2006年09月07日

℃-uteに栄光あれ

禁煙は2日で終了@涙BOYです( ´,_ゝ`)b

いやいや、mixi見てくれてた人なら分かると思いますが、僕ちょっと前まで肺を病んでいまして・・・まぁ、たぶんタバコ云々じゃなくて、最近愛理に対してちょっと変態さんになり過ぎてた罰だと踏んでおりますハイ(´・ω・`)
(´レ_、` ||.。oO(これを見ている該当者、一昨日〜昨日と酷かったね。。。プ


さて、久し振りの賛同企画といきますか!!(・∀・)ニヤニヤ


みんな買え!!この年配好き共!!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2.gif



スイマセン取り乱しました!!(´・ω・`)y─┛~~

というワケで、9月10日は℃-uteの日ということで既に発売日を迎えた今、イベントに行く沢山のヲタが買ったことと思いますが、まだの人は時間切れのペナルティを以って2枚以上は買っておくんなまし(・∀・)ニヤニヤ
ユー達が娘ヲタだろうと美勇伝ヲタだろうとゆきどんヲタだろうと(いませんね〜ハイ)僕ァ知ったこっちゃありません。とにかく、℃-uteを1位にしてこれからの活躍の為の皮切りにしようじゃありませんか!
(´レ_、` ||.。oO(いい事言ったわ〜ヴォク。。。プ


・・・。


cap005.bmp
あ、美貴様。いつも目で踏みつけて下さってありがとうございます(´・ω・`)
(;´Д`)<うわぇ♪うわぇ♪


美貴ちゃんの素晴らしさはダンスだけでなく、この前のリボンの騎士を見てもお分かりのように演技でも絶大に発揮されました。
(´レ_、` ||.。oO(3年前の17才〜では酷いもんだったのにね。。。プ

それに加えるべきは容姿・・・そして日本男児の弱いところを刺激するどSな振る舞いには心の奥底まで支配されます。超面食いマソな涙BOYには必要不可欠なジャンル。。。(僕は何を書いているのでしょうか?)

美貴ちゃんは僕の瞳にいつまでも住んでいてくれることでしょう(ノ∀`)キモチャー



・・・。



そういえば・・・


(´-ω-`)ゥーム・・・



( ̄□ ̄;)ハッ!!


7日発売、美貴ちゃんが表紙であるヤンジャン買ってません@涙BOYです(´・ω・`)
朝mixi見たら、美貴ヲタみんな騒いでたからビクーリしたよ・・・美貴ヲタなら買わなきゃおかしいのかって!w
特に、最近俺のツボにハマることをして下さったこの人とかwww
(´レ_、` ||.。oO(本日、サイトがYAHOO!に登録された模様です。。。おめっ!


みんな・・・必死だね・・・ъ( `∀゜)wwwww


cap012.bmp
_| ̄|Σ・∵'、 -=≡○キャワシュポーーーーーン!!


                   /⌒ヽ
             ⊂二二二( `∀゜)二⊃
                  |    /       ブーン
                  ( ヽノ
                   ノ>ノ 
                   レレ



来年の美貴ちゃんの誕生日・・・バッシ〜さんまた呼んでくれるんかな〜♪ニヤニヤ
・・・たぶん無理だな!!www ε= \_○ノキャッキャー!!
posted by 涙BOY at 23:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミキティにマンツ−マンでボクシング教えてあげたい!!そして・・・その後に!!



Posted by ののコバ at 2006年09月08日 02:26
バイト中に読んでましたが何か?(爆)
Posted by ING at 2006年09月08日 08:34
>ののコバさん
そしてその後・・・?
ボクシングを体得した美貴ちゃんにぶん殴られるんですね!あぁ羨ましい。。(マテ

>ING
今度、お前が働いてる時に重たい荷物持っていくからなw
Posted by 涙BOY at 2006年09月09日 02:12
姿を見た瞬間に裏に引っ込みますんでw
ちなみに自分がレジをやっていた限りでは・・・ヤンジャン一冊しか売れてなかったっす(ノ∀`)
Posted by ING at 2006年09月09日 08:27
>ING
じゃあヤンジャンはユーが俺に買っといてw(謎
今日会った時に渡してくれればいいから(氏


モー娘┃ 推 し の 河 ┃℃-ute
             ・←涙BOY

(;´Д`)<あ〜だんだん℃-uteっていうお花畑が見えてきたぁ〜。当方は赤く萌えているぅ〜。
Posted by 涙BOY at 2006年09月09日 10:11
「涙BOYよ…美しいな…」
「はい…とても美しゅうございます」
「なら!」
「「流派(ry」」

・・・また見るかw
Posted by ING at 2006年09月09日 19:49
>あいえぬ自慰
今度行った時に最初から見るぞ!!
(´レ_、` ||.。oO(24時間耐久。。。プ

さて、出発するとしますか!
犬は病院なんかに預けず、外に放置して早く来るんだ!!w

Posted by 涙BOY at 2006年09月09日 20:09
来年も誕生会♪
みんなの推しが変わってませんように…w
Posted by ぎゃむっし〜 at 2006年09月13日 00:27
>ぎゃむっし〜さん
誰???どっかの℃-ute大好きな人ですか?(何
バッシ〜さんキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
来年、もし呼んで頂けた際にはバッシ〜さんの愛車が書いてあるケーキを出されるのでしょうか?w(マテ

僕、ずっと美貴ちゃん好きですよ!でも愛理ちゃん(ry・・・www
てか、バッシ〜さんと愛理ちゃんの誕生日が一緒な件。。。ぷぎゃあ!www

羨ましい件(´・ω・`)ジィー
Posted by 涙BOY at 2006年09月13日 01:10
えへへ、美貴ちゃん美貴ちゃん。
ぽわわん
Posted by ぎゃむぶれ at 2006年09月13日 22:45
>ぎゃむぶれさん
美貴ちゃん大好き♪
踏まれて蹴飛ばされてなんぼ(/▽\*)
もう一生離さないんだから!!!!!


あぁ、愛理・・・
Posted by ぎゃむぼ〜い at 2006年09月14日 01:03
爆睡中の涙BOYさんおはよう御座います(誤爆)

……。

1日考えました。


えぇ、矢島舞美ちゃんは可愛いと思いました(*´ω`*)

先ほどポ〇モ〜で待ち受け画面を『恋のダウンロード』しました(後戻りできない爆)


そんな事を思った朝のひと時です(爆死)
写真あったら譲って下さい♪(マテ)


まぁ隣に僕が居てもツッコミは無しって事でwww

Posted by ロンリ〜 at 2006年09月18日 10:18
>ロンリ〜さん
お久し振りです!!(何
舞美は普通に美人さんですよ〜!僕が今まで℃-uteに誘ったヲタ共はみんな℃-uteに堕ちていきましたから・・・ロンリ〜さんも覚悟あれ!!!(;゚∀゚)=3

とりあえず、写真を集めだしたら推すと言ってくれたので、今度会う時には無理矢理渡そうと思います。今度の定例会でハロショ行くなら憑いて行こうかしら・・・?(マテ
Posted by 涙BOY at 2006年09月21日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。