2006年05月19日

取り急ぎですが

どうも。日頃から顔と性格が美貴ちゃんで、プロポーションが愛ちゃんな人間がいたらな〜と妄想しています@涙BOYです(萌え死)
(´レ_、` ||.。oO(もっと詳しく書きたいのですが苦情が来たら嫌なので止めます。。。

さて、皆さん軽くお久しぶりです。
今は忙しいので簡単に述べますが、とりあえず今日で復活です。
ホントは「いい口実が出来た!」と言わんばかりにサボり込もうお休みさせて頂こうと思っていたのですが、そうも行かないみたい。。。


そう・・・


2006_0213itai50289.JPG
この・・・タチの悪いマルボロ名古屋人ども!!!m9(゚Д゚)


どうも、このヲタ達にかかればヴォクに平和な安息は訪れないらしいです。
ましてや先週の日曜に℃-uteイベなんか行ってしまったもんだから「レポートまだ〜?」とか・・・挙句の果てには自分がゲーム内でフラレたっていう彼女の名前をHNにしてカキコしてくるしww


こうなったら法学部として・・・


m9(゚Д゚)<いつか刑法177条で訴えてやるからね!!(違


まぁ・・・期待されてるのはいい気持ちです(単純)
てなことで、今から高速で先週の℃-uteイベのレポにとりかかろうと思います。
学校のレポートも2つ貯まってるので、うpはいつになるか分かりませんが、出来る限り頑張ろうと思います( ´_ノ゜)b
(´レ_、` ||.。oO(エナさんゴメン。あなたは当分出てこないようだ。。。プ


・・・。


じゃ、眠いのでもう寝ます(何
数分前に「今から・・・」とか書いちゃったけど、やっぱここまで書いて気が変わっちゃいました。
明日頑張ります('A`)b

それでは皆さん、オヤスあいり(氏ね
posted by 涙BOY at 00:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつになったら晒してくれるのやら(爆)
ってか横浜行ったのかい!?
せっかく、美勇伝&ミスチルファンのあの人が
小田原℃-uteイベ行くかもしれないのに(ケツメイシの新曲・爆)
ってか小田原も行くの??(ノ∀`)

Posted by 一切合切梨華ちゃんにパ(ry at 2006年05月19日 01:10
さぁて、同じ法学部の漏れをどうやって訴えるのか見物ですなぁ!!
関東に住んでるからって平和に暮らしていけるとは思うなよ(キラン
Posted by のんすと@愛理 at 2006年05月19日 20:45
法学部なのに、法律まったく知らない僕がきたよ^^
Posted by うんこはそた at 2006年05月19日 21:28
とりあぇず復活うぉめ♪
って横浜逝ったとですかぁ!
俺も愛理に触れてクレバよかった…レポ楽しみにしときやすよ〜♪
Posted by 相方ふぃ〜ご at 2006年05月19日 23:44
>一切合切私に近づかないで
てか、容量守ったつもりだったんだけどあの動画晒せなかったわ〜残念!www
旅人さん?来なくていいよ♪(マテw
小田原は徹夜で行きますが?('A`)バカデース


>恋敵@愛理
暴行または脅迫を用いて13歳以下の(ry・・・by刑法177条

余裕で訴えるぜ?ъ( `∀゜)

じゃあ名古屋とか行ったらもっと危険だね┐(゚〜゚)┌


>池原うんこ
じゃあ来るなwww(プギャ
刑法176条と177条だけ知ってれば卒業出来るってもっぱらの噂だよ???


>ふぃ〜ごさん
24時間以内にもう1回愛理に触ってきます(;´Д`)
レポは半分終了!夜出発するまでに書き終えます。
Posted by 涙BOY at 2006年05月20日 13:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18004013
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

