2006年02月11日

藤本美貴ちゃんにお誕生日メッセージを・・・

( ゚∀。)ノ イョウ!!

シンプル且つシンプルに挨拶を直したところでw
ヴォクの話を聞いとくれ〜♪(/▽\*)

まず・・・これがサボり過ぎたツケが回ってきたというのだろうか・・・?
最近更新してなかったからってスンゲェ人減ったんですけどォ〜www
全盛期の3分の1になったとかw( ´,_ゝ`)


(;´Д`)<お〜いお客さん、免罪符買ってけやァ〜!!(マタナイ


マルチン・ルターが宗教革命起こしたのなら俺もそれに続いてやるぅ・・・


(;´Д`)<お〜いヲタ共、ヴォクが書いた偽サイン買ってけやァ〜!!(ッウェwww


犯罪革命・・・2月26日座間にて起こしてやるぅッウェッウェッウェ!!(逮捕よろ〜♪)


話は540度ずれますがw
遅ればせながら賛同企画の紹介です!
ヴォクが悪さしてる間にバッシ〜さんが素敵なことをなさってました(/▽\*)


藤本美貴お誕生日企画!!






え、同じ美貴ヲタとして恥ずかしくないのかだって?


(;´Д`)<恥ずかしくないポッポー!!お菓子をくれポッポー!!('A`)<氏ね


正直、バッシ〜さんみたいなヲタさんがいるからヴォク等みたいなのが安心してバカできると言っても過言ではないと思います。いやマジでwww
分かりやすく言うと・・・将軍と御家人の関係みたいなもんですよ(違w)
ヴォクなんかと違って常に美貴ちゃんの魅力を伝え続けているバッシ〜さんにはホント頭が下がりますねw俺も頑張ろう!!

サイトの方を見て頂ければ分かりますが、この度美貴ちゃんの21歳の誕生日を祝ってお祝いのメッセージを送ろうという企画です。ちなみにワタクシ、涙BOYは遅ればせながら先程本名を以って書き込みをさせて頂きましたw

この想い・・・届け!!


(;´Д`)<You don't know how much I love you〜!!!(訳:ヴォクがどれ程愛しているかなんて貴方は知らない)


(;゚∀゚)<普通にキンモー!!
posted by 涙BOY at 00:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
漏れは一日二回はのぞいてたよ〜。
まぁ、あなたは一度更新すると人の5倍の量なのでwwwこれからも、ほそぼそとがんばりまっしょい!!
美貴ちゃん聖誕祭企画すばらしいですよ。
Posted by Limit Break at 2006年02月11日 06:37
私もちょくちょく見てましたよ〜。
また変わってねえなあーってww
たしかに長いですけど、それも楽しかったりw
気長に更新待ってますからがんばれよw
美貴聖誕祭もあと2週間ですかもうすぐですね、私は参加できるのでしょうか?。
どうなったかなとかwww(他力本願な私wwww)
Posted by ブルーレイ at 2006年02月11日 10:27
>タペ未納www
いや・・・10倍かと(ん〜?
妥協出来ない性格なので長くなるんですがw
これからもごひいきにどーも♪(〃▽〃)キャッ


>ブルーレイさん
ありがdです♪
やっぱり見てくれている人がいるのは書く気にならせるカンフル剤ですからねw
これからも冷めて頑張ります(え

さて、ブルーレイさんは参加できるのかという議題についてですが・・・

(;´Д`)<金!金!A BEAUTIFUL STAR〜♪

らしいです(マテ
ヴォクも美貴聖誕祭の為にバイト頑張ってますんでブルーレイさんは積む努力を・・・(更マテw
Posted by 酒BOY at 2006年02月11日 22:00
素晴らしい企画ですなぁ。俺は聖誕祭には参加できませんが陰ながら応援しますよ。ちなみに俺も毎日見てますよ
Posted by シン at 2006年02月12日 03:48
>シンさん
どうもありがとうございます♪
当日は会場にも来ないんですか??てっきりあの人の家にお泊り決行するのかと思ってましたw
聖誕祭楽しんできます!これからも御ひいきに♪
Posted by 涙BOY at 2006年02月12日 19:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。