2006年06月22日

2006 SUMMER オフ会

世の中に℃-uteが浸透している今日この頃・・・

美貴ちゃんが1人で娘を乗っ取るくらいの実力を身につけてきている今日この頃・・・
また、そうなって欲しいと願ってる管理人がいる今日この頃・・・

(;´Д`)<愛ちゃんがァ!!愛ちゃんがァ!!な管理人がいる今日この頃・・・

リミブレさんがいたいけなヴォクに「℃-uteイベのレポ早く書け!」と急かしてくる今日この頃・・・

のんすとが年上好きになってつまらなくなった今日この頃・・・

パンダが「髪切った」って言うから見てみたら大して変わってなかった今日この頃・・・

ののコバさんがハロメンだけじゃなくグッ販の店員まで推し始めた今日この頃・・・

ブルーレイさんの夏以降のヲタ活動には全く心配いらない(ような気がする)今日この頃・・・

逆にオーフスの夏以降が心配な今日この頃・・・

7月8日の亜弥ちゃんのファンの集いで、ハンターが握手するより確実に早く握手してやりたいと思っている今日この頃・・・

かめっちの2推しが愛ちゃんだと知って、その場では普通だったが今では萎え〜('A`)
な今日この頃・・・











皆さん、いかがお過ごしですか?
今思ったことを即興で書き出してスッキリ@涙BOYです( ´_ノ゜)b


ん・・・?



 ○<反省しろゴルァ!!
ノ|へ
 ノ  ○| ̄|_




痛いです止めて下さい(棒読み)


さて・・・本題に入りますw

ヲタさんマンセー企画





7月9日から夏ハロが始まるワケですが、その初日のコンサが終わった後にオフ会をやることになりました!主催はセアさん・・・頼りになりますね♪
場所はもちろん名古屋で、しかも次の日が普通に平日なので参加出来ない人多数だと思いますが「自分、ヲタしかとりえ無いっス」という人&ワタクシ、涙BOYの如く次の日は自主休講にしちまうようなダメ大学生の面々は参加しちゃって下さい!
(´レ_、` ||.。oO(てか、俺11日テストじゃん。。。プ


リミブレさん、そんなワケでまた勉強道具持って泊まり行くんでヨロシクw
次の日どうやって帰ろうかな〜ブツブツ...
posted by 涙BOY at 11:33| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心配してくれてありがとう。ヲタ活動以前の危機迎えそう・・・。
Posted by オーフス at 2006年06月22日 13:04
ひ、ひどい!
Posted by はんた at 2006年06月22日 14:37
同じく、翌日自主休講にする気満々のダメ大学生で〜すwww
Posted by キマイラ at 2006年06月22日 15:06
テスト勉強なんて、三日前に終わらせるのが常。
明日のことは考えずはじけるぞぉ〜い。
Posted by リミブレ at 2006年06月22日 16:34
もう学生じゃないんだよ・・・
俺の変わりに楽しんでくれい♪
Posted by ENERGY at 2006年06月22日 22:52
>ヲタ活動には全く心配いらない(ような気がする)
たしかにそうかもしんないなw
いやわからんぞ灰になるかもしれないしwww

>帰りは
健康の為に歩いてくださいwwwwwwww
Posted by ブルーレイ at 2006年06月22日 23:06
店員さんマジでキャワでしたよ〜!!
今年最後のライブとオフ会になるのでスーパー酒コバになりますよ!!
Posted by ののコバ at 2006年06月23日 01:21
愛ちゃんは推してるけどお前みたいに“準愛ヲタ”じゃないから勘違いすんなよwww

美貴ちゃんがハロー卒業したら愛ヲタになるってだけだww

美貴ちゃんがハロー卒業するまでは、2推しは美貴ちゃん以外のハロメン全員だ(爆)
Posted by かめっち at 2006年06月23日 02:06
やっぱ皆釣れたな・・・キャキャキャ!!

>オーフス
とりあえず涙拭け。
デンマークでコンコン似探して連れて来い。
お前の活躍、期待してる。

>犯太
从*・ 。.・)<世の中には絶対譲れない物があるの
そうだ×B全くその通りε= \_○ノ

>キマイラさん
ナカーマハケーン♪
まぁ、ゆっくりしてきましょうや〜( ´_ノ゜)b
(ノ´▽`)ノポイッ!!【単位】

>リミブレさん
3日前に覚えたことなど何も覚えてないんですけど♪キャハッ!
とりあえずオフ会の仕切りは期待してますw
その日は飲み過ぎないようにします。グハッ!

>エナさん
さすがに休めないのね( ´_ノ゜)b
早く有給貰えるように頑張るんだ!!ヽ(`Д´)ノ

>ブルーレイさん
灰になった姿ってのが想像できないんでつ、ハイw
愛理に溺れるか新たな推しメンが生まれるのか(((;゚Д゚)))ガクブル
帰りは金無いので、のぞみ(新幹線の方)のケツに捕まって帰りますw

>ののコバさん
そうそう、酒コバ見ないで今年は終われないですよw
上のレスで「飲み過ぎないようにする」と書きましたが、ののコバさんの勢いで飲んじゃうかもです。一緒にバカやりましょうwww

>かめっち
俺は“準愛ヲタ”じゃーない!
“真性愛ヲタ”でつ(何

いや、さすがに俺は美貴ちゃんがハロ卒したら暫くハロプロから離れると思うな〜
(´レ_、` ||.。oO(愛理がもっと大きくなったら舞い戻って(ry


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>美貴ちゃんがハロー卒業するまでは、2推しは美貴ちゃん以外のハロメン全員だ(爆)
え、本気で???????
いや、それだけはアリエナス・・・orz
勘弁して下さい・・・orz
Posted by 涙BOY at 2006年06月23日 20:53
オフ会楽しんできてくださいな。
で、レポ書いてくださいな。
それを読んで楽しむなり。

次の日仕事やし、知り合いの車で行くしで
参加できる時間は全く無いので今回も回避でお願いしますよぉ〜〜〜。

次回機会があれば参加したいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by セキティ at 2006年06月24日 02:13
>セキティさん
オフ会は楽しんできますがレポは書かな(ry
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

嘘です。9月頃には完成すると思うんで(ry
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

次回は同じオフ会で会いましょう♪
Posted by 涙BOY at 2006年06月24日 20:01
俺は永遠のロリコンじゃ〜い!!
たまたまみ〜よがキャワなだけだよ☆
>11日テスト
僕は10日テストですが何か??
東名阪残念法学部が弱気なこと言ってんじゃないよ〜♪
Posted by のんすと at 2006年06月24日 23:46
のんすととのメール中に参上。涙BOYです。
もうね、話が衝撃過ぎてヤバスですwww

あれ、ここにものんすとイタ!!www


>のんすと
ロリコンかぁ〜そうか×A♪
いくらみ〜よがイイと言っても・・・
まさかのんすとがねぇ〜( ´,_ゝ`)pgr♪

俺は10日の夕方に帰るからツライのよ〜('A`)
まぁいいけど(そう、いいの♪)

東・・・涙BOY
名・・・のんすと
阪・・・ハソタ

GAMよりスゲェーのデキタコレ!!wwwww
Posted by 涙BOY at 2006年06月25日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19659187
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

藤本美貴ちゃん
Excerpt: 名前  藤本 美貴 なまえ  ふじもと みき 生年月日  1985年02月26日(うお座) 血液型  A型 出身地 ..
Weblog: 百人女郎品定め
Tracked: 2006-06-25 07:33
×

