2006年03月06日

娘。公開録音 in渋谷スペイン坂スタジオ

ハイハイワロスワロスwww
これだけ遅れて更新するとは思いもしませんでした・・・が、折角書いたんで更新したいと思います。

まぁ・・・そんなワケで今回は暇な人だけ読んでwww
ヴォクはまだまだ書くことが貯まってるんで(欝)また明日から頑張りまーす(`・ω・´)>



藤本美貴、田中れいな、重ピンク道重さゆみ・・・
2月15日、どうやらこの3人が渋谷に参上するということで数日前からこの3人のヲタはかなり盛り上がっていた(/▽\*)
もちろんヴォクも同行者、かめっちさんと共に前日から新宿入りして明け方にはスタジオ前には並ぶ予定だったのだが、更に必死ヲタがいるのだということに気付かされることになる(゚∀゚;)


○2月14日
世の中がバレンタインデーで賑わってる頃・・・とか書いて自爆なんてまっぴらだ!!
涙BOYですヽ(`Д´)ノウワァァン
夜7時頃、まだ行く準備もままならない時に1本の番号不明の電話が。いつもだったら知らない番号の電話は取らないのだがこの時は何故か取ってしまったw

涙BOY「はい?」
ナジョ「もしもし〜?涙BOY君?」

漏れの名前を知ってる!誰!?漏れの個人情報どっから持ち出したんだァ!?( ´,_ゝ`)

涙BOY「そうですけど・・・?」
ナジョ「あ〜僕、ひまわり!」


chara_w4.gif


(;゚Д゚)<え・・・?(マテw


この時はビックリしましたよひまわりさんwww
名前言われてもまさかな人からの電話だったので誰だか分かりませんでした(;゚∀゚)=3

涙BOY「お〜ひまわりさん!お久しぶり♪」
ひまわり「今ねー、しんちゃんの電話からかけてるんだけどォ・・・」


chara_w1.gif


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)<え・・・?
(マテ2w


先長いんで次行くとします( ´,_ゝ`)
ひまわりさん曰く・・・何と、既にスペイン坂のスタジオ前に着いて、今から朝まで徹夜するからユー達も来ちゃいなよ!だとかwww
確かにこんな必死な連中が既に目の前にいるんじゃ、俺の知らない連中の中にもそんなヤシらが何人いるか知れたもんじゃない!最前狙いなのにも関わらず、朝行って明らかに無理を悟った時に凹むのは御免だ・・・(゚∀゚;)ゼッテーイク!!

そんなこんなで、1度かめっちさんに電話し相談。かめっちさんが相当必死なヲタだというのは本人から聞き及んでいたのでねwもちろん即OKwww
いざ渋谷へ!!!!!!












渋谷駅のハチ公前に着く・・・
かめっちさんは緑のバックに眼鏡が今日の装備らしい。
ちょこっと探すとイタ(・∀・)イタ♪
軽く挨拶を交わすと、俺達はスペイン坂にあるスタジオ目指してメルヘン街道一直線(はぁと)

ちょっと迷いながらもスタジオ着いた!(。>_<。)


2006_0215itai10304.JPG
ちょっと分かりにくいかもしれませんが・・・この枠中で収録が行われますw


この時点で22時半・・・幸いなことに並んでる人はわずか数人だったw
唯一顔を知っているひまわりさん探しっと♪・・・スグ見つけた(/▽\*)
たった去年の10月以来だというのに妙に懐かしかったw
んで、この直後知ったのがここに並んでる人たち・・・皆ひまわりさんの身内だそうでオホホw
そして、いつものパターンになって申し訳ないがヲタ名刺のバラ配り♪( -∀-)ノ

この場で知り合ったのは慎ちゃん、miniさん、ノブ君、インプさん、ことはちゃんという必死組に属する人たちwしかもひまわりさんとインプさん以外は俺よりも年下だというのだからビビリまくりでしたw(;゚∀゚)=3


mini_odori.jpg
最強のオドリスト、miniさんのダンスをしばし鑑賞w
見事に深夜の渋谷の中に浮いていました( ´,_ゝ`)


2006_0215itai10303.JPG
从*・ 。.・)<道重的には〜コイツ1度人生終わらせればいいと思ったの。


その後はゆみちゃん、ミクシィ内で軽く会おうと約束していたマッチー君がやってきて合流。
いや〜両名とも会えて良かったですv( ̄ー ̄)v












はいどん(ry・・・(゚∀゚)=○)Д゚)イタ━━━━━イ!!
サカァキィーのお父さん、涙BOYです( ´゚,_」゚)<似てね?(t∀wim;)<似てないおw

途中で帰ったメンバーもいる中、とりあえず集まったメンバーだけでもヲタカラしようということになり明け方まで歌い明かしたw特に気になったのは、今まで大人しかったノブ君がヲタカラになると凄かった件www一緒にヲタ芸撃ちまくってたケド、とてもじゃない。こっちが遥か先にバテましたとさw
この時に部屋を出る時になって今まで点かなかったブラックライトが点くヽ(`Д´)ノウワァァン
結局一睡もしてないから眠いぽ・・・(´・ω・`)ショボーン
この時、ことはちゃんの勘違いに一同本気でビビるwww(何が起こったかは内緒♪)

あ、そういえば「列に並んでなくて平気なのか?」という淡い疑問をお持ちの方もいると思いますが大丈夫だったんです♪


2006_0215itai10305.JPG
こんなのが作ってあったから(/▽\*)♪


ちなみにこの名簿は俺達が辿り着く前に既に作ってあり、何故かひまわりさんが名前を知らないからといって俺の名前を「桑原」と書き込んでいたwww(ワロスw

桑原って・・・ノンスくぁwせdrftgyふじこちゃんキャワいこlp;@!!(健爆)
ん、かなり乙www(ネタ分かる人少なそうw)


○2月15日
現地に戻ると既に10人くらいのヲタが寒空に身をよじらせながらクネクネ(してませんw)
まだ空も暗い・・・ヴォク達は名簿の順番通りに並び、眠気と寒さを耐えながら・・・


地べたで躊躇い無く寝ました_| ̄|○


もう汚くなるとか羞恥心とか・・・そんなことどーでも良かったんですね〜この時のヴォクは。ただただ眠いから横になった・・・それだけ(;゚∀゚)=3
しかし、横を見ると何と隣の見知らぬヲタは寝袋持参で快適にご就寝してたw( ´゚,_」゚)


何この貧富の差???(マテw


ヽ(`Д´)ノウワァァン
その人に罪は無く、ヴォクが単に用意が悪いだけなのだが・・・何故かスゲェ腹立つ!(p
気持ち良さそうに眠っている傍ら、ヴォクも負けじと横になり目パッチリのまんま横になってたw
どうやらかめっちさんも横になるつもりだったらしいが、あまりの寒さにギブアップしたとかwww
しばらく2人でボォーっとしていると何やら知ってる顔が現れた!


ちゅきさんイター!!(/▽\*)


もう疲れた!!( ゚д゚)、ペッ
箇条書きィー(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!(ゴメソ


・実はヴォクらが5時頃に並びにきた時には既に並んでいたとか。お疲れ様です(;゚∀゚)=3
・ってか、ヴォクのストーカーじゃないか?ってくらいよく会いますよねwww
・「いつになったら整理券配るんだろ?」みたいな会話をずっとしてましたw

・ここにきて初めてかめっちさんと美貴ちゃんの話をしましたw
・美貴ヲタのくせに2人とも、今までろくに美貴ちゃんの話をしていないことに気付いたw
・(;゚∀゚)=3キャワー!!とか結構真面目に語ってたなァ〜(´・ω・`)マジメ??

・どういう経緯だか忘れたが、ゆみちゃんがヴォクに話し掛けてきてくれて軽くお喋りした♪
・何気に昨日から話せてなかったしw(*TーT)
・何話したかも覚えていないんだけど、毒男のヴォクにチョコなんかくれちゃったりして寒
 い心に春がキタ!!(*´∀`)ポワワ

・ゆみちゃん&ことはちゃんと共にコンビニに非難!!w
・ことはちゃんがこのクソ寒いのに冷たいオレンジジュース買ってるのを見て軽く突っ込むw
・ことはちゃん曰く「突っ込んでもらう為」だそうだw
・とりあえず突っ込んどいて良かったみたい(;゚∀゚)=3
・で、この後ひまわりさんの前で飲んでみせたのにヴォクが言うまでひまわりさんに突っ
 込んでもらえず( ´゚,_」゚)カワイソスw

んで、8時過ぎになってやっと整理券が配布される。
僕の整理番号は・・・ドキドキミキミキドキドk(ry・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'アイチャンキャワー!!


060215_172601_M.jpg
並び順と同じ、5番(・∀・)キタ!!


改めて必死系で良かったなと思いますハイ( ´゚,_」゚)


・・・。


時に時間の流れは、人の予想を凌駕し・・・濁流の川の如く流れていく by涙BOYアメリゴ・ヴェスプッチ?

高名な人の言葉は従うものだと思わんかね!?涙BOYです( ´,_ゝ`)
んなワケでちょっと3時間くらい飛ばしまーすw












何故か会場に来てたオーフスを捕まえ(オイw
っていうのは嘘で予め呼んでおいたのですが( ´,_ゝ`)
かめっちさんとオーフスとで正月のリベンジ、下北沢にある『HIROKI』にお好み焼きを食べに行った。まぁ、あの時は年中干された人間が若干1名加わっていたのでしょうがなかったのですが(ん?)

まぁ今度は大丈夫でしょ!(〃 ̄ー ̄〃)

で、着いた(´・ω・`)


2006_0215itai10307.JPG
(;゚∀゚)=3 帰ってきたぜHIROKI!!


でもよく見ると開くまで1時間くらいかかるらすぃ。マジ辛ス( ゚д゚)ポカーン
とりあえず1人ではしゃぐオーフスの世間話を聞いてまったり過ごすw


2006_0215itai10306.JPG
道行〜く人が♪ざ〜わつきまし〜た♪( ´゚,_」゚)ピース!!


時間が経つごとに、続々と後ろに客が並び始めて「さすが名店だな〜」と感心。
バイト募集のポスターが貼ってあり、マジでお好み職人になろうか考えたw
ここだったら学校帰りに普通に寄れるんだよね〜。ただ、ヲタが来たら接客よりトレーディングに走りそうなんで止めます(マテ

1時間後、開店と同時にヲタ3匹が1番奥の席に陣取るw
かめっちよ、何でタペなんか取り出してんだ??
そんなハシタナイこと・・・


2006_0215itai10311.JPG
聖地巡礼アーメンソーメン_| ̄|○


_○/Z


店の従業員はシカトw
おそらくハロモニで放送されてからというもの、俺らみたいなキショイ奴が沢山押し寄せてくるもんだから目が肥えてるんだろうw新人は慣れるのが大変だろう・・・と、いらん気遣いをしてみる(´・ω・`)


2006_0215itai10308.JPG
美貴ちゃんが(・∀・)キャワ過ぎて写るのを拒みました(素


2006_0215itai10309.JPG
ねぇ、そこの未就学児・・・アフター行く??(氏ね


そんな感じでお好み焼きが出てくるまで楽しく遊んだw
昨日から一睡もしてないのに皆元気×2!!

勝手に食えと言わんばかしに遂にキタ!!
この店の看板メニュー『HIROKIスペシャル


2006_0215itai10312.JPG
魚介がふんだんに使ってあってカナーリ豪華です(`・ω・´)>


2006_0215itai10313.JPG
いつもはカメラマン兼ヲタのオーフスもこの時はお好みにがっついちゃってるから
俺が食べてるのは撮れないんだよね〜


ってなことで・・・


2006_0215itai10314.JPG
かめっち乙www


ま、個人的に伝わったかと思います。伝える為には犠牲は惜しまない・・・それがワタクシのポリチィ〜ですわよ'`,、('∀`) '`,、


オーフスと別れ・・・かめっちさんと渋谷の満喫で寝堕ち。
公録に備え2時間程寝ることに成功しました(||゜Д゜)ソドッソドッ!(゜Д゜||)
ここで少し8月のミュージカルの予習ということで『リボンの騎士』を読んだのですが正直眠かったですね、キャハッ♪
20ページ読んだか読まないかくらいで寝ましたからъ( `∀゜)
さてさて、本番が楽しみだなっと♪( ´,_ゝ`)

眠気が微妙に残る夕方4時。集合場所である代々木体育館前の広場に向かった。
てか、集合時間は5時半なのに何やってんの!って感じw
ヲタなどいない・・・隣では親子が2匹のラブラドールと戯れていた。


・・・いらねぇ情報だ(プィー


途中、さり気なくひまわりさんが目の前を通ったのだが、ヴォクは目に見えない空気を見るかのようにボォーw
いや、悪気は全くありませんでしたって!从*・ 。.・)オヒ♪

その後忘れた頃にオーフスと合流♪

5時半・・・整理番号順に並ばせられる中、朝の時点ではいなかった集団が後ろにいることに気付く。いかにもガラの悪いDQN共・・・スタジオに行く間も係員に野次飛ばしたり卑猥な言葉を吐きながら暴れていたので、ヴォクらは(涙BOY、かめっち、ひまわりさん、慎ちゃん、ノブ君)本番割り込まれない為にも、絶対透き間を空けないことで合意。放送時間を待った。

ちょうど娘が出る前にBOAの収録が行われていて、


( ´,_ゝ`)<BOAヲタ必死だな!!!
( ´,_ゝ`)<おまいもなwww



なんていう脳内格闘技で時間を潰していると、遂に娘の番になり一斉にスタジオに雪崩れ込む!ヴォクらは余裕で最前、窓際をゲット・・・出来たのですが、例の危険因子だと思っていたヤツらがドリーム狙いで突っ込んでくる(・∀・)アヒャ!!


(;´Д`)<絶対いれてやんねーゾ!!


ん?


`;:゙;`(;゚;ж;゚; )キャハッ♪


コイツら、無理矢理割り込んできやがったwwww


20050629005616.jpg
逝けъ( `∀゜)


5人くらいいる中で全員じゃないにしろ2人も割り込んでくるとか相当なイカレかと。
しかも自分の場所を快適にする為にグイグイ押してくるからこっちは堪ったもんじゃない。
こんな時はマジでハンちゃんが頼りになりそうだわwww

しばらく押し合いしながら待ってると、DJが番組を開始。娘はまだ来ない。


今週のベストヒットソングなんか興味ないから早く娘を出せ(素


既にタペを首に下げ、前日にフラゲした『レインボーセブン』を片手に待機しているヴォクは、おそらく1番紳士に見えたであろうということは言うまでもない(マテ
みんな何かしらの爆レスグッズ持ってるのね。必死乙(俺も〜)
慎ちゃんは自サイトの宣伝を用紙にまとめて持ってたし・・・よし、俺も今度このブログを美貴ちゃんに紹介しよう(ヤメレ

落ち着いてきて・・・しばらく余所見したり隣のノブ君と喋ったりしていると遂に!!


娘が空から降ってきた!!!!


いや・・・普通に向かいのドアから入ってきたんですがね(´・ω・`)ゴホゴホ
入ってきた順はれいな→さゆ→そして・・・


cap003.bmp
踏みつけて〜踏みつけて〜踏みつけて〜♪その足で全身〜♪(;´Д`)ハァハァ


どうもずば抜けてキャワな子がいると思ったら我らが美貴ちゃんでしたw
周り&自分、狂気!狂喜!病気!(オイw
俺は一途な人間です。最初に3人を一望した後は美貴ちゃんしか見ていない・・・約束しますw
完全ロックオン!!(;´Д`)ハァハァ

とりあえず目線が同じ高さで見れたことに感動..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
タペとかアルバムとか・・・幼稚園生だか小学生だか分からない人みたいに振りまくってアピりまくっといたw
アルバムを持っていたからだろうか?美貴ちゃん、ヴォクに「あっ!」みたいな感じで気付いてくれたと思ったら深々とお辞儀した後、テラキャワスな両手で手を振ってくれた♪(/▽\*)


(;´Д`)<いつも貴方様に土下座してるヲタなんかに頭など下げちゃいけません!!(全米の総意)


あぁ、ヴォクはなんて罪深いことをしてしまったのだろうか・・・
いっそのこと、誰かヴォクの頬を一発殴ってくれたまえ!!!(*/∇\*)キャ
・・・殴り返しますが(ボソ












e0091497_4481043.jpg
実物はこれの数倍キャワだった・・・とか書いたら怒られますかね?(p



3〜4分天国にいただろうか?
遂に係員から交代が告げられブース前から去ることになるヽ(`Д´)ノウワァァン
まぁ俺は素直に立ち退いたんですがね・・・例の醜いVIPPER共はガラスをガンガン叩くわ強制的につまみ出された後で係員に暴行加えたりと・・・最後まで最悪でしたわ。

皆さんもコイツらに遭遇したらくれぐれも気をつけて下さいね。
ヴォクは次もし遭遇してもリミブレさんテコンドーで守ってもらいますんで大丈夫です(流せw

そうそう、その後のオフ会はささやかながら結構楽しかったですw
鹿児島からブーンで飛んで来た桃ちゃんと合流し、10人くらいでデニーズで軽くお食事♪
今日の感想も含め、ひまわりさんとオーフスとは去年の香港ツアーの思い出話で盛り上がったり、桃ちゃんが募集しているコンコンへのバースデーメッセージも書けた!!


(;´Д`)<もう・・・いつヲタ辞めてもいいわ(何


否定しないままバイバイ(・∀・)ノ
次はスフィアリーグ〜ポップジャムまでの5日連続ぶっ通しレポかァ・・・(凹)
まぁ気が向いたら(ry
posted by 涙BOY at 01:49| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よりによって寝落ちしてる画像なんぞうPしやがって!www
Posted by 年中干されてる人 at 2006年03月06日 03:33
ちょwwwwオマwwwww
俺の『HIROKI』で食ってるところをいつの間に晒されてたorz
やっぱ、“あの子”の写真はいつ見てもオモロイわww
ちなみに満喫では、某タオル使用したがナニカ?w
Posted by かめっち at 2006年03月06日 09:31
>中国産干されパンダ
よく見つけましたw
ってか、このコメントを見て気付かなかった人が画像を確認することでしょうm9(^Д^)プギャー!!
自爆乙♪


>かめっち
ちょwwwオレwwwww
これでかめっち君も有名になった=晒しOK住人の仲間入りです!
イェイおめでとう!!(;゚∀゚)=3
秋ツアーになったらまた新しいのが発売になる筈だから、そうしたら今度こそ満喫で一緒にスリスリしよう!(キンモーw
Posted by 涙BOY at 2006年03月06日 22:30
ニーハオ!
いいですねぇ。関東ウラヤマシww
とりあえず、UPされてホッとしています(マテ)
ラジオの内容は聞けなかったんですかぁ??
心の中に封印してしまったのかしらww
とりあえず、vipperには、メリケンサックで対抗ですわ(本気)フン♪
Posted by Limit Break at 2006年03月06日 23:04
>リミ(ry
ゴイサイ&ドルチェ〜(訳:負けて下さい&ありがとうwww)

ラジオの内容は・・・あれなんです。始まる前に追い出されたので聞けなかったんですよw
m9(^Д^)プギャー!!
まぁでも、いざ始まっちゃったらレスとかもらえないでしょーし、他の集団が数十秒のところ俺らは数分見れたんで良かったですw

次あったら遠征よろしゅう☆
Posted by 涙BOY at 2006年03月07日 00:03
マナ−の悪い一部のヲタのせいでヲタのイメージが下がるんですよね〜
僕が手を出すと凶器扱いになってしまうのですが
捕まらなければいい事なので右フックでKOです
Posted by ののコバ at 2006年03月07日 00:43
>ののコバさん
もう、そいつらはヲタというよりただの荒らしでしたwちょっと触れただけで噛み付いてきそうな連中・・・といえば伝わりますかね??
うんうん、ヴォクの周りは強い人が沢山いるので心強いです!ののが公開録音やる際には、またヴォクも行くのでののコバさんもお出で下さい。多分またそいつら来ると思うんで、もしもの時はそいつら殴っといて下さいwww

ヴォクはKOしたのを確認してからそいつら踏みつけますんで・・・(マテw
Posted by 涙BOY at 2006年03月07日 09:29
本名晒しですか??まぁいいでしょう!!
マナーの悪いヤシらは漏れの辻れいな号で
あの世に送ってあげます!!
助手席にまいまい乗ってるけど気にしないでね♪
Posted by 桑原のの at 2006年03月08日 00:46
>健Cw
助手席よりもマイマイは膝の上ですよね?。。。プ
もうね、俺は腕組んで後ろで見てるから名古屋勢でやっちゃって欲しいですわъ( `∀゜)
辻れいな号をそんな事に汚す訳にはいきませんおw
ってか、ほぼ全員に言ってるケド、次また公録あったら今度こそ来なさいよ!w
来る価値アリアリなのは漏れが保障しまする(;゚∀゚)=3
Posted by 涙BOY at 2006年03月08日 01:09
レポ乙です♪
5番目とか必死すぎですww
なにやら怖い人もいるようですが・・・(汗)
えりりんのときは俄然強めに行きたいと思いました(><)
Posted by kame1 at 2006年03月08日 11:13
>カメワンさん
イチ推しは美貴ちゃんですが、こういうイベント系だったら娘の誰が出てもいきます(ぇw
もちろん・・・というか、俄然えりりんが出る時も・・・!
あれ?美貴ヲタというより娘ヲタかなw(;゚∀゚)=3
さて、これを期にカメワンさんも僕達みたいに『必死目必死科』に分類されるべきです(マテw
Posted by 涙BOY at 2006年03月08日 12:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。