2005年12月22日

★☆プロフィール☆★

涙BOYのプロフィール


名 前      涙BOY
生年月日    1986/8/18
生息地      神奈川県
血液型      O型
星 座      しし座
身 長      170cm 65kg
趣 味      音楽鑑賞・スポーツ観戦・ヲタ感染・ニヤケル・跳び跳ねる・晒す
特 技      短距離・水泳・撃つ・どこでも寝れる(バス以外)
好きな色     黒・白
好きな食べ物  人が一般に食う肉なら何でも・ラーメン
嫌いな食べ物  椎茸(食いモンじゃない)・生ネギ(普通にイラネ)・らっきょう(ずっと土に埋まってろ)
好きな飲み物  午後ティ・コーラ・ウーロンハイ
嫌いな飲み物  甘酒(作るなバカ)
宝 物      娘との2ショット写真・美貴ちゃんとの2ショット写真・思い出・友達よりヲタモダチ
所 属     都内某大学・法学部2年


こんなヴォクですが、これからもよろしく何か色々ありましたらコチラまで連絡下さい<(_ _*)X(*_ _)>                                               airish0818@ybb.ne.jp
  
   
宝物の1つ・・・娘との2ショット写真 in香港
              ↓
     2shot.jpg
posted by 涙BOY at 20:02| Comment(6) | TrackBack(1) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
特技は恋レボ???
完コピってことですかね。
振りを完璧に覚える
オドリストはすごいな〜
と感心しちゃいますw
めんどくさがり屋の私は
何度も見返して覚える
気がおきませんね(^_^; )
Posted by WING at 2005年12月22日 23:54
涙BOYさんかっこいいですね
僕も今度はFCツアー何とかして行きますよ
僕はミキテイって呼んでます
ヲタ忘年会でお会いしましょうそのときはれいなタペ持っています
今はのの、愛ちゃん、是ちゃんタペ作ってもらってます
Posted by ののコバ at 2005年12月23日 00:47
ウキャキャww涙BOYさんのポーズ何ですか??れいなが不機嫌そうな顔してるじゃないですか(柿の種のどに詰まらせ爆)wwどうせなら、ポーズ指定してくれたらよかったのにぃ〜。。しかし、立派にポーズ決めてうらやましいです・・・。
美貴ちゃんプロフィールいい感じでできましたね!(・・・あ〜ん、パクられた〜(;○;))
Posted by Limit Break at 2005年12月23日 10:10
>WINGさん
私はオドリストではありませぬw
一時期、当時の岡女を見ながら覚えようと励んでたというのもありますが、去年文化祭でクラスの野郎と恋レボやることになりまして・・・ヴォクが皆にフリを教えて自分も確立したというのはあります(爆)

他の曲は殆ど無理に等しいです。誤魔化す為に日々跳んでますw


>ののコバさん
自分カッコイイです(誤爆)
娘ツアー・・・是非逝きましょう!病み付きになること間違いなしwww
自分も殆ど『ミキティ』と呼んでますが、テンション上がると『お姉ちゃん』とかになります(オイ

タペは近いうちリミブレさんに写真送って作ってもらいますwコレティタペは他で言ってましたねぇ〜大変珍しいと思いますよ!今から見るのが楽しみですw


>リミブレさん
『俄然強めポーズ』ではエリオ氏に間違えられるので、急遽完成させたのがこの『ここにいるぜポーズ』です(爆)何とかしてアピールしたかったんでしょうね・・・俺が美貴ちゃんのケコーン相t(ry

最初は考えてたんですけどそんな空気じゃなかったじゃないですかァ(苦笑)へタレの俺にはそれを覆すことは出来ませんでしたw

来年こそは今年持って行かなかった美貴グッズ持参で写り込みに行きます!!
(;´Д`)<ケコーンケコーン!!(ダマレ
Posted by 涙BOY at 2005年12月23日 21:25
漏れの誕生日8月20日だった気がするよ
Posted by twimっ子 at 2005年12月25日 01:48
>twimっ子しゃん
漏れと誕生日2日違いでつか?(アセ
生まれたのは363日違いでつか?(アセモ

・・・。

だから何(ry

誕生日知ったところでちゃんとケーキ送ってくらさいね(キタイ 漏れは梨華ちゃんの偽物サイン書いて送ります(ヤメレ
Posted by 涙BOY at 2005年12月25日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

うお座
Excerpt: うお座うお座(魚座、Pisces)は黄道十二星座のひとつ。トレミーの48星座のうちの1つ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Wikipediaより引用- A..
Weblog: 星座
Tracked: 2006-01-06 00:23
×

