2006年02月14日

タペストリーデビュー♪

巡り巡る日々・・・
巡りメーグル日々・・・(リミット式爆弾爆)
いつ参戦しても大丈夫なように毎日ヲタ芸の練習には余念がありません、涙BOYです。

現場に行って体が思うように動かなかったら嫌ですからねw
ヲタ芸の練習曲には出来るだけハロー以外から選んでいます。B'zの「愛のバクダン」なんかヲタ芸の練習には最適だと思います(エナルギー弾命中)
某ユニットの「友情純情oh青春」で高速ロマンスなんか撃つと死にます(マテw


・・・。


えぇ〜そろそろ本題に入りたいと思います(汗)


今日の朝10時頃・・・ベランダでアレをしていたら郵便のオサーンが門が開かないことを理由にイラついているのが見えたwww


遂に・・・キタ(||゚∀。)コレ!!


从 ` ヮ´)<ははァーン、さては泥棒っちゃね?(マテ


門を開け、荷物を受け取るとそこには○○○拓○というよく知るヲタの本名がw
そうか〜遂に来ましたかァ〜(/▽\*)


(;´Д`)<ウチにタペがキタのよ〜〜〜!!


長かった・・・この時を、否!この瞬間をどれ程待ったことか(´∀`)
ってか、ちゃっかり着払いじゃなかったことにリミブレさんの愛を感じましたw
さて、早速開けて装備してみよう♪


ん・・・??


2006_0213itai50292.JPG
(゚д゚)<馬ァー!!!!!(実際はロバw)


何だコイシ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン
誰だコイシ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン
漏れのタペストリーを漏れより先に装備しているなんて許せねぇっ!!(゜∀。)ヒャヒャヒャヒャ
(注:実はヴォクが0歳児の頃に買ってもらって以来の相棒だとかw)


2006_0213itai50293.JPG
(´・ω・`)?どしたのコータ君?( ´,_ゝ`)プッ


2006_0213itai50294.JPG
ε=ε=(/*●ω゜)/ギャァァー!!!!


2006_0213itai50295.JPG
(;涙´Д`)=◯)`ν゜)・;'スパニッシュッ!!!


2006_0213itai50298.JPG
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )<モンテネグロッ!!!


2006_0213itai50296.JPG
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )<ホサレッコワコトシモホサレルゥゥゥ!!!(ドサクサw


roba_sibou.jpg
ズーンorz


2006_0213itai50299.JPG
タペストリー奪われたその後( ´,_ゝ`)


・・・。


いや、あのォ・・・


正直スマンかった!!


漫画かよwww
まぁ・・・短時間でヴォクの嬉しい気持ちを等身大に綴ったらこんなになりましたとさ(;゚∀゚)=3


2006_0213itai50291.JPG
ヲタ芸何が好きですか〜♪ロマンス何を撃ちますか〜♪


ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!


・・・。


ヴォクはまず垂直ロマンスを極めます(`・ω・´)>
誰か新しいヲタ芸があったら教えて下さいwww
posted by 涙BOY at 14:51| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとう東のドンがタペストリー装備ですね。
いや〜納品が遅くなって申し訳!!しかし、お馬のコータ君キャワですねぇ。蹴りをいれるんじゃぁない!とりあえず、お似合いですぉ♪
Posted by Limit Break at 2006年02月14日 23:03
ぬいぐるみ「待てぇい!!」

美鬼ヲタ「!?」

ぬいぐるみ「弱肉強食の獣たちでも、殺すことを楽しみはしない…。
悪の道に堕ちた者だけがそれをするのだ。
しかし、貴様らの邪悪な心を神は許しはせん。
大いなる天の怒り…人、それを雷という…!」

美鬼ヲタ「何者だ!?」

ぬいぐるみ「おまえたちに名乗る名前はないっ!」

Posted by ぬいぐるみ at 2006年02月14日 23:40
ついにタペが完成したのですか!?おめでとうございます♪
俺も作ってしまおうかな!?
スフィアリーグで現場初披露ですかな?
それはさておき、「愛のバクダン」でマワリましたか(苦笑)
実際のLIVEでは、やらないように(日比谷線脱線爆)
Posted by ENERGY at 2006年02月15日 01:20
それにしてもヲタヲタしいお部屋ですね、僕の部屋はもっとですが
僕の、ののタペも完成で是タペは直してもらってます
Posted by ののコバ at 2006年02月15日 02:13
タペゲットおめでとうございます。画像と文章に喜びが現われてますね。お披露目はいつになるんですか?
Posted by シン at 2006年02月15日 02:29

ヲタ芸でタペに首絞められないようにお気を付け下さいましm(_ _)m
Posted by にゃっち at 2006年02月15日 07:03
最近そこまで干されてねーぞ。岡井推しとか言われてるくらいだ。。

あんたのヲタ部屋も結構イタイねw

ノンストと新しいヲタ芸作ったので25日見てください。
Posted by twimっ子 at 2006年02月15日 10:51
タペ到着おめっとーーw
座間で晒し合いできますよwww
ということで、26昼座間参戦決定いたしましたよーーーーー。それもあの方のおかげでございます。
何気に広そうな部屋ね、いつか乱入させてくださいねwwww
Posted by ブルーレイ at 2006年02月15日 22:33
僕と干されが作ったヲタ芸はなかなか推せますよ^^
早く披露したいにゃ〜♪
Posted by nonstop at 2006年02月15日 23:05
>リミブレさん
今回行った現場でもかなり評判良かったですおw
入った店でも晒しまくりましたwww
今年はコイツと一緒に全国を駆け巡りたいと思います。バイバイチャッチャー!!


>ぬいぐるみ
ニート&チョコゼロの癖に生意気だぞ!!


>ウナジさん
初披露は昨日今日で済ませてきたホイ♪
念願のタペ師の仲間入りが出来て幸せビーム好き好きビーム!!(古)
アナタはタペじゃなくてあのウサギで十分ですよ( ´,_ゝ`)


>ののコバさん
タペが増えてますますヲタっぽい部屋に変身しましたお♪俺もののコバさんみたいにもう1つくらい作っちゃおうか考えています(インテリア用にw)


>シンさん
第1回お披露目は終了しちゃいました(汗)
シンさんへのお披露目はいつになるんでしょ?w
SSAにも付けていきますんで・・・w
Posted by 涙BOY at 2006年02月16日 00:43
>にゃっちさん
それで死ねるんなら本望です(マテ


>干されマソ
ヴォクのを見習っていい加減家族会議でヲタバレしなさいよ♪どーせいつかバレるお?w
ヲタ芸はガチで楽しみにしときますwww


>ブルーレイさん
26日キタ(・∀・)コレ!!
これでヴォクが知る名古屋勢は全員来る感じですね!楽しみ・・・♪
最寄駅から徒歩20分の辺境で良ければドォゾw


>ノ〜ンストップさん
ヲタ芸は難易度が高い程いいですからねw
25日中に体得したります(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 涙BOY at 2006年02月16日 01:05
お!タペキタ━━(゜∀゜)━━!!!!
ついにきましたね〜wって初装着はぬいぐるみとかw
じゃ、今度の現場をそのタペと自分のタペを目印にw
Posted by よっち at 2006年02月16日 01:54
>よっちさん
マジですか?w
じゃあ今度までに俺もよっちさんみたく団体を作っていくとします(更マテw

さてさて、初日紺まで後9日、ちゃんと体鍛えにゃ〜'`,、('∀`) '`,、

Posted by 涙BOY at 2006年02月17日 20:31
ひどいな(´_ゝ`)www
Posted by はんた at 2006年02月19日 00:58
>はそたさん
まったく、酷い管理人です( ´,_ゝ`)www
Posted by 涙BOY at 2006年02月19日 12:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13275955
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

