2006年12月04日

愛理タペ

とりあえず、この前のスフィアリーグで短い間ながら共にコンサ会場を回った美貴タペを現場納めしたので、新たなるタペ・・・


沙矢香タペを作ろう!!(マテ


ハァハァ、嘘です。まぁ沙矢香さんは分かってくれると思うので、悔しいですが今回は諦めます○| ̄|_ =3 ブッ


marui01m.jpg
あ〜マジ恋だわ。ヴォク、フランツ王子(謎
デスクトップの愛理の壁紙外してこっちにしちゃいましたw
ダウンロードしたい人は遠慮なく持っていってね(オセッカイ


そうそう、愛理タペをね・・・そろそろ発注しようかと思ってるのですヴォク(*´艸`)
何故に今まで作らなかったのかってのは、知ってるヲタは知っている、知らないヲタは知らないのですが(クドイ)℃-uteの写真がまだ余り出てないから、今出てる写真でタペを作ってしまうと現場でクソヲタ共と被ってしまう可能性があるワケでして。。。


コレ、ノンストトカイウヤツガ、ヤラカシタへマアルネ。
ボクハゼッタイニ、イヤダ!!(´ー`)y─┛~~


のんすと、教訓をありがとう( ´_ノ゜)b
まぁ、そんなワケで今までかかっちまいましたが、そろそろ作ろうと思います。3月19日から車の免許合宿に℃戦士のカレラさんと共に行くので、その時までには℃現場でオンリーワンの愛理タペを作ろうと思います・プ
てか、もし現場で被ってるヤシいたら一升瓶で頭カチw(ry
よっしゃ、蔵王温泉に愛理タペと一緒に入るゾ!(妄想混浴ハァーン)

とにかく、毎回毎回名古屋の人達に頼むのも悪いので自分で作ってきます。
てか、のんすと辺りに俺より先に愛理タペにチューされたら堪ったもんじゃないし(何

ベロチュu(ry
posted by 涙BOY at 14:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の娘紺でかんなちゃんタペとまいみい〜タペ付けてウロウロしていたら多分名古屋3姉妹の友達だと思いますがまいみい〜タペに指差して小声で「あれ!私のと一緒だ!」って言ってました!かんなちゃんタペじゃなくて良かったです!
Posted by かんにゃん at 2006年12月04日 21:40
人とタペがかぶらない方法を教えますぞ!
愛理ちゃんと涙BOYさんの合成画像をタペにしてしまえば、絶対にかぶるわけがありません!!
愛理BOYタペの完成〜♪(きゃっは☆

沙耶香タペのお披露目楽しみにしてる栞菜〜♪
Posted by ゆんにゃん at 2006年12月04日 22:31
キモスキモスw
俺、もっとキモスwww
Posted by 死海に沈まない豚 at 2006年12月04日 23:05
>かんにゃんさん
娘紺で℃-uteメンのタペ付けられるのはののコバさんくらいなものですねw
名古屋3姉妹って誰でしょ?てか、マジでタペが被るのだけは避けたいですね!
かんなタペじゃなくって良かったです^^

>ゆんにゃんさん
それ・・・なかなかいいアイデアw
でも画質がクソになりそうなんで却下(マテ
沙矢香さんタペは今年中には作るんじゃないでしょうか?w
スフィアリーグで使うのだ!!!

>塩漬け豚
何で自虐に走ってるのか知りませんが・・・w
とりあえず「キモイ」と言って欲しいんですね?えぇ、キモイですよ。

(*´艸`)
Posted by 涙BOY@ツンな気持ち at 2006年12月05日 10:18
かぶったら、自分のを本家とし、退かずにゆくのみ!
したら、向こうから撤退するさ!
ちなみにえりかさんタペ師はあまりいないから作り放題な件。
Posted by リミットブレイク at 2006年12月05日 17:06
>お兄ちゃん
まぁ、愛理ヲタは多いから大変ですよ。美貴タペ作る時も被らない写真探すのに苦労したけど・・・

あ、俺がえりかさんタペ作ればいいのか!(謎

合成技術使って、僕を愛理ちゃんの写真の端っこ辺りに入り込ませて作るのもいとをかし・・・w
Posted by 涙BOY@沙矢香らぶ at 2006年12月05日 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28879081
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

