uに参加してないと分からないかもしれないです。ご了承あれというか、この勉強不足め(何
posted by 涙BOY at 21:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

時に愛理は僕を軽蔑する〜Because Airi loves me〜

高校の頃、英語の授業に20代前半の結構イケメンなアメリカ人教師が来た。
授業は一人一人アメリカ人先生に名前を呼ばれ、前に出てマンツーマンで話をするっていう形式。
先生には授業前に生徒の名前をローマ字に直したプリントを渡してた。

授業が始まると片言の日本語で挨拶をする先生に女子連中はキャーキャー言っていたけど
それを結構厳しい口調で注意するような真面目な先生だったので、みんな真剣に授業に臨んでた。
授業は順調に進み、結構人気のあった女子の「新保(しんぽ)さん」の番になった。
先生はそれまでやってきたように大きな声で彼女の名前を呼んだ。

「ジャアツギノヒトネ。ンーーアーー・・・ちんぽ!ちんぽサン!」
生徒は一瞬凍りついた。教室にいた全員が瞬時に「笑ってはいけない!」と思った。
でも、たぶん「シンポ」と言っているんだろうけど、どう聞いても日本語の「ちんぽ」だったし
「それまで片言だったのに、なぜよりによって「ちんぽ」の発音だけがこんなにもネイティブなのか」とか
「なぜか「ちんぽ」に敬称を付けている」とか考えだすとみんな耐えられなくなった。
結局新保さん以外の全員が爆笑。新保さんは顔を真っ赤にしてうつむいていた。

その様子を見ていたアメリカ人先生は状況が飲み込ていないようなのだが、
生徒の一人がみんなの笑いものになっている状況だけは理解できたのだろう
突然般若のような顔になりその爆笑をかき消すかのような大声で「シャァァラッップッ!!」と全員を一喝した。
その表情とテンションの凄さに、教室は水を打ったように静まり返った。
しかし先生の怒りのボルテージは上がったまま。

新保さんの肩に手を置くと「ナンデ?ナンデミンナちんぽをワラウ?ちんぽナメルナ。ちんぽガナニカシタ?」
全員が「まずお前のせいだ。あと男性生殖器の名称を連呼するのをやめてください」と思っていたと思う。
その後、慰めようとしたのだろう、先生はやさしい口調でうつむいて座っている彼女に語りかけた。

「ちんぽゲンキダシテ。マエニキテクダサイ。ちんぽスタンドアップ!」

新保さんも笑った。


※皆さん、これはフィクションです。言い忘れましたがこの文章には18禁を含めた表現が(ry


追加事項・・・


cap013.bmp
ゆんちゃんがmixiで言ってたヤツうp!!


チッサーが「よっしゃ×3」を「なんで×3」にしてる図・・・キャワすなぁ〜^w^
さすが、推しが変わると今まで見えなかった物でも見えてくるんですね(マテ
(´レ_、` ||.。oO(俺は愛理の後ろなんて見てるワケもなく気付くワケもなく(ry

お見事でしたъ( `∀゜)www
posted by 涙BOY at 11:20| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

君の為に出来ること

ぶりっ子♪→小指立つ♪→twimっ子♪→小指立つ♪→twimっ子♪→小指立t(ry・・・どうも。今回はなかなか短い更新期間ですよ@涙BOYです( ´_ノ゜)b

今日はちょっとマジヲタっぽく、そして推し遍歴を含めて色々書いていきたいと思います(´ー`)


僕が愛理の為に出来ること・・・

それは、応援はもちろん当たり前で、その他に出来ることがあるのであれば・・・ということを仮定して言うのであります。そこんとこ言わなくても分かれ(マテ

梨華推し時代は、それはもう!今の皆さんばりにグッズに手ェ出してましたし写真もガンガン買ってました。バイトの日銭が7〜9kで、しかも土日しか働けませんでしたからグッズと関東公演のチケを押さえるだけの金しか持ち合わせてませんでした。遠征なんて夢のまた夢(´・ω・`)

美貴推しに転向してからは、きっぱりと写真厨を卒業しました。
グッズもうちわだけに絞り、応援スタイルは現場でフリーを心がけるようになった。
というのは、今から約2年半前、当時持ってた梨華ちゃんの写真全部持ってSSAのロビーで、その日初めて会ったINGを含めた仲間内に「漏れの梨華テラキャワスだろ〜あはははは」と自慢げに写真を見せびらかしてたら、気付けばあと10分で夜公演始まるとか!( ゚д゚)ガソーン

慌てて写真をしまい、夜公演へ!!!!!!!!


・・・。


帰り見たら何故か何枚か無くなってやがんのwwwwww┐(´ー`)┌


(;涙´Д`)<INGてめぇ!!!!!!(マテ


その中にはオクで1枚4kで落とした写真も含まれていたのでヒデェ落ち込みました。あれは無いわ・・・トラウマもいいところです('A`)
ちなみに、未だにそのロビーでその日初めて会ったにしろ遠目にいたちゃまさんが盗んだんじゃないかって思ってます(何


んで、今は愛理推し!!!!!!!


未だにどのタイミングで愛理に堕ちたのかは分からない。
でも、恐らく俺が℃-uteにハマリだしたのは5月7日の娘紺ファイナルinSSA・・・
あの日の昼夜、当時既に℃-uteにどっぷりだったリミットなんちゃらのハジケっぷりを横で見ててスゲー楽しかったのを覚えてる。ぶっちゃけ、コンコンが娘紺ラストだったということよりも、娘紺本編より何よりも、俺は℃-uteのオープニングアクトが1番楽しかった(氏

そして、8月26日のキューティーサーキットin名古屋・・・
あの時までは俺は美貴ヲタを名乗ってた気がする。未だに覚えているのがリミブレさんと「美貴ちゃんと℃-uteは推し方が違う!」とイオンの中を彷徨いながら熱く語ってたということw
「美貴ちゃんは孤高の存在で℃-uteが身近に感じられるアイドル」だとか・・・大概乙だった!

夏のうちは娘の現場が無いっていうんで洒落のつもりで参加したキューティーサーキットが結局俺をキッズ界へ叩き落す結果となった。
(´レ_、` ||.。oO(まぁもう上がる気なんぞ更々ないけどな。。。(ん

横浜から始まり小田原、舞浜、名古屋、よみうりランドと・・・よくまぁ、金の無い俺の割には参加した方ですよ。その結果今の自分がいる・・・


良き思い出よ!!!!


℃-uteというか、今年の春から夏にかけて行われたキューティーサーキットで色々巡った思い出っていうのが俺にとってスゴク大事な思い出として残ってます。ホント、思い浮かべただけでニヤケてくる程楽しかったのです。
今年はまだあと1ヶ月程残ってますが、恐らくこの1年がヲタ活の中でイチバン楽しかったし充実してたと言えましょう!えぇ、なんかホント幸せすぎますwww

結びとしては微妙ですが、愛理は美貴ちゃんの時と同じように現場フリー系で応援していきたいと思います。やっぱり二次元で推すより本物に越したことない。どうしてもウチで見たければDVDやらPCなど沢山ツールがあるじゃない。ただ、それは人それぞれ・・・












あ、そういえばさっき心霊写真見つけたんですよ〜(´ー`)y─┛~~

limit.jpg




ε= \_○ノプギャー!!
posted by 涙BOY at 01:22| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

食うもの無くなったら愛犬食え

ウチの愛犬・・・めっちゃカワイイぜぇ〜(;´Д`)ハァハァ
まぁ、愛理のがカワイイけどね○| ̄|_ =3 ブッ

パンダは三連星でいるとドSだが、俺と2人きりになると弱音しか吐かないヤサグレパンダになる。しかも結構友好的・・・
(´レ_、` ||.。oO(あ、だから日中が平和条約だかナンダかを結んだ折には中国から日本にパンダが送られてきたのか。。。


それは何故???


そう。俺を凹ますとパンダ自身喋り相手がいなくなるからさw
そういうことにしといてやろう!こんばんわ@涙BOYです( ´,_ゝ`)b

いや〜ブログなんて久し振りに書いてみましたが、皆さんどうでしょうか?(ナニガ
別に、今更話すことなんてないんですがね・・・レポなんぞメンドクセー('A`)

レポが見たいなら、今や現場がだいたい僕と被ってるこのヲタクのブログでも見てればいいんだ。人に頼るな。自分のことは自分でしろ(違

更新しない間に何か変わったことと言えば、TOP画の愛理を見れば分かるように、愛理が僕のイチ推しに心の拠り所になったということです。いわば不倫相手だ!!(威張る)

ぶっちゃけね、美貴ちゃんは・・・老いたな。僕よりも(元から)
でもね、2005年の藤本美貴が全盛期だったということは、セクシーオトナジャンの頃から言い続けてきたワケで・・・これ以上キレイになるわけない!これ以上俺を惚れさせれるならやってみろ!!!と(´・ω・`)
・・・いや、まさか一部の人間にしか言ってなかったっけか!?(シラン

とにかく、今のヴォクには現在の藤本美貴は本気で愛せません。ぶっちゃけ愛理の方がカワイイし愛せるんだコンチクショー。かめちゃーのうんこー


ちょっと前までは藤本美貴の魅力を語れなんぞ言われたら。。。


(涙;´Д`)<カワイイ&キレイ&カッコイイ・・・女性の完璧要素三原則が全て整ってる世界で一番のツンデレクィーンなんだお!!!何でこんなに言うか分かる?美貴ちゃんのことだからこんなに言うんだz(ry


・・・なんて言ってたんだろうなぁ〜( ´,_ゝ`)
まぁ、いいんじゃない。今でも好きには変わらないし、別に推しをどうこう言われるもんでもないし!!ただ、話は若干戻るが17〜18歳の石川梨華と、去年のセクシーコマンド(マテ)・・・オトナジャンの藤本美貴は絶世の美女だったということ。これだけは今でも変わらない。。。( ´_ノ゜)b


seco003.jpg
・・・。


今は昔、リミットブレイクという、同じ推しを志したヲタがいたけれど、既に時ノ人トナリニケリ(マテ
美貴ヲタ同盟とか・・・まだ出会って間もない頃組んだな〜懐かしい。当人覚えてるかしら?w
本人まだ推してるかどうかは知らないけどね。まぁ今でも多分、僕よりは必死でしょうw

というワケで、なんちゃらユーの片方の方みたいに僕は脱退をします(オイ


・・・。


今日ね、親父と久々に晩酌して気分がいいんですハイ(*≧艸≦)
一応読み直して変なトコないか確かめたけど、気に障ったらゴミンネ。今の僕のチェックは激甘でしょう!!!あばばば!!

でも、今日書いたのは全て本心だと思うからそのまま召し上がれってな感じで!素の僕が見れるなんてヲフ会の酔っ払った時しかないぞ!レアだぞ!ヽ(`Д´)ノ

てなわけでバイバイ。愛理世界一カワイイぜ!!!!!ъ( `∀゜)
posted by 涙BOY at 00:43| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

