2006年06月25日

安倍さん・・・orz

ナニナニ・・・?


天然記念物の陸かめっちがなっちに浜辺に置き去りにされたらしい。。。プ


安倍さん・・・あなたがこの度してしまったことは道徳的には褒められることです。
あの論語を作り上げた孔子ですらハンドスプリングして喜ぶと思います(違

しかし、日本の法律はウォウウォウウォウウォウ♪では済まされない現状にあります。


ZH00008_1.jpg
どうも、陸にしか住めない陸ガメです(´・ω・`)


ヤバス・・・テラヤバス・・・!!


ここまで親切が裏目に出るケースってものを目の当たりにして、ちょっぴりセンチなハロモニ終わった直後のヴォクでした( ´_ノ゜)b
文化庁!寛容な判断を頼みますよ〜なっちの為だけじゃなくハロー全体の為に(ボソ


・・・。


なんていうどーしようもない日記を書いてる暇があったらリミブレさんから回ってきたバトンでもやろうかね┐(´ー`)┌
とりあえず、このバトンやらなきゃ今度こそ殺すってメールが来ました。嘘・・・ううん、ホント・・・ウソ(ボソ
(´レ_、` ||.。oO(℃-uteイベの件は何かスマンカッタ。。。
ではでは、やっていきます( ´,_ゝ`)




●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください
美貴の美貴による美貴の為の帝国〜forever imperialism〜

●あなたのハンドルネームを教えてください
涙BOY(チャソって呼ばれてます・・・何故か)

●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
藤本美貴・・・と書いておけばいいか(マテ

●開設日はいつですか?
去年の9月10日。香港ツアーのレポが書きたくて、そんだけの為に作りました( ´,_ゝ`)


●開設したキッカケは何ですか?
上記記載・・・の他にヲタとの繋がりが欲しかったのです♪

●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
管理人と相思相愛ぶり(基本妄想厨ですから)

●現在のサイトの目標は何ですか?
今以上にみんなに読んでもらえるような面白い更新が出来たらいいなと思います。その為には「ヲタなんて十人十色」を思想に、過激に自分の思った通りの更新が出来ればそれ以上のことはありません。

●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
見事に無いw
もっと更新しなきゃな〜っていう反省だけです。

●リンク(相互リンク)の基準は何ですか?
最近リンク作業サボってるので何ら関係はないです(マルメンスパァー♪)
まぁ、作業するとなったら全然ハロー系ならどんなサイトでも断ることはしないですw

●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
「楽しければいい」という自己中心的な故ほとんど気を遣ったことがない現状(ry
まぁ、それで見てくれる人がいるんだからいいんジャマイカ┐(´ー`)┌

●自分がよく見るオススメのサイトを3つ挙げてください(リンクと説明付きで)

ミキティ フルスロットル!! 』   リミブレ 様
1番見てるかも・・・数少ないネタ系ブログ&アフォさ加減がいいですね〜。
それなのに情報更新もたまにやってるし( ´,_ゝ`)
毎日更新されるのでイライラしないで済みます♪(更新しない俺が言ってます)


大人R』   パンダ(●ω●) 様
更新頻度は俺以下だけど、この人のお陰で自分の文章が変わった気がしますw
とても面白い。しかし俺的には裏のが好きかも。。。(ボソ


Mikitty Smile』   幹亭 様
美貴ちゃん情報をいち早く載せてくれている幹亭さんに感謝感謝♪
困った時の“ミキスマ頼り”ですwよくよく見させて頂いてまーす( ´_ノ゜)b



基本、サイトよりもブログの方が見てるかな〜┐(´ー`)┌
その管理人と直で話せるカンジなのが利点ですよね〜♪




●バトンを渡すサイトを2つお願いします(メンドイから勝手に数変えたw)

ハンターのたわごと』   ハンター様

Hello!Sanctuary』   ENERGY様


なんでこの2人になったのかは不明!w
とにかく暇になったら犯ってみてぉwww
posted by 涙BOY at 13:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
君から電話があったときはマジで驚いたよ。
まあそのなんだ・・・亀は生きてる!!

あと法学部の知識がここぞとばかりに役立ったね(テラワロス)
あと今日のハロモニ。のコントもミラクルがミラクル起こしたし。

なちヲタだけどこういうネタ好きよ?
Posted by ENERGY@恋のヲターセッション at 2006年06月25日 21:30
>全然ハロー系ならどんなサイトでも断ることはしないですw

ふーん( ´_ゝ`)w
Posted by ちゃま at 2006年06月25日 23:38
ちょwwwww俺をネタにすんなボケwww

いくらHNが“かめ”が付くからって俺は亀じゃないww
Posted by かめっち at 2006年06月26日 02:01
>まぁ、作業するとなったら全然ハロー系ならどんなサイトでも断ることはしないですw
>まぁ、作業するとなったら全然ハロー系ならどんなサイトでも断ることはしないですw
>まぁ、作業するとなったら全然ハロー系ならどんなサイトでも断ることはしないですw
>まぁ、作業するとなったら全然ハロー系ならどんなサイトでも断ることはしないですw
>まぁ、作業するとなったら全然ハロー系ならどんなサイトでも断ることはしないですw

またまたご冗談をw



初カキコがこんなんで申し訳(ノ∀`)
Posted by 気にタン at 2006年06月26日 17:17
>毎日更新されるのでイライラせずに済みます…
ヲ〜イ♪
今日の海龍さんのサイトに漏れらが文中リンク食らってるんだからがんがりなさい。
でもバトン消化ありがとうございます!
Posted by リミットブレイク at 2006年06月27日 04:28
>エナ自慰さん
なんか、結局下火になっちゃったのでツマラナイなぁ〜なんて思った(ry

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

文化財保護法ね・・・勉強にはなったみたい♪


>金玉ハート
何故にみんなのリアクションが「フーン」なんでしょう?w
リアルに理解できないのだが('A`)


>かめっち
本当は嬉しいくせに。。。( ´,_ゝ`)


>痰散
いやいや、冗談じゃないしε= \_○ノ
いや、だから何でみんなそこにガッツクのか!w
タンさんのとこは気が向いたらリンクしときますよ(3、4年後くらい)


>リミブレさん
さっき逝ってきたらマジでした。。。プ
意外なヲタからロムられてると嬉しい限りですw
そろそろテスト期間ですが、更新頑張りまーす。

愛理も欲しがりません。勝つまでは(違
Posted by 涙BOY at 2006年06月27日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

