2005年10月24日

忘れてたぁ・・・orz

今日の講義は4限だけだったので昼まで家でうつらうつら・・・(*´∀`)ポワワ
ちなみに文化祭以降エコに熱心に取り組んでいるカッコイイ&ナイスガイな管理人だったのですが(オイ 今日は普通にPCの電源付けっぱなしで朝を迎えましてぇ〜!・・・結局学校に行くその時まで付けっ放しでした。

・・・。

(σ´∀`)σゲッツ!!

さて、本題に入りますが・・・(小池百合子が何か言ってきそうで怖い:爆)
午前中うつらうつらしてた時のこと、その電源付けっ放しのPCに一通の見知らぬアドレスからメールを受信しました。開けてみて知っている人物からのメールだと気付いたのですが、意外中の意外な人物からのメールだったので心底驚きました。

単刀直入にそのメールの内容・・・

我がブログに書き込まないながらも毎日見てくれていたとのこと。それは毎回アップされる全ての記事どれもが面白く、美貴推しじゃなくてもまた見たいとの衝動に駆られたからだということ。そんな中で1つ。どうしても気付いたことを言いたいが為にヲタ名刺を元にメールした・・・とのこと。

な、何が言いたいのでしょう?(汗)

それは・・・

香港ツアーのレポが途中で止まってますが何か更新しない理由があるんですか?出来れば続きが見たいんですけど・・・

Σ(´Д`; )アッ!!!!!

皆さんホント申し訳ございません。管理人、素で忘れていました(汗)

(*´∀`)<もう書いた気でいたのよ〜(はぁと)

・・・だったらまだカワイイんですけどネ(ドコガ 実の所・・・

(*´∀`)<香港ツアーって何だっけ(ry・・・(核爆)

川*’ー’)<もう終わりやねん・・・大阪鯉の餌♪(/∇\)

・・・。

自分氏ねぃ!!(爆)

いや〜。素過ぎてボケがボケにならない程のショックを受けている涙BOYです。その方には丁重に謝りましたし(丁重過ぎたかな?:コラ)皆さんの中にも、もしかして書かないことを不審に思ってた方がいるんじゃないかと思います(いない時が悲しいミキモチw)そういう方には本当に申し訳ありませんでした。真摯な思いが伝わりにくいと思いますがどうぞ、涙BOYがコウベを垂らしてる姿を思い浮かべて許してやって下さい。実際はニヤケてコレ書いてますがw許すことにより、きっと明日のあなたの運勢は末吉になるでしょう♪(ビミョー

香港ツアーのレポ・・・そんなワケで明日からまたノラリクラリ書いていくのでよろしくです♪
posted by 涙BOY at 00:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エコ継続・・さすがですね。俺ももっと頑張るか。ちなみに俺も楽しく読ませてもらってるので宜しくです。なるほどぉ。素で忘れてましたか。まぁ、人間忘れる事はよくありますから。これからも更新期待してます!
Posted by シン at 2005年10月25日 02:48
>シンさん
現在明かりをバンバンにつけまして・・・ミキティのボーイフレンドのDVD見てニヤケながらレスしてる涙BOYです♪(全然エコしてないとです:爆)

更新への期待ありがとうございます。いえいえ、既に家族にはアルツハイマーが始まってるんじゃないかと言われる程の忘れん坊でして(汗)
・・・とことん気をつけますハイw
Posted by 涙BOY at 2005年10月26日 01:11
エコエコするのはいいことですねwそして、今回のレポ『大阪鯉の餌♪』やっぱり神キターー!大爆笑です。実はこの日リミブレは本当に鯉の餌を鯉にあげてたのです(バイト先に釣堀もありまして)これから、鯉の餌をやるのが楽しみになりました。
もはや、心を読まれた感じがしますw
Posted by Limit Break at 2005年10月26日 09:56
>リミブレさん
いえいえ・・・俺はいつも背後にノーパソ持って、たたずんでますから(変態キター!)

いいタイミングで餌をあげて頂き俺も嬉しいですよw これからは鯉1匹1匹に名前をつけてあげてですねぇ・・・餌をあげる際にはその名前で呼んであげて下さい(;゚∀゚)=3ワクワク♪

(/∇\)<美貴ー!お食事の用意ができたよ〜。

・・・。

リミブレさんそれ痛いっス(コラ
Posted by 涙BOY at 2005年10月26日 10:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。