2006年04月24日

衝動

タイトルだけ見たら、どこぞの変t(ry・・・いや、敢えて伏せる為にスペイン語で言うとバーバリアンがツッコんできそうな感じですが、昨日はまさにそれでしたw

医者に「安静に」と。親には「ライブやめれ!」と言われ続けて3週間余り。
既にイライラの限界に達していた俺は遂に決断した!


・朝、mixiを見るとリミブレさんが日記を公開していた( ´_ノ゜)b
・見ると朝っぱらからヲタ集めて家でヲタヲタしてるとか
・とりあえずコメント「今から行きまそ」的な事を冗談で書き込む
@それに対してのレス「サプライズ勘弁!あーだこーだ」
・マジで行きたくなるし切ないしで隣の部屋のタイヤを蹴る('A`)
・寝る。。。
A夜、再びmixiを見ると美貴ちゃんが「嬉しいミキモチ♪」とか言ったらしい(汗)
・涙BOYは大人の階段を上り始めた!!!!(;゚∀゚)=3
・4月23日の深夜0時・・・オクに走る
・ウォッチリストに3件追加
・そのうち1番早く終わるチケに目を付ける
・その後・・・
・完全寝堕ち(オイ
・起きたのは深夜1時半( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・慌ててウォッチリストを確認
・既に残り2件になっとる(汗)
・しかも定価とか・・・思ったより高ス(;゚Д゚)
・涙BOYはメガンテを唱えたъ( `∀゜)
・結果、6650円で落札(゚∀゚;)
・ふと、目を落とすと財布が血まみれになって倒れていた(マテ
・新幹線代を調べると更に傷口が。。。ウゥッ!!
・「そうだ」と思い・・・
・いつもお世話になってるリミブレさんにお土産を用意( ´,_ゝ`)
・この時点では留守中にヲ宅に忍び込んで机の上にでも置いて帰ろうと思ってました( ´_ノ゜)b


さて・・・以上、2つの出来事がヴォクを大人にしました(違


次の朝、9時に起きて親には『大学の友達と今週の発表の為に調べ物がある』と言い脱走w
新幹線に乗る為にヲタ急こと、小田急線に乗りヲタ原こと、小田原に向かった(ウゼ


新幹線を待つ・・・


2006_0423itai10353.JPG
ヲ・・・ヲタ原城('A`)ダマレ


午前11時10分、名古屋までノンストップなひかりでブーーーーン


                   /⌒ヽ
             ⊂二二二( *^ー^)二⊃
                  |    /       ブーン
                  ( ヽノ
                   ノ>ノ 
                   レレ


午後12時22分、名古屋に到着!m9(゚Д゚)
とにかく急いでた俺は一気に金山に向かう・・・が、見事に目の前で快速に逃げられる(p
大人しく鈍行でマッタリ向かう('A`)


2006_0423itai10354.JPG
リミブレ産地直売所(イヤダw


金山駅に着くと早速、リミブレさん達の動向の伺いを立てることにしたw
とりあえず家にいるかいないか分かれば良かったので電話して適当に理由付けすれば良し!


涙BOY 『あ〜もしもし?』
リミブレ 『ハイハーイ?』
涙BOY 『あのォ・・・来週のハロパの席ってどこでしたっけ?』
(´レ_、` ||.。oO(マジ、席なんてどこでもいいんだけどね(p

リミブレ 『4階の(ry・・・だった気がするけどまだ手元にないから分からな〜い』
涙BOY 『あ、そうすか〜。んで、今どこにいるんですか??』
(´レ_、` ||.。oO(本題キタコレ!!

リミブレ 『ん〜今は家いるよォ〜』
涙BOY 『了解!じゃ、今日の参戦も頑張って下さい♪』


ピッ!!


・・・。


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


「まぁ、いなくなったところに上がり込めばいいか〜」と泥棒みたい♪
とりあえずヲ宅までダッシュだダッシュ!!











マンションが見えるところまで来ると、マンション前に止まっていた車から誰か降りてきたァ(汗)
「何だ?」と思い目を凝らすとイマシンさんだった(´・ω・`)?
目が合ったが、俺はグラサンを付けていた為か向こうは分からないみたいだった。
そのままマンションの中に入っていったのだが、どうせリバースしてくることはないだろうと思い、ちょっとしてから様子を伺ってみようと思い実行する為に階段を上りきると!!!

先程中に入っていったイマシンさんと、かめっち、そしてお初なシャカールさんが廊下でこちらをガン見してたwww
あとから聞いた話、ちょうど出掛けるトコだったのねw

ヲ宅に突入すると靴を履いて出てこようとするリミブレさんパンダブルーレイさんののコバさん桃チャソと鉢合わせに。ビックリしてくれて何よりですよwww

その後はみんなに体の心配をされながらうどん屋に昼飯を。
シャカールさんとは店内で名刺交換するとか・・・漏れ等ちょっとマテwww
俺は腹が全くと言ってもいい程減ってなかったのでおにぎりとコロッケだけを食べましたw
(´レ_、` ||.。oO(店員が「何だコイシ?」みたいな顔してたぜ?

店が混んでいたので、かなりバラバラに座る羽目になりましたが俺はパンダさんと連番。最近、裏のサイトかmixiでしか遣り合ってなかったので、久しぶりに色んな話が出来て良かったwww
(´レ_、` ||.。oO(リミブレさんが今年でアレ出来なかったらヴォク等で残念パーティを開いてあげることになりました(p


いよいよ会場へ・・・


初めに・・・色んな人に会い心配してもらって感謝しています(。>_<。)

さて(オイ
会場はメチャクチャ混んでいましたが、知ってる人はスグに分かるw
美貴ヲタ限定で言えばバッシ〜さんやすちんさんちゅきさんかきさん、セキティさん。そして初めて会った、マイミクでもあるいっちゃくさんなどとも知り合いになれました♪


基本、小さい子が好きなこの人はやる気ゼロのパジャマ姿で登場w( ´,_ゝ`)
「飲む?」と言われ持っていた白ブドウの氷結を飲ませてもらう・・・が、リミットなんちゃらとかいう人に「飲んじゃダメ!」と言われ取り上げられるwww


予想はしていましたが・・・


マコマコした人もやっぱり名古屋に来ていましたw
しかも、コンビニで会って病気の心配されましたw(;゚∀゚)=3


2006_0423itai10355.JPG
牛コバさァァァァァん!!!(;´Д`)


いよいよ開演近くになり会場に入る。
席は2階の4列ですが、真ん中なので全体が見渡しやすい♪
そうそう、さっき会ったよっちさんが言うには「パープルウィンドの愛ちゃんの開脚が最高♪」とのことだったので準愛ヲタとしては絶対見逃すワケにはいかないのです(p


イッパソTシャツ1枚になり無駄に張り切る!www


立ってジュース飲んでたら、ボトルを斜めにした瞬間前の席のヲタの頭にジュースが降りかかったのは内緒・・・( ´_ノ゜)b


さて、開演するとスグに美貴ちゃんを探す。
噂には聞いていたが、この日もやはり美貴ちゃんだけブーツではなくてスニーカーだった・・・


あれ!?


何気なく美貴ちゃんの隣にいるマコを見ると、マコもまたスニーカーでした。
どうしたんでしょう?mixiでは「美貴ちゃんだけが・・・」と書いてあっただけに不思議ではありましたが、もしかすると昨日の公演で足を痛めたのかもしれません・・・

でも2人ともちゃんと問題なく踊れてたんで良かったですね♪(´∀`)

そうそう・・・1人で参戦ってのは彼此2年ぶりくらいでして、やはり連番してる時よりかはテンションが落ち気味だったがその分ゆっくりとステージを見れた感がありました( ´_ゝ`)


だから何???(オイ


頼むからそれは言わないでくれw


しかしね、ヴォクはレポが苦手なので今回は省きます(マテ
いや・・・でもこれだけは言っておこうかな?


・・・。


愛ちゃんの噂のアレは開脚というより股割りでした(;´Д`)


開脚って聞いてたから肉エロのアレを想像しちゃってたよ( ´_ノ゜)b
愛ちゃんって柔らかいね・・・ウン♪→('A`)キモーorz


(;´Д`)<キュンキューン!!(癌で氏ね)


予想以上のものを見せつけられ、既に涙BOYはお腹イッパイに(マテ
いやいや、少なくとも俺はモーニング娘。をアーティストとして見ていたハズ!
アーティスト、あーてぃすと、アーティスト・・・('A`)ヌマー


え、美貴ちゃんについても書けとな??


「言うまでもない」・・・これに尽きるってことよ!!ъ( `∀゜)
まぁ、これ誰かさんのパクリだけどwww
(´レ_、` ||.。oO(噛み付かれるからあえて文中リンクしない。。。プ


終わってみれば今日の俺はホント大人しかった。
みんな汗まみれなのに俺だけ涼しい顔だったw
セクボーと浪漫と直感以外は殆ど見ることに専念したし、次回のSSAまで目に焼き付けることが出来たってもんだw
うん、今日の自分合格×2( ´_ノ゜)b

リミブレさんに深夜に作った残念なお土産を渡し、ノンスト&パンダに推しジャンプして会場を後にしましたw


そして・・・


昼公演入らないで待ってたかめっちと一緒に新幹線連番して、どーしようもないヲタ話をしながら帰りました。。。とさ( ´_ノ゜)b
posted by 涙BOY at 19:51| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、流行りのサプライズを敢行したあなたの英断と行動力に脱帽です!!
拙者たちは、常にダッシュですからね♪

『遠征は衝動的に!』

この格言どおりの行動でした。まだ、サプライズをしたことないヴォクもそのうち・・・。
お土産付で行きます。写真は捨てちゃいましたwwwアハハアハハハァァァアアアア!!!
Posted by Limit Break at 2006年04月24日 22:15
>リミブレさん
リミブレさんって結構嫌なヤシだな(マテ
捨てられたァァァァァー!!!!!(;゚Д゚)ゴルァ!!

ε3(゜ー゜ ) クシャクシャ (゜ー゜ )ノ⌒゜□ ポイ♪

いや、ハッキリ言っていいすか???

リミブレさんは何処に現れても不思議ないからサプライズにならんですよwwwプギャー!!

まぁ、なっち紺とかに来ればビックリしますが他はありえますからね〜(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お土産はウーロンハイがいいな〜♪(ヤメイw
さて・・・今週末、また元気にバトりましょう( ´_ノ゜)b
Posted by 涙BOY at 2006年04月24日 22:47
名前晒されたら登場しますよw
いつも見てますけど、初コメ失礼します(☆´∀`)/
涙BOYさんが元気そうで良かったです☆

ハロパって横須賀ですか?
私も昼だけ入りますよwww
また会えたらいいですねー!(*≧艸≦)
Posted by やすちん at 2006年04月25日 01:36
牛コバ晒しありがとうございます。
僕は3公演とも愛ちゃんの股割りみてないんですよ〜
いつかは酒コバを披露しますよ〜
遠征お疲れ様でした、無理は禁物です
Posted by ののコバ at 2006年04月25日 01:42
一瞬交流乙です。。

元気そでよかったよ!
おっちゃんは心配だったさ。

また楽しんでいこね!
Posted by セキティ at 2006年04月25日 21:58
小さい子大好きですけど何か問題でも??

調子こいて酒なんか飲んだから
コンサ中のヲタ芸でまじ頭痛くなったし・・・

ハロパではやる気満々の格好で行きますんでww
Posted by nonstop at 2006年04月25日 23:54
>やすちんさん
いつも見られてるの知ってたので毎度緊張しながら書いてますとかw( ´_ノ゜)b

先日はお疲れでしたァ〜(;゚∀゚)=3
今までやすちんさんは遠征厨じゃないと思っていたので、会った時は軽くビビリましたw
ハロパは横須賀で、俺は夜だけ入る予定です・・・が、周りは必死な人ばっかなので自分も何やかんや言って早いうちからいると思いますwww

なので、会ったらもち、ヨロシクです♪ъ( `∀゜)


>ののコバさん
牛コバは最高クオリティでしたwww
愛ちゃんの股割りはマジでセクシー過ぎました!
もうね・・・よっちさんとか、愛ちゃんヲタが絶賛するだけのことはありますw
DVDで、見事その部分が収録されてないですかねぇ・・・('A`)
もしDVDに映ってたら見てみて下さいね♪
あ、ののコバさんがオフ会で酒コバになった時には俺もかなり出来上がってると思いますよw

>セキティさん
てか、ホントに一瞬でしたよねw
ぶっちゃけ、会ったかも覚えて無いくらい・・・(マテw
お陰様で、入院中と比べればかなり良くなりましたからね〜。
あの時の見舞いは嬉しかったです♪
昨日診察行ったら「驚くべき回復力」と言われましたw
もうバリバリ現場行けます。ありがとうございました♪


>ノンストチャソ
いや〜何ですかあの気の抜けたカッコはwww
あれは完全にヲタカラ行くカッコですぉ〜w

酒は参戦前に適度に飲むといいのですが、全員集GOの時のヴォクみたいにウーロンハイ4杯とか飲んじゃうと、かなり萎え〜なことになります( ´,_ゝ`)

足攣ったり、眠くなったり、アワワワワ・・・('A`)

じゃ、今週末はあなたの本気を見させてもらうことにしましょう♪ε= \_○ノウッヒョー!!
Posted by 涙BOY at 2006年04月26日 00:41
参戦お疲れ様でした。ってかそういう事だったんですねww
やっぱり自分は「ミキモチ」の意味はわかりませんでしたよw
病み上がりのヲタを動かす力がある言葉なんですねw

愛ちゃんの開脚(股割り?)自分も今ツアー初めて実質2列で見てヤバかったですよw
最初のうちに見なくてよかった。もし、見てたら全公演良席で見てたと思います(マテw

でも、元気そうで良かったです。これからは参戦もあんまりないでしょうからゆっくり休んでくださいねw
Posted by よっち at 2006年04月26日 02:19
>よっちさん
「ミキモチ」は美貴ヲタにとってネ申のお言葉の1つに過ぎないのです(謎w
まぁ、ぶっちゃけ言えばノリっていう部分も今回の遠征はありました・・・っていうのは内緒w

愛ちゃんの股割りは2階からでもよぉ〜く確認出来ました♪あれを2列目でなんて見たらもうヴォクとしては・・・(タジタジ
DVD収録されることを切に祈ってます。収録されてなかったら買いません(マテw

いや、参戦が無い分他に生きがいを見つけます。
何やかんや言って、ヲタは四六時中何かしらしてますから休んでる暇はないのですwww
Posted by 涙BOY at 2006年04月27日 00:48
自分的には『インディゴ〜』曲中のエリリンが好き…。

そうそう‥なっち紺連番相手募集中(中野公演)なんで参戦したくなったら連絡ください♪

それではSSAでお会いいたしませう♪ヽ(〇´З`)ノ

Posted by ロンリ〜 at 2006年04月27日 09:39
>ロリさん
最初【自分的には『インディゴ』のインリンが好き】に見えましたとかwww

そう、絵里のあのムチムチ感(ry…(マテ

・・・最高ですね♪ъ( `∀゜)

なっち紺はアルバム聴いてないので分かりません…というより行きませんwww
・・・まぁ、5列目以内が来たなら分かりませんが(メッ!!

SSAでは共に重ピンク&美貴ピンクで踊りましょう(謎w
Posted by 涙BOY at 2006年04月27日 10:41

ご無沙汰してましたが、お元気そうで何よりです(^^)
SSAは市内なので交流しに行くかもしれないので、よろしくです
Posted by にゃっち at 2006年04月28日 15:56
>にゃっちさん
・・・誰?(マテ

SSAは昼夜参戦なので、見つけたらツッコンで下さい。美貴タペ背中に担いで左手にウーロンハイ持って右手にヲタバコ挟んでウロウロしてますwww
Posted by 涙BOY at 2006年04月29日 00:37
go for it go for it〜愛情こそが衝動♪
やっぱ名古屋にいたのかい!
にしても楽しそうですね♪
7月8日のハロ紺ではよろ〜
そしてハロ紺で密かに願う・・・3期タンポポ復活!
Posted by 梨華ちゃんにパ〜ス!!(ENERGY) at 2006年04月29日 00:45
>梨華ちゃんが「嫌い!」だって
名古屋は俺の第2の故郷です( ´,_ゝ`)プッ
だって・・・ここにはヴァカな友達が沢山いますから♪

あなたとはどんな方法で名古屋行こうか??

3期タンポポは・・・Be happy 故意に野次るべ!?(マテw
Posted by 涙BOY at 2006年04月29日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16991398
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

4コマ。れいな萌え。ガキさん萌え。
Excerpt: う~す、どうよ最近? モー娘。のコンサート参戦。 ..
Weblog: ゲームとかの奴隷
Tracked: 2006-04-24 22:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。