2006年03月18日

スポフェス 〜Shallow sleep Ver〜

眠くて堪りませんが更新っと(/--)/

明日は皆さん知っての通りスポーツフェスティバルなるものが開催されますね。もちろん皆さんは行かれることでしょう。僕の知り合いのヲタも全員行くみたいです(=゚ω゚)ノガンガレ!!

んで、話は変わりますが、最近では小学校で行われる運動会の徒競走では順位をつけないらしいですね。僕の小学生、中学生の頃は皆1位を目指して必死にゴールを目指したもんです。
ジェネレーションギャップってものなんでしょうか?最近そのことを知り、知ったその日、涙BOYは1日中涙に暮れました(嘘

今回のスポフェスに含まれている競技の中にも『いちおう100M』なんてものがありますが、僕が応援する側なら舐めてるとしか思えないスね正直。

足が遅い子にとってはそれが心の救済になるんでしょうが、足が速い子にとっては絶好のアピールタイムだと思うんです。いわゆるガチンコってやつですよガチンコ( ´,_ゝ`)
見てるヲタもそっちのが楽しいに決まってるし盛り上がる(タブン)
そしてその話題がスポフェス後の酒の肴にもなる(マテ未成年w)

まぁ、4年もヲタやってきて1度もスポフェスに行ったこともないような僕がどうこう言う権利はないということは重々承知ですが、現代の教育方針に対しての疑問と今回のスポフェスを照らし合わせて考えるともの凄く萎えてきます。寂しいです。


とりあえず、ゆとり教育をスポフェスに持ち込むな、と言いたいです。


2004年のスポフェスはガチ過ぎて怪我人続出だったり、梨華ちゃんが審判にメンチ切ったり抗議したりと凄かったですけど、どっちかと言えば僕はあんな感じの方が好みです。頑張ってる彼女達が好きです。ただただ、怪我だけには気をつけてもらいたい限りですが。

そうそう、ガッタスとメトラビも・・・ファイッ!!( ̄▽ ̄)b グッ!
僕の脳ミソの中に脳内専属チアガール置いて応援しときます(マテ

明日行かれる皆さんはくれぐれも脳裏に焼き付けてきて下さいね。
人間生きてれば絶対いいことあります(違
posted by 涙BOY at 17:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしかに君のいう通りかもしんないね。
>徒競走で順位をつけない
まったく同じ言葉を岡女で岡村が言ってましたね。今のおこちゃま達は変なところで甘やかして発奮材料にしなきゃいけないこういう気持ちをもてないのは悲しいことですね。

>いちおう100M
なにげに楽しそうかなって思ってたけど、そういう考え方だとたしかにそうかなと思うこともありますね。
本命の舞美ちゃんでしょうが、どんなハンデつけられても絶対に勝つ!!って思ってるでしょうね。
そしてそれでも勝ったときにはすごい歓声が起きそうです。みんなそれぞれに頑張ってもらいたい。

あれ、スポフェスは来ないんだっけ?
とりあえず会場においでといってみるwww
Posted by ブルーレイ at 2006年03月18日 19:06
>ブルーレイさん
やばっ!
岡村に触れようとして書き忘れたとかwww
やっぱ眠いと駄目駄目ですw

そうです。こんなんだと最近の子供達は競争意識に欠けたまま社会に出て行くことになる・・・って、実は見ていてツマンナそうだな〜っていう妄想からきた真面目文なんで気にしないで下さい(p

明日のスポフェスの会場は僕の脳内です。
脳内ハピネス・・・キタ(・∀・)コレ♪
美貴たん(;´Д`)ハァハァ…
Posted by 涙BOY at 2006年03月18日 19:39
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
1回書いたのにカキコできてない_| ̄|○
ってことでもう1回w

>もちろん皆さんは行かれることでしょう。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ビクッ
行けないです(笑)
埼玉遠すぎなんですけど(笑)
家で応援しますよ
美貴ちゃんがんばれ〜w

>そうそう、ガッタスとメトラビも・・・ファイッ!!( ̄▽ ̄)b グッ!
ガッタス気になります
前回敗れてますからね。
レベルアップしたところを相手に
見せ付けてほしいです。
勝ってもらいたいですね〜

キックベースも気になります。
見てて盛り上がりそうですね〜
見れないのがツライです(笑)
Posted by てるてるぼうず at 2006年03月18日 23:41
昨日はスポフェス参戦乙でした!m(_ _)m

次に会うとしたら5月の娘。紺ですな…次回こそ、ゆっくり酒を酌み交わしたいと思っておりまつ(爆)

…。

あぁっ!!( ̄口 ̄)


未成年だったねorz

Posted by ロンリ〜@ at 2006年03月20日 02:43

前日のヲタカラに特別参加したにゃっちです(爆)
途中退場しましたけど涙BOYさんの分まで楽しんできました♪

『いちおう100M走』は、ちょっと余興みたいなもんだと思えば結構楽しめますよ♪
ま、昨今の順位を付けない運動会ってのには私も反対ですけどね

個人的には2003年のような運動会を希望します(^^)
Posted by にゃっち at 2006年03月20日 09:01
スポフェス連番ありがとうございましたww

けが人でなくて、良かったですよ。
また、スポフェスどんどん変わっていくかもですね。
Posted by リミットブレイク at 2006年03月20日 21:26
>てるてるぼうずさん
自分行っちゃいましたw

ガッタスは負けちゃいましたけど結構いい試合でしたよ〜!美貴ちゃんは積極性は出てたんですけどボールの追いはイマイチな感じがしましたねぇ・・・
早く美貴ちゃんの本来のプレーが見たいところです♪

キックベースは・・・うん、これから×2(汗)


>@ホームさん
足止めお疲れ様でした(マテ
次は5月7日ですか・・・先ナガス!!!もっと参戦頑張って下さいよwww

いや、既に俺は未成年とか関係ないですからwww
5月7日は別にオフ会とかがあってもロンリーさんを優先しようと思います♪
忘れてたらその時はその時です(マテw


>にゃっちさん
ヲタカラに参加しなかったのは金銭面もそうですが、単に面d(ry
『いちおう100M葬』は・・・正直楽しかったかもwww
むしろ最後の方の競技は見ていてもタルかったので名古屋勢と外でヲタバコ吸ってました(マテ
まぁ結果的にライブが楽しかったのでオールオッケーです♪

2003年とか・・・ウブ過ぎて覚えてませんъ( `∀゜)


>リミ拓さん
こちらこそ、いい席ありがとうございましたw
タダで入ったのでその喜びはまた一段と大きいものです(ぉw

けが人れすか・・・?
例の件で左拳がイカレましたが何か?www
そうそう・・・美貴ちゃんと愛ちゃんによってヴォクの心も怪我しました(死ね・・・氏ねじゃなくて死ね)

来年はスポフェスじゃなく『ハロプロ水泳大会』が見たいです( ´,_ゝ`)
Posted by 涙BOY at 2006年03月21日 16:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15034199
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。