2006年11月29日

愛理に捧げるブログ新設

そもそも、鈴木愛理は元よりキャワの最先端を先天的に走る女の子だった。同じ産婦人科同じ病室・・・愛理の両親を含めた全ての親から見て、愛理以外の全ての赤ん坊が皆々不細工に見え、嘆き悲しんだのは、愛理が1人、キャワの光に輝いていたからなのであった。


省略・・・w


鈴木愛理は1994年4月12日、涙BOYが小学2年に上がってまだ間もない頃、岐阜県のとある産婦人科にて産声を上げた。てか、その時教えてくれれば行ったのに(ry

当時、鈴木家は岐阜県のアパートに暮らしていた。それは、愛理の父・鈴木亨プロのゴルフの成績が低迷していたせいなのだが(マテ)復活を果たし、見事プロゴルフ全国大会で優勝!!
マイホームを建てるべく家族を引き連れ千葉の田舎にに引っ越してきた。
(´レ_、` ||.。oO(本当は、愛理弟の喘息を治す為に千葉に引っ越したんだけどね。。。


その後の事は・・・今の愛理を見ての通りさ┐(´ー`)┌


20061003-airi1.jpg
僕の一方的な8歳下の女の子への片思いですε= \_○ノ


さて、途中で書くのメンドクなったとか死んでも言えない!!!!!!w
ちなみに、上のどうしようもない愛理の生い立ちは、今日学校で昼飯食った後に携帯でダラダラ書いたものです(暇)
まぁ、夢は叶わないから良いの。叶ってしまったら夢はそこで消える。脳内で告白をします〜頑張って〜(´・ω・`)>

というわけで、まぁ、誰かさんに拍車をかけられたいうのもありますが、これからは正式に愛理推しブログとして運営していきますのでよろしく。

ではでは!涙BOYだっぱぁ〜♪(氏
(´レ_、` ||.。oO(誰とは言わないけど、ケロケロ言ってないで愛理推しなら「だっぱぁ〜」を使わんかい。。。(コラ


※ちなみに・・・このネタはCutie Circuit 2006 Round Uに参加してないと分からないかもしれないです。ご了承あれというか、この勉強不足め(何
posted by 涙BOY at 21:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはおいらのことですかケロwww
って俺そんなに使ってるつもりないんだが、
何故かそう呼ばれるんですけどw
私もいいのが思いつき次第ブログ名変更したいとおもってますだっぱぁ〜ww
Posted by ブルーケロ at 2006年11月29日 22:59
ってか今、冷静に考えると…河童って動物?
Posted by 愛理方ふぃ〜ご at 2006年11月29日 23:04
あはは〜ん♪いつか漏れたちに光があたる日まで、先陣きって℃を推すのだ。推すのだ!推〜すの〜だっぱぁ。
Posted by リミブレ at 2006年11月30日 02:18
なんですと!?愛理ちゃんは岐阜で産まれたんですか!僕も産まれたの知ってたら中学校なんていかずに病院行ったのに〜!でも本当に愛理ちゃんもかんなちゃんもキャワすぎですね!
Posted by かんなだにゃ〜 at 2006年11月30日 02:20
おもろいデザインですね〜。
全て捧げちゃってー!
Posted by ワンワン at 2006年11月30日 03:42
>ブルーダッパーさん
いや、最近気に入ったのか常に使ってるんじゃないかって思って・・・w
だっぱ〜のがイッパソ受け良いですよ!(マテ
ブログ皆で変えていきましょうw

>愛理方ふぃ〜ごさん
愛理が動物って言ったらみんな動物なんです!!


>世捨て人えりかヲタ
その“推すのだ”言葉のリズム、一瞬考えましたが美貴ヲタなら誰でも知ってるアレから取りましたか?うん多分w
僕らは今はドクダミでも、いつの日か向日葵になれると思います。


>かんにゃコバさん
そうです!愛理は最初岐阜に住んでたんですよ^^
公式のプロフには千葉出身って書いてありますがw
みんなキャワですよ!ъ( `∀゜)


>王王さん
貢ぐものは愛しか無くなってしまった・・・(マテ
Posted by 涙BOY at 2006年11月30日 09:41
愛理推しブログのほうが親しみやすそうだわw
Posted by だっぱだっぱだっぱぁ〜(Z) at 2006年12月01日 00:09
>ちゃまさん?
全部お荷物(れ○な&のの)外してからこっちの世界においでw
Posted by 涙BOY at 2006年12月01日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

