2006年11月11日

食うもの無くなったら愛犬食え

ウチの愛犬・・・めっちゃカワイイぜぇ〜(;´Д`)ハァハァ
まぁ、愛理のがカワイイけどね○| ̄|_ =3 ブッ

パンダは三連星でいるとドSだが、俺と2人きりになると弱音しか吐かないヤサグレパンダになる。しかも結構友好的・・・
(´レ_、` ||.。oO(あ、だから日中が平和条約だかナンダかを結んだ折には中国から日本にパンダが送られてきたのか。。。


それは何故???


そう。俺を凹ますとパンダ自身喋り相手がいなくなるからさw
そういうことにしといてやろう!こんばんわ@涙BOYです( ´,_ゝ`)b

いや〜ブログなんて久し振りに書いてみましたが、皆さんどうでしょうか?(ナニガ
別に、今更話すことなんてないんですがね・・・レポなんぞメンドクセー('A`)

レポが見たいなら、今や現場がだいたい僕と被ってるこのヲタクのブログでも見てればいいんだ。人に頼るな。自分のことは自分でしろ(違

更新しない間に何か変わったことと言えば、TOP画の愛理を見れば分かるように、愛理が僕のイチ推しに心の拠り所になったということです。いわば不倫相手だ!!(威張る)

ぶっちゃけね、美貴ちゃんは・・・老いたな。僕よりも(元から)
でもね、2005年の藤本美貴が全盛期だったということは、セクシーオトナジャンの頃から言い続けてきたワケで・・・これ以上キレイになるわけない!これ以上俺を惚れさせれるならやってみろ!!!と(´・ω・`)
・・・いや、まさか一部の人間にしか言ってなかったっけか!?(シラン

とにかく、今のヴォクには現在の藤本美貴は本気で愛せません。ぶっちゃけ愛理の方がカワイイし愛せるんだコンチクショー。かめちゃーのうんこー


ちょっと前までは藤本美貴の魅力を語れなんぞ言われたら。。。


(涙;´Д`)<カワイイ&キレイ&カッコイイ・・・女性の完璧要素三原則が全て整ってる世界で一番のツンデレクィーンなんだお!!!何でこんなに言うか分かる?美貴ちゃんのことだからこんなに言うんだz(ry


・・・なんて言ってたんだろうなぁ〜( ´,_ゝ`)
まぁ、いいんじゃない。今でも好きには変わらないし、別に推しをどうこう言われるもんでもないし!!ただ、話は若干戻るが17〜18歳の石川梨華と、去年のセクシーコマンド(マテ)・・・オトナジャンの藤本美貴は絶世の美女だったということ。これだけは今でも変わらない。。。( ´_ノ゜)b


seco003.jpg
・・・。


今は昔、リミットブレイクという、同じ推しを志したヲタがいたけれど、既に時ノ人トナリニケリ(マテ
美貴ヲタ同盟とか・・・まだ出会って間もない頃組んだな〜懐かしい。当人覚えてるかしら?w
本人まだ推してるかどうかは知らないけどね。まぁ今でも多分、僕よりは必死でしょうw

というワケで、なんちゃらユーの片方の方みたいに僕は脱退をします(オイ


・・・。


今日ね、親父と久々に晩酌して気分がいいんですハイ(*≧艸≦)
一応読み直して変なトコないか確かめたけど、気に障ったらゴミンネ。今の僕のチェックは激甘でしょう!!!あばばば!!

でも、今日書いたのは全て本心だと思うからそのまま召し上がれってな感じで!素の僕が見れるなんてヲフ会の酔っ払った時しかないぞ!レアだぞ!ヽ(`Д´)ノ

てなわけでバイバイ。愛理世界一カワイイぜ!!!!!ъ( `∀゜)
posted by 涙BOY at 00:43| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新待ってました!!

もうイチ推しは愛理ちゃんじゃないんですかぁ?

僕はもう℃-ute以外はもうどうでもいいんです。

れいなの誕生日ですが祝う気ゼロですから!

愛理ちゃんもかんなちゃんも可愛すぎです!!



Posted by かんなの彼氏 at 2006年11月11日 01:36
元々愛理ちゃんがイチ推しでしたよね?

梨華ちゃんやミキティでも愛理ちゃんには勝てないと思いますていうかもう℃-ute以外はどうでもいいんです。

愛理ちゃんやかんなちゃんは可愛すぎますよね!

れいなの誕生日?別にって感じです。
Posted by かんなの彼氏 at 2006年11月11日 01:40
娘。コンは楽しいからなぁ。なによりもクオリティは高いからね。でも、℃の応援もしたい。大変だな。要するにハロ紺はみきちゃんも℃にも会える神コンサート。
ちゃんと更新しる〜!
Posted by めぐの彼氏にはなれなかった男 at 2006年11月11日 11:09
>かんなの彼氏さん
毎日見ててくれたんですか?めっちゃ嬉しいですw
ここで公式発表しましょう・・・
えぇ、僕のイチ推しは愛理ちゃんです!!!!
しょうがない。カワイイんですからぁ(;´Д`)ハァハァ

あ〜れいなの誕生日・・・そんなのもありましたね(マテ
僕も全く興味ないですwキャハ
それより来年の4月12日、愛理ちゃんの誕生日が楽しみでしょうがないです!同じ日によっすぃ〜とかいう人の誕生日らしいですけど僕は俄然愛理を祝います。世間の空気とか関係ないです!!!

・・・。

無茶苦茶書いてるな自分・・・w
えぇ、かんなテラキャワス!!僕は℃-uteでは愛理を筆頭にDDです!!


>めぐの彼氏にはなれなかったリミブレ
僕の自慢の合成ソフトで貴方をめぐの彼氏にしてあげましょうか?(マテ
娘紺が楽しいと思えるならまだまだ軽症ですよ。
俺なんかこの前の武道館ではライブ中なのにも関わらずソワソワしまくりでしたから( ´,_ゝ`)
ん、僕は℃に会えるだけでいいぽよ?w

更新は気分で!
えりかフルスロットル〜♪(ぁ
Posted by 涙BOY at 2006年11月11日 15:10
ついに吐いたか愛理ヲタめ!w

別に義理と人情で推しメン決めるわけじゃないんだから、世界で一番可愛い愛理を推しなさい。


(;´Д`)<愛理が世界で一番可愛いんだよ!
Posted by ナッキーのお兄ちゃん at 2006年11月12日 01:37
>ナッキーの他人
ついに吐いたかってか、あんたらの前じゃ前から言いまくってたと思うけど?w
今や、愛理は僕の全てです。美貴イラn(ry

んで、何でナッキーの兄貴なんだ?
そうか・・・ちゃまさんも推し変えか(マタナイ
Posted by 涙BOY at 2006年11月12日 10:56
お気に入りに登録してから、ほぼ毎日来ていて、ずっと更新がなかったので。。。

よしっ、今回見て更新されてなかったら、お気に入りから削除しよ〜♪と決意して来たのに、更新されてるとか。。。_| ̄|● マテ
絶妙なタイミングワロスw

セクシーコマンドとかなつかしいですねぇ。
あの漫画ですよね?(違う?違ったらゴメンネw
プゲラBOYさんって、愛理ちゃん以外のヲタなイメージがまるでないのですがww
℃-ute現場以外でも見てみたいものですねw
Posted by マダガスカル島に逝けない動物 at 2006年11月12日 17:46
>狩られる動物
お気に入りから登録抹消した途端、めぐじゃなくて俺が℃-uteにカムバックすると思うんで止めた方がいいです(違

セクシーコマンド・・・そう、あのマンガです!
「のんすとっぷ」って単語だの校長がパンダの姓と同じ「榊原」だの色んな意味で推せるマンガですw

いや、僕はほんの数ヶ月前まで娘ヲタ且つ美貴ヲタだったのですが・・・w
今ではお世辞でもそんなことは言えない(マテ・・・えぇ愛理ヲタですとも^^

そういうゆんちゃんこそ、℃-ute現場以外に現れないんだから、もし俺が美貴ヲタの姿に立ち返ろうとも見せようにも見せれないんですがw
Posted by マダガスカル専属の密猟者 at 2006年11月12日 18:40
最近オマエのせいでみんな変な名前で書き込んでるからうっとおしいです。
ヤサグレパンダはしかたありません。
僕は「ツングレ」ですから。
でもそれは詰ると君がすぐにいじけるからですよ。

昨日はえりか専属とパンクイベントに行って来た。
君もいつかおいで。
カオスな空間があるから。新種のヲタ芸みれるからw
Posted by マダガスカルに輸出されるパンダ at 2006年11月12日 21:09
確かに俺らの前では言いまくってたけど、ブログだとど〜たらこ〜たら♪的なスッペシャルフラストレ〜ションだったじゃん(わかりづらいw

推すとか推さないとかじゃなくて、ナッキーを妹にしたいのは日本男児の総意(マテ
Posted by マダガスカルの初雪まだー? at 2006年11月12日 21:19
>ちっぺ推し
細かいこと言うな・・・ってか、あんたもブログ書かれよw
いじけるも何も、俺はテンション下がると人並みに喋れなくなるから・・・まぁあれだ。俺はどっちかと言うと弄り倒す方だから弄られるのは慣れてないのだヽ(`Д´)ノ

パンクは洋だわ〜あんま知らないけどw
でも君らと行けば楽しそうだから行ってみるかな?誘われれば・・・w

なんかね、175Rとか太陽族とかイカサマパンクバンドのせいで和パンクに妙な偏見があるのです。それを振り払ってくれれば幸いかもw


>わずかながらも自給貰ってる雪男
いや・・・それはこのブログと相互リンクしてる人達にカテゴリの移動という手間を省かせてあげようと隠してきたことであってしかも(ry

ナッキー「キュフフ♪」って笑うとこギザキャワスw
確かに俺もナッキーは妹候補か・・・ちなみに愛理は彼女だ(何

あ、雪男が喋った!!(*≧艸≦)
Posted by 涙BOY at 2006年11月12日 22:50
175Rとか太陽族とか>
え?僕の推しはこれらと一緒にされてるんですか?オマエ、コロスヨ。

やっぱ一度来なさい。

175(ry=ゆきどん

漏れ推し=りしゃこ

これっぐらいの違いがある事を教え込みます。
今度CDあげるわ。来月キュートのある日の前日に東京行きますから。
Posted by 豹柄をまとうパンダ at 2006年11月13日 09:56
>豹柄パンツ
いやいや、一緒とは思ってないけど同類だとは(マテ
当時ホントに好きになれなくて焦った・・・「おまいらこんなのが好きなの?世間に付いていけない。そんなのよりもほら、ミニモニジャンケンピョンとかのが(ry」

リアルだわ〜w

てか、何で前日!?ヽ(`Д´)ノ
当日会場推してくれればもれなく貰いますъ( `∀゜)
(´レ_、` ||.。oO(金曜僕の学校帰りにでも。。。
Posted by 涙BOY at 2006年11月13日 10:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。