2006年09月01日

サイコ野郎

最近サイコっていうマンガにハマっています@涙BOYです。
これを読んでいると、不思議とだんだん余命幾許も無いセミさんと一緒に心中したくなってきます・・・これって病気でしょうか????


(o・v・)<救急車じゃないよ♪霊柩車だよ♪


嗚呼・・・マイマイorz
また握手会で「コケコッコー」って言わせるぞゴルァ〜orz


ハハハハハ!実に馬鹿げた人生だ!(突然)
ヲタか。イッパソか。大した違いはない(イヤ
どちらも生まれて育って、死ぬ時は死ぬのだ!!
(´レ_、` ||.。oO(生き様に超えられない壁があるけどね。。。プ


さて、クソパンダに私信!!
実は・・・僕は昨日から荷造りをして今日の15時20分のバスで名古屋に向かう筈だったのよ。
昨日mixiでユーに煽られて更に高まった!!
行って驚いてくれなくても構わない。ヴォクが楽しみに行くだけなんだから(ラブ)
しかし、とんでもない所に落とし穴があった・・・


振り込め用紙〜♪総額19100円ラララ〜♪裸裸裸〜♪


060901_112406_Ed_M.jpg
汚れまくると思ったので、着替えなんか4枚も用意したのにね。。。


全国のヲタク民へ・・・
今、この振込み額を見て『ショボス』と思った香具師は氏ぬがいいよ〜♪
ヴォクにとってこの金額は大金です。こんなお金見たことも聞いたこともないぽw
向こうではいつも平均5kは使い、尚且つ3日はバイトだから帰りはののたん使う予定だったのでドカーンと散財・・・orz
振込みも合わせたら35kはくだらないと見た!ラリラリラ〜♪orz


060901_113255_Ed_M.jpg
鮮や〜かな〜向日葵〜♪この花の持つ〜♪花ことばの意味は〜♪


王妃<よく考えてみて。


(;´Д`)<名古屋が9月2日雨になるってことですか?(氏


王妃<そ〜うよ〜♪よく分かった〜わね〜♪(マテ


まぁ・・・おまいら・・・パーク音ガンガレ!!!www
在宅イッパソはオウチで大人しくあなた達の活躍を見守ってます( ´_ノ゜)b
(´レ_、` ||.。oO(リボンの騎士を見に行ったヲタじゃないと分からないネタすいませんでした。。。


060901_115944_Ed_M.jpg
これでパンダと会うのは11月25日の美勇伝紺まで無いね!ばーい(・∀・)ニタァー


てかてか、10月25日だっけか〜℃-uteのアルバム発売されるの!(*´∀`)ポワワ
思ったより早かったのね・・・自称美貴ヲタは嬉しい限りですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(´レ_、` ||.。oO(これで来年は℃-ute紺に入り浸りだぜ。。プリ


話はどんどん変わりますが(汗)・・・ガッタスのハワイツアー、最初はガセかと思ったらどうやら本当らしい。ハワイにガッタスって・・・向こうにまで行ってフットサルを見なきゃいけないのでしょうか?歌は歌わないでしょう。アロハロ是永美記???無きにしも非ずwww
開催時期も11月のアタマとか微妙〜('A`)
行く人って相当アレだと思うんですが(ry・・・wwwwwwwww


・・・。


という、行けない負け犬が何か吼えてると思って、行く人はスルーして『戻る』ボタンをクリックしてこのまま即お帰り下さい。前にパンダのところにマジヲタがやってきて、パンダ語録を見た瞬間ハッキョ〜して怒りの文章を書き残していきましたから・・・w
うん。面白いけどウチでは禁止ね。めーわくですのでw(´ー`)y─┛~~


・・・。


おぉ、今日名古屋行けなくなったってだけの話をしようと思ったのに色々書いてたら長くなってまったw
とにかく℃-uteの日までは大人しく充電しとくとしまそ・・・( ´_ノ゜)b
posted by 涙BOY at 09:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アロハロ是永美記ついに発売ですかね〜?僕はずーと前から言ってたので楽しみです。是ちゃんの誕生日も絡んでるツアーみたいですね!れいな聖誕祭でお会いしましょう
Posted by 是コバ at 2006年09月01日 18:16
ボッタだボッタ!バッキャロー!!
社壊人1年目に有給3日使えって無理!!
腹いせにハロ紺&ディナーショー申し込みまくってやるゼ!!
Posted by ENERGY@恋のヲターセッション at 2006年09月01日 21:57
あっちゃ〜、行かんとですか?ハワイは仕方ないっすよね…その分他の事に費やすなら、それはそれでアリかと♪

9月10日気合いで愛理行きましょぉ(^∧^)
Posted by 相方ふぃ〜ご at 2006年09月01日 22:47
>是コバさん
まぁ・・・いつかは・・・出ますよ!!(マテ
それにしてもハワイツアーはいきなり過ぎて意味分かりません。もうちょい早く言ってくれれば行ったかもしれませんでした!w
れいな聖誕祭は行かないのでスイマセン!ε= \_○ノ

>エナさん
ね、死ねばいいのに(゚д゚)コラー
・・・エナさんが(マテw
ハロ紺はいいとして、ディナーショーはもう昔当たったんだからいいじゃん・・・と言ってみる。
てか、娘のハワイツアーは来年ガチでありそうだからそれ行こう!

>ふぃ〜ごさん
他の事に費やすというか、日程的にも、そして普通に金銭的にもキツイですよ〜
去年の香港だって17万+向こうで6万くらい使いましたからね・・・それ以上ですorz
まぁ、来年は行きますよ!!

9月10日は愛理にがっついた後、愛里病院に担ぎ込まれる予定です♪
(´レ_、` ||.。oO(リミットブレイクのブログ参照。。プ
Posted by 涙BOY at 2006年09月03日 00:04
絶対名古屋来る〜と当日昼まで思ってたんだけどなぁ!
ま、来週だ!キュートの日だ!パシイベだ!

吐血のため回避…ちゃんと体をいたわってやりんよ!
Posted by リミットブレイク at 2006年09月03日 22:44
>リミットなんちゃら
何だ〜やっぱ行っても驚かれなかったorz
行かないで良かったとは思わないまでも行かないで良かった〜(シネ♪

吐血はケチャップでした。℃-uteの日は早く来て下さい&パシイベは武道館ク○食らえで頑張ります(シヌ♪
Posted by 涙BOY at 2006年09月04日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。