2006年06月06日

℃-uteイベ in小田原

最近仕事が忙し過ぎて日記書く暇が全くありませんでした。
僕のレポを待っていた皆さんにはイライラさせてしまったことと思いますが、そんなことは僕の知ったこっちゃありません(何

まぁ、冗談はこれくらいにして先週の℃-uteイベについて書いていきたいと思います( ´_ノ゜)b

○5月20日
ん〜いい夜だ(突然)
さて、明日のイベントは小田原ダイナシティってトコで行われるワケですが、何よりもウチから近いの!!
そんなワケで、本当は日付が変わる頃にゆっくり行こうとしたのですが、最近毎週会っているリミブレさんが、またもや僕を出し抜いて夕方の時点で熱海にいるなんて言うもんだから急遽即効で行くことになりましたw



                   /⌒ヽ
             ⊂二二二( `∀゜)二⊃
                  |    /       アイリー
                  ( ヽノ
                   ノ>ノ 
                   レレ


JR鴨宮駅に着くと案の定何も無い。ただガラの悪い不良がたむろするのみ┐(´ー`)┌
リミブレさんによると既に30人位並んでるんだって。
ホント、ファックですね〜ファック┐(゚〜゚)┌
午後9時頃・・・現地到着。

着くと「ウエストパークってどっちやねん?」って感じでしたが笑止・・・ヲタが並んでくれていたので分かりやす〜い。わぁ〜スゴーイスゴーイ(疲)
列を見ていくと、こっちを見ているリミブレさんを発見!既に前後のヲタと仲良くなってくれていたのでスイマセン、割り込ませて頂きました(ワハハw

荷物をヲタさんに任せ、とりあえずリミブレさんが飯を食ってないらしいのでなかなかお高いハンバーガー屋に行く・・・


2006_0521itai10400.JPG
閉店した後に撮りましたw


腹を空かしたリミブレさんが注文すると軽く1000円逝って(゚д゚)ブファーでしたw
俺はこの時胸焼けしてたので『搾りたてパインジュース』だけを店で頼み、夜食用に『照り焼きバーガー』をテイクアウトしたのだが、これだけで780円とか・・・orz


m9(゚皿゚)<搾りたてじゃなくっていいからもっと安くしろや!!


ん・・・?


∬ ´▽`)=◯)`ν゜)・;'マコマコー!!


俺達は2人とも携帯の電池がイマイチだったので、お店の電気を借りようとあちこちソワソワ(マテ


(;´Д`)<電気クレー!!!!


結局コンセントを差し込む所が無かったので適当な席に座って閉店の23時までヲタ話をするが、これがまた面白かったことを覚えているw(何を話したかは忘れましたが)
あ〜そうそう、自分のブログを通してノンストに「プギャー!」とか書き込んでたんだ!!(確信犯)

店を出て・・・一旦荷物の所に戻り、俺のヲタバコが無くなったので2人でコンビニに行った。
5分くらい歩かないといけなかったのが推せなかったかな?( ´_ノ゜)b
着いて中に入ろうとすると、リミブレさんが充電したいとコンビニの外の電気を泥棒。コンセントが刺さらず悪戦苦闘ワロスwww

さて、店員に「タバコはこの先行った自販で買え」と、またもやファックなことを言われたので、ここでは朝飯とおやつを買った。時間を見ると既に22時55分を回っていたので2人で慌ててヲタバコを買いに行った・・・ギリギリセーフで間に合う♪

会場への帰り際、リミブレさんが「ここ映画館もあってヲタも見に行ってるみたいよ〜」と言ったので急遽、現在流行りのダ・ヴィンチ・コードを見ることにしたwww
そりゃ朝まで粘らなきゃいけないんだからちょっとした余興も必要ですねw
前から見たいと思ってた映画だったし、レイトショーだと安いので一石二鳥です( ´,_ゝ`)


最低限の荷物を持ち・・・前に並んでるヲタに荷物を託し2人は映画館へ・・・





映画館に入るとこんな時間でも人がイパーイ(ノ∀`)
0時15分に上映のがあったのでそれを買う・・・
リミブレさんが「最前下さい!」と言ったのだが受付に「ハ?最前?」と聞き返されたw
世の中では最前じゃなくて1列目って言わないと通じないみたい。。。
とりあえず藤本さんの頭文字、F列をセレクトъ( `∀゜)
それまで暇だった俺達はテンション↑↑www
アホなことをしては爆笑して周りの目を引いてました┐(´ー`)┌


2006_0521itai10389.JPG
映画館にガチャポンですか・・・
金取れるところから取るところがアップフロントみた(ry


突如リミブレさんが爆笑!!!( ゚д゚)ポカーン


2006_0521itai10388.JPG
あ〜よくある×2( ´,_ゝ`)プッ
とりあえずレイナさんはラオウ軍猛将ってことで!


ハイ、次(テヌキマテ


意気揚々と自分達の座席に行くと・・・


060520_233130_Ed_M.jpg
m9(^Д^)プギャー!!


心配せんでも最前だったとかwwww
前にも横にも誰もいなーい!娘紺でこういう状況って無いんですか?(マテ
更にテンション↑↑な僕達・・・ウルセ!!wwwwwww


060520_232953_Ed_M.jpg
まぁまぁ、晒されるとも知らないで皆さん(ry


周りが暗くなって上映が始まっても相変わらず落ち着いて見ることが出来ない僕達。。。

映画『ポセイドン』の予告で船に津波が押し寄せてくるのを見て「千奈美が押し寄せて来ました♪」だと言ってプププwww
船から勢い良く落ちていく人を見て「武道館の急勾配からスターダストしていくヲタ」だと言って爆笑www


どうしようもねー!!!m9(^Д^)プギャー!!


060520_233639_Ed_M.jpg
(・∀・)ニヤニヤニヤニヤwwwww


ハイ、映画楽しかったです(何
本編の内容はネタバレになるので書きませんが、ある男の「撃つなら撃て」という言葉に反応してヲタ芸撃ちそうになったり、キリスト教でいう女性の象徴が『わっきゃない(Z)』のよっしゃのポーズだったりで・・・


結論・・・


ダ・ヴィンチ・コードは激しくヲタ向きに作られています!!m9(゚Д゚)


なるほど・・・だから各国で「見るのイクナイ!」みたいな雰囲気になってるのか(違
とにかくなかなか深い映画なので見てみることをお勧めします( ´_ノ゜)b


2006_0521itai10390.JPG
ヴォク達・・・とても笑い過ぎて疲れましたw


エンディング曲でヲタ芸を撃ち・・・逃げるように退館!!www
時刻は既に2時半・・・普通だったら眠い時間なのだが全く眠くない。
いや、むしろこれからが僕達の活動時間なの(はぁと)


(;涙ボーДイ)<電気は〜♪
(;リミブДレ)<何処ですか〜♪


ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪


とりあえず映画館の閉館時間まで電気を貰うことにするwww


2006_0521itai10392.JPG
(≡゚∀゚≡)ビクビク♪


2006_0521itai10393.JPG
警備員がウロチョロしてるからこーして隠してぇ〜(・∀・)


2006_0521itai10394.JPG
電気グループに対抗して僕らは電気泥棒ですねwww(((;゚Д゚)))ガクブル


10分くらい充電出来たと思いきや・・・
閉店になり涙BOY、リミブレは予定通り店員に外に放り出されたw

まだまだ電気が足りない僕らは・・・


2006_0521itai10395.JPG
えぇ、ホントにもうスイマセンwww┐(´ー`)┌


(´レ_、` ||.。oO(ここまで書いてて気付いたのは℃-uteイベについて書いているというより電気が無くて困ってるヲタの話ですねwww

充電を待ってる間にヲタヲタ・・・というより軽犯罪の数々(/▽\*)


2006_0521itai10396.JPG
ファザー、あれが欲しいぉ!!(;´Д`)


2006_0521itai10397.JPG
ジュウゥゥゥゥゥ・・・(マテ


物欲マンセー♪ъ( `∀゜)www

会場内は映画館の他にも色々な店がある。
まるでディズニーランドにでも来たような感じです( ´_ノ゜)b


リミブレ 『シャーーーーー!!』


ピトッ!!


リミブレさんが何かを投げました┐(´ー`)┌
僕は知りませんwww


2006_0521itai10398.JPG
小さすぎて見えませんか?では拡大するなりよъ( `∀゜)


2006_0521itai10399.JPG
梅さんガムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


2006_0521itai10401.JPG
別名:専属ガム。噛めば噛む程味が出ます・・・プギャwww


この後・・・リミブレさんがこの梅さんガムを使って更に暴走しちゃうw


夜中のショッピング街をワイワイヲタヲタwww
途中で警備員がチャリで巡回してたけど(゚Д゚)シラネ♪
遠くに見えるヲタ列に驚いてたようだがスグに帰っていったのでまだまだヴォクらの時間w


2006_0521itai10402.JPG
映画館の前に告知掲示板みたいなのがある( ´_ゝ`)フーン


2006_0521itai10403.JPG
あ〜これが噂のTRICKですか〜♪ъ( `∀゜)
(´レ_、` ||.。oO(誰か釣れそうな予感。。。プ


あれま・・・TRICKって柳生十兵衛いましたっけ???(;゚∀゚)=3
ナンカ、眼帯付けてる人がいるように見えるんだけどwww


2006_0521itai10403.JPG
眼帯製作 byリミブレwwwww
梅さんガムの可能性は無限大ですm9(^Д^)プギャー!!!!!
それにしても・・・向こうから謝られているようでw
僕達こそ、なんかスイマセンwwww


リミブレさんが充電に戻った時、僕がとどめを(ry・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


2006_0521itai10405.JPG
ジュウゥゥゥゥゥ・・・(更マテ
完全にヲタ界追放ですね・・・キャハ♪
(´レ_、` ||.。oO(タバコを外した瞬間、目の部分から煙が出てた時は2人で腹抱えてワロタw


まぁ、夜中はこんな感じで散々でしたwww┐(´ー`)┌
ルールさえ守ればこんな馬鹿なことでも許されるのが僕らの聖域♪


※僕達がやらかした分の後始末はちゃんとしてきました。これを見て不快に思われた方は・・・知りません♪(プギャw


この後はヲタ列に戻り、眠いながらも2人で適当に喋っていました。
辺りが少しずつ明るくなってきた頃に眠気が最高潮になり、とりあえず2人で寝っ転がってみたが、俺は愚かにも半袖で肌寒くて寝られなかったので、リミブレさんにスカジャンを貸してもらい掛け布団に使ったw
暖かさが眠気を更に高揚させ、俺は夢の中へ・・・

言っておくが、俺は「おやすみきてぃ」なんてベタなことは言わない。


(;´Д`)<おやすみきてぃ(氏ね












朝起きると太陽が眩しい・・・( ‐ Δ‐)ウゥ・・・
寝た時は肌寒かったのに既に暑くて喉がカラカラであります;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

午前7時、涙BOY起床。

列は更に長くなっており、既に広い会場の裏側まで伸びていた。
朝早くから・・・何やってんの?いい加減目覚めなさい(女王の教室風に)
リミブレさんは少し離れたベンチで俺が寝てる間にセブンに行って買ってきたらしいドラえもんを読んでいた(・∀・)
早朝から続々と増えるヲタを見て「カブトムシみたいだな」と言って爆笑www
(´レ_、` ||.。oO(何で俺、こんな事ばっかり覚えているんだろ。。。プ


2006_0521itai10406.JPG
朝起きてスグ見た光景・・・('A`)


2006_0521itai10407.JPG
隣のヲタはヴォクが起きた時既に臨終してました。・゚・(ノД`)・゚・。


2006_0521itai10408.JPG
リミットなんちゃらもその後、後を追う様に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


2006_0521itai10410.JPG
(゚听)シツケェー!!www


とりあえず起きて何をしたかと言えば・・・また寝ましたwww
2度寝キモチヨス(;´Д`)アー




○実況
パンダからメールがあり「僕らの関係もこれまでだね」とか言ってきました。
えぇ、さようならwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




トラストさんと軽くお喋って・・・その後シャカールさんと合流し、遂に列が整理されて離れていたヲタが終結し始める。
その時、かなりの割り込みがあったことは目をつぶっておいてやろう・・・

ヴォク、喧嘩嫌いですwwww

ここまで来ちゃえば席なんて何処でも良かったので楽観的に時を過ごす。
CDを買って中に入ると、そこにはイッパソが普通に行きかうショッピングモールの真ん中にステージがありました( ´_ゝ`)


2006_0521itai10412.JPG
こんな感じ(=゚ω゚)ノ


どうなるか見物だな〜と思っていると、案内された先は椅子席の後ろ!
キタ(・∀・)コレ!!
前のヤツらは全員お座りなので、実質1列目になりました(;゚∀゚)=3


limishaka.JPG
2ちゃんに晒された俺以外の後頭部www


でも推せないのがこの後・・・

その場で待機とかウザー!!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
というわけで交代で何処かに行くことにして別々に暇を弄んだ。
途中でありたさんハニパイさんが会場内のテーブルでイベントまでの間勉強してるというのを聞きつけ行ってみると見事に邪魔になったwww
が、それなりに楽しかったです(何だそれ)












イベント割愛!!(マテ
まぁ先週と変わらないので敢えて書きません。愛理に言った言葉も前と同じで通しました。とにかく最前だったのでライブではお顔がよぉーく見れたのが嬉しかった♪握手会ではこの前リミブレさんがマイマイに犯った「ヴォク、いくつに見えますか?」を決行してみたのだが見事に「えぇ?ありがとうございまぁす♪」という意味不明なレスをもらい終了('A`)
ホントね・・・やっぱCD発売イベントの握手会は推せませんよエェ。
こんなに速く握手しなくても俺達は逃げないのに・・・主催者はいったい何を考えているのだ?(違

そんな感じで終了!


2006_0521itai10411.JPG
ついでに晒してやるぜwwwъ( `∀゜)


リミブレさんが「2回目も見ていこう」と言ったので俺とシャカールさんも同行することに。
2回目は書くのメンドクサイので視覚でお楽しみ下さい。。。


2006_0521itai10415.JPG
どの会場にも現れる貴族さん┐(´ー`)┌


2006_0521itai10413.JPG
ヲタ芸する為に後ろの方に集まった撃つ気満々共


リミブレさんの日記を見た人は分かると思いますがとにかく酷かったですw
図を拝借すると・・・

 
ステージ


ファミリー席 ファミリー席 ファミリー席 ファミリー席 ファミリー席
ファミリー席 ファミリー席 ファミリー席 ファミリー席 ファミリー席
ボード厨 必死系 ボード厨 必死系 ボード厨 必死系 ボード厨 必死系
ボード厨 必死系 ボード厨 必死系 ボード厨 必死系 ボード厨 必死系
イス席  イス席  イス席  イス席  イス席  イス席  イス席
イス席  イス席  イス席  イス席  ハッピ  イス席  イス席
TONYさん  ボード厨  イス席  イス席  イス席  イス席  イス席
タイガー タイガー タイガー タイガー タイガー リミブレ 涙BOY シャカール
タイガー タイガー タイガー タイガー タイガー タイガー タイガー タイガー
タイガー タイガー タイガー MATUIさん タイガー タイガー タイガー タイガー
振りコピ師 振りコピ師 振りコピ師 振りコピ師 振りコピ師 振りコピ師
振りコピ師 振りコピ師 振りコピ師 振りコピ師 振りコピ師 振りコピ師

ヲタ芸師         ヲタ芸師        ヲタ芸師         ヲタ芸師
        ヲタ芸師       ヲタ芸師        マトリックス系
  ヲタ芸師      ヲタ芸師      ヲタ芸師     ヲタ芸師    ヲタ芸師
       DQN     ヲタ芸師       ヲタ芸師     振りコピ師
ヲタ芸師    ヲタ芸師       ヲタ芸師      ヲタ芸師       ヲタ芸師
     ヲタ芸師     ヲタ芸師     ヲタ芸師       ヲタ芸師
       ヲタ芸師       ヲタ芸師      ヲタ芸師      ヲタ芸師
 ムーンサルト     ヲタ芸師     ヲタ芸師       ヲタ芸師
  ヲタ芸師     キグルミン     キグルミン    河童    ヲタ芸師
     ヲタ芸師        ヲタ芸師        ヲタ芸師
ヲタ芸師     ヲタ芸師     ヲタ芸師       ヲタ芸師   ヲタ芸師

イッパソ イッパソ イッパソ イッパソ イッパソ イッパソ イッパソ イッパソ
イッパソ イッパソ イッパソ ヲタ イッパソ イッパソ イッパソ イッパソ ヲタ
イッパソ イッパソ イッパソ イッパソ イッパソ イッパソ イッパソ イッパソ


・・・。


こんな感じ┐(´ー`)┌
イッパソが1mとかそこら辺を通ってる真横でやってるんだから叶いませんw
あれはもう・・・地獄図としか例えようがありませんでしたよ( ´_ノ゜)b
(´レ_、` ||.。oO(動画撮っとけば良かったな・・・捕まってでも。。。プ

6月のCD発売イベは遠すぎて行けません('A`)
7月イベは東京やら神奈川県でやってくれることを切に祈りながら・・・
さようならwww


オマケ:河童が跳んでるだけ('A`)
posted by 涙BOY at 01:46| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
trickねぇ…。
観に行こうかなぁ(爆)


アッ!娘。紺秋ツアー申し込みしましたか?

また是非とも千葉に来てくだはい♪

久しぶりに酒を飲み(ry)

Posted by 〇ンリ− at 2006年06月06日 06:42
ヲタの生態系レポお疲れ様でしたーwww
ひ、ひどすぎる・・・。
カッパカッパカッパ〜
Posted by リミブレ at 2006年06月07日 12:29
またまた最高のレポですね〜!!
思いっきり楽しんでいたようですね!!
メンバ−よりお二人の行動の方が見たかったです
Posted by 梨華コバ at 2006年06月08日 00:36
>ロ○リーさん
今回のツアーは抑えようと思いましたがやっぱ千葉は行こうと思いますw
てか、関東は全部行く!!(;゚∀゚)=3

酒をあーるわいにする必要はありません。
だってその時は俺ハタチですからъ( `∀゜)
また死ぬ程飲みたいですね♪


>うちのママンが拓人見てイケメンって言ってたw
やっぱこういうレポだと引く人もいるだろうな〜と思いましたが「どうせ身内の残念なヤシしか見てないだろう」と思ったら100パー晒けちゃいました( ´_ノ゜)b

今振り返ってもアレは無いですわ〜www

18日もそうならないかな〜なんて(ry


>梨華コバさん
(´レ_、` ||.。oO(今度は梨華ですか。。。プギャ!

あんな楽しい現場は初めてくらい爆笑現場でしたw
ののコバさん降臨は来年まで待ってますから!w
それよりも・・・ヴォクとしては早く酒の場で酒コバが見たいトコですwww
Posted by 涙BOY at 2006年06月08日 10:54
今回もまた長いレポでございますね…
℃ーuteイベ未だに行ってませんが読んだ限りかなり恐ろしい…基、楽しそうで♪
早く愛理に逢いた〜い(>_<)
千奈美に千奈美も推してます( ̄▽ ̄;)最近、こんなんばっかっす…
Posted by 相方ふぃ〜ご at 2006年06月08日 21:33
>ふぃ〜ごさん
恐ろしいというより笑えますwww
俺もいつものノリだったらヲタ芸集団に紛れるところですが「℃-uteでは絶対撃たねぇ!」と誓いを立てたので我慢した程です(何

さて、お決まりの時間・・・
千奈美いらないから美貴と愛と愛理おくれ!(欲張り)
Posted by 涙BOY at 2006年06月08日 22:24
美貴…もともと、あなた様のモノ(゜ロ゜)
愛…欲しいけど我慢(>_<)
愛理…たまに貸して( ̄▽ ̄;)

あたしゃぁ、なっちと桃子がいれば充分です♪
Posted by 相方ふぃ〜ご at 2006年06月09日 23:22
>ふぃ〜ごさん
よく言ってくれました!!
美貴はオレんだ。アハハハハハ(ry
そう・・・みんな、世間の美貴ヲタ共が美貴のことを嫌いになってくれれば美貴は俺が独占できるんだ!

みんな・・・嫌いになっちまぇー!!(もはや藤本美貴ファンブログじゃない爆)

愛は貸せません(図書館で言うBF2にある本爆)
愛理に不純異性行為はまだ早過ぎます(勝手に先走り勘違い爆)


・・・。


なっちはエナ自慰というヲタと既に結婚しました(ホント
桃子は・・・今は僕のです(氏ね

スイマセンでした((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
Posted by 涙BOY at 2006年06月11日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

セブンイレブンが500億円投じ新システム、5月末から全国へ
Excerpt: メルマガあり□コンビニ用データベースのシステムを刷新し15テラバイトからなる超大容量のOracleシステムを導入します。データの統計をより厳密に集計することが出来、8年ぶりの大きな変革期を迎えます。王..
Weblog: 企業レポ速報
Tracked: 2006-06-10 15:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。