2006年09月04日

史上最悪の更新

えぇ・・・史上最悪の更新になりうる可能性があるので“怖い物見たさ”で生きてるオカルトマソはこのまま即お帰り下さいませご主人様(謎


では・・・


いや・・・見るなと言っても、そこのアナタはどーせ最後まで見ちゃうんだろうから、この際怒られる&軽蔑される前にもう殴られておきます( ´_ノ゜)b


■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノタス


さて、それでは語るとしますが大変申し訳ない。それは×2短いお話であります。

ヴォクこと涙BOYは現在、神奈川県の辺境に住んでいるのですが、親が少し前から田舎暮らしを望んでいるのと平屋の広い所に住みたいという両方の願いを叶える為に、俺が大学を卒業すると同時に生まれ育ったこの地から引越すことになってます(ノ∀`)アチャー


既に土地も買ってあり、あとは家を建てるだけなのですが・・・


実はママンとパパンが勝手に見に行って買ってきた為に、俺は最近まで詳しい場所を知らなかったとか(ノ∀`)アチャー
そんなもんで最近知った詳しい土地の場所・・・ただでさえ田舎な地元から更に田舎になるっていう、このどうにでもなれ感www


c-(2).jpg
これがヴォクの最寄り駅周辺・・・何もありませんъ( `∀゜)


hasi.jpg
僕の家からチャリで15分も飛ばせばこんなのもあります( ´_ノ゜)b
15分って遠い・・・と思われるかもしれませんが、ナニブン坂が凄くてですねorz


ちゃまさんが、あんまりにも自虐的過ぎるのでヴォクの最寄り駅とちゃまさんの最寄り駅とで比べてみようと思いますъ( `∀゜)


b.jpg
これがヴォクの最寄り駅・・・ごめん。駅はなかなかなんだ( ´_ノ゜)b


んで・・・お次はちゃまクオリティ・・・


a080201.jpg
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!


えぇ、ちゃまさんの勝ちです(||゚∀。)
(´レ_、` ||.。oO(小田急柿生駅とイイ勝負でし。。。


・・・。


とまぁ、地元紹介が済んだところで(マテ
その・・・ヴォクの大学卒業後の引越し先なんですが・・・(;´Д`)


















実は・・・


愛理の地元と極近なん(ry・・・wwwwww




スマン!!!!!!!!!!!!!!!
posted by 涙BOY at 00:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほのぼのとしたいい所じゃないですか〜!!
僕のところも愛知県ですが名古屋より三重県の方が近いんですよ〜!
愛理ちゃんに会えるチャンスが来たんじゃないですか〜?
Posted by アロハロ是ちゃん at 2006年09月04日 09:22
>是ちゃんビキニさん
我が地元で唯一自慢になることと言ったら、地下水豊富な市である故に地下水から水道を引いているので水道代が全国2位の安さということと、売り上げが全国1位のイオンがあるってことくらいですw
ありゃ、ののコバさんも名古屋に住んでるのかとと思いました!じゃあ尚更あの時は寝ててスイマセンでしたって感じですね〜( ̄□ ̄;)!!

最後に1番大事な事として・・・いくら愛理と地元が近くなったからと言ってSTKには成り下がらないのでそこんとこ夜露死苦ですwww
さすがにアフォ過ぎますから〜♪(;゚∀゚)=3
(´レ_、` ||.。oO(3年後って言ったら愛理は15歳・・・最後の制服を見るチャンス(ry


(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
Posted by 涙BOY at 2006年09月04日 10:16
ご無沙汰してます
一家でお引っ越しとの事ですが、涙BOYさんは独立して暮らしたりとかってのは考えてないんですか?
結構、会社終わればパラダイスって気分で楽しいですよ(^^)
Posted by にゃっち at 2006年09月04日 10:28
>にゃっちさん
ご無沙汰してません(氏w
そうですね〜一応追い出されることになっているのですが、現実的に金がないので、働いて金を蓄えてから独立ということになりそうですw
でも、その時まだヲタだったら永久的に金なんか貯まらないかも( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

パラダイスって・・・愛理が近くにいると思うだけでもう(ry・・・(マテ
Posted by 涙BOY at 2006年09月04日 10:42
沼田から見れば十分、都(ry
愛理に会いに遊びに行くからよろw
Posted by ちゃまさん at 2006年09月04日 13:30
愛理の地元って何処?とマジレス(爆)
そういえば、かつて梨華ちゃんが通っていたA高校も君の地元の近くだったよね?
ちなみにこれはバイト先の先輩に教えてもらいました♪
さすがに脚を運ぶようなSTK行為はしてないけど(ノ∀`)
Posted by ENERGY at 2006年09月04日 19:40
来るな、虫!
Posted by 愛理の同棲相手 at 2006年09月04日 20:13
>ちゃまさん
沼田って、そんなに田舎なのか!( ̄□ ̄;)!!
2枚目の画像でだいぶ勝負出来ると思ったんだけどねw
愛理とか、近いって言っても別に同じ最寄駅ってワケじゃないのよw

>エナさん
詳しくはエナさんみたいな変態が動くから言えないけど千葉県のどこかだよ。。(マテ
いや、梨華ちゃんは地元の方の高校でしょ?俺の地元からじゃ遠い部類に入ると思うおw
それにしても・・・俺らもこうやって情報を得てるってことは、少なからずSTKの恩恵に授かってるってことかね〜。大きな声じゃ言えないけど、愛理の親父さんは娘の身辺の安全を考えていないのか・・・詳しい家まで公表してまったから!w
(´レ_、` ||.。oO(もちろん僕も愛理の親父さんに教えてもらったの。。。プ


>愛理の嫌いな人
ブーーーーーン・・・ピタッ!!
(;´Д`)<一生離れないお〜wニヤニヤ

のんすとかふぃ〜ごさんか・・・
履歴を見る限りじゃふぃ〜ごさんっぽいんだよねぇ・・・
まぁどっちでもいいや。愛理がカワイイ。
Posted by 涙BOY at 2006年09月04日 21:22
その写真だけじゃ単純比較できないが・・・

全国売り上げ1位のイオンがあるんだろ?

沼田は全国売り上げ最下位でつぶれたサティ(現:長崎屋)があるくらいですw
Posted by ちゃま at 2006年09月05日 01:38
>ちゃまさん
去年のデータ見たら3位に落ちてた('A`)
まぁ、規模は最大級だと思うけど・・・てかどっちでもいい!
あれ、サティってこっちにはまだあるんだけど気のせいかな?w

駅の差は画像載せといたんで見て下さいなw
Posted by 涙BOY at 2006年09月05日 11:30
バカめ・・・

沼田駅にも去年(今年?)駅前にロータリーが出来てちょっとおしゃれになったんだぜ☆

ただ、建物自体はそのままですwww
Posted by ちゃま at 2006年09月05日 15:38
>まーちゃまブルージーンズ
ロリータを告白されても困ります(違

あぁ・・・早く引っ越してぇな〜
待っててね愛理。。。チュ
Posted by 涙BOY at 2006年09月05日 19:38
ちょっ、待っ(゜ロ゜;

同棲相手は桃子ですから!

ってか俺じゃなぃっす!
Posted by 桃子ヲタふぃ〜ご at 2006年09月05日 23:26
>股子型ふぃ〜ごさん
あの後スグに犯人はのんすとだって分かりました・・・
同棲相手は桃子ですか・・・犯罪ですよ!ъ( `∀゜)

・・・。


会社へは、愛理を車で中学校に送迎した後通おうと思います。。。プ
Posted by 涙BOY at 2006年09月06日 12:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23223223
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

