2006年02月26日

美貴ちゃん聖誕祭 in聖地

ъ( `∀゜) <いょう!!

って、人様のPCで更新に励んでいます・・・駄目美貴ヲタの涙BOYです。

美貴ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
もうヴォクは死にそうなくらい酔ってます喜ばしいです♪

今日は座間での参戦の後にあるサイトの管理人さんの家にて美貴ちゃんの誕生日祝いをしました!ケーキがありまして・・・そいつをグッサグッサやったりあんなことやこんなことをくぁwせdrftgyふじこ!!!

って・・・やっぱ自分のPCじゃないとハッチャけられないなwww
顔文字が使えないと文章書けないのが漏れの弱点です(氏ね〜

まぁいいやъ( `∀゜)
今は皆適当に今ツアーのDVDを見たり談笑したり好き勝手やってます。
もうね・・・自分場違いなんで心が痛いんですよwwwww

朝起きたら自分いないかもね♪

そんじゃ、今日も参戦頑張りまっしょい!!


※この詳しい模様は後々書くことにします(2〜3週間後とかw)
posted by 涙BOY at 01:52| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwww今隣にいるwwww
Posted by はんた at 2006年02月26日 02:12
>はそたん
ちょwww漏れも今横にwwww
って、漏れこそ直で言わんかいって話orz
Posted by 涙BOY at 2006年02月26日 02:16
体調は大丈夫ですか〜?
Posted by ENERGY at 2006年02月26日 10:05
ウーロンハイで、ですか〜?
早めのレポ、キボンヌです。
Posted by ののコバ at 2006年02月26日 20:46
先日はどうも。また2007年のリアル226まで元気に過ごしてね
Posted by オーフス at 2006年02月26日 23:58
参戦おつかれいな〜w
楽しい紺でした。またお会いできるのを楽しみにしちょりますw
スフィアのビデオはなるべく早くお見せしたいですね。
Posted by ブルーレイ at 2006年02月27日 00:16
早くレポ見たいにゃ〜〜!!
レインボーきつね!!
Posted by のんすと at 2006年02月27日 23:11
えーっと、涙BOYさんのたまっているレポートは、横アリコンレポでしょ、ラジオ公開録音でしょ、ガッタスでしょ、座間コンサートでしょ、ポップジャム・・・いぱーいありますwww
せめて、二つはUPされることを期待します!!
Posted by リミットブレイク at 2006年02月28日 02:34
どうも〜!初めまして☆名刺を頂いたので遊びに来ました♪
おもしろいですね〜w
ポップジャムのレポが見たいので、また来マース(´∀`)
Posted by kame1 at 2006年02月28日 13:46
どうも〜イナバウアーロミオの使い手ちゃまさんです(サハラ砂爆)
今更ですが、25日は乙でした!連番楽しかったれす♪
書き込むタイミングを逃したのでスルーしようと思ったら、ブログの更新が滞っているので書いちゃいました(鳥取ばきゅ)

涙BOYさんのことだから、愛する美貴ちゃんの生誕紺レポはきっと卒論くらいの勢いで長文書くと思うので期待してます♪
まぁ、そんなに書かれたら実際読みませんけど(砂瀑送葬)
Posted by まーちゃま at 2006年03月03日 10:21
遅レス申し訳。肉労働で毎日死んでる涙BOYです(PC開くのも3日ぶり)

>エナさん
そんなワケで明日はよろしく(何w

>ののコバさん
レポ、貯まってますが近々マジで頑張ります!

>オーフス
アンタには世話になりっぱなし・・・今度は俺が♪

>ブルーレイさん
先日はどうもでしたw
スフィアの晒しは今度名古屋行った時にでも!

>のそすとさそ
レポとかw
単位くれたら(ry
いや、マジ頑張る!(σ´∀`)σ
レインボーツンデレ!!

>リミ拓さそ
欝・・・撃つじゃなくて欝
il||li _| ̄|○ il||li

>カメワンさん
おっ!ご来店どうもです♪(*´∀`)ポワワ
あの時は「やけに若い人がいるな〜」と思って見ていたのですが、何と!プロフ見たらヴォクとタメだというのを知りビビリまくってますw
ポップジャム?なぁにソレ?(マテw
いやいやw・・・バイトで死んでない時にでも頑張って書きます♪

>レインボー沼田
書くタイミング逃したとか・・・ぉい!(=゚ω゚)ノ
俺的にちゃまさんには毎回うpする度にカキコして欲しい人ナンバー1なんですから頑張って下さい(素

ちなみに・・・ウチの大学のウチの学部だけ卒論がありませんwキャハッ♪
Posted by 涙BOY at 2006年03月03日 23:18
昨日ある情報筋から聞いたのですが、どうやら大事なモノをなくされたようで。
恐らくロバの逆襲かと(永田寿康自爆)
予想通り凹んでおられるみたいなので、1日中ロマモーで打ち狂いながら人格崩壊しつつ元気出してくらはい(武部氏長男誤爆)

これで更に更新が滞らないことを陰ながら呪ってます(はあと)
なぜかあっちの方は更新され(ry

てか、卒論ないとかありえμ 'ヮ ’μ(人違い)
Posted by まーちゃま at 2006年03月05日 21:44
>ちゃまさん
今必死こいて書いてるから黙っ(ry

いいんですよ。あの美貴ちゃんがそこら辺の低レベルな香具師にとっちゃキャワ過ぎて犯行を及ぶまでにしちまったんですから。
全ては僕の責任です(沼田とか小林とか全部爆)

そうそう、この前の座間紺で違う学部ながら同じ大学の先輩のヲタを紹介されまして・・・その人が法学部の後輩に「法学部は卒論ない」って聞いたらしいです。
いや、僕全然知りませんでした(汗)

とりあえずロマモは飽きたw
今はセクボを完コピしたんで更に磨きをかけてますъ( `∀゜)
Posted by 涙BOY at 2006年03月05日 21:51
なんか沼田に核爆弾落とされたんですが(小林的には〜キャハ!)

セクボはオイラも頑張ってコピろうかなと思って練習中ですが、結局中途半端になりそうな悪寒w

被爆の代償にあとで要求があるから、覚悟しておいてくらはい(はあと)
Posted by まーちゃま at 2006年03月05日 23:15
>小林ピンク

   ノノハヽo∈
  从*` ロ´)<@!ちゃんと覚えろっちゃ!
 と⌒     て)从;  ☆ハヾ  !?
   (  ______三フ∵;゙';;)*ω゚):.,∴<グエッ!
    )  )" ;W `'ノつ ;:* つ
    レ'      (_ノ~(_ノ


ヤケド?オロナインでも塗っときなさいъ( `∀゜)
Posted by 涙BOY at 2006年03月05日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13789122
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

