2006年03月11日

即席ラーメン

即席ラーメンといっても、即席ラーメンの如く手早く手抜いて書いたという意味です(・∀・)

さっきPJを見てたら何気に・・・


060311_012446_M.jpg
今は亡きタペちゃんがァ・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


060311_012507_M.jpg
有終の美とはまさしくこのことだと悟った(´・ω・`)ショボーン


ちなみに娘の曲の間奏終わりの1番最初の


(;´Д`)<ミキティぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!


コールはヴォクのヲタケビですwww
って言っても、PJ録画してる香具師はなかなかいないかъ( `∀゜)
誘ってくれたエナさん、ありがとう。今度から娘が出る時は必ず行こうと思います。
何より安いし♪

でもね・・・推せないことに、今度から年に4回しかやらないので上手く娘が出る時期に放送するかが問題なの。


う〜ん・・・


(;゚∀゚)<何とかしろや(チョwww
posted by 涙BOY at 01:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもいっきり映ってる!!
DOKYUといい、晒されまくりですな(苦笑)
俺もPJ初めてだったけど、これはおいしいね♪
機会があったらまた行きましょう!
でレポは???
Posted by ENERGY at 2006年03月11日 02:29
お見事!!
あなたと一度アウェーで参戦したいですwww
Posted by リミットブレイ君 at 2006年03月11日 06:55
>エナさん
レポ?レポってなぁに?
(・∀・)ニヤニヤ
晒しは十八番。これからもこういうアウェー戦ではどんどん決めていきます。

イッパソなんぞ怖くねぇ!!(爆)


>リミットプレイ君(どんなプレイ?w)
そうこうしてるうちに、俺だんだんアウェーでの経験値上がっちゃいますおw
アウェー戦に参加したいならまずは関東遠征を!!

理想は美貴ちゃんが客席見たら、いつも同じタペが2連番しているのが好ましいですw
Posted by 涙BOY at 2006年03月11日 09:14
なんか2つ目の画像は貞子でも出てきそうな感じれすね(ヲタクと噂の涙BOY)
まぁ、ある意味貞子より恐ろしい変態が映ってますけど(すごいよ!!マサルさん)
Posted by ちゃま at 2006年03月11日 22:01
>ちゃまさん
ん?ハナワさんですか?(変態王)
Posted by 涙BOY at 2006年03月11日 23:46
すみません。PJの画像に映っているタペって涙BOYさんの過去に持っていたタペで無くなったと話されていたものですよね?誰かがパクって使用してるのでしょうか?
Posted by ひろかず at 2006年03月14日 21:09
>ヒロカズさん
無くなる前の画像です
Posted by 涙BOY at 2006年03月15日 00:02
もちろん録画してますよw
あとで確認してみますよ。
タペもこれで天に召されたことでしょうwww
Posted by ブルーレイ at 2006年03月15日 20:48
>ブルーレイさん
大したことない晒しなので気にしないで下さいw
タペはまだ成仏しないでヲタ界を彷徨っています・・・誰かに取り付いてしまえと常々思ってる次第でございます(何
Posted by 涙BOY at 2006年03月15日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14609172
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

