2006年06月20日

ヲタヲタとワイシャツと私

タイトルに意味はありません( ´,_ゝ`)

さて、今日は普通の日記を書くわけですが、何故か今日は色々と他愛も無い1日だった割にはネタ的なことが沢山起こったので更新するワケです( ´_ノ゜)b


今日は朝起きてメシ食って歯を磨いて家を出て・・・(ry


(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'フ○モモブログコウシンセイヤー!!


他愛も無さ過ぎるので一気に飛ばしますwww

いつも通り学校に行く為に渋谷まで来たのはいいのですが、昨日ナントカイベに参加していたせいか、妙に疲れていたので渋谷でストップ!ハチ公裏ベンチ(?)に座りながら煙草をプカプカとフカして遊んでいました(典型的ダメ大学生)


('A`)<あぁ〜暇だわぁ・・・


仕方ないので今日PJで渋谷に来る筈の杉浦剣也かめっちを呼び出して待機。
(´レ_、` ||.。oO(結局その後1時間半も待たせおってからに。。。

その2分後、名古屋に帰ったと思ってたパンダから電話。。。


(;パンДダ)<今新宿いるんだけどPJの会場推ししようか迷って(ry


長いので省略します( ´_ノ゜)b

てか!!!!!!昨日のうちにメールくれればチケ取ったのにYO!
仕事も入れなかったのにYO!
在宅ヲタ、会場推しとか何言ってんの!!('A`)サカキバラー♪アキハバラー♪
本当はスゲェ行きたかったんだぜ・・・ちくしょう。・゚・(ノД`)・゚・。

「あとで渋谷行くんだったら電話するわ〜」と言い残して終了。
また随分と暇になるヽ(`Д´)ノ

『即抱きしめて』を20回くらいリピートした頃・・・かめっち登場。
とりあえずハロショに行くが、何も買わずに終了('A`)
どっちにしても暇になっちまいましたとさ♪(糸冬)
とりあえずハロショ出た所のベンチに座る。。。プギャw












「お前、GAMのCD40枚買うとかヴァカだろ!」なんていうヲタとしては普段な会話をしていると、ハロショの方角からやすちんさんキター!!www

そう、みんなPJ行くみたいですヽ(`Д´)ノウワァァン

何やらカードのクジを引いたらしいので俺とかめっちも挑戦(´・ω・`)
結果・・・俺は2枚買って梅田さんとイイラさんъ( `∀゜)
かめっちは1枚買って美貴ちゃん・・・_| ̄|○


・・・。


m9(゚Д゚)<【放送禁止用語羅列】


まぁ、いいですよだ。最近運が良過ぎたんだ・・・
そろそろパンダに変わって俺が干される番なんだよどーせ('A`)マイナスシコー
梅田さんとイイラさん・・・死ぬ程持ってると思うけど、ヲタポーカーの為に尾野寺さんにあげようと思います( ´,_ゝ`)


この後、デスノートを見終わった有田さんが来たので、かめっち、やすちんさん、有田さんの3ヲタはNHKホールの方に消えて行った。

寂しいと思い、ここぞとばかりにパンダに電話したら「もう帰るわ〜」とか言ってガシャ。
どSパンダ推せねーーーーー!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン

しょうがないので今日の勤務地、赤羽に向かう為に埼京線へ。
するとホームに降りる階段で香港ツアーで知り合って以来世話になってるtekiさんと遭遇w(俺と名古屋ヲタとの架け橋となった人)
とりあえず「PJ羨ましい!」と叫んできた('A`)アイリマダー?

んで、赤羽に着いたはいいものの仕事時間まで3時間近くあったので、乗換えでしか使ったことのない赤羽駅周辺をグルグル探索。


すると・・・


東口方面に面白い・・・というか奇跡に近いものをハケーンwww
思わず見た瞬間、携帯のカメラでピント合わしている自分に遭遇m9(゚Д゚)


カシャッ!!


060619_153541_M.jpg
ε= \_○ノミキミキミキィー!!!!!


ジャストミート!!ъ( `∀゜)


ね?ビックリっしょ!?www
だからって、店自体は老舗といった感じでボロくて、とても美貴ちゃんのスーパーキューティービューティフルさにはそぐわなかったです(バカが使うような英語乙)


ぶっちゃけ・・・


今日はこれの為の更新だったり(ry


するんですwww
えぇ、もう見事に書くこと無いです。さゆぅなら♪(*´∀`)ポワワ












仕事帰り・・・渋谷駅に着いて、埼京線ホームから上がる階段を上っていると、PJ帰りのtekiさんと再び遭遇wwwwwwwwwwww
さっきと同じヲタ&同じ場所で会う奇跡!!(;゚∀゚)=3

tekiさんの名言 『俺たちはこれからもココでしか会えないんだね』

ちょっと運命感じました・・・と言ってみるよ( ´,_ゝ`)
posted by 涙BOY at 01:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだよ行ってねぇのかよ!!
せっかくなんかおもしろいことしてテレビに映ってくれるかもとか期待してたのにwww
Posted by のんすと at 2006年06月20日 02:18
キュートレポ!!(℃じゃない、怒)
Posted by 尾野寺 at 2006年06月20日 02:32
俺んちのちかくには「小川琴三弦店」っていう惜しい名前の店があるよ。さーて今日はCD買わなきゃ。ハードロックと同時に予約して店員苦笑いだったがな
Posted by 尾ーフス at 2006年06月20日 11:00
この名前はまじ笑ったwww

てか、チャソは尾野寺さんと連番って聞いてたからさ〜 プンプン
Posted by サカキバラアキハバラ at 2006年06月20日 12:27
バイト乙ww
てかお前が『美貴宝飾』の写メ送ってきた時トイレに入ってたとかwww

この画像を美貴ちゃんの愛犬のひまわりちゃん(違w)に見せたら思いっきしガッツいてたしww
Posted by かめっち at 2006年06月20日 20:09
皆さん、℃-uteって何ですか?
明日は愛ちゃんにガン決めてくる予定の涙BOYです( ´_ノ゜)b

>のんすと
だから〜俺は行きたかったんだなこれが('A`)
僕のせいじゃない。ヤシのせいだ!!(パンダ爆)
次いつあるか知らないケド、その時は何かしらキメて映り込むぉw
それと・・・愛理ブログまだー?

>尾野寺先生
ハァ?もう1回大きな声でどうぞ( ´_ノ゜)b
ぶっちゃけ、どうしようもない&くだらないことしか覚えてないwww

>橋MOTTO
惜しいのは沢山あるんだ・・・ジャストミートを一緒に探しに行こう!
新曲のジャケは早速美貴にしました( ´_ノ゜)b

>秋葉系パンダ
だってパンダ、面白いのじゃないと最近書き込んでくれないからさw
連番は打診したけど断られてたのよ〜

>亀ヲタ
たぶん、かめっちに回せばジュリアンとかそこらのヲタには見せるだろうと思って敢えて1人にしか回さなかったw
ひまわりさんか・・・最近会ってないな〜(ノ∀`)
Posted by 涙BOY at 2006年06月20日 21:15
超本名晒されとるwww
Posted by あぁ!りた at 2006年06月21日 04:01
有田→あぁ!りた

これでオッケー!(何
あ、何気に初カキコどうもwww
Posted by 涙BOY at 2006年06月21日 05:56
きゅうとー

えりか
まいみ
めぐみ
さき
あいり
ちさと
まい
かんな

8人そろってぇ〜

『レポはよせんかいっ!』
Posted by リミブレ at 2006年06月21日 17:20
PJの相場が前回の2倍以上だったとか(ノ∀`)
ところで愛ちゃんから爆レスもらったのかな?
俺は前回2回ほど頂きました♪
Posted by 梨華ちゃんにパ〜ス!!(ENERGY) at 2006年06月21日 21:34
赤羽。
隣の駅なんですが・・・。orz

荒らしに来ないでください。バク
もしくは売名行為でつか?

激しく危険なり〜〜〜(ナゼ?
Posted by セキティ at 2006年06月21日 22:08
やっぱ、愛ちゃんは世界で1番カワイイなぁ・・・(何

>たくとだよ
あなたも結構しつこいのね。。。( ´_ノ゜)b
尾野寺さんに直接ケツをブッ叩かれないと書く気がしません。

>かなみつえなちゃん
愛ちゃん?沢山じゃないけど画用紙に書いてったらコッチ向いて手振ってくれたw
もう・・・死ねるwwww

>セキティさん
赤羽が隣ね...ψ(。。)メモメモ...
今度愛理タペ持って破壊しに行きます(違w
Posted by 涙BOY at 2006年06月22日 01:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19535226
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。