2006年05月08日

レポ書く前の余興

最近パンダが使う顔文字が好きで多用してます@キュンキュンこと涙BOYです(身内ヲタしか知りませんw)


さて、昨日のSSAは最高でした。


え、何がって???


(´・ω・`)?


060508_171357_M.jpg




・・・。




060508_171357_M.jpg




・・・。




060508_171357_M.jpg


ん?


川*’ー’)=◯)`ν゜)・;'キュンキューン!!


ノンストには既に報告済みですが、今日学校帰りに満喫に寄って『北斗の拳』を読んでたら、これを見てメロンソーダ吹きましたwww
まぁ、昨日の今日だから脳内がアレでしたねwww完全にもうwwwww


(;´Д`)<愛が名前に付く子は推せる!!(マジ


まぁ、ヴォクは美貴ヲタ。死んでも美貴ヲタですがね。。。( ´_ノ゜)b
いや、ルワンダの内戦地域に行ってゲリラに脅されたら美貴ヲタなんぞフツーに辞めますが(マテ
(´レ_、` ||.。oO(ウソウソ・・・みんな、信じちゃダメでつよォー?


060508_170628_M.jpg


ハイハイ。愛理ちゃんはヴォクの妹でつよォ〜キャッキャッ♪(氏なない

さて、レポはまた皆が忘れた頃にでも完成を迎えようと思います(オイ
やっぱ前のDSの時みたいにこの人とかに隣で急かされないと書けないみたいヴォク。。。
(;´Д`)<無職ニートな心〜♪維持できるかな〜♪(せんでエエ

そんなワケで、更新した時みんなが来たらキャッキャッキャッ♪ってなっちゃうから・・・来て下さいね!!
(´レ_、` ||.。oO(漏れだったら確実に嫌だって言う(ry


PS・・・皆さーん、ヴォクと昼夜連番したリミットなんちゃらってヲタは普通にSSA内に(ryを(ryしてそのまま帰りましたァ!!(秘密♪)


PS2・・・『北斗の拳』・・・なんか知らんケド、この漫画にはハロメンがまだまだいました( ´,_ゝ`)


060509_152235.jpg


(;´Д`)<オガワッショイ!?オガワ!オガワ!オガワッショ(ry


おう、ワロとけワロとけェ〜( ´_ノ゜)b
posted by 涙BOY at 23:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、SSA参戦お疲れいにゃ〜♪
昼公演のアリーナ席での美貴バースディT奇跡の4連番はウケた(爆)
あと、そうそうだよ!レイの妹はアイリだった(ノ∀`)
北斗は1年前にハマッていた漫画だったりする(爆)
ところで、俺はいつ晒されるのかな??とあおってみる♪
Posted by ENERGY at 2006年05月09日 01:40
僕は妹はいないです、モ−ニング娘の田中れいなと結婚します!!
レイはれいなの兄なので僕の義理のお兄さんになります!!
Posted by ののコバ at 2006年05月09日 01:55
ヲイ!俺の名前をいってみろー?(ジャギ爆)
ダメだ、このブログ爆弾抱えすぎてるww
では、また!ジョアァァ!!
Posted by Limit Break at 2006年05月09日 03:16
先日はどうも。オマエハ、モウ、シンデイル。・・・俺はなんとか頑張っているよ。
Posted by オーフス at 2006年05月09日 11:11
>ウナジさん
連戦オツカレでした!
エナさん美貴ヲタじゃないのによくやってくれました(何
出来れば夜の俺たちの席であの4連番はやりたかったでつ♪
北斗の拳は今日も読んだけど面白いね!格闘技が好きな俺としては当分ハマリそう♪
愛理ちゃんキャワー!!(マテ
え、エナさんはモザイク無しに表舞台には晒せません(p
ウソウソ。まぁ近々ъ( `∀゜)

>れなコバさん
れいなとののコバさんが結婚したら結婚式に呼んで下さい。そして、ヴォクに一瞬でいいのでれいなを抱きしめさせて下さい(マテw
レイとか・・・れいなっぽいし、やっぱ『北斗の拳』の作者はハロヲタなんでしょうか?www

>あなたの名前は尾野寺ヲ拓人
リミブレさんも『北斗の拳』知っててくれて良かったですwソースが皆に分からない時程サブイことはないですから( ´,_ゝ`)
大丈夫、あなたの悪行は2人だけの秘密にしときます♪フフ。

>オーフス
久しぶりに会えて良かったよw
てか、やっぱ相変わらずのテンションだわ〜!
さて、留学辞めて23日はコンコン見に行こうね!ъ( `∀゜)
Posted by 涙BOY at 2006年05月09日 22:36
紺お疲れいにゃ〜でした!多分、自分今まで逝った紺の中で最高に、たの死んでたかも…
北斗の拳ネタはいくらでも歓迎します…ってか愛理ヤバかったっすよね?(o^o^o)
Posted by 相方ふぃ〜ご at 2006年05月09日 22:54
>ふぃ〜ごさん
お疲れでした〜!
俺も2連戦しただけで死ねましたね〜今回の紺はw
愛理は6年生じゃなければ普通に付き合えますね(マテw
将来が楽しみな次第でございます♪
Posted by 涙BOY at 2006年05月09日 23:41
久しぶりにカキコします。SSA参戦された皆様お疲れ様でした。涙BOYさん。交流できなくて残念でしたよ。次は機会があれば交流したいですね。
Posted by シン at 2006年05月10日 01:40

すんません、色々予定が変更になって現場行けませんでした〜
地元なのに申し訳m(_ _)m

市川と大宮のなちコンは這ってでも行くので、いらしてくれればお会いできるかと(爆)

Posted by にゃっち at 2006年05月10日 17:28
愛理ヲタ乙(半ば自問自答w)
密かに愛理を推す会でも立ち上げますか(マテナイ
それか、太もも同好会(マタナイ
Posted by ちゃま at 2006年05月10日 23:31
>シンさん
ホント、シンさんには何気にカキコ放置されてましたね(マテw
いやいや、またいずれ気がむいたら書き込んでください!俺も雨だったので交流自体意欲を無くしていましたw交流できなくて残念でしたが、7月23日は是非×2交流よろ〜です♪

>にゃっちさん
いや〜みんな雨降ってたので地下でダラダラトークしてましたよ!だから来てもテンション下がるだけだったかとwww
まぁ、俺はなっち紺は100パー行かない人ですけどwまたいずれ現場会ったら交流しましょう♪
Posted by 涙BOY at 2006年05月10日 23:37
>沼田ブランド
キッズは推さないと決めて4年・・・遂に愛理の術中に堕ちましたwww
まぁ、カワイきゃ何だっていいんだよ♪ъ( `∀゜)

あるヲタにこういう格言を教わった・・・

『俺はロリコンじゃない!たまたま好きになったコが年下だったんだ!!』

ってねwww

ちなみに俺はふとももを含めた脚フェチですwww
Posted by 涙BOY at 2006年05月10日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17561221
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

