2006年12月04日

愛理タペ

とりあえず、この前のスフィアリーグで短い間ながら共にコンサ会場を回った美貴タペを現場納めしたので、新たなるタペ・・・


沙矢香タペを作ろう!!(マテ


ハァハァ、嘘です。まぁ沙矢香さんは分かってくれると思うので、悔しいですが今回は諦めます○| ̄|_ =3 ブッ


marui01m.jpg
あ〜マジ恋だわ。ヴォク、フランツ王子(謎
デスクトップの愛理の壁紙外してこっちにしちゃいましたw
ダウンロードしたい人は遠慮なく持っていってね(オセッカイ


そうそう、愛理タペをね・・・そろそろ発注しようかと思ってるのですヴォク(*´艸`)
何故に今まで作らなかったのかってのは、知ってるヲタは知っている、知らないヲタは知らないのですが(クドイ)℃-uteの写真がまだ余り出てないから、今出てる写真でタペを作ってしまうと現場でクソヲタ共と被ってしまう可能性があるワケでして。。。


コレ、ノンストトカイウヤツガ、ヤラカシタへマアルネ。
ボクハゼッタイニ、イヤダ!!(´ー`)y─┛~~


のんすと、教訓をありがとう( ´_ノ゜)b
まぁ、そんなワケで今までかかっちまいましたが、そろそろ作ろうと思います。3月19日から車の免許合宿に℃戦士のカレラさんと共に行くので、その時までには℃現場でオンリーワンの愛理タペを作ろうと思います・プ
てか、もし現場で被ってるヤシいたら一升瓶で頭カチw(ry
よっしゃ、蔵王温泉に愛理タペと一緒に入るゾ!(妄想混浴ハァーン)

とにかく、毎回毎回名古屋の人達に頼むのも悪いので自分で作ってきます。
てか、のんすと辺りに俺より先に愛理タペにチューされたら堪ったもんじゃないし(何

ベロチュu(ry


posted by 涙BOY at 14:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。