2006年02月24日

ク○更新

はいどん(ry・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
は古典派の音楽家、涙BOYです(・∀・)ノ

今はリミブレさんと2人で満喫で連番してグッタリPC見てます。
皆のサイト見て回ったケド・・・もっとラリってくれよ!やる気出してくれよ!(爆)


( ゚∀゚)<モマエが言うなみうなおw(゚∀゚;)


ヴォクらは今最高の気分です。何て言ったってガッタスがqwせdrftgyふじこl;p!!(ポェ〜)

この更新は勢いです。まともに見て躍起を起こさないで下さい。
管理人、禿げしく凹みますwww( ゚Д゚)

ってなワケで更新終わり。これから長い夜が始まるんでまた( 〃▽〃)ノ


PS・・・最後に、リミ拓にウザイメール沢山送ってくるヤシ、ヤメレ、まじで。
posted by 涙BOY at 04:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メール?俺も何回か送ったなぁ、まっ、まさか…www

見事にCSで晒されてましたよ、あなた。
しかもくっきりはっきりとビデオにきっちり収まっていますねでUPしたいけどその術をしらない私wwww

26日は、一緒に楽しみましょう。
会えるのを楽しみにしております。
Posted by ブルーレイ at 2006年02月24日 22:16
今さっき決めましたが明日は○時には会場に着いていることにしました(何時だおw)
まっ、俄然内緒で(゚д゚)マー

そう!晒されたらしいですね!!しかもブルーレイさんが生で見ていて気付いたくらいだから相当なモンかとwww(・∀・)ニヤニヤ

良かったら焼き増しして頂ければ幸いです♪
ってか、26日持ってきて頂けるのは無理ですかクゥーン?(キモスw
Posted by 涙BOY at 2006年02月24日 22:23
と、いう訳で書き込みにきましたよ(爆)
自分は25日のみ参戦ですが、26日は今日以上に楽しんできてくだはい♪

それではまた書き込みに来るやよ〜♪


追伸‥寝不足の為、テンション低くて申し訳なかったです(汗)

Posted by ロンリ− at 2006年02月25日 14:12
>え???ロンリーさん
いつも毎日書き込みに来てください(マテ
25日(昨日)はお疲れ様でした。いや、ヴォクのがお疲れました(マテwww

明日は今日の疲れが残りまくっていると思いますが、何とか昼夜2連戦体力残して頑張ってきまーす!たぶん夜公演終わったら走ってING宅まで滑り込みます(たぶん嘘)
Posted by 涙BOY at 2006年02月26日 02:11
座間コン参戦お疲れ様でした。又、本日も盛り上がりすぎて逝っちゃって下さい!
Posted by シン at 2006年02月26日 04:45
>シンさん
見事に逝ったのでシンさんに返信が出来ません(マテw

いやぁ〜良かったですよ!色々な人に会えたのもそうですし、何よりも美貴ちゃんの誕生日企画が成功しましたから!(>_<)

ホント、最高の日になりました☆

PS…生でレインボーピンクを見て、是非こっちの世界にお帰り下さいませ(爆)
僕は…見てもう死にましたwww
Posted by 巷で噂のセクシーBOY at 2006年02月26日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13691727
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

