2006年05月28日

忙しいんだからしょうがねーだろヴォ(ry

最近仕事が終わって家に帰れば1時過ぎとかです・・・
タバコ辞められんし、食生活もめちゃくちゃだ!!ヽ(`Д´)ノミキプルーン!!
顔面麻痺フッカシも秒読みかな@こんばんわ。SHU-HEYです(違w


いやいや、別に喧嘩売ってるワケじゃないからキレないでよ♪インマイラー♪


060528_224445_Ed_M.jpg
僕、喧嘩売ってないですよ〜キャッキャッ♪


さて、またもや1週間空いてしまったワケですがね・・・今日は1日暇だったのでちょこっと書きました。今回、文章は「小学生?」つー程のもんですが、ネタがネタだけにかなり面白くなりそうなので楽しみに待ってて下さい♪
(´レ_、` ||.。oO(とか書いといて実際アレだった時この人みたいに叩かれるからやっぱ期待しないでね。。。

そんなワケで今週もお仕事中心に頑張っていきます。
愛理?カワイイですヽ(`Д´)ノキイテネー!!





PS・・・ダメ元で申し込んだマコマコの卒業公演である8月27日(夜)のリボンの騎士とあややファンの集いが当選しました。自慢する訳ではありませんが、僕、ファンの集いなどの類は全て申し込んでるのにも関わらず未だにハズレたことないので、実は僕って相当UFAに気に入られてるんじゃないかしら?と最近思い始めました(勘違いマテ)


あ〜早く現場行きてぇ・・・(;´Д`)
posted by 涙BOY at 21:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なっちファンの集い、追加当選の電話出ていれば俺も連続で当選してたんだよ(マテ
って事であややのファンの集いよろ〜♪
マコ卒?一般販売で残りわずか!とか書いてあってGET!!
とおもったら、会員登録している間に売り切れとか(ノ∀`)
Posted by ENERGY at 2006年05月28日 22:50
またレポートの前に余興でごまかしてる〜!
現場レポは鮮度も大切!
ファーア…眠いポ
Posted by リミブレ at 2006年05月29日 15:34
こんばんわ。SHU-HEYです

コラw

でもヴォクは君の自分晒しの画像が、なんか笑えてすきだから許すww
Posted by パソダ at 2006年05月29日 19:23
はぃ、愛理は可愛いです♪でも桃子の方がもぉ〜っと可愛いです(^з^)-☆
Posted by 相方ふぃ〜こ゛ at 2006年05月29日 21:31
>エナ爺
言い訳m9(゚Д゚)イラネ♪
今思えばわざわざ会場推しに来てた人もいたっけな♪誰だっけ?(・∀・)ニヤニヤ
まぁ、その後のミスチルが最高すぎたから良かったですねw

マコ卒、マジで売ろうか考えてます。
とりあえず明日振り込んで来るんで、その後身の振り方を考えようと思います。

あ、握手の時あややには触らないで下さい(プギャw


>マンション維持よろっ
ちょwww誤魔化してないwwwwww
ただのサボりです(マテ
俺は賞味期限が多少過ぎた物でも食べるんで大丈夫です。鮮度なんて( ゚д゚)、イラネ!!
あとホント、あのマンション売らないでwww(シツコイ爆)


>パンダ
えぇ、笑って頂けるだけで更新したかいがあるってもんです。
漏れの日記はあんたのせい・・・いや、お陰でどんどん過激になっていってますから逆に助かるってもんですw
初期の日記見てよ!大人しいもんでしょう??w
これからも学ばせて下さい・・・向こうの世界でwwwwプギャwwwww


>ふぃ〜ごさん
俺の中で桃子は悪魔崇拝の申し子です・・・
油断して心を許したら身まで食われそうで(;´Д`)ハァハァ(マテw
とにかく僕は彼女の視線に耐え続けます。
(´レ_、` ||.。oO(ぶっちゃけ、かなりカワイイとよ(何故博多弁w)

愛理カワイイです・・・愛理おくれ!!!!!
愛理カワイイです・・・愛理おくれ!!!!!
愛理カワイイです・・・愛理おくれ!!!!!
愛理カワイイです・・・愛理おくれ!!!!!











エンドレス!!ъ( `∀゜)
Posted by 涙BOY at 2006年05月29日 22:51
ミューラスは見事に散ったさ。
だからタブン無理には入らんな。
やっぱマコ押しの人に多く入ってもらいたいし。

うちらには秋紺が・・・。
また無謀にも攻めてみるよ。
会場を!
Posted by セキティ at 2006年06月04日 02:39
ミューラスは見事に散ったさ。
だからタブン無理には入らんな。
やっぱマコ押しの人に多く入ってもらいたいし。

うちらには秋紺が・・・。
また無謀にも攻めてみるよ。
会場を!
Posted by セキティ at 2006年06月04日 02:39
>セキティさん
マコ卒は糞席来たらボランティアでマコヲタの誰かに売ってあげるつもりです。
正直それまでに2回見てれば十分なのでwww

秋紺は厚木でブッ込んであとは必死にならないつもりです。少なくとも武道館は行きますが、地方はFCツアーを見通して回避しまくろうと思います・・・。

またコンプ頑張って下さい^^
Posted by 涙BOY at 2006年06月06日 02:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18515578
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。