2006年05月20日

℃-uteイベ in横浜

さて、ご要望にお応えして先週日曜日にあった℃-uteイベについて書いていきます。でも今週は大学のレポートで忙しいから手抜きです。レポ書く気無かったから画像は全部パクリです。
(0^〜^)<お母さんは知りませ〜ん(何
あ〜そこ文句みうな!ヽ(`Д´)ノイウナ!!

○5月14日
日付が変わって寝ようとした時、mixiを覗いたらリミブレさんが「今から横浜駅に潜伏して始発で現場行きます。キャハ♪」と書いてあったので俺もこの時急遽行くことに決めたとかw
(´レ_、` ||.。oO(前にも同じようなことがあったような・・・デジャ・ヴュ?

朝、本当は俺も始発で行く為に4時半に目覚ましをセットしたのだが起きられず。5時半になり、いつもはアンチ・ハローのママンが「あんた起きなくていいの?」と起こしてくれたので慌てて起きる→10分足らずで出発!

電車に乗り、ここで初めてリミブレさんに行くことを伝える。徹夜組やら何やらでリミブレさんの前にもう100人以上並んでるとかプギャー!!('A`)ネロバカ
MATUIさんにメールをすると、もう着いたけど友達を待つとかで7時半頃並ぶとか・・・あっ、俺も着くのそんくらいだな、と。

で・・・7時20分頃現場に着く(´・ω・`)

会場は俺が3年前、人生初めての握手会に臨んだ場所、クィーンズスクエア横浜だった・・・というのを会場に着いてやっと気付きました(オイ


ちなみにその時握手した人はこの人・・・


w04-0538-060219.jpg


えぇ、そう・・・なっちの妹である安倍麻美です( ´_ノ゜)b
何気に初握手はハローじゃないんですよね〜スゴイですね〜(適当)
この時もCD屋ぶらついてたら見つけて買って家帰って、イベント日見たら「今日じゃねーか!」ってことで慌てて横浜まで行ったのを思い出します。
この時から僕は衝動的でした・・・ヲタはこれでいいの(゚д゚)ウマー

話は戻りますが、何やら徹夜のヲタが勝手にノートなんぞを作って、来たヲタ(もちろん自分達が最初に名前書いてる)順番に名前書かせていたらしいが、途中でコンガラがって「後は勝手に並べ」みたいな感じだったのでマジ切れそうでしたw
整理出来ないんだったらやるなよ・・・と。あの特服共、来週の小田原でまた仕切ってるんだろうな・・・セクシー萎え萎え!!('A`)
(´レ_、` ||.。oO(2ちゃんで分かったんだけど、その内の1人がリミブレさんのマイミクにいるのよ♪

結局意味が分からないまま並ばされたので、俺は後から来たヤシ等よりも後ろに並ばされる羽目になった。朝から俺を敵に回すとはいい度胸です・・・いや、ヴォク何もしません(何
5人くらい前にMATUIさんハケーン!!声を掛けるとお友達に列を任せて俺の所まで来てくれたw


100%のヲタトーク・・・


しばらくすると、並んでいるこの場所に舞台を用意するらしくバイト&社員が出てきて作業を開始したのでヲタ×200位は雨が降りしきる中央広場にブチ込まれた('A`)
行ってみると、そこには既にノート組である先陣ヲタ×400位が俺らを負け組みたいな目で見ていた(被害妄想)
ときめきメモリアルに溺れたあのヲトコもこの中にいるのだろう・・・と、一応探してみたけど分からずorz

先陣の400人とあと残り100人までが1回目(14時〜)のイベントに参加出来る・・・俺はちょうど微妙な位置に並んでいたので判断が難しかった。もし2回目(16時〜)のイベントだと家に帰って明日までのレポートに支障が出るのよ(汗)


Ah〜萎え〜('A`)ミキチャーン


それから1時間(以上な)待つことになったのだが・・・orz
とりあえずノンスト愛理ブログに自慢でもしとくか(マテ
あ、ちゃんとしときましたwwwm9(^Д^)プギャー!!
途中であぁ!りたさんやすちんさんというアレな人がいてビックリしたりもしたw
擦れ違った時、俺が出来る限りのキャワなポーズをしたのだが有田さんに蹴られたw
んで、その後の有田さんのメールでせいで電池がだいぶ無くなりましたwwwヴファッwwww
踏んだり蹴ったりですね〜┐(゚〜゚)┌

さて、いよいよ9時になりCD販売が始まった(´・ω・`)
20人くらいを時間かけてチョビチョビ動かすので全然進まね〜('A`)

イラついてたらリミブレさんから電話がキタ。

リミブレ 『やっと今から買いにいけるよ〜』
涙BOY 『俺、まだまだです』
リミブレ 『知ってる。こっから見えるし!』
涙BOY 『あ〜いたいた!』
(´レ_、` ||.。oO(もう見飽きました〜あなたの顔♪
リミブレ 『でも結構前の方に並べたね。そこなら1回目余裕でしょ?』
涙BOY 『そう信じてます』
リミブレ 『じゃあ買い終わったら適当に待ってる。ノシ!』


・・・。


ん、するってぇーと・・・


(;´Д`)<俺より先に愛理と握手するのかあの男はぁ!!!(憤死)


俺バカですw
こんなアホなことに気付いてなかったとかwwww
とりあえず悔しかったですハイ(´・ω・`)


('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ


さて・・・無事にCD買えたワケですがw
整理番号642番って。全然自分惜しくないやんw
えーえー2回目ですよ2回目('A`)
途中買うために並んでたらリミブレさんに

リミブレ 『2回目とかwwwプギャー×2!!』

って言われたヽ(`Д´)ノウワァァン
ハァ〜6(む)4(し)2(2)なって℃-uteの楽屋にブーンしたいぜ!(;´Д`)

どっか行ったリミブレさんを探しに行くとトイレ前のベンチに寝ていた。
後から聞いたところによると既に20時間以上寝てないとかm9(^Д^)プギャー!!
「めっさ眠いわ〜」を連発してましたがそりゃ眠いに決まってるw
(´レ_、` ||.。oO(今からイベント終わるまで寝てればいいじゃん(p


とりあえずメシを食う事に・・・


モーニングを頼み、2人は窓際の席へ・・・
中央広場に面している店だったので、まだ並んでいるヲタを見ながらの食事をする羽目になる(マテw

少しすると、CDを買い終えた有田さんとやすちんさんと連絡が取れ店で合流。しばし「何で俺たちいるんだろ?」みたいなトークで盛り上がったり、有田さんが持ってきたれいなの写真集を見せてもらったりと2回目のイベントを引き当てた俺たちにとってはいい時間潰しになりました。

13時になると、リミブレさんが1回目の集合の時間の為サヨウナラ。何故か集合場所に向かう際のテンションは『娘紺なんかよりもよっぽど生き生きしてるぞ』・・・って感じでしたm9(゚Д゚)
(´レ_、` ||.。oO(むしろ娘紺ではテンション低(ry


w04-0538-060219.jpg
テトリス勝負・・・あぁ!りたVS涙BOY


外に並んでいる1回目組・・・よく探せばリミブレさんも並んでる( ´,_ゝ`)
そんな光景を眺めながら俺たちは2人が持ってきたDSのテトリスとマリカーに明け暮れていました。しかも1時間半くらいずっとwww












1回目のイベントスタート(早)
俺は吹き抜けになってる2階で見物していたのだが・・・


ヲタすげぇ〜('A`)


メンバーが出てきた時の一同の声援に、何事かとお爺ちゃんandお婆ちゃんが覗き、そして何とも言えないような顔で去って行った┐(´ー`)┌
(´レ_、` ||.。oO(カップルに横から覗かれた時は何故かドキドキしたよ。。。

よくよく探すと壁に寄りかかるようにリミブレさんがいた。
あっ、こっち向いたm9(゚Д゚)


134480812_166.jpg
( ̄□ ̄;)!!


・・・。


('A`)<何てきもちわりぃ笑顔だwww(プギャ


その瞬間、この人にヲタの真髄を見たような気がしました。
後ろが壁だからとめーぐるタペをうぇうぇに掲げ、必死にアピッてる・・・(´・ω・`)
あっ!跳んだ!!('A`)ポゲェー


皆さん・・・告知しておきますが


(;´Д`)<今後一切、Limitbreakは娘の現場では見ることは出来ませんとゆっておきます(マテ


とにかく時間のない今だから適当に書いてますが、想像以上に必死でしたwww
めぐヲタ万歳!!!!!!!(;´Д`)アイリー!!

ライブが終わりリミブレさんの握手が終了すると、とりあえずお疲れ〜!
ほんっっと幸せそうでしたw
で、ここで1回帰ったと思ったらまた戻ってきて、最後まで「メーグル×2」行ってました。
「早く帰れ!」と有田さんに言われること5回くらいwww












もう面倒臭いんで飛ばしまくりますw
現在20日の15時47分・・・あと数時間で小田原に向けて出発するんだから急がなきゃんどぅ。

適当に20人くらいずつヲタが入れられてその後・・・
1時間程待機させられるとか・・・何でやん!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァァァァン
偶然にもMATUIさんがいたので隣にスポッと納まるw
この1時間「長いね〜」とか2人で言ってましたが、ヲタ話したりど突きあってたらあっという間に時間は過ぎましたw


いよいよイベント開始!!


まずは『まっさらブルージーンズ』・・・新曲です(;´Д`)
この曲は大好きで、毎日鬼リピで聴いてますが全然飽きませんモンガァ。
んで、最近めっきり可愛くなった愛理はヴォクに精一杯の愛情を注ぎながら歌ってくれました(自転車でガードレールにぶつかって氏ね)
サビは見ながらなら結構踊れるようになりましたが、Aメロとかが全然ダメです。うん、℃-uteは全曲踊れるようになりたいね♪

ちなみに℃-uteでヲタ芸を撃つことは僕が許しません。愛理ちゃんが泣いちゃいます(p


2曲目は『わっきゃない(Z)』・・・シングル発売せぃ!!m9(゚Д゚)
この曲は未だにフリ覚えられないんですよねぇ〜・・・誰か教えて♪
(´レ_、` ||.。oO(エナさん・・・早くワンダ紺のDVD貸してくれぇ〜

そんな感じでライブ終了。
やべっ!握手会とか慣れてるつもりだったけど、いざ近くなると緊張するな・・・(汗)
まぁ、今日は練習みたいな感じでいいっか( ´_ノ゜)b
来週もあるしぃ〜みたいなぁ〜(ダラダラ


※こっからはパクリでゴメン!!




どうも、マイマイです(爆)







ん・・・?





(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'パンダァー!タマニワカキコメェー!!




ごめんなさい。間違えましたwww
改めて・・・どうぞ( ´_ノ゜)b






涙BOY 『応援してるんで、これからも頑張ってね!

まいみー 『ありがとうございます!





まぁ、何てカワイイんでしょ(;´Д`)
大人っぽいよね〜この子・・・何歳だっけ?
それにしても毎回「応戦してるんで頑張って下さい」って何気に言っちゃってたから噛まないで言えるようになってるよ俺w






涙BOY 『頑張ってね!!

エリカ 『ありがとうございます!





(;´Д`)<愛理マダー?(氏ね







涙BOY 『頑張ってね!!

めーぐる 『ありがとうございまぁす!





リミブレさんの2推しだァ〜(´ー`)
「触っちゃえ!」って感じで握手しました(マテ
でもね・・・握手した中でMVPを選ぶとすれば彼女ですね〜めーぐる。
めっちゃ顔しわくちゃにして満面の笑みで握手してくれました(;´Д`)






涙BOY 『頑張っちゃえ!!

なかさきちゃん 『ありがとうございます!





心に残るエピソード無し(何
次・・・!!







涙BOY 『もうね・・・大好きなんよ

愛理 『あ、ありがとうございます!

涙BOY 『僕の専属になるかい?

愛理 『え、ホ・・・ホントにいいんですか??

涙BOY 『もちろんだとも♪(;゚∀゚)=3





ハッ!!?





(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'プギャー!!





涙BOY 『頑張ってね〜!!

ちっぺ  『ありがとうございまーす





・・・。


何この無機質な感じ?┐(´ー`)┌

俺ったら、スイマセンw






涙BOY 『頑張れ!!

マイマイ 『ありがとぉごぁいまぁす♪

涙BOY 『ね?www





何だ?最後の「ねっ?www」ってwww
自分でも分かりません;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

とにかくマイマイは小さくてビックリ!でも女の子でも中学生くらいから伸びる子もいるからね〜。
2年後くらい、俺らよりデカクなってたらどうしよう?バロス×2♪







涙BOY 『頑張れぇ〜!!

かんなちゃーん 『ありがとうございます





ヽ(`Д´)ノなんて、初々しいんだ!!(パクリマテ





色んな意味でとっても楽しいイベントでしたw
また来週も行こうと思います。では、また・・・(=゚ω゚)ノカエレ!!












来週じゃなくって今日です!(どーん)
本当は明日一番に行く予定でしたが、ネットで調べたら最寄の鴨宮駅付近に漫喫があることが分かったので、急遽今日の夜から行ってこようと思います( ´,_ゝ`)
さっきリミブレさんに電話したら「今から鈍行で行っちゃいますか♪」だって( ´_ノ゜)b
・・・って、来るんかぃ!!www
誘っておいてビックリしますた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ヲタって怖いよ〜(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんなワケで、ヴォクも夕飯食ってシャワー浴びたら準備して行きます。
明日会う方・・・寝不足で噛むぜ!?ъ( `∀゜)

以上、夏までは美貴ちゃんじゃなくて愛理と遊ぶ宣言をした僕からでした(何
posted by 涙BOY at 18:02| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんた漏れの愛理になんてこと言ってるんだい!!
まぁあんたは自称愛理の兄貴だから
一生愛理と結ばれることはないのよ!!
プギャー!!
Posted by のんすと at 2006年05月20日 21:45
今ヲタ列から離れてリミブレさんと高級ハンバーガー屋でノンストに「プギャー!!」と蔑んでる涙BOYです(プギャー

>のんすと
一応言っときますが愛理に言った最後の3行は嘘です♪(プギャー!!
明日は実力行使で愛理を手中に入れるから…まぁ、黙って見ててよ!(プギャー!!
Posted by 涙BOY at 2006年05月20日 22:37
寝過ごして遅れないようにねww
近いと安心してると起きれないかもよ。

うちの愛理ちゃんを大切に扱ってくださいね。

で、6/18イベは来るのかい?
Posted by ブルーレイ at 2006年05月20日 22:59
なぁ〜んだ、愛理に云ってないんだ…
ってか愛理が、あんさんのモノなら毎日遊びに逝きますよ♪
それ以前にりしゃこがいるのか…

いつか家庭訪問逝きますんで!!!!

小田原は時間あれば参戦しようかと思いましたが、諸事情でいけませんので…俺の分まで愛理を頼みます!!!
Posted by 相方 at 2006年05月20日 23:12
ワンダ紺DVDは、わっきゃないZのためだったのかい!
今日のなっち紺帰り、大宮駅から国府津行きの電車があったから乗ろうかと思ってしまったよ(マテ
まあ3ヶ月連続で週末イベントやるなら、千葉にもそのうち来るはず。
そしたら行ってやるよ(何様!?
Posted by ENERGY at 2006年05月20日 23:18
>ブルーレイさん
結局ノートが無かったので夜通し徹夜してましたw
めっちゃ疲れましたが、リミブレさんと色々やってきたので次のレポ期待しといて下さい♪
ъ( `∀゜)
ってか、巷じゃ℃-uteイベよりそっちが中心になるかもしれんとの噂です(何w

>ふぃ〜ごさん
愛理とりしゃ子はガチで僕の妹です(;´Д`)
でも、りしゃ子あげます・・・愛理あげません♪(mixiと同一)
次のイベントは船橋です・・・ちょっと遠いケド、もちろん僕は行っちゃいます!w

>エナさん
もち、わっきゃない(乙)の為です┐(´ー`)┌
ホントに次が千葉でやることになるとはね・・・でも来れない人にはどうでもいいよね♪(pgr
そうそう、なっちいらないからマッチ下さい( ´_ノ゜)b
Posted by 涙BOY at 2006年05月21日 21:37
>ブルーアイリさん
そうそう、言い忘れましたw
6/18は申し込み忘れました…というよりもハマリ初めたのが最近なので完全スルーでした(ショボォー
でも、CD発売イベはコンプすると思うので負けません(何w
Posted by 涙BOY at 2006年05月21日 22:27
五時半に起こしてくれるオフクロさん、ってありがたいなぁ。俺も六月のファンの集い当たったらいいのにな。なにげ申し込んでたというサプライズ
Posted by オーフス at 2006年05月22日 12:43
アンタも℃ーuteに必死なんだw
徹夜とか乙www

何かリミブレさんが妙に気合入ってるんだけどw
リミブレさんだけじゃなくて、アンタも今後一切娘。の現場で見ることが出来なくなるんじゃないの?(マテ

まぁ俺は美貴ちゃんと100名限定2ショット撮影イベとかがあれば1週間以上前から並ぶけど(更マテ
Posted by かめっち at 2006年05月22日 18:04
僕はちゃんと娘の現場行きますよ!
美貴ちゃんとめーぐるは基本推し方が違います。
さて、船橋楽しみだね〜
Posted by リミブレめーぐる at 2006年05月22日 20:31
>オーフス
何!?あんたも℃-uteイベ申し込んでた人か!
・・・絶交だな(何
握手してもいいけど、愛理には触らないでね!!(嘘


>きもっち
徹夜は楽しかったよ〜(;´Д`)
愛理カワイイですケド何か?????

え?僕らはかめっちに会いたくないから娘の現場に行かないんだけど?(マタナイ
まぁ夏になったら土から這い出してきてブーンと娘会場に飛んで行きますけども♪

1週間前から並ぶとか・・・美貴ちゃんが泣いちゃうから止めて


>めぐめぐ
いやいや・・・ジョーク×2( ´_ノ゜)b
そんなことは深夜さんざ語ったじゃないですか。
何を今更言っとんねん・・・と小一時間ブツブツブツブツ(ry

船橋までは『のんすとカー』は使えないよ!
だって・・・のんすとったら今日徹夜宣言しちゃったし!!=ユー達もキチャイナヨ(爆)

僕は鉄の意志・・・例え1人でも戦います。
当日は寝袋に包まって待ってまふ。。。
Posted by 涙BOY at 2006年05月22日 22:18
あさみんじゃないですかぁ〜、いいですね〜僕も好きですよ!!
6月もいくんですかぁ〜頑張って下さい!!
かんなちゃんもいいですね!!
Posted by at 2006年05月24日 09:46
>れなコバさん
あさみん好きなんすか?w
さすがDDのネ申ですねwwwъ( `∀゜)
僕はこの時かなりミーハーだったので興味本位で行ったのですが、アイドルとの握手会ってこれが初めてだったもんであがり過ぎて微妙な空気になってしまったのを覚えていますw

6月3日・・・予定としては寝袋持参で行こうと思ってるのでまた頑張ります!
ワンダ紺で「かんな!かんな!」言ってた自分が懐かしいですw
Posted by 涙BOY at 2006年05月28日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。