2006年11月26日

時に愛理は僕を軽蔑する〜Because Airi loves me〜

高校の頃、英語の授業に20代前半の結構イケメンなアメリカ人教師が来た。
授業は一人一人アメリカ人先生に名前を呼ばれ、前に出てマンツーマンで話をするっていう形式。
先生には授業前に生徒の名前をローマ字に直したプリントを渡してた。

授業が始まると片言の日本語で挨拶をする先生に女子連中はキャーキャー言っていたけど
それを結構厳しい口調で注意するような真面目な先生だったので、みんな真剣に授業に臨んでた。
授業は順調に進み、結構人気のあった女子の「新保(しんぽ)さん」の番になった。
先生はそれまでやってきたように大きな声で彼女の名前を呼んだ。

「ジャアツギノヒトネ。ンーーアーー・・・ちんぽ!ちんぽサン!」
生徒は一瞬凍りついた。教室にいた全員が瞬時に「笑ってはいけない!」と思った。
でも、たぶん「シンポ」と言っているんだろうけど、どう聞いても日本語の「ちんぽ」だったし
「それまで片言だったのに、なぜよりによって「ちんぽ」の発音だけがこんなにもネイティブなのか」とか
「なぜか「ちんぽ」に敬称を付けている」とか考えだすとみんな耐えられなくなった。
結局新保さん以外の全員が爆笑。新保さんは顔を真っ赤にしてうつむいていた。

その様子を見ていたアメリカ人先生は状況が飲み込ていないようなのだが、
生徒の一人がみんなの笑いものになっている状況だけは理解できたのだろう
突然般若のような顔になりその爆笑をかき消すかのような大声で「シャァァラッップッ!!」と全員を一喝した。
その表情とテンションの凄さに、教室は水を打ったように静まり返った。
しかし先生の怒りのボルテージは上がったまま。

新保さんの肩に手を置くと「ナンデ?ナンデミンナちんぽをワラウ?ちんぽナメルナ。ちんぽガナニカシタ?」
全員が「まずお前のせいだ。あと男性生殖器の名称を連呼するのをやめてください」と思っていたと思う。
その後、慰めようとしたのだろう、先生はやさしい口調でうつむいて座っている彼女に語りかけた。

「ちんぽゲンキダシテ。マエニキテクダサイ。ちんぽスタンドアップ!」

新保さんも笑った。


※皆さん、これはフィクションです。言い忘れましたがこの文章には18禁を含めた表現が(ry


追加事項・・・


cap013.bmp
ゆんちゃんがmixiで言ってたヤツうp!!


チッサーが「よっしゃ×3」を「なんで×3」にしてる図・・・キャワすなぁ〜^w^
さすが、推しが変わると今まで見えなかった物でも見えてくるんですね(マテ
(´レ_、` ||.。oO(俺は愛理の後ろなんて見てるワケもなく気付くワケもなく(ry

お見事でしたъ( `∀゜)www
posted by 涙BOY at 11:20| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトルと内容の関連性がわかりませんw
おかげで、バイトの休憩中に一人で携帯を見ながらニヤニヤしちゃいましたwww
Posted by 愛理ってまだランドセル背負う年なんだよね(何 at 2006年11月26日 13:28
これノンフィクションですか?
フィクション??
どっちでもいいけど、面白かった!!!(笑いすぎ注意w
おいらもタイトルの愛理様はいつ出てくるのかと思いました。。。
Posted by ワンワンとしかしゃべれないんだ(Z) at 2006年11月26日 20:06
ちんぽスタンドアップって聞きたかったな〜、新保さんはきっと忘れられない思い出になったと思います!!
愛理は何処に出てるんですか?
Posted by かんにゃコバ at 2006年11月26日 21:25
これマジネタならちゃそ大好き
Posted by 小春大好きな好青年 at 2006年11月27日 00:45
>パウエル
その姿を想像しただけでキモ(ry
皆さん、何故愛理が出てこないかと不思議がってるのでここで答えておきますが答えは簡単・・・

こんな日記愛理に見られたら軽蔑されるだろうが!!ヽ(`Д´)ノ

・・・っていう意味ъ( `∀゜)


>野良
今日は朝から暇だったのでシモい方向に走ってみました。
スイマセン・・・ネタがないとこんなもんですwww

>小津栞菜さん
フィクションですいません^^
愛理がこのブログ見たら僕は二度と応援企画行けなくなりそうです(*≧艸≦)

>小春大好きな初老
そんなおもろい話あったらとっくにうpしてるwwww
Posted by 涙BOY at 2006年11月27日 01:12
朝から暇だとそんな方向に逝ってしまうものなんですかww
ついか事項乙栞菜〜♪
ホンマにカワユスな〜☆
画像頂いちゃいますww
Posted by ちっさーの後ろ姿もクァワユス at 2006年11月27日 11:01
>ゆんちゃん
暇過ぎると独り事だったり妄想だったりと酷いです自分w
これも一人っ子ゆえの特権か・・・w
画像を持っていくなら貸借料を(ry
Posted by 涙BOY at 2006年11月27日 19:10
ひでぇwww
このクオリティだよ!
爆笑したけど、愛理どこ〜?
Posted by えりかさんの旦那 at 2006年11月27日 20:25
>えりかさんのヒモ
見に来るのが遅い〜!
愛理は僕ん家。てか、今回のハロプロアワーを見た限りだと、愛理もハロプロアワー見てるようだったからネット接続してる=鈴木愛理でググってこのブログ見られてるかもしれない・・・という妄想┐(´ー`)┌

何か、評判良かったからまた暇になったら書こうっと(マテ
Posted by 涙BOY at 2006年11月27日 21:07
てか、これってどこからフィクションなの?
そもそも新保さんやアメリカ人教師自体が架空人物?
それともストーリーだけかい?

ちなみにオイラの知り合いに新保(しんぼ)さんならいるよw
Posted by ハロプロアワーの愛理は女神 at 2006年11月27日 22:47
>女神じゃない・・・キューピットさ
誰だかリアルに分からない件w
オイラとか・・・ちゃまさんか????
これだけ粘執な質問してくる暇人はちゃまさんだな!ъ( `∀゜)

全部フィクション。俺の脳内。以上・・・
Posted by 涙BOY at 2006年11月27日 23:09
つうか、よく文章だけで誰だか判別できるねw
てっきり、管理者にはわかるようなシステムなのかと思ってたわw
俺には無理ニダw
Posted by 辞書で「美しい」という言葉を調べたら、「愛理のこと」と書いてあった at 2006年11月28日 00:51
>愛理という字を辞書で引いたゾ♪あなたの名前そこから削除しちゃったゾ♪
プッチもニとか・・・懐かしいねw(何
IDで大体分かるんだけど、毎回違ったりするし今回は初顔なIDだったのでガチで分からなかったの。
でも、大体分かるよw

特にふぃ〜ごさんは独特だからスグ分かる(*´艸`)
Posted by 涙BOY at 2006年11月28日 01:03
ちょっと前の うたばん の
事件を思い出しました。
Posted by 美貴景色 at 2006年11月28日 17:46
>美貴景色さん
何すかそれ?w
Posted by 涙BOY at 2006年11月28日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

