2006年06月15日

GAM祭り

『ぴったりしたいクリスマス』・・・頭の中ほとんど乾電池〜♪って聞こえます。
こんばんは。今さっきパンダの雄たけびを聞いてプゲラ@涙BOYです( ´_ノ゜)b


凄いですよ〜皆さん聞きましたか??
僕はmixiというものをやってるので情報がすぐ手に入ったのですが、何はともあれ、美貴&亜弥ヲタだったら即倒間違いなしwwww


何と・・・


美貴ちゃんとあややでユニットを組むらしいではないですか!!(先生ワザとらしいで〜す by美貴)


gam_0606152600.jpg
(;涙ボーДイ)<脚がァァァァァァァァ!!!!!!
(;エロBДOY)<綺麗過ぎなのォォォォォォォォ!!!!!!!


※くあしくはココ見とけよ(マテ


まぁそれもかなり手抜きに思われるのもアレなんで・・・
創意工夫の精神!!( ´_ノ゜)b


以下全部抜粋!!(コラw


新ユニットに関してのお知らせ。                       2006年6月15日


前略
平素よりつんく♂およびハロー!プロジェクトを応援くださいまして、ありがとうございます!

さて、この度、新しい試みといたしまして、
松浦亜弥と藤本美貴の二人によりまして、新ユニットを結成することにいたしました。
とは言いましても「いつまでどうする」と、考えているわけではございませんが、
ユニット名を「GAM(ギャム)」としまして、まずはこの秋に上映されます
「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」の主題歌を歌わせていただきます。

「グレイト亜弥&美貴」の頭文字をとって「GAM」といたしました。
英語で何か意味があるのかな?って調べてみたら俗語ではございますが
「魅力的な脚」という意味がありまして、
「お!では、この二人のテーマは脚から輝きまくってハートに響く歌を歌う!」にしよう!となり、
衣装から何から「綺麗な素敵な脚」で魅了させるかっちょいい歌を歌うユニットを目指していきます!

デビュー曲の「Thanks!」は青春の貴重な時間を謳歌できていることに、
感謝の意をこめた歌です。

この先もこのSEXYかっちょいいユニットGAMが
不動のものとなりますよう、たくさん応援くださいね。

PS 映画も相当楽しく、かっこいいので、是非ごらん頂きたいと思います!

                                                         草々
  つんく♂
2006年6月吉日

9 月 30 日から全国公開される映画「スケバン刑事」の主題歌となることも決定 !
■CDシングル 2006年9月13日リリース  GAM / 『Thanks!』¥1.050(税込)HKCN-50037
■シングルV 2006年9月20日リリース GAM / 『Thanks!』¥1.575(税込)



cap010.bmp
(゚Д゚)???


つんく長い by美貴


いやいやいや・・・
つんく♂兄さんも粋なことをして下さるじゃないですか!
(´レ_、` ||.。oO(もっと早くやってくれていればハローの終焉までの時間はもっと遅くなった筈(ry


(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ヒデブゥ!!!!


・・・何はともあれ、これで行かないと思っていた『スケスケパン刑事』にも行くことが決まったし、そして何よりもこれ!!今年はあやみき旋風が巻き起こるワケですよ♪

GAM(ガム)とか読んでるヤシは許さねぇ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン


cap011.bmp
遂にアタシ達の時代がきたのよ( ´_ノ゜)b


評判次第では1回きりじゃなくて今後の活動もあるみたいだし!!
漏れのオウチにおいで×A♪(;゚∀゚)=3


全国ツアーなんかやっちゃったりする?www


m9(^Д^)プギャー!!!!!


まぁ、もしそうなったら当の娘は干しまくって遠慮して全てこっちにブチ込むことになるんですがね( ´_ノ゜)b

ちなみに・・・貴方はあやみきどっちが好き????
どっちがタイプよ〜♪
(´レ_、` ||.。oO(どっちもタイプよ〜♪(氏ね


ウーロン杯が美味い今日この瞬間・・・
posted by 涙BOY at 01:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヲタやって、こんな興奮したのは初かもしれない・・・。
GAMのイベント絶対行く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by Limit Break at 2006年06月15日 03:19
いやぁ〜楽しみですよね〜!!
全国ツア−とかやったらフルコンプしちゃってくださいね!!
今までのどのユニットよりすごいと思います!
美貴様〜亜弥様〜美貴様〜亜弥様〜!!!!
Posted by ののコバ at 2006年06月15日 09:48
>めーぐる
俺も久しぶりにここまで興奮した希ガス・・・。
正直、DS当たった時より嬉しいッス・・・。
GAMのイベント当たる為にはCD何枚買えばいいか、あなたの美貴ヲタ統計学で算出して下さいマジでwww

>ののコバさん
えぇ、評判次第ではとかつんく♂は申してますが、絶対その域まで持っていきますよ〜♪
ごまっとう最強かと思ったのにGAMのが最強www

全国ツアー完全制覇は定め!!!!!
Posted by 涙BOY at 2006年06月15日 11:01
とりあえず娘。秋ツアーの参戦数を少し減らして(会場コンプはするw)更に娘。ミューも参戦回避するかもww

>チャソ
>DS当選
俺の前でこの言葉は禁句だぞwwww
Posted by かめっち at 2006年06月15日 13:55
>かめっち
もう、ぶっちゃけ美貴ちゃんにだけ会えればいいから、GAMでツアーやるとしたらこっちに全力投球するよな〜(欲を出せば俺は愛ちゃんにも会いたいがw)
俺もマコ卒売ってGAM代に変えちまおうかな?(マテ

>DS当選が禁句
何で何で何で〜♪ゼェーット!!(氏
ごめんなさいりうむto杉浦剣也
プギャ!!www
Posted by 涙BOY at 2006年06月15日 15:22
楽しみなの〜w
イベ行きたいの〜w
詳細決まってから買う枚数を決めます。
みんなで行けたら嬉しいね。

私も今日の中スポで裏から読むので開いて見た時キタコレってテンションあがっちゃいましたよww
Posted by ブルーレイ at 2006年06月15日 19:12
遂になっちが干された(..)
でもこの二人なら仕方ないかと考えてしまう自分…あかん、あっしはナチヲタです(゜ロ゜)

兎に角、関東圏でGAMがなんかすんなら…体も心も向かいますから!!
Posted by 相方ふぃ〜ご at 2006年06月15日 21:46
>ブルーレイナさん
楽しみなの〜ってwww
あなたは誰ヲタでしたっけ!?www
でもGAM誕生を喜んでくれて美貴ヲタとして嬉しいです!
僕はとりあえず10枚くらいは買うと思いますが・・・
もし干されたら売って下さい&拾って下さいね!(プギャw

嗚呼・・・美貴は僕のこと覚えてるかしら?(氏ね


>ポルトガル人
ガチトークで申し訳ありませんが、僕はなっちがいなくなって(ry・・・たです(爆)
やっぱ85、86年組が最高ですよ!!('A`)ジコチュー

GAMが沖縄限定でイベントやるって行っても行きます♪ピンクレディーなんぞ目じゃないっす・・・

地上最強&最狂&最叫&最凶のデュエット!!
Posted by 涙BOY at 2006年06月15日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19286939
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。