2005年11月01日

即席日記

殆どのヲタモダチが北海道に向けて飛んで行ったり泳いで行ったりと・・・それなのに俺は虚しくその場で跳んでます、涙BOYです(;´д⊂ヽヒックヒック

さて、勝ち組なんて放って置いて・・・とかなんか言うと将来このブログが放っておかれるんだろうな(汗)よし!撤回します(早っ)お客様は大事・・・うん、大事(はぁと)

話を戻しますw 皆さんは12月度のハロー!プロジェクトファンクラブ限定イベントに申し込みますか?もちろん俺は申し込みますよ!(何気にこういうのには初めて申し込むクセにw)
それと・・・涙BOY的にこの12月度は相当豪華だと思うのは気のせいでしょうか?
・・・ほォ、やっぱ娘(ほぼ)オンリーだからか(結論早ぃ)いや〜、皆さんの察しの通り美貴ヲタだからというのももう1つの理由ですがね!(;´Д`)ハァンハァン

そこで・・・ビックリするかもしれませんが、俺は美貴ちゃんの出る13日は蹴る可能性が高いです(汗)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

うん、これくらいのリアクションは欲すぃ・・・(ゴルァ

理由を申し上げますと、普通に当たらなそうだからです(爆)タダでさえ選ばれないっちゅーにガッタスの面々・・・(豪華です:汗)これだけのファンを抱えるガッタスに喧嘩を売ろうなんて無謀です。もともと全て可能性が低いのなら、他の2人で固定された方に申し込むべきです!さァ、皆さん。私と一緒にガッタス以外に申し込みましょう♪

・・・。

⊂(゜Д゜⊂⌒`ツ≡≡≡ズサー

(/∇\)<一人勝ち♪

なーんてことはしないですからw(タブン
ぶっちゃけまだ微妙です。最悪テストと重なりますし・・・orz
よく計画を立ててから決めていきたいと思いますw これはアイフルのCMで学んだ(ry

と言ってももう期間あんまりないですね(汗)んまぁ、個人的には文化祭で死ぬ程美脚を拝ませてくれた愛ちゃん&れいにゃペアに一票入れるかもですが。

誰か俺を助けて・・・il||li _| ̄|○ il||li

※もちろん当たれば1番嬉しいのは美貴ちゃん率いるガッタスだよ!?(必死杉w)

ちなみに横浜アリーナは呼ばれなくても行くんでよろ〜♪(ここだけには毎年います:爆)

話は変わって・・・今日なっちさん主演の『たからもの』をGyaOで見ました。『仔犬のワルツ』以来のなっちの主演だったんで心して見てたのですが、途中で俺にとって結構ツライことを言われる(汗)あえてネタバレになるんで言いませんが、とりあえず、なっちファンの集いの握手会では「頑張って下さい!」はタブーだということ。これ・・・多分言っちゃったら聞いたなっちヲタにどやされるでしょうw いつも握手会とかで言いたくなくてもついつい言ってしまう言葉の1つだからくれぐれも気を付けなくては(汗)
しかも中途半端な感じで終わってしまったのでマジ泣きそうなの(キショ 話の続きはあるんかな〜?心配で今日も美貴ちゃんのスリスリタオルの出番かもです(爆)

※いずれウチにやって来たスリスリタオルの様子をうpるんでよろしくですwww
posted by 涙BOY at 00:54| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も12月のFCイベントに行きたいですよ。しかーし!全部平日(爆)仕事があるから行けないんですよ(泣)さゆ姫が来る日もあるのに残念ですよ。『たからもの』見たんですか。羨ましいですよ。俺はPCが無いから見れないです。今度ING宅に行って見せてもらっちゃいます
Posted by シン at 2005年11月02日 02:32
帝国出発6時間前〜♪
涙BOYさん>千葉紺お疲れいな♪あんな感じでこのブログが出来上がるんですね(笑)
千葉紺レポ楽しみにしてます。
さて、体調を崩してますが公約どおり”伝説”を作ってまいります(核爆)
Posted by ENERGY at 2005年11月02日 10:56
ボン・ジョヴィ最高!聴いた方がいい
Posted by ハヴァ・ナイスデイ at 2005年11月02日 23:04
>シンさん
そうですね・・・社会人になってしまうとどうしても休めないですよね。俺も自由なのは今のうちだけかと思うと胸が苦しいですwとりあえず美貴ちゃん狙いで13日狙ってみようかと思いますが、もし申し込む際に頭のネジが2本くらい外れてたら初日のさゆ&愛ちゃんの方に申し込んじゃうかもです(爆)

・・・。

やばい・・・殺られるw

あっ、ママティへの伝言伝えて頂きありがとうございました!!おまけにその伝言に対してのレスまで一言一句漏らさず聞いて送って下さって・・・ホントにハッピーな1日でした♪そのメールは俺の携帯に永久保存しときますよw


>エナさん
既にメールで何度も言ってますが・・・

どうか俺の分まで楽しんできて下さい!(爆)
ホント・・・頼みますわorz

『ナイトイン紺野』の写メはきちんと保存しました!!送って頂きありがとうございます♪今頃皆さん酔って寝てるんかな?(笑)そっちはありえれいな寒いと思うので風邪ひかないように注意して下さいね♪

そんなこんなで・・・お陰様で今夜は枕を濡らさずに寝ることが出来そうですw(まぁ枕を覆うスリスリタオルがあるんで泣けませんがねwww)

お二方、本当にどうもありがとうございました!
Posted by 涙BOY at 2005年11月03日 01:57
>ハヴァ・ナイスデイさん
遂に来たね?荒らしが(誤爆)

いやいや嘘、ごめんなさい♪でも明らか、俺がレス返さなきゃ荒らしに見えるね(苦笑)ボン・ジョヴィ話は今度たんまり聞くから!(汗)ここでは君の中のコンコン魂を炸裂させてくれると嬉しい♪とにかくご来場ありがとう!(/∇\)

しかしHN(ハンドルネーム)・・・凄いね(汗)ほんの一瞬ながら誰かと・・・(苦笑)
Posted by 涙BOY at 2005年11月03日 02:11
こちらでは、はじめまして。
相互リンクのお誘いありがとうございます!
こちらからも飛べるようにしておきますね♪
今後ともよろしくお願いします。

FCイベントは申しこまないでしょうね。
そういえばこの手のイベントに
いったことがなかったり・・・
ご当選されるといいですね!
Posted by WING at 2005年11月05日 02:50
>WINGさん
いらっしゃいませ♪これからもよろしくです!

実は・・・往復ハガキ書いたのはいいのですが出すのを忘れてまして(汗)11月7日必着なので普通にポストに出すだけでは無理。しょうがないので当日直接出しに行く予定ですw

「必死だな!(プギャー!!」とか言わないで下さい。必死ですから(爆)

当選・・・ここまで苦労するのならしたいですよw
ありがとうございます!
Posted by 涙BOY at 2005年11月05日 17:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

バナーを貼るだけで小遣い稼ぎ
Excerpt: 貴方のページから1人登録したら報酬として500円お支払い致します。
Weblog: 一登録当たり500円の高収入
Tracked: 2005-11-04 20:29

アフィリエイトで副業をしませんか?
Excerpt: 貴方のページから1人登録したら報酬として500円お支払い致します。
Weblog: 貴方のサイトから1登録当たり500円をお支払い致します
Tracked: 2005-11-07 11:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。