2007年04月12日

愛理BIRTH!!

最近、界隈で・・・


\(゚∀゚)/マイマイマイマイ!!


\(゚∀゚)/モレノナッキー!!


とか、うるさいです。ロリコン滅びよ!!m9(゚Д゚)
え、お前は違うのかって?否否、どうも。亡霊の名を持つ涙BOYです^^


少なくとも、俺とのんすとは小中学生の下着なんぞ欲しくありません(何
どうも最近、℃戦士の中にも過激派と穏健派ができたようです。
特に℃-ute三銃士とか言う妄想歌劇団・・・否、妄想過激団さん達がやヴぁいみたいです^^
(´レ_、` ||.。oO(あと、ぶるれいしのぶさん。。。プ


変態滅びよ!!m9(゚Д゚)モマエガミウナ


忘れてる人もいると思うので売名目的で何度でも言います^^
僕、涙BOYです(シツコイ



いけね!鈴木愛理さん、13歳のお誕生日おめでとうございます!!


車の免許合宿で山形に行ってたせいで(イイワケ)
ブログを更新しない間に、僕はもう1人好きな人ができました。
それは!夏やkィ・・・グバハァ!!!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


いや、今日は1年に1度の愛理のバースデー。日本行事の中で最も重要視すべき日である。他の女のことになんて・・・


触・・・れ・・・ない!!(胸スカ風)


むぅ〜なぁ〜さぁ〜わぁ〜ぎぃ〜すかぁーれっとぉ\(゚∀゚)/オワタ


腹括って喋ります(´・ω・`)
愛理は好きです。でもみやbぃ・・・ぐがご!!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


ぬぅ。どうあっても雅ちゃんって言葉を用いなきゃこれまでの経緯が説明出来ないな。。。(言ってる)


まぁ、いいや。雅ちゃん好きよあなたが好きよー「゚∀゚」ウキャキャキャ


とりあえず、愛理の誕生日の為に管理人は学校を休みました!頑張りました!
それが僕が愛理に出来るせめてもの御奉仕です\(^o^)/オワタ


あ、、、どっちにしろ今週火曜日、しかも健康診断しか行ってねぇやw


まぁ、いいや。とにかく愛理お誕生日おめでとう!\(゚∀゚)/オメ
次は生●きたらブログ更新するんでお兄ちゃんに教えて下さい(ホントシネ


リミからのんすとが使い古した愛理タペもらいました!ヽ(´ー`)ノ
てか、マンション取っ払う時に出た要らない漫画をくれって言っただけなのに、前約束したからかダンボールの中にサプライズで入れてありましたw


200704131823000.jpg
今日の主役です^^
去年の俺の誕生日にクバトから貰ったタスキ(*´艸`)ナツカシス


200704131758000.jpg
マイマイなんぞに負けていられません。
愛理だってサングラス似合うんだぜ?ケケケ
かっこきゃぁわゆぃいいいいい!!!(*´艸`)


極めつけはこれ!愛理は何付けてもキャァワユイんです><


200704131759000.jpg
・・・。


やっぱ、雅ちゃんのが推そうかしら?\(゚∀゚)/氏
posted by 涙BOY at 00:00| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

