2006年11月15日

君の為に出来ること

ぶりっ子♪→小指立つ♪→twimっ子♪→小指立つ♪→twimっ子♪→小指立t(ry・・・どうも。今回はなかなか短い更新期間ですよ@涙BOYです( ´_ノ゜)b

今日はちょっとマジヲタっぽく、そして推し遍歴を含めて色々書いていきたいと思います(´ー`)


僕が愛理の為に出来ること・・・

それは、応援はもちろん当たり前で、その他に出来ることがあるのであれば・・・ということを仮定して言うのであります。そこんとこ言わなくても分かれ(マテ

梨華推し時代は、それはもう!今の皆さんばりにグッズに手ェ出してましたし写真もガンガン買ってました。バイトの日銭が7〜9kで、しかも土日しか働けませんでしたからグッズと関東公演のチケを押さえるだけの金しか持ち合わせてませんでした。遠征なんて夢のまた夢(´・ω・`)

美貴推しに転向してからは、きっぱりと写真厨を卒業しました。
グッズもうちわだけに絞り、応援スタイルは現場でフリーを心がけるようになった。
というのは、今から約2年半前、当時持ってた梨華ちゃんの写真全部持ってSSAのロビーで、その日初めて会ったINGを含めた仲間内に「漏れの梨華テラキャワスだろ〜あはははは」と自慢げに写真を見せびらかしてたら、気付けばあと10分で夜公演始まるとか!( ゚д゚)ガソーン

慌てて写真をしまい、夜公演へ!!!!!!!!


・・・。


帰り見たら何故か何枚か無くなってやがんのwwwwww┐(´ー`)┌


(;涙´Д`)<INGてめぇ!!!!!!(マテ


その中にはオクで1枚4kで落とした写真も含まれていたのでヒデェ落ち込みました。あれは無いわ・・・トラウマもいいところです('A`)
ちなみに、未だにそのロビーでその日初めて会ったにしろ遠目にいたちゃまさんが盗んだんじゃないかって思ってます(何


んで、今は愛理推し!!!!!!!


未だにどのタイミングで愛理に堕ちたのかは分からない。
でも、恐らく俺が℃-uteにハマリだしたのは5月7日の娘紺ファイナルinSSA・・・
あの日の昼夜、当時既に℃-uteにどっぷりだったリミットなんちゃらのハジケっぷりを横で見ててスゲー楽しかったのを覚えてる。ぶっちゃけ、コンコンが娘紺ラストだったということよりも、娘紺本編より何よりも、俺は℃-uteのオープニングアクトが1番楽しかった(氏

そして、8月26日のキューティーサーキットin名古屋・・・
あの時までは俺は美貴ヲタを名乗ってた気がする。未だに覚えているのがリミブレさんと「美貴ちゃんと℃-uteは推し方が違う!」とイオンの中を彷徨いながら熱く語ってたということw
「美貴ちゃんは孤高の存在で℃-uteが身近に感じられるアイドル」だとか・・・大概乙だった!

夏のうちは娘の現場が無いっていうんで洒落のつもりで参加したキューティーサーキットが結局俺をキッズ界へ叩き落す結果となった。
(´レ_、` ||.。oO(まぁもう上がる気なんぞ更々ないけどな。。。(ん

横浜から始まり小田原、舞浜、名古屋、よみうりランドと・・・よくまぁ、金の無い俺の割には参加した方ですよ。その結果今の自分がいる・・・


良き思い出よ!!!!


℃-uteというか、今年の春から夏にかけて行われたキューティーサーキットで色々巡った思い出っていうのが俺にとってスゴク大事な思い出として残ってます。ホント、思い浮かべただけでニヤケてくる程楽しかったのです。
今年はまだあと1ヶ月程残ってますが、恐らくこの1年がヲタ活の中でイチバン楽しかったし充実してたと言えましょう!えぇ、なんかホント幸せすぎますwww

結びとしては微妙ですが、愛理は美貴ちゃんの時と同じように現場フリー系で応援していきたいと思います。やっぱり二次元で推すより本物に越したことない。どうしてもウチで見たければDVDやらPCなど沢山ツールがあるじゃない。ただ、それは人それぞれ・・・












あ、そういえばさっき心霊写真見つけたんですよ〜(´ー`)y─┛~~

limit.jpg




ε= \_○ノプギャー!!
posted by 涙BOY at 01:22| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は愛の種時代からのDDですが今もこれからもかんなちゃん、℃ーuteが1番です。れいな、愛ちゃん、ののも好きですがかんなちゃんとは好きの度合いが違いすぎます。一瞬マジで心霊写真かと思ってさがしましたけどまさか・・・
Posted by かんにゃコバ at 2006年11月15日 11:25
>かんなコバさん
てか、この画像のかんな・・・めっちゃカワイすぎませんか?ってか、脚がヤバイw
見てるだけでニヤケてきますハイ(;゜∀゜)=3

俺が前から言ってることなのですが、かんなちゃんは隠れ美脚です。この画像のかんなの脚は最高クオリティ!って、俺は何を言ってるんだか・・・w

心霊現象はこれからも沢山起こると思うので楽しみにしてて下さい(マテ

加工するの楽しすぎですw
Posted by 涙BOY at 2006年11月15日 12:25
この心霊写真怖すぎ
Posted by 池ちゃん at 2006年11月15日 13:00
>池原きゅん
このネタを提供してくれたグララにありがとうを言いたいw
てか、本人に了承得てないのだが・・・まぁええっか!>リミ〇ャー
Posted by 涙BOY at 2006年11月15日 13:36
かんなちゃん可愛い過ぎです。そうなんです!かんなちゃんはハローの中でトップクラスの美脚なんです。本当に美脚ですよね〜。かんなちゃん、愛してるよ!
Posted by かんにゃコバ at 2006年11月15日 18:16
梨華ちゃんの写真はエナさんが盗んだんじゃないかと思うの从*・ 。.・)
Posted by いつもメロンの現場にいる某コネヲタ at 2006年11月15日 18:16
俺が盗んだ何て人聞きの悪い!!

盗んだんじゃなくて、捨てました(マテ

相方がね(コラ
Posted by やばい、ナッキー超可愛いんだけど at 2006年11月15日 19:08
>かんにゃコバさん
ホント、℃-uteの宝ってよりハローの宝です。
てか、℃-uteが僕らの宝ですねw
ちなみにかんなは俺も℃-uteで2推しですъ( `∀゜)

>コネヲタ
マジレスするとエナさんはこの時まだ知り合いじゃなかったんだなw
でも確率は十分にあるね。前から俺の写真欲しがってたし・・・ププッ!!

>きゅふふ
ノソ*^ o゚)<イチ推しキボンヌきゅふふ♪

相方??リキイチかぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノマテ

リキイチさん、俺が愛理に堕ちたって知ったらビックリするだろうね。。。(*´艸`)
Posted by 涙BOY at 2006年11月15日 20:07
うらめしや〜!さらしたな!腹筋はめぐが一番あるんだぜ?
Posted by お化けブレイク at 2006年11月16日 01:44
>名古屋の化け物(人違い)
携帯で見るよりPC推奨!w
今まで散々晒してきましたが既に時代遅れ。
そろそろ晒しも進化しなくてはならない=僕のカメラに写った時点で加工される可能性があるわけです^^

めぐの腹筋もいいけど、俺は舞美たん派です。
まいみぃ腹筋(;´Д`)ハァハァなのれす(氏
Posted by 涙BOY at 2006年11月16日 11:14
お化けだろうがなんだろうが、なんでもめぐちゃんは可愛いと。。。

しかし、ちゃまさんは梨華ちゃんも好きだったとは。。。
Posted by チョコ食動物 at 2006年11月17日 08:33
心霊写真見て気づきましたが・・・

お化けブレイクさんの手がめぐちゃんの足を襲ってますw
Posted by チョコ食動物 at 2006年11月17日 08:45
心霊写真が愛理の為にできることなのか?
Posted by オーフス at 2006年11月17日 11:16
>ユンケルちゃん
めぐはカワイイですよ!
いなくなって全米が泣いた・・・いや、全コスタリカが(ry

ううん、何でもないw


>ユンゲラーさん
えっちぶれいくさんですから(;゜∀゜)=3

>オープス
常に暇な時も忙しい時も妄想に夢を膨らませるのが愛理の為に出来ることです。

キャ、ハズカシ!
Posted by 涙BOY at 2006年11月17日 12:43
別に梨華ちゃんが好きなわけじゃないけど、梨華ちゃんは僕のこと好きみたいです(マテ
Posted by 肉食動物 at 2006年11月18日 22:07
>肉食動物
肉食動物は野菜を食べないで肉ばっか食ってるからウンコが異常に臭いらしいです(*≧艸≦)

少なくとも、エナさんよりは好かれてるね(ヒトゴトw
Posted by 涙BOY at 2006年11月19日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。