2006年03月15日

Don't forget me!!

∋oノノハヽ
   川*’ー’) <おまいら、そこにおちょきんしねま!!
   ( つ旦O  
   と_)__)


さて、何かずっと更新しないと存在感が無くなるんでやる気のない更新をします。ちょうど今やってるWBC見ながら(マテ
仕方がない・・・自分は嘘が嫌いです。同時に嘘つくヤツも大嫌いですがw
このブログは真実のみを語ります。それだけがこのブログのいい所ですからw


今日はモーニング娘。の新曲、『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』の発売日です。当然皆さんは昨日のフラゲデーに買われたかと思います。


・・・。


えぇ!?買わないんですか????????
それを聞いて黙ってる程、僕は大人しくありませんド━(゚Д゚)━ ン !!!

まぁいいねん。そんな買わないアナタに僕がPRします(はぁと)
今回の新曲の魅力は・・・何といっても踊れるということ!!

個人的調べによると、今回の新曲を“既に踊れる”というヲタク民は全体の8割に上ると見られています(焦れw)残りの2割は在宅民で未だにフリの確認が出来ていない人、及びタイガー厨でフリには興味はなくコンサでは大人しくしてるタイプのヲタと見られていますポッポ〜(´_ゝ`)


(* ^ー゚)<皆・・・フリ覚えてね!!(ウザスw)


あとはね、曲それ自体・・・
1度聞いただけで覚えてしまうようなノリ系の曲調はもちろんの事、今回はいかにも世間ウケしそうな歌詞内容だと思いませんか?
個人的には「水しぶきあげなら、優しさを連れてきたSEXY BOY」と「海に風太陽のシャワー、さわやかに輝いたSEXY BOY」の両Bメロが凄く好きですねぇハイ。


まぁ、単にここのパート任せられてる人のことが好きだし(ry


いや・・・冗談×2(汗)


とにかく今日発売ですから・・・まだ買ってない人は買うように。
ちなみに僕は買い(ry・・・( ̄▽ ̄)ニッ


width=おまいら
買わないと
どうなるか
分かって(ry



・・・。



ぬわァ!!漏れのイメージがァorz




おっ、日本が無事メキシコに勝ったのでそろそろ堕ちます!
昼飯にしよ〜っと♪


∋oノノハヽ
   川*’ー’) <おまいら、おちょきん崩せヤヨ〜!!
   ( つ旦O  
   と_)__)
posted by 涙BOY at 12:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フラゲはせずに今日買いますが何か?w
だって今日はオイラの誕生日なんらもん♪(こんな顔してやっと二十歳)
つまりれいなから俺へのプレゼントということなのれす(はぁと)

本当は地元で買う勇気がないので、出かける予定のある今日買うことになったなんて言えやしない言えやしないよ・・・ ( ´,_ゝ`)
Posted by ちゃま at 2006年03月15日 12:31
フラゲ完了しましたよ?
レンタルで済まそうなんてセコイ事すると美貴ちゃんに嫌われますよ(爆)
Posted by ENERGY at 2006年03月15日 13:35
>ちゃまさん(老)
そんな顔して昨日まで19歳だったんですか?(マテ
とにかくお誕生日おめでとうです。れいなはイケメソしか相手にしないのでちゃまさんは関係ないなんて言えやしない言えやしないよ(マテ2

フリ・・・頑張って覚えて下さいねw


>エナさん
どんなに嫌われても・・・どんなに頑張ってもアナタが梨華ちゃんに嫌われた程嫌われないんで大丈夫です(素

あと、俺が買わない分エナさんがもう3枚くらい買って下さい♪
Posted by 涙BOY at 2006年03月15日 14:56
もちのろん買いましたよw
振りはもう完璧に近いですよ。
娘。達がよろこんでくれるならばいくらでも踊ります。
そんなおまいは覚えたの?www
Posted by ブルーレイ at 2006年03月15日 20:52
>ブルーレイさん
俺はもう98%方完璧ですw
ただ、「優しさを連れてきた〜」の終わりのフリがどうもよく分からん(メンバー皆違う?)ので適当にやってます。今度ヲタの誰かと会う機会・・・月末にリミブレさんに会うので同じ美貴フリということで教えてもらうとしますw

まぁ、娘が喜んでくれるというより、俺はあくまで自己満足ですがね( ´,_ゝ`)
Posted by 涙BOY at 2006年03月15日 22:06
お初カキコです♪

>当然皆さんは昨日のフラゲデーに買われたかと思います。
もちろんフラゲしました〜♪
通常版は買ってません。
何回も聞いてますよ♪

>(* ^ー゚)<皆・・・フリ覚えてね!!(ウザスw)
まだ完璧に覚えてないですw
広島の紺までに踊れるように頑張りますw

>個人的には「水しぶきあげなら、優しさを連れてきたSEXY BOY」と「海に風太陽のシャワー、さわやかに輝いたSEXY BOY」の両Bメロが凄く好きですねぇハイ。

美貴ちゃんと愛ちゃんパートですね。
僕も好きです♪
美貴ちゃんキャワ━━━━━━*´Д`━━━━━━!!
Posted by てるてるぼうず at 2006年03月15日 22:29
>てるてるBOYさん(違
遂に讃岐を代表する美貴ヲタが来ましたねw
何気に待ってましたよъ( `∀゜)www

俺の場合、つんくPが直々にお願いに来ない限り今回は買いません・・・というか、金欠チック出し惜しみモードに入ってるので買えないと言った方が正しいと思います(p
おそらく、皆がスポフェスで楽しんでる時も仕事入れるかと(;´д⊂ヽヒックヒック

今回の曲踊れないヤシはヲタとは認めませんので・・・(マテ
焦らずゆっくり覚えて下さい♪

そう、このパートは爽やか杉です!
まぁ、既に歌詞に「爽やか」と入ってるというのは内緒ですが( ´,_ゝ`)

愛ちゃんキャワ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!(マテw
Posted by 涙BOY at 2006年03月15日 23:21
>元田中達也
沼田で噂のSEXY BOYつかまえて何を言ってるのかしら?(キャハ)
オイラみたいな逝けメソがれいなにはピッタリなのれす(はぁと)
あ、もちろんののにもピッタリなのれす(希美MY LOVE)

・・・18日覚えとけよ(冗談半分(ry)

シングル買いましたが、まだ未開封w
フリは適当でグダグダなくらいがオイラらしくて丁度いいのれす(不戦敗)
Posted by ちゃま at 2006年03月15日 23:27
>元3桁
逝けメソwww
この造語もらいましたъ( `∀゜)

そうですね、ちゃまさんがあんまり完璧に踊ると親子席の子供が何の前触れもなく潰れます(素
余震による地割れで俺らも(ry

18日・・・何かプレゼントでもくれるんですかァ?キャハッ♪
Posted by 涙BOY at 2006年03月15日 23:40
福井弁きましたね〜、ちゃまる、つるつるいっぱい、ふつぶつきとかもですね〜
僕は買いました、初回と通常版2枚です
Posted by ののコバ at 2006年03月16日 02:24
くっ!ここでも晒されるわけか!
早くCDゲットよろ!
Posted by リミットブレイク at 2006年03月16日 05:02
>ののコバさん
愛ちゃんが訛るとヴォクは幸せになります(謎
でも彼女、「訛ってないね」って言われると嬉しいらしいので、今度会ったら言ってあげるつもりですwww


>リミブレさん
えぇ〜〜〜!!!(マテ
・・・金無いもん(爆)

最低だな俺orz
Posted by 涙BOY at 2006年03月17日 02:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。