2006年12月02日

エリブレ

リミットブレイクさんの希望により、えりかさんの顔とリミットブレイク本人の顔を5:5で合成しろとのことなので、早速(暇なので)やってみました・・・w

2006_0328itai10317.JPG
(;リミブДレ)<良いではないか、良いではないか・・・


20060709-erika2.jpg
リl|*´∀`l|<嫌だ!誰があんたなんかと!!!


良いではないか、良いではないか・・・


.[1]
ちなみに作成中の様子























limi_and_erikasan.jpg
エリブレほがぁ〜('A`)


何かヒドスwwwwwwwwwwwwwww
できた瞬間何故か後悔した。無駄にヨーロビアンじゃねーか!w
リミブレよ、頼むからえりかさんに子供(ry

話は大幅にずれますが、最近スフィアリーグで一目惚れした子がいます。
名前は丸居沙矢香さん!!チャクチャクJPじゃなくてガッタスに入ってくれれば尾っぽ振って来年以降もガッタスを心から愛します。。。( ´,_ゝ`)フーソ

mixiにも書きましたが、昨日のスフィアリーグではガッタスもそこそこに彼女ばかりを目で追ってました。ハローだったら愛理の次・・・2推しは固い。あ〜ハロヲタは井の中の蛙。世にはハロー以外にもキャワな子が沢山いるんだな〜と思いました(ノ´▽`)ノ

sayakatan.bmp
ちなみに左の子が僕の新規推しメンです!決して右じゃない・・・
てか、邪魔だなヽ(`Д´)ノ


こーしたる!!m9(゚Д゚)


sayaka_mozaiku.jpg
うん。しっくり(*´艸`)


それにしても、手抜き更新でスマソ・・・w
posted by 涙BOY at 01:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えりっかブレイク面白スwww
生まれたての顔してますねww

丸居さんカワユスなぁ。
おいらが見たプロフィール画像はショートヘアーでしたが、長髪のほうが推せますねww
Posted by ダンボールの犬小屋 at 2006年12月02日 10:15
丸居沙矢香ちゃんからは名古屋のスフィアデ爆レスもらいました!!

沙矢香ちゃ〜んって叫んだら「なんでガッタスの応援席からって顔で見て」手を振ってくれました!!

レ−スヲタからの豆知識です
丸居沙矢香ちゃんは今年のス−パ−GTのイメ−ジアイドルでフォ−チュンとういう4人組で活躍してました!!
Posted by ス−パ−GTヲタ at 2006年12月02日 16:13
>ダンボール犬さん
沙矢香さんはこれからガチで推していきます!
この前のスフィアリーグでは、今の愛理みたいに上で束ねた感じで更に推せました。
しかし、1推しの愛理と2推しの沙矢香さんの年齢差が11歳差ってのが我ながら謎ですw

>GTヲタさん
俺より早く認知していていたとは・・・w
爆レス貰いましたが、何とも微妙な顔されましたよ(*≧艸≦)

フォーチューンですね〜!
HP行ってPCの壁紙沢山ダウンロードしてきましたw
Posted by 涙BOY at 2006年12月03日 15:40
今度16日はデジカメ持ってきて、僕を撮り直して下さい!
えりブレはもっと可愛いくて美人なはず。
しかし丸居さんは確かに可愛い。
Posted by えりブレ at 2006年12月04日 06:58
>えりブレ
また合成しろとか・・・僕そんな時間ありませんよ( ´,_ゝ`)
個人的には、あなたとチッサー混ぜてみたいのです。だって、チッサー目が殆ど線だから合成点打つ時楽なんd(ry

沙矢香さんが愛理を超えたら僕はハロヲタ辞めます嘘です(何
Posted by 涙BOY at 2006年12月04日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

