2006年06月15日

悪夢再現www

遂に見つけたぜぇ・・・(;´Д`)ギャムー

僕らが小田原の2階で見たのと同じようなヤツがありましたwww
(´レ_、` ||.。oO(でも小田原のがスペースある分、もっと酷かったけどね。。。

とりあえず置いておくんで、℃-uteイベ行ったことない人はヲタの恐ろしさ、よくよく噛み締めて下さいw
個人的に、最後イッパソの子供が耳塞いでるのが笑えるなァ〜www


(;´Д`)<愛理との関係〜♪保てなかったみた〜い♪


さよなら!!!!


|彡サッ


【落し物】
posted by 涙BOY at 12:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神のような映像だね♪
ちなみに僕はこの中では
耳を塞ぐ子どもかな??
Posted by のんすと at 2006年06月15日 19:11
>のんすと
漏れらも2〜3人集ったらこーなるわなwww
てなことで、のんすとは耳塞いでる子じゃなくて撃ってる大人共www
Posted by 涙BOY at 2006年06月15日 23:32
俺の生まれ故郷の水戸がヲタに汚染されてる〜!!
水戸出身のイタイヲタが言ってみる(ノ∀`)
Posted by ENERGY at 2006年06月16日 01:17
>エナさん
要は、類は友を呼ぶってことなんでしょう♪(何
小田原はもっと酷かったからね・・・いや、見せたかった!!

PS・・・お陰様でわっきゃない(Z)完コピ完成間近!!
ご協力どうも・・・( ´_ノ゜)b
Posted by 涙BOY at 2006年06月16日 01:41
これは〜これは〜すごいですね〜僕もいっしょにヲタ芸撃ちたいです
3人組の女の人たちはっきと「キモイ」とか「ウザス」とか言ってるんですね!!
Posted by ののコバ at 2006年06月16日 08:37
ひ、、、ひどすぎる!!!!!wwwwwww
よくやった!!!!!!!!!!111111111
Posted by リミットブレイク at 2006年06月16日 15:07
>ののコバさん
いや〜俺も撃ちたかった(ry・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
ダメダメ・・・愛理ちゃんが泣いちゃうので℃-uteでは撃っちゃ駄目です!(今のところ全て撃てる曲なのが泣けますがw)
ぶっちゃけ、イッパソじゃなくともあんなの見たら引きますぉw
またそれが楽しかったりするんですがねwww


>スペイン坂公録@大学サボっちゃえ
カラオケに℃-uteが無い現状・・・('A`)
いつか曲が入ったら、ヲタカラ限定で思う存分撃ちたいと思いました。彼らは僕に勇気を(ry

(;アイДリ)=◯)`ν゜)・;'キモチー!!

ノーノーノー。
フリコピ万歳('A`)('A`)('A`)
Posted by 涙BOY at 2006年06月16日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19302087
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

