2006年09月14日

会ってみたい管理人w

昨日だかに、暇だったのでネット界を飛び回っていましたら(もちヲタ系の)
何やらめっちゃ面白そうな管理人さんを発見!!w
(´レ_、` ||.。oO(結構重たいので、ユー達のネット回線速度が遅かったら開くのキツイかもw


【何度も言うけどマジヲタは止めた方が・・・w】


1作品だけ2ちゃんで見たことあったので、ここがソースと分かった時は感動したなぁ〜という余計な話は置いといて(何


・・・。


ん、もう話無いやwww(氏

そうだ!高橋愛ちゃんお誕生日おめでとう!!(遅
福井・・・今年の秋ツアーあったら行こうと思ってたけど・・・残念!!('A`)
(´レ_、` ||.。oO(愛ちゃんも℃-ute入っちゃえ。。。プ
posted by 涙BOY at 12:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?よみうりランドのレポとかないんですか?
Posted by なまこ at 2006年09月14日 14:03
>睾丸
今書いてるから、もうちょい待って・・・( ´_ノ゜)b
Posted by 涙BOY at 2006年09月14日 17:03
レポまだかい?
Posted by Limit Break at 2006年09月15日 18:28
>もう1個の方の睾丸
今書いてるから、もうちょい待って・・・( ´_ノ゜)b

クソ!画像が1枚しか無い・・・
Posted by 涙BOY at 2006年09月15日 18:51
レポまだなんですか〜?(´Д`
Posted by yun at 2006年09月16日 11:32
>ゆんちゃん
やっと来てくれた!ずっと待ってたのに・・・(´・ω・`)
・・・と言っても、もてなす物がありませんw
どうやら、画像不足でとてつもなく適当なレポになりそうなので、適当に待ってて下さい(何
Posted by 涙BOY at 2006年09月21日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23734284
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

