2007年01月24日

喧嘩っ早くてスイマセンお友達

タイトルは色々な意味で・・・

皆さん、世界一遅い明けましておめでとう(遅
管理人は1月1日から今までお腹を壊してブログの更新どころではありませんでした。いえいえ、これからも更新が滞って復活した際には同じ言い訳を使いたいと思います^^


スンマセンwwwww


※テストがだいたい終わって一段落ついたから更新してみました


更新しない間に色々ありました(=゚ω゚)ノ
中野ワンダとか、本来なら1月3日の朝しか入らない予定だったのに結局3公演も入ってしまったとかそうじゃないとか・・・w
お金無いのによく入ったよ全く!!

金返せ?知らねえよそんなもん。貸したら返って来ないもんだと思えって昔の人が言ってたろうが( '∀`)σイーヒッヒ


え、返すってばw


その他にも色々ありましたが、不変なのは愛理が可愛すぎることです。ロリコンって言うヤツは自分がロリコンだから照れ隠しで言ってるのだと誤爆しておきます。そして、丸居さんも雅も梨沙子も桃子もみんなキャワです。


い つ か ら こ ん な D D に な っ た の か は 誰 も 知 ら な い(棒読み)


最近の心境と言いますか・・・ぶっちゃけ言うと僕は℃戦士の傍ら、どうやらBerryz工房さん達にも先見の目を向けることになっちゃったみたいです。
(´レ_、` ||.。oO(B戦士コミュ1人で立ち上げてまおうかな。。。ヘタレへタレ

知ってる人も知らない人もいると思いますが自分、ベリのFCツアー行きますしねw


衝撃の告白!!(マテ


うわァ・・・(自分に引いた顔のAA省略)
ベリに金落としたのなんて去年9月のFCイベくらいなもんでCDやらDVDなんか買ったこともないヲタクがですよ???行っちゃいますよ〜あ・い・ち♪ε= \_○ノ

早く3月の3〜4日が楽しみで仕方ないです^^
今日テストが終わって学食行ったら友達に「3月3〜4日スノボ行くけど・・・あっ、お前は高級旅行か」って言われましたwwwww

自分、ベリFCツアー行くなんて言えないばっかりに高級旅行とか言ってハードル上げちゃったんでしたw さすがに愛知で1泊2日で6万と聞いて「ボッタじゃねーのw」って言われましたが・・・まぁ当然か。イッパソには分かるまいな。いや、ヲタから見ても普通に高過ぎだよなぁ。。。(ブツブツ
んで、何故かノリでお土産買って行く約束をさせられました('A`)www

はぁ〜楽しみ!!
さ、そろそろ僕はB戦士コミュを立ち上げる準備をしとかなくてはいk(ry


hellogirls28567.jpg
こんにちは。えなりかずきです(氏
ののコバさんスマソ。だってちょっと似てるんですもんw


〜ヲタ活とは〜

十人十色!意義とか自分の中だけで持っていればいいじゃない!合法なら楽しければいいじゃない!好きとか嫌いとか関係なく、そして他人に干渉することなく自分の道を逝けばいいじゃない!


これだけは譲れない・・・
posted by 涙BOY at 22:14| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

