2006年12月05日

8期メン

℃-uteに流れても、何やかんや言って気になるのがモー娘の新メンバー。
最近じゃハロモニにキッズが出ない鬱憤に耐えられず、途中でチャンネル変えたろうかと思うこともしばしばありますが、8期のオーディションの為にチャンネルは常にノームーブ。気になるのさ。。。

んで、2ちゃんとかミクシィとかでヲタの反応を見ていくうちに、やっぱり娘の8期メンバーは増田絢美が人気みたいですねw
(´レ_、` ||.。oO(もちろん僕も推してます。。。プ

1588102_73.jpg
舞波を可愛くした版みたいな(ry

身長142cmとか・・・僕的にはめっちゃ高まるステータスw
ミクシィでもコミュニティが立つなど人気は拡大する一方です!
(´レ_、` ||.。oO(当然、僕もそのコミュニティ入ったけどね。。。プ

そんな中、僕も最初は「いいな〜」と思ってたヤンキー少女な奥村陽がどうやら娘確定らしいという垂れ込みが2ちゃんねるでありました。2ちゃんを見ていくと、昔の奥村の写真がボンボン出てくるワケですが、結構エグイ写真だったりがチラホラ・・・○| ̄|_ =3 ブッ
きっと、その垂れ込みが本当なら、娘合格の通知を仲良いヲタに話して広まったってクチでしょう。

ぶっちゃけ僕は、彼女のキャラは田中れいなと被ってるので(ヤンキー&自称古風な乙女もどき&博多弁喋る)娘加入に関しては微妙なんですが、日本舞踊14年のキャリアが娘に入ってどう生きるかは、ちょっこす興味あるかも・・・まぁ、まだ確定じゃないですがねw

ん〜後は・・・キッカーさんは最初「無いわ〜」と思ってたけど、だんだん垢抜けていけば美人になるかも。ちなみに僕は吉川晃司と同じ誕生日です(氏
花田?お相撲さんですか?プゲラ!佐藤すみれ?君は論外ズバァー!(マテ
光井さんはね・・・身内で言うと喋り方がタンさんっぽい(ry
いかんいかん!しかしルックスは悪くない。つんく♂が“朝4時の女”とだか名付けたくらい気だるい感じが美貴ちゃん辺りの逆鱗に触れそうですが期待♪
ちなみにリミブレさんが推すそうです!だから合格して欲しくないな(マテ
(´レ_、` ||.。oO(ワレェ〜娘ヲタには戻さんからね。。。プギャ!!

要は、誰が合格しても増田絢美さんが合格すればいいのですε= \_○ノ
頼むぜ〜つんく♂ヽ(`Д´)ノ

(´レ_、` ||.。oO(増田キュンは℃-uteに入ればいいのに〜とか言ったら怒られるか。。。アハハ
posted by 涙BOY at 15:06| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
光井ちゃんが干されたら、ますます℃オンリーに拍車をかけます!
光井ちゃん加入したら、座間行きます!
Posted by リミットブレイク at 2006年12月05日 21:14
娘自体にもう興味がないのでまったくわかりませんがカントリー娘に是ちゃん加入で・・・
Posted by 是コバ at 2006年12月05日 21:38
光井ちゃんを忘れていたので文中に付け加えておきましたw

>リミブレ
てか、座間連番しよう!
しゃけさんとも約束したけど・・・w
光井ちゃんキャワスよ。でも℃戦士から去るのなしね!w

>是コバさん
カントリー娘は遂にサトタだけになっちゃいましたからね!可能性無きにしも非ずです!その前に、ののコバさん的にはアロハロ是永美紀写真集ですか?w
Posted by 涙BOY at 2006年12月05日 22:39
縺昴b縺昴b縲∝「礼伐邨「鬥吶§繧?↑縺上※縲∝「礼伐邨「鄒弱§繧?↑縺九▲縺溘▲縺代↑シ?
蠎ァ髢薙?縺セ縺壹メ繧ア繝?ヨ縺後→繧後↑縺?□繧阪≧縲
Posted by 繝ェ繝溘ヶ繝ャ at 2006年12月06日 00:42
吉川ちゃん推すよ?コミュ入ったし(ノ∀`)
茨城出身娘。誕生希望で!!
増田ちゃんは俺もお気に入りやよ〜
Posted by ENERGY at 2006年12月06日 01:48
>ヘブライうんこ
分からねぇ。ちゃんと言葉にしろ(/▽\*)


>エナ自慰
別にいいよ増田ちゃんお気ににしなくても・プ

増田ちゃんがキャワだからァァァァァ!!!

キッカーさんはエナさんと同じ茨城だから、落ちんじゃね?(マテ
Posted by 涙BOY@呪いから解放 at 2006年12月06日 12:46
増田絢香じゃなくて、絢美なのだ!!!!
Posted by リミットブレイク at 2006年12月06日 17:11
>金持ち
今ID見たら文字化けの“ヘブライうんこ”はどうやらあなただったみたいね・・・w
ん、絢美ちゃんがどうかしましたか?
僕は自分の推すメンを間違えるような破廉恥なことはしませんよ(*´艸`)

ちなみに応援企画3回目らしいけど、忘年会はイベント後直だからイチバン高まった状態で臨めますね〜^^

ただ、寒いってのが推せないのですぅ〜そうみたい♪ブゥー
Posted by 最近筋肉質な涙BOY at 2006年12月06日 17:30
舞波よりかわいいとか寝言抜かすんじゃねーぞ!
Posted by パンダ at 2006年12月06日 22:12
俺、あんな喋り方だったのかw
Posted by コネヲタ at 2006年12月06日 23:13
>パンダ
え、じゃあ君は舞波のがキャワだと申すのですか?
ハッ、寝言言ってんじゃねー(何
在宅パンダもお披露目には来るがいい!考え方変わる・・・てか、まだ合格すらしてないけど(マテ
増田さん落選したら立ち直れない!!!!!

嘘です・・・w


>コネヲタ
初めて見た時タンさん思い出したのは記憶に新しいw
まぁ、ちょっと似てる程度だ!!
Posted by 涙BOY at 2006年12月07日 01:20
この野郎〜!
ヘブライうんことか人が一番気にしてることを!

みなさ〜ん!涙ボイさんは〜増田絢美ちゃんを絢香ちゃんと誤爆してましたよぉ〜!
鈴木愛里ちゃんかわいい。
Posted by リミットブレイク at 2006年12月07日 04:47
>りみった
何、あの荒療治の後まだ寝てなかったの?w
どれだけ暇なんだ(=゚ω゚)ノマッタク

絢美ちゃんですよ・・・間違えないで下さい・・・○| ̄|_ =3 ブッ

愛里ちゃんかわいいけど梅田ゑり蚊さんもかわいい。
Posted by 涙BOY at 2006年12月07日 13:05
また更新とまってる!しっかり更新汁!汁!
Posted by バイオハザード怖い at 2006年12月23日 12:12
>りみった
バイオハザード怖くない。バイオハザード2も乞うご期待!!

我慢汁!汁!タラァー
我輩はヲタである。よって我輩は忙しいのだ。

Posted by 涙BOY at 2006年12月24日 11:05
Hi!nice site!pgr
Posted by break at 2006年12月24日 13:44
>Mr.ぶれいく
おたくのブログ、そういうの大概ですよね( ´,_ゝ`)b
ブログ設定とかで規制かけれないのですか?てか俺も規制かけてないから今回書かれたのかw

ネカマちっくなことヤメレ!!
近々更新します(タブンw
Posted by 涙BOY at 2006年12月24日 14:24
アクセス解析厄介www
Posted by リミブレ at 2006年12月24日 14:28
>色っぽいすちゅーぴっど、じれったい(ry
エキサイトがショボスなだけだよ( ´,_ゝ`)b
常に変な輩が来ないよう監視してます。オーメン。
Posted by 涙BOY at 2006年12月24日 15:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

