2006年03月21日

スポフェスのち戦闘

スポフェス終わりの19日〜20日にかけて警察のお世話になりました・・・涙BOYです(`・ω・´)>
詳細は一部の人間にしか話してませんが、要するにこれはふっかけられた戦争。犠牲という名のマイナスは自分の手によってプラスに変えなきゃいけないのです。僕はそれをしたまで・・・ということで、大部分の人には抽象的過ぎて分からないと思いますが、ありのままを書くとヴォクのイメージが悪くなるので自粛します(マテ


では、今日はよく分からない更新をします(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


結局スポフェス行っちゃった俺・・・乙w
今回は行くことを身内にしか言わないで、半お忍びで行動する予定だったのですが、見事ハンターにハントされていきなりアウト♪キャハッ!!
その後コンビニに行ったら行ったで、1人で椅子に座って暇してたパンダに見つかり、レジで並んでたらカモさんに見つかり、挙句の果てにはひまわりさんにも後ろから抱きつかれてアウト!アウト!アウトォォォ!!(゜∀。)ヒャヒャヒャヒャ

俺の顔の広さも捨てたもんじゃないな(ヒャッホー!!

嘘です(汗)
まぁそんな感じで諦めた俺はいつもみたいなノリで交流してました。
今度からお忍びの際には変装して行くことにしますwww


え・・・なんで今回お忍びだったのかだって???


それは言えません。ノーコメント!!!!
これ以上しつこく聞く輩がいたらヲタバコを鼻に突っ込んでそれを写真に撮って晒します(イヤ

スポフェス自体は涙あり笑いあり欠伸ありの6時間でした(マテw
連番相手はこのブログにもよく書き込んでくれているまーちゃまさんwww
この男とは観戦中、自分の推しメンがいかに相手の推しメンよりカワイイかを醜く論じてバトってたり、後ろのアンチ共の発言に爆笑してたり・・・(同罪乙)

えぇ、いつもヴォク等は現場でもネットでもこんな感じです( ´,_ゝ`)

内容は・・・意外にも酷評してた『いちおう100M走』に手に汗握ってる男がいたり、跳び箱で美貴ちゃんが飛ぶ姿&ラインが美しすぎて目を細めている10代後半のエロ目男がいたり、「愛ちゃんは俺のもの!!」と勝手に決めて、事もあろうに感極まってそれを絶叫してしまった・・・これまた10代後半の恥ずかしいキチガイ男がいたり、ライブでは名古屋3連星とヲタ芸撃ちまくって隣のヲタに多大な迷惑をかけたりと・・・etc


・・・。


ハッ!!?Σ(´Д`; )


ヴォクだ(ry


こんなんだから警察の世話になるんだ、なんて口が裂け・・・たら痛過ぎて言えない仕組みになってるのが人間です( ´,_ゝ`)
これが今日、僕の言いたかった結論(違w


そうそう・・・今日書いたんで、今後スポフェスに関してのレポを書く予定はありません。
从*・ 。.・)<これが簡便性を重視したエコレポって奴なの(はぁと)


( ゚д゚)ハッ!!


|彡サッ(逃亡)
posted by 涙BOY at 23:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連番したオイラが完全にスルーされてる件w
ライブも誘っておいて逃げられるとか・・・テラセツナスw

結論。顔の広いあなたとは連番しない方がいいらしい(蝦夷開拓爆)

あんまり寂しくさせると〜殺しになっちゃうぞ〜♪
以上、寂しがり屋のちゃまさんでした(はあと)
Posted by ちゃま at 2006年03月22日 00:03
>ちゃまさん
アナタは俺が頼んでもオフ会に参加してくれなかったので一時的に干してやりましたъ( `∀゜)
でもまぁ、ちゃんと書き足したんで死なないでwww

顔広いというか、たまたま俺の居合わせた場所に知り合いがいたってだけなのでねw
そんなこと言わないで、これからも連番して醜い争いしていきましょう♪アナタは俺のマジトーク出来る数少ない人なんだからw

蝦夷開拓民=屯田兵=モァアサ
ワロスwww
Posted by 涙BOY at 2006年03月22日 00:47
死ぬんじゃなくて殺すんれすけど?w

ささやかな書き足しが切なさを煽っていることはあえて触れないでおきましょう(マテ

てか、オフ会って何のオフ会だか普通にわからない件wスポフェスの日の夜の?
何かやったのかすら知らないけどw

まぁ、ええわw
とりあえず乙れした♪
Posted by ちゃま at 2006年03月22日 00:57
>ちゃまさん
書き足されて切なくなってるちゃまさんを想像しただけでワロスなんですケ(ry

オフ会・・・もち、スポフェス後のマック祭りです(素
悲しいぜ!!

乙ね♪
Posted by 涙BOY at 2006年03月22日 01:23
お疲れ様でした。ってか来てたんですか〜?

ミキティもかなり活躍していてよかったですね〜。
今回、自分的には身内意外ととなかなか交流時間がなかったんですよ。写真受け取りに必死でww
スポフェスはグッズ厨は暇があまりないんですよねwww
Posted by よっち at 2006年03月22日 19:22
なんでお忍びだったの?

なんでお忍びだったの?

なんでお忍びだったの?

なんでお忍びだったの?

なんでお忍びだったの?
Posted by twimっ子 at 2006年03月22日 19:32
>よっちさん
お疲れ様でした。ってかヴォク来てましたー!!(黙れw

いやいや、美貴ちゃんも活躍しましたが愛ちゃんも眩しかったですよォ♪(ニパニパw

・・・誰ヲタだよ僕はorz

自分は最初グッズの類には目もくれずでしたが、サインが当たるCDの宣伝に泣く泣く負けて急遽並んだりしてしまいましたw
まぁ、順調に当たらなかったワケですがwww

何気にかなりの人には会えましたが、あの混み様じゃ約束でもしてないと特定個人には会えませんね〜。いや、自分ビックリしました。まだハロプロ人気も捨てたもんじゃないなーってw

また(ってかいつなんだかw)
参戦被ったら今度こそお会いしましょうね♪


>twimっ子さん(久しぶりにこう呼んだ希ガスw)
なんで目の周り黒くないの?

なんで同じパンダなのにれいなのがキャワなの?

病気なの?

淋病なの?

あああああああああああ(マテw

ヴォク特製の罰を加えようにも、あんたは既にスモーカーだし晒し効かないから駄目だわww

今度会った時にでも決着つけましょう!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
Posted by 涙BOY at 2006年03月22日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15224575
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。