2006年08月24日

悪い子でした

どうも。えへへへへへwwwwww


(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


え〜改めまして・・・どうもお久し振りです@涙BOYですw
更新しない間にハタチ・・・大人になっちゃいましたよ・ウフフ♪
まぁ、今までと何ら変わらない、最低限の常識のみを守るクソヲタ目指して頑張っていきますよ。。プ


・・・。


突然ですが・・・リボンの騎士最高ですね。最初は12日、18日、27日の3回しか行かない予定だったのに、気が付けばあなたってな感じで19日、21日、22日も追加して既に5回見てます。
27日のマコ卒も行くので全部で6回。えぇ、倍になりました♪キャハ
(´レ_、` ||.。oO(もう1人どうしても見せたいヲタがいるので、25日(昼)ももしかしたらもしかするかも。。プ

てかね・・・連番した全てのヲタから公演後に「我等がヘケティどうだった?」と聞いて回答を得たのですがね・・・


21日 パンダ 『ずば抜けてた。良かったよ〜。ヘケティいい!!』
22日 オーフス 『お前の言ってた意味がよく分かったよ。ミキティすげー!』



060821_172654.jpg
満喫で寝堕ちして・・・2時間もこのヴォクを待たせた観劇前のパンダ(´・ω・`)


別に、美貴推しでもないこの2ヲタからこんな賛辞が頂けるとは僕が褒められてるようで何か嬉しいのれす(氏ね
18日はリミブレさんのんすとと連番したのですが、5列という良席だった為か・・・あのロリコンののんすとが、まだ公演中なのにも関わらず「ヘケ推し」とか言って、事実上の美貴推しになりましたからね〜。のんすとにとってU12(あんだーとぅえるぶ)以外の女を推すなんて事件だ事件!!ま、今回そんなワケで美貴がヤヴァイよおまいら!!( ´_ノ゜)b


え・・・まだ行ってないヤシは見に行けという告知だ(上から目線)


・・・。


さて・・・


“今まで何で更新しなかったのかな〜?”とか質問等々あることと思いますが、それについての答えは単純明快。
いや、最初の“メ”という言葉を発しただけでバッシングの嵐に巻き込まれそうなので止めておきますか!w

まぁ、とりあえず始まりました『美貴の美貴による美貴の為の帝国』
基本夏休み中は学校行ってる時よりも忙しいので(マテ・・・今までと同じ頻度の更新になってしまうかもしれませんが、そこは涙BOYらしいということで許して下さい・・・え、何か問題でも?w

そうそう。タイトルについては更新しない間に1回変わったことと思いますが、あれは・・・


美貴ちゃんに嫉妬したからあんなことしちゃったんだぞ!!!!!(無きにしも非ずw)


うん。それは置いといて・・・最近思うのは、ヲタなんぞが美貴ちゃんを偉そうに語らなくても美貴ちゃんは恒星の如く自ら輝いてると思うし、下手に俺含め、下々の連中が語ると世間的に見た美貴の本来のタレントクオリティに少なからず影響があるんじゃないかと、いささか心配で(以下省略)


ハイすいません極論マンセーでした(/▽\*)
何書いてんだ俺は。意味ワカンネ!寝る!w


あ、余談も余談ですが、明日は陸自の演習が富士山のふもとで行われ、そこに親父が作った戦車(ポンプ&エンジン部門)が出るとのことなので一緒に見に行ってきます。考えてみればこの夏休み、親含めイッパソとまだ1回も出掛けてないので明日で何とか廃人脱出ですw


そして・・・これは余談じゃない・・・


8月26日の℃-uteサーキットin名古屋の為、25日の夕方から名古屋に旅立ってきます!w
管理人不在だけど、勝手に泊まらせてもらいますよ>リミットなんちゃら様
まぁ、こんなヴォクを見るのも9月29日までです・・・9月30日からは娘紺が始まるし娘一筋で頑張っていきますゾー!!イェイ!オメデトウ!!(なっち卒のつんく♂風に)
(´レ_、` ||.。oO(9月30日はベリーズ工房ファンの集いで、10月8日は℃-uteファンの集いがあるらしいよ。。。プ

あ、ヴォクどっちも参加します(氏ね


ご精読ありがとう。美貴推しでした(/▽\*)
posted by 涙BOY at 00:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パンダの晒しが完璧すぎるwww
プププ、何あの顔www
しかし、BOYのいうとおり、もはや我々が美貴ちゃんを綺麗だの推せるだの大好きだの書いても、無意味に近く感じております。
もはや、美貴ちゃんの良さを伝えるには俺らじゃ役不足・・・むしろ、漏れらだけがわかればいいみたいな感じですなぁ。(氏ねー♪)
しかし、更新はがんばってくださいまし。
名古屋来るのねwww
Posted by リミットブレイク at 2006年08月24日 00:31
>ヲタ芭蕉
パンダが向こう向いてたので、こっち向くのを待って撮りました・・・とさ♪
もはや晒しは職業技化してますね。。アハハ

美貴はね!もう、遠くに行ってまった・・・('A`)
でも僕らは3月にあーるわい出来たからね!(氏ねー♪)
更新は・・・えぇ、質で勝負していきたいと思います。低かったらゴメソなさいw
名古屋・・・行くことになりました。あなたがいないのなら(いるのなら)尚更です♪ byフランツ王子(マテw

鍵の在り処はあーるわい♪www
Posted by 涙BOY at 2006年08月24日 00:45
なんて顔してんだ、漏れは…www
2日続けてオールで飲んだ後で疲れてんだよ!
完全に寝起きの顔してるな。。。
Posted by パソダ at 2006年08月24日 01:24
俺、21日会場でお前を見つけたからロムってたよwww

俺は結局4公演参戦で終りそうだけど、想像以上にすげぇ良かったなw
秋紺は何回魂を抜かれることになるのかww

てか、どーでもいい話だけどB’z紺のレポはどーした?wwwww
Posted by かめっち at 2006年08月24日 09:34
>パソダ
なんて顔してんだ、ユーは・・・www
てか、今隣に来て覗き込んだ漏れのママンがパンダの写真見て「タッキーに似てる」って言ってた。すかさず「ヲタッキーだよ」って言い直しておいたから安心して(氏
てか、明日は飲みに行きます(何
朝からイオンに行くだぽ!!!

>えりりん
mixi見てどっかにいるとは思ったけどロムられていたとはね・・・w

ヘケティには魂抜かれまくったけど、漏れもサファイアと同じく2個魂あるから死ななかったのだ〜♪悪い子だぁ〜♪ъ( `∀゜)

自分が漏れに盗撮されたからってB'z紺レポを期待するとは・・・ユーもスゲー目立ちたがりやだよね。。プ
あ、もちろん書きません〜キャハ
Posted by 涙BOY at 2006年08月24日 16:21
更新待ってました〜!名古屋組でミュージカル行ってないの僕だけになりましたでもグッズは欲しいので通販で買いまくります。最近は在宅系なので27日までリミブレさんの家で泊まるんでしたら夜中少し遊びに行きます。
Posted by れいにゃん at 2006年08月24日 18:28
え?B'zのLIVEレポート書かないの?
いろいろ面白いことあったじゃん。
例えば、リボンの騎士で晒すはずの美貴タペが東京ドームの警備員に晒されるとか(ノ∀`)

ちなみに27日はリボンの騎士ダメもとで当日券狙うんで交流よろ〜♪
Posted by B'zと梨華をこよなく愛する社壊人 at 2006年08月24日 23:20
>れいにゃんさん
漏れなんかの更新を待っててくれるなんて嬉しいですねw
ミュージカルは是非見て欲しかったですけど、最低でもDVDでも感動して頂ける筈なんで、そっちで楽しみにしてて下さい!多少脳内ハードル上げても実際は更に上をいくのが今回のミューですから!w

えぇ、勝手ながら明日の22時半には名古屋着いて、そのまま27日朝まで居させてもらう予定・・・というか決定事項ですw
26日のイベ終了後は、これまた勝手に俺の祝勝会(?)になると思うので、その時にでも会いましょう!(愛理に干されなければw)


>エナ自慰
あれは・・・メンドなんとかだからいいよ!( ´_ノ゜)b
エナさんには悪いけど、俺の誕生日の夜がこの夏休み中でイチバン楽しかったからねw
いや、もしかしたら文化祭までレポは書かんかも(マテ

更に悲しいお知らせだけど、27日だけじゃなく26日ですら当日券無いってさ〜。どっかで聞いたけど・・・間違えてたら嫌だから自分で確かめてみて。
(´レ_、` ||.。oO(26日はビックリだけど27日は普通に考えて無いっしょ。。。プ
Posted by 涙BOY at 2006年08月25日 00:34
久々の更新…
えかったぁ〜、愛理の事ばかり考えて何も手がついてなかったんかと(゜o゜)\(-_-)

ホント一ヶ月待ち詫びましたよ…

名古屋で愛理に変なことしちゃダメっすよ♪
Posted by 愛理方ふぃ〜ご at 2006年08月25日 21:16
>愛理方ふぃ〜ごさん
ひどいハンドルネーム!!('A`)

えぇ、毎日愛理の事を考えていたというより日に日に好きになるこの気持ちの逃げ道を探していたら先日の名古屋でのイベントがあったのでテンション上がって書いちゃったというのが1番の理由ですw

愛理に変なこと?w
愛理だけには嫌われたくないので大変紳士に触れ合っていますw
Posted by 涙BOY at 2006年08月28日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22727177
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。