2006年06月29日

イマジネーション大きく膨らませて〜♪

『ダーリン♪』
『ここまで来て♪』

嫌です(何
こんばんわ。ここ数週間ジムに通ってるお陰で締まってきました@涙BOYです( ´_ノ゜)b



えっと・・・最近彼女ができました(突然)

最近はほぼ毎日のように彼女と一緒です。ヲタであることを放棄するくらい彼女に夢中なんです。

彼女の肌は白くて、脚フェチの僕が認める程の美脚で・・・
性格は気が強くて茶目っ気で・・・喧嘩したら僕が負けちゃうくらいなんですけどw
そう・・・バリ、僕のタイプなんです!!!

学校が終わって仕事が無い日は真っ先に彼女の元へ・・・
目が合うと、お互い恥ずかしくて目を逸らしたりしちゃってw
僕が変なところを見てようものなら「バカ!」と言って叩いてきたりしますw
ちなみに彼女は年上・・・僕はもともと年上好きなので甘えちゃう部分もありますが、たまに彼女の方から甘えてきたりすると照れますね♪

ハァ・・・「こんなに夢中になっちゃっていいのかな?」ってくらい夢中な自分が怖いw

あ、そうそう、僕の彼女の名前を言ってませんでしたよね・・・






















miki066s.jpg
(;´Д`)<あああああああああああああああああああ・・・


ね、スゴイ美人でしょ!!?┐(´ー`)┌


んぁっ・・・?


(´・ω・`)=◯)`ν゜)・;'ann!!


そう・・・藤本美貴っていうんですwww
某うぇいの管理人さん御免なさいwwww
「素敵だな」と思ってネタ拝借しちゃいました(´・ω・`)ステキノート♪
(´レ_、` ||.。oO(ま、どうせ見てないんだろうからいいんだけど。。。(マテ


さて、明日はごっちんのシークレットライブに行ってきます。
金が極限まで危なくなってきたので、金のなる木=某オ○に流そうとまで考えていたのですが、せっかくごっちんが呼んでくれたので行ってくる事にします( ´,_ゝ`)

俺が思うに・・・こういうところで流しちゃったりしたヤシが運に見放され干されパンダ化していくんだろうと思います(何
お金もそうです・・・大事にしてくれる人の下に集まってくる。これは科学的には説明不可なことですが、どうやら統計学的に言ってマジみたいです。
例えばお札を揃えて財布に入れるってことだけでも金運開花に繋がることらしいので、俺はコイツを実践して、日々精進しながら生きています。。。


まぁ結果が無様なので強く言えませんが(マテ


とにかく明日は頑張ってきます!!ъ( `∀゜)
レポは・・・他の人が書いてくれる筈なるべく頑張る次第でございます('A`)
(´レ_、` ||.。oO(握手会は無いだろうけどタッチ会はないかな〜?楽しもう。。。
posted by 涙BOY at 23:09| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そこでディナーショーのときの2ショット写真使えば多少リアルになったのに・・・
俺となっちのように(マテ
Posted by ENERGY@恋のヲターセッション at 2006年06月29日 23:26
>エナ爺
あなたと違って俺のブログは見てる人が多すぎる=そんなことしたら敵を作るので無理ですw
(´レ_、` ||.。oO(一瞬考えたんだけどね。。。プ

やっぱ目標は、憎まれても愛される更新を!!
Posted by 涙BOY at 2006年06月29日 23:44
なんだ…ちょぃマジかと思ったけど…

離れるかと少し不安になった自分がアフォでした(゜o゜)\(-_-)

もち、彼女できてもヲタ道を極めてくれますよね!
Posted by 相方ふぃ〜ご at 2006年06月30日 00:03
それなら僕は今、僕の彼女のラジオ聞いてますよ〜!!
名前は石川梨華です!!
シークレットライブいいですね〜レポ期待して待ってますよ〜!!

Posted by 梨華コバ at 2006年06月30日 00:04
え?ミキティと付き合ってたの!?(テラピュアネスw)
Posted by ちゃま at 2006年06月30日 00:06
なんだwwwこのコメントの伸びwwww

>ふぃ〜ごさん
あんまりチャチに書くとすぐバレると思ったので文章引っ張るのが大変だったっす!!
いやいや、自分の分の金も回らないのに付き合えるワケありませんから♪
あ、でも美貴ちゃん並のが来たら迷うかも(何

>梨華コバさん
ちゃんちゃかチャーミーですね???
いいな〜僕の田舎じゃCBC聴けないので自動的にドキみきもお預けなのです。。。
早く都会に1人暮らししたいですw
レポは期待しないで待ってて下さいw

>ちゃまさん
脳内ハピネス万歳!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
少なくとも、俺は美貴ちゃんに殴られたら痛いと思う現実原理主義ヲタです( ´_ノ゜)ミゴトニ、キイテネーw
Posted by 涙BOY at 2006年06月30日 00:19
俺の彼女を強奪すんなwww
俺も美貴たんに甘えられてぇ〜〜(妄想)
幼稚園児の服を着て甘えられてぇ〜わ(氏ね
Posted by かめっち at 2006年06月30日 00:26
コメント書けとか言うから書いてあげますね。


くっだらね〜 ┐(´ー`)┌


最近ちょっと鈍ってきてますよ、あなた。。
Posted by 干されパンダ at 2006年06月30日 01:12
>かめっち
('A`)キモチワリィwwww

>どSパンダ
2度と来んな!!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン
でも・・・あなたの時に厳しいそのお言葉は私(ワタクシと読む)の創造意欲を掻き立てるものとして大変貴重なご意見として(ry

ロン毛パンダ・・・イッパソの方更新しな!('A`)ツマンネーヨ
Posted by 涙BOY at 2006年06月30日 01:28
ハソタにもイッパソの方晒せとか言われたよ・・。
でも実は(ryだから大丈夫wwwナニ
Posted by twimっ子 at 2006年06月30日 01:55
>御パンダ
ハンターがイッパソの方を知っていた事実www
衝撃の告白!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あーるわいって・・・まさかまたアレでつか!?(´・ω・`)



(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
Posted by 涙BOY@暑くて眠れないのよ at 2006年06月30日 02:24
俺の見てないところで…w


俺もあややと結婚したい
Posted by はんた at 2006年06月30日 03:50
少し古い携帯日記ネタをもってきたなぁ。
美貴ヲタたちよ、美貴ちゃんが彼女とかありえませんよ。
メルヘンやファンタジーじゃないんだから。
Posted by リミブレ at 2006年06月30日 07:31
ストレスゥーがチャラッチャー♪チャラッチャー♪

>犯人
そんじゃ、こっちの亜弥とそっちの愛のトレードでどう?w
いや、亜弥も手放しがたいなぁ〜(゚゚)マテ
冗談ともかく、結婚は俺が阻止!!(ワラ

>マジリミブレさん
美貴ちゃんが彼女なのは元々俺の希望ラインの果てじゃないす。僕の希望はお姉ちゃんですからwww

あ、それと…メルヘンやファンタジーじゃないと言いましたが、見れば分かるように…今日の更新はメルヘンに満ち溢れています(p
スイマセンが、基本ココでは何でもありなので許して下さい。オーメン。
Posted by 涙BOY@GABA飲んで不機嫌 at 2006年06月30日 09:27
大きい襖と書いて大襖(おおふす)、言ってみただけだ。大きく膨らんだイマジネーションが一気に萎んだヴォクには羨ましすぎるよ、野心的でいいと思います(^3^)/ 
Posted by 風の谷のオーフス at 2006年06月30日 10:29
>オーフス
何か・・・初めてなんじゃない?というくらいまともなカキコキタコレ!!

「私のこと、分かるヤツだけ分かればいい」

美貴ちゃんがガッタス本で言ってた言葉・・・
今回お前さんだけでも分かってくれて嬉しい!!
あっちで娘っぽいユニットあったら帰国してから紹介よろっwww
Posted by 涙BOY@タバコ沢山買ってきた at 2006年07月01日 01:15
わるい、さすがに今回は騙されなかったwww
随分君のフリにもなれてきたようだw(末期乙ww

私の彼女は大学受験するって言うから勉強の邪魔しないようにしてますww
Posted by ブルーレイ at 2006年07月01日 01:26
>ブルーレイさん
今回の更新・・・あまりにもブーイングだったので今度からもう止めますwえーん。
みんなのバカ。。。

ブルーレイさんの彼女???┐(´ー`)┌
あれ、愛理って中学受験するんでしたっけ?(違w
Posted by 涙BOY@ごっちんラブ at 2006年07月01日 01:41
途中まで見てて本気でおめでとうと思った自分を殺してやりたい!!
Posted by のんすと at 2006年07月01日 04:03
引っかかってくれてどうも・・・
・・・プ(何

あ〜そろそろ彼女欲しいな〜。
ねぇ健さん??( ´,_ゝ`)プッ
Posted by 涙BOY at 2006年07月01日 12:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

