2007年04月12日

愛理BIRTH!!

最近、界隈で・・・


\(゚∀゚)/マイマイマイマイ!!


\(゚∀゚)/モレノナッキー!!


とか、うるさいです。ロリコン滅びよ!!m9(゚Д゚)
え、お前は違うのかって?否否、どうも。亡霊の名を持つ涙BOYです^^


少なくとも、俺とのんすとは小中学生の下着なんぞ欲しくありません(何
どうも最近、℃戦士の中にも過激派と穏健派ができたようです。
特に℃-ute三銃士とか言う妄想歌劇団・・・否、妄想過激団さん達がやヴぁいみたいです^^
(´レ_、` ||.。oO(あと、ぶるれいしのぶさん。。。プ


変態滅びよ!!m9(゚Д゚)モマエガミウナ


忘れてる人もいると思うので売名目的で何度でも言います^^
僕、涙BOYです(シツコイ



いけね!鈴木愛理さん、13歳のお誕生日おめでとうございます!!


車の免許合宿で山形に行ってたせいで(イイワケ)
ブログを更新しない間に、僕はもう1人好きな人ができました。
それは!夏やkィ・・・グバハァ!!!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


いや、今日は1年に1度の愛理のバースデー。日本行事の中で最も重要視すべき日である。他の女のことになんて・・・


触・・・れ・・・ない!!(胸スカ風)


むぅ〜なぁ〜さぁ〜わぁ〜ぎぃ〜すかぁーれっとぉ\(゚∀゚)/オワタ


腹括って喋ります(´・ω・`)
愛理は好きです。でもみやbぃ・・・ぐがご!!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


ぬぅ。どうあっても雅ちゃんって言葉を用いなきゃこれまでの経緯が説明出来ないな。。。(言ってる)


まぁ、いいや。雅ちゃん好きよあなたが好きよー「゚∀゚」ウキャキャキャ


とりあえず、愛理の誕生日の為に管理人は学校を休みました!頑張りました!
それが僕が愛理に出来るせめてもの御奉仕です\(^o^)/オワタ


あ、、、どっちにしろ今週火曜日、しかも健康診断しか行ってねぇやw


まぁ、いいや。とにかく愛理お誕生日おめでとう!\(゚∀゚)/オメ
次は生●きたらブログ更新するんでお兄ちゃんに教えて下さい(ホントシネ


リミからのんすとが使い古した愛理タペもらいました!ヽ(´ー`)ノ
てか、マンション取っ払う時に出た要らない漫画をくれって言っただけなのに、前約束したからかダンボールの中にサプライズで入れてありましたw


200704131823000.jpg
今日の主役です^^
去年の俺の誕生日にクバトから貰ったタスキ(*´艸`)ナツカシス


200704131758000.jpg
マイマイなんぞに負けていられません。
愛理だってサングラス似合うんだぜ?ケケケ
かっこきゃぁわゆぃいいいいい!!!(*´艸`)


極めつけはこれ!愛理は何付けてもキャァワユイんです><


200704131759000.jpg
・・・。


やっぱ、雅ちゃんのが推そうかしら?\(゚∀゚)/氏
posted by 涙BOY at 00:00| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

喧嘩っ早くてスイマセンお友達

タイトルは色々な意味で・・・

皆さん、世界一遅い明けましておめでとう(遅
管理人は1月1日から今までお腹を壊してブログの更新どころではありませんでした。いえいえ、これからも更新が滞って復活した際には同じ言い訳を使いたいと思います^^


スンマセンwwwww


※テストがだいたい終わって一段落ついたから更新してみました


更新しない間に色々ありました(=゚ω゚)ノ
中野ワンダとか、本来なら1月3日の朝しか入らない予定だったのに結局3公演も入ってしまったとかそうじゃないとか・・・w
お金無いのによく入ったよ全く!!

金返せ?知らねえよそんなもん。貸したら返って来ないもんだと思えって昔の人が言ってたろうが( '∀`)σイーヒッヒ


え、返すってばw


その他にも色々ありましたが、不変なのは愛理が可愛すぎることです。ロリコンって言うヤツは自分がロリコンだから照れ隠しで言ってるのだと誤爆しておきます。そして、丸居さんも雅も梨沙子も桃子もみんなキャワです。


い つ か ら こ ん な D D に な っ た の か は 誰 も 知 ら な い(棒読み)


最近の心境と言いますか・・・ぶっちゃけ言うと僕は℃戦士の傍ら、どうやらBerryz工房さん達にも先見の目を向けることになっちゃったみたいです。
(´レ_、` ||.。oO(B戦士コミュ1人で立ち上げてまおうかな。。。ヘタレへタレ

知ってる人も知らない人もいると思いますが自分、ベリのFCツアー行きますしねw


衝撃の告白!!(マテ


うわァ・・・(自分に引いた顔のAA省略)
ベリに金落としたのなんて去年9月のFCイベくらいなもんでCDやらDVDなんか買ったこともないヲタクがですよ???行っちゃいますよ〜あ・い・ち♪ε= \_○ノ

早く3月の3〜4日が楽しみで仕方ないです^^
今日テストが終わって学食行ったら友達に「3月3〜4日スノボ行くけど・・・あっ、お前は高級旅行か」って言われましたwwwww

自分、ベリFCツアー行くなんて言えないばっかりに高級旅行とか言ってハードル上げちゃったんでしたw さすがに愛知で1泊2日で6万と聞いて「ボッタじゃねーのw」って言われましたが・・・まぁ当然か。イッパソには分かるまいな。いや、ヲタから見ても普通に高過ぎだよなぁ。。。(ブツブツ
んで、何故かノリでお土産買って行く約束をさせられました('A`)www

はぁ〜楽しみ!!
さ、そろそろ僕はB戦士コミュを立ち上げる準備をしとかなくてはいk(ry


hellogirls28567.jpg
こんにちは。えなりかずきです(氏
ののコバさんスマソ。だってちょっと似てるんですもんw


〜ヲタ活とは〜

十人十色!意義とか自分の中だけで持っていればいいじゃない!合法なら楽しければいいじゃない!好きとか嫌いとか関係なく、そして他人に干渉することなく自分の道を逝けばいいじゃない!


これだけは譲れない・・・
posted by 涙BOY at 22:14| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

8期メン

℃-uteに流れても、何やかんや言って気になるのがモー娘の新メンバー。
最近じゃハロモニにキッズが出ない鬱憤に耐えられず、途中でチャンネル変えたろうかと思うこともしばしばありますが、8期のオーディションの為にチャンネルは常にノームーブ。気になるのさ。。。

んで、2ちゃんとかミクシィとかでヲタの反応を見ていくうちに、やっぱり娘の8期メンバーは増田絢美が人気みたいですねw
(´レ_、` ||.。oO(もちろん僕も推してます。。。プ

1588102_73.jpg
舞波を可愛くした版みたいな(ry

身長142cmとか・・・僕的にはめっちゃ高まるステータスw
ミクシィでもコミュニティが立つなど人気は拡大する一方です!
(´レ_、` ||.。oO(当然、僕もそのコミュニティ入ったけどね。。。プ

そんな中、僕も最初は「いいな〜」と思ってたヤンキー少女な奥村陽がどうやら娘確定らしいという垂れ込みが2ちゃんねるでありました。2ちゃんを見ていくと、昔の奥村の写真がボンボン出てくるワケですが、結構エグイ写真だったりがチラホラ・・・○| ̄|_ =3 ブッ
きっと、その垂れ込みが本当なら、娘合格の通知を仲良いヲタに話して広まったってクチでしょう。

ぶっちゃけ僕は、彼女のキャラは田中れいなと被ってるので(ヤンキー&自称古風な乙女もどき&博多弁喋る)娘加入に関しては微妙なんですが、日本舞踊14年のキャリアが娘に入ってどう生きるかは、ちょっこす興味あるかも・・・まぁ、まだ確定じゃないですがねw

ん〜後は・・・キッカーさんは最初「無いわ〜」と思ってたけど、だんだん垢抜けていけば美人になるかも。ちなみに僕は吉川晃司と同じ誕生日です(氏
花田?お相撲さんですか?プゲラ!佐藤すみれ?君は論外ズバァー!(マテ
光井さんはね・・・身内で言うと喋り方がタンさんっぽい(ry
いかんいかん!しかしルックスは悪くない。つんく♂が“朝4時の女”とだか名付けたくらい気だるい感じが美貴ちゃん辺りの逆鱗に触れそうですが期待♪
ちなみにリミブレさんが推すそうです!だから合格して欲しくないな(マテ
(´レ_、` ||.。oO(ワレェ〜娘ヲタには戻さんからね。。。プギャ!!

要は、誰が合格しても増田絢美さんが合格すればいいのですε= \_○ノ
頼むぜ〜つんく♂ヽ(`Д´)ノ

(´レ_、` ||.。oO(増田キュンは℃-uteに入ればいいのに〜とか言ったら怒られるか。。。アハハ
posted by 涙BOY at 15:06| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

愛理タペ

とりあえず、この前のスフィアリーグで短い間ながら共にコンサ会場を回った美貴タペを現場納めしたので、新たなるタペ・・・


沙矢香タペを作ろう!!(マテ


ハァハァ、嘘です。まぁ沙矢香さんは分かってくれると思うので、悔しいですが今回は諦めます○| ̄|_ =3 ブッ


marui01m.jpg
あ〜マジ恋だわ。ヴォク、フランツ王子(謎
デスクトップの愛理の壁紙外してこっちにしちゃいましたw
ダウンロードしたい人は遠慮なく持っていってね(オセッカイ


そうそう、愛理タペをね・・・そろそろ発注しようかと思ってるのですヴォク(*´艸`)
何故に今まで作らなかったのかってのは、知ってるヲタは知っている、知らないヲタは知らないのですが(クドイ)℃-uteの写真がまだ余り出てないから、今出てる写真でタペを作ってしまうと現場でクソヲタ共と被ってしまう可能性があるワケでして。。。


コレ、ノンストトカイウヤツガ、ヤラカシタへマアルネ。
ボクハゼッタイニ、イヤダ!!(´ー`)y─┛~~


のんすと、教訓をありがとう( ´_ノ゜)b
まぁ、そんなワケで今までかかっちまいましたが、そろそろ作ろうと思います。3月19日から車の免許合宿に℃戦士のカレラさんと共に行くので、その時までには℃現場でオンリーワンの愛理タペを作ろうと思います・プ
てか、もし現場で被ってるヤシいたら一升瓶で頭カチw(ry
よっしゃ、蔵王温泉に愛理タペと一緒に入るゾ!(妄想混浴ハァーン)

とにかく、毎回毎回名古屋の人達に頼むのも悪いので自分で作ってきます。
てか、のんすと辺りに俺より先に愛理タペにチューされたら堪ったもんじゃないし(何

ベロチュu(ry
posted by 涙BOY at 14:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

エリブレ

リミットブレイクさんの希望により、えりかさんの顔とリミットブレイク本人の顔を5:5で合成しろとのことなので、早速(暇なので)やってみました・・・w

2006_0328itai10317.JPG
(;リミブДレ)<良いではないか、良いではないか・・・


20060709-erika2.jpg
リl|*´∀`l|<嫌だ!誰があんたなんかと!!!


良いではないか、良いではないか・・・


.[1]
ちなみに作成中の様子























limi_and_erikasan.jpg
エリブレほがぁ〜('A`)


何かヒドスwwwwwwwwwwwwwww
できた瞬間何故か後悔した。無駄にヨーロビアンじゃねーか!w
リミブレよ、頼むからえりかさんに子供(ry

話は大幅にずれますが、最近スフィアリーグで一目惚れした子がいます。
名前は丸居沙矢香さん!!チャクチャクJPじゃなくてガッタスに入ってくれれば尾っぽ振って来年以降もガッタスを心から愛します。。。( ´,_ゝ`)フーソ

mixiにも書きましたが、昨日のスフィアリーグではガッタスもそこそこに彼女ばかりを目で追ってました。ハローだったら愛理の次・・・2推しは固い。あ〜ハロヲタは井の中の蛙。世にはハロー以外にもキャワな子が沢山いるんだな〜と思いました(ノ´▽`)ノ

sayakatan.bmp
ちなみに左の子が僕の新規推しメンです!決して右じゃない・・・
てか、邪魔だなヽ(`Д´)ノ


こーしたる!!m9(゚Д゚)


sayaka_mozaiku.jpg
うん。しっくり(*´艸`)


それにしても、手抜き更新でスマソ・・・w
posted by 涙BOY at 01:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

愛理に捧げるブログ新設

そもそも、鈴木愛理は元よりキャワの最先端を先天的に走る女の子だった。同じ産婦人科同じ病室・・・愛理の両親を含めた全ての親から見て、愛理以外の全ての赤ん坊が皆々不細工に見え、嘆き悲しんだのは、愛理が1人、キャワの光に輝いていたからなのであった。


省略・・・w


鈴木愛理は1994年4月12日、涙BOYが小学2年に上がってまだ間もない頃、岐阜県のとある産婦人科にて産声を上げた。てか、その時教えてくれれば行ったのに(ry

当時、鈴木家は岐阜県のアパートに暮らしていた。それは、愛理の父・鈴木亨プロのゴルフの成績が低迷していたせいなのだが(マテ)復活を果たし、見事プロゴルフ全国大会で優勝!!
マイホームを建てるべく家族を引き連れ千葉の田舎にに引っ越してきた。
(´レ_、` ||.。oO(本当は、愛理弟の喘息を治す為に千葉に引っ越したんだけどね。。。


その後の事は・・・今の愛理を見ての通りさ┐(´ー`)┌


20061003-airi1.jpg
僕の一方的な8歳下の女の子への片思いですε= \_○ノ


さて、途中で書くのメンドクなったとか死んでも言えない!!!!!!w
ちなみに、上のどうしようもない愛理の生い立ちは、今日学校で昼飯食った後に携帯でダラダラ書いたものです(暇)
まぁ、夢は叶わないから良いの。叶ってしまったら夢はそこで消える。脳内で告白をします〜頑張って〜(´・ω・`)>

というわけで、まぁ、誰かさんに拍車をかけられたいうのもありますが、これからは正式に愛理推しブログとして運営していきますのでよろしく。

ではでは!涙BOYだっぱぁ〜♪(氏
(´レ_、` ||.。oO(誰とは言わないけど、ケロケロ言ってないで愛理推しなら「だっぱぁ〜」を使わんかい。。。(コラ


※ちなみに・・・このネタはCutie Circuit 2006 Round Uに参加してないと分からないかもしれないです。ご了承あれというか、この勉強不足め(何
posted by 涙BOY at 21:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

時に愛理は僕を軽蔑する〜Because Airi loves me〜

高校の頃、英語の授業に20代前半の結構イケメンなアメリカ人教師が来た。
授業は一人一人アメリカ人先生に名前を呼ばれ、前に出てマンツーマンで話をするっていう形式。
先生には授業前に生徒の名前をローマ字に直したプリントを渡してた。

授業が始まると片言の日本語で挨拶をする先生に女子連中はキャーキャー言っていたけど
それを結構厳しい口調で注意するような真面目な先生だったので、みんな真剣に授業に臨んでた。
授業は順調に進み、結構人気のあった女子の「新保(しんぽ)さん」の番になった。
先生はそれまでやってきたように大きな声で彼女の名前を呼んだ。

「ジャアツギノヒトネ。ンーーアーー・・・ちんぽ!ちんぽサン!」
生徒は一瞬凍りついた。教室にいた全員が瞬時に「笑ってはいけない!」と思った。
でも、たぶん「シンポ」と言っているんだろうけど、どう聞いても日本語の「ちんぽ」だったし
「それまで片言だったのに、なぜよりによって「ちんぽ」の発音だけがこんなにもネイティブなのか」とか
「なぜか「ちんぽ」に敬称を付けている」とか考えだすとみんな耐えられなくなった。
結局新保さん以外の全員が爆笑。新保さんは顔を真っ赤にしてうつむいていた。

その様子を見ていたアメリカ人先生は状況が飲み込ていないようなのだが、
生徒の一人がみんなの笑いものになっている状況だけは理解できたのだろう
突然般若のような顔になりその爆笑をかき消すかのような大声で「シャァァラッップッ!!」と全員を一喝した。
その表情とテンションの凄さに、教室は水を打ったように静まり返った。
しかし先生の怒りのボルテージは上がったまま。

新保さんの肩に手を置くと「ナンデ?ナンデミンナちんぽをワラウ?ちんぽナメルナ。ちんぽガナニカシタ?」
全員が「まずお前のせいだ。あと男性生殖器の名称を連呼するのをやめてください」と思っていたと思う。
その後、慰めようとしたのだろう、先生はやさしい口調でうつむいて座っている彼女に語りかけた。

「ちんぽゲンキダシテ。マエニキテクダサイ。ちんぽスタンドアップ!」

新保さんも笑った。


※皆さん、これはフィクションです。言い忘れましたがこの文章には18禁を含めた表現が(ry


追加事項・・・


cap013.bmp
ゆんちゃんがmixiで言ってたヤツうp!!


チッサーが「よっしゃ×3」を「なんで×3」にしてる図・・・キャワすなぁ〜^w^
さすが、推しが変わると今まで見えなかった物でも見えてくるんですね(マテ
(´レ_、` ||.。oO(俺は愛理の後ろなんて見てるワケもなく気付くワケもなく(ry

お見事でしたъ( `∀゜)www
posted by 涙BOY at 11:20| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

君の為に出来ること

ぶりっ子♪→小指立つ♪→twimっ子♪→小指立つ♪→twimっ子♪→小指立t(ry・・・どうも。今回はなかなか短い更新期間ですよ@涙BOYです( ´_ノ゜)b

今日はちょっとマジヲタっぽく、そして推し遍歴を含めて色々書いていきたいと思います(´ー`)


僕が愛理の為に出来ること・・・

それは、応援はもちろん当たり前で、その他に出来ることがあるのであれば・・・ということを仮定して言うのであります。そこんとこ言わなくても分かれ(マテ

梨華推し時代は、それはもう!今の皆さんばりにグッズに手ェ出してましたし写真もガンガン買ってました。バイトの日銭が7〜9kで、しかも土日しか働けませんでしたからグッズと関東公演のチケを押さえるだけの金しか持ち合わせてませんでした。遠征なんて夢のまた夢(´・ω・`)

美貴推しに転向してからは、きっぱりと写真厨を卒業しました。
グッズもうちわだけに絞り、応援スタイルは現場でフリーを心がけるようになった。
というのは、今から約2年半前、当時持ってた梨華ちゃんの写真全部持ってSSAのロビーで、その日初めて会ったINGを含めた仲間内に「漏れの梨華テラキャワスだろ〜あはははは」と自慢げに写真を見せびらかしてたら、気付けばあと10分で夜公演始まるとか!( ゚д゚)ガソーン

慌てて写真をしまい、夜公演へ!!!!!!!!


・・・。


帰り見たら何故か何枚か無くなってやがんのwwwwww┐(´ー`)┌


(;涙´Д`)<INGてめぇ!!!!!!(マテ


その中にはオクで1枚4kで落とした写真も含まれていたのでヒデェ落ち込みました。あれは無いわ・・・トラウマもいいところです('A`)
ちなみに、未だにそのロビーでその日初めて会ったにしろ遠目にいたちゃまさんが盗んだんじゃないかって思ってます(何


んで、今は愛理推し!!!!!!!


未だにどのタイミングで愛理に堕ちたのかは分からない。
でも、恐らく俺が℃-uteにハマリだしたのは5月7日の娘紺ファイナルinSSA・・・
あの日の昼夜、当時既に℃-uteにどっぷりだったリミットなんちゃらのハジケっぷりを横で見ててスゲー楽しかったのを覚えてる。ぶっちゃけ、コンコンが娘紺ラストだったということよりも、娘紺本編より何よりも、俺は℃-uteのオープニングアクトが1番楽しかった(氏

そして、8月26日のキューティーサーキットin名古屋・・・
あの時までは俺は美貴ヲタを名乗ってた気がする。未だに覚えているのがリミブレさんと「美貴ちゃんと℃-uteは推し方が違う!」とイオンの中を彷徨いながら熱く語ってたということw
「美貴ちゃんは孤高の存在で℃-uteが身近に感じられるアイドル」だとか・・・大概乙だった!

夏のうちは娘の現場が無いっていうんで洒落のつもりで参加したキューティーサーキットが結局俺をキッズ界へ叩き落す結果となった。
(´レ_、` ||.。oO(まぁもう上がる気なんぞ更々ないけどな。。。(ん

横浜から始まり小田原、舞浜、名古屋、よみうりランドと・・・よくまぁ、金の無い俺の割には参加した方ですよ。その結果今の自分がいる・・・


良き思い出よ!!!!


℃-uteというか、今年の春から夏にかけて行われたキューティーサーキットで色々巡った思い出っていうのが俺にとってスゴク大事な思い出として残ってます。ホント、思い浮かべただけでニヤケてくる程楽しかったのです。
今年はまだあと1ヶ月程残ってますが、恐らくこの1年がヲタ活の中でイチバン楽しかったし充実してたと言えましょう!えぇ、なんかホント幸せすぎますwww

結びとしては微妙ですが、愛理は美貴ちゃんの時と同じように現場フリー系で応援していきたいと思います。やっぱり二次元で推すより本物に越したことない。どうしてもウチで見たければDVDやらPCなど沢山ツールがあるじゃない。ただ、それは人それぞれ・・・












あ、そういえばさっき心霊写真見つけたんですよ〜(´ー`)y─┛~~

limit.jpg




ε= \_○ノプギャー!!
posted by 涙BOY at 01:22| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

食うもの無くなったら愛犬食え

ウチの愛犬・・・めっちゃカワイイぜぇ〜(;´Д`)ハァハァ
まぁ、愛理のがカワイイけどね○| ̄|_ =3 ブッ

パンダは三連星でいるとドSだが、俺と2人きりになると弱音しか吐かないヤサグレパンダになる。しかも結構友好的・・・
(´レ_、` ||.。oO(あ、だから日中が平和条約だかナンダかを結んだ折には中国から日本にパンダが送られてきたのか。。。


それは何故???


そう。俺を凹ますとパンダ自身喋り相手がいなくなるからさw
そういうことにしといてやろう!こんばんわ@涙BOYです( ´,_ゝ`)b

いや〜ブログなんて久し振りに書いてみましたが、皆さんどうでしょうか?(ナニガ
別に、今更話すことなんてないんですがね・・・レポなんぞメンドクセー('A`)

レポが見たいなら、今や現場がだいたい僕と被ってるこのヲタクのブログでも見てればいいんだ。人に頼るな。自分のことは自分でしろ(違

更新しない間に何か変わったことと言えば、TOP画の愛理を見れば分かるように、愛理が僕のイチ推しに心の拠り所になったということです。いわば不倫相手だ!!(威張る)

ぶっちゃけね、美貴ちゃんは・・・老いたな。僕よりも(元から)
でもね、2005年の藤本美貴が全盛期だったということは、セクシーオトナジャンの頃から言い続けてきたワケで・・・これ以上キレイになるわけない!これ以上俺を惚れさせれるならやってみろ!!!と(´・ω・`)
・・・いや、まさか一部の人間にしか言ってなかったっけか!?(シラン

とにかく、今のヴォクには現在の藤本美貴は本気で愛せません。ぶっちゃけ愛理の方がカワイイし愛せるんだコンチクショー。かめちゃーのうんこー


ちょっと前までは藤本美貴の魅力を語れなんぞ言われたら。。。


(涙;´Д`)<カワイイ&キレイ&カッコイイ・・・女性の完璧要素三原則が全て整ってる世界で一番のツンデレクィーンなんだお!!!何でこんなに言うか分かる?美貴ちゃんのことだからこんなに言うんだz(ry


・・・なんて言ってたんだろうなぁ〜( ´,_ゝ`)
まぁ、いいんじゃない。今でも好きには変わらないし、別に推しをどうこう言われるもんでもないし!!ただ、話は若干戻るが17〜18歳の石川梨華と、去年のセクシーコマンド(マテ)・・・オトナジャンの藤本美貴は絶世の美女だったということ。これだけは今でも変わらない。。。( ´_ノ゜)b


seco003.jpg
・・・。


今は昔、リミットブレイクという、同じ推しを志したヲタがいたけれど、既に時ノ人トナリニケリ(マテ
美貴ヲタ同盟とか・・・まだ出会って間もない頃組んだな〜懐かしい。当人覚えてるかしら?w
本人まだ推してるかどうかは知らないけどね。まぁ今でも多分、僕よりは必死でしょうw

というワケで、なんちゃらユーの片方の方みたいに僕は脱退をします(オイ


・・・。


今日ね、親父と久々に晩酌して気分がいいんですハイ(*≧艸≦)
一応読み直して変なトコないか確かめたけど、気に障ったらゴミンネ。今の僕のチェックは激甘でしょう!!!あばばば!!

でも、今日書いたのは全て本心だと思うからそのまま召し上がれってな感じで!素の僕が見れるなんてヲフ会の酔っ払った時しかないぞ!レアだぞ!ヽ(`Д´)ノ

てなわけでバイバイ。愛理世界一カワイイぜ!!!!!ъ( `∀゜)
posted by 涙BOY at 00:43| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

会ってみたい管理人w

昨日だかに、暇だったのでネット界を飛び回っていましたら(もちヲタ系の)
何やらめっちゃ面白そうな管理人さんを発見!!w
(´レ_、` ||.。oO(結構重たいので、ユー達のネット回線速度が遅かったら開くのキツイかもw


【何度も言うけどマジヲタは止めた方が・・・w】


1作品だけ2ちゃんで見たことあったので、ここがソースと分かった時は感動したなぁ〜という余計な話は置いといて(何


・・・。


ん、もう話無いやwww(氏

そうだ!高橋愛ちゃんお誕生日おめでとう!!(遅
福井・・・今年の秋ツアーあったら行こうと思ってたけど・・・残念!!('A`)
(´レ_、` ||.。oO(愛ちゃんも℃-ute入っちゃえ。。。プ
posted by 涙BOY at 12:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

℃-uteに栄光あれ

禁煙は2日で終了@涙BOYです( ´,_ゝ`)b

いやいや、mixi見てくれてた人なら分かると思いますが、僕ちょっと前まで肺を病んでいまして・・・まぁ、たぶんタバコ云々じゃなくて、最近愛理に対してちょっと変態さんになり過ぎてた罰だと踏んでおりますハイ(´・ω・`)
(´レ_、` ||.。oO(これを見ている該当者、一昨日〜昨日と酷かったね。。。プ


さて、久し振りの賛同企画といきますか!!(・∀・)ニヤニヤ


みんな買え!!この年配好き共!!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2.gif



スイマセン取り乱しました!!(´・ω・`)y─┛~~

というワケで、9月10日は℃-uteの日ということで既に発売日を迎えた今、イベントに行く沢山のヲタが買ったことと思いますが、まだの人は時間切れのペナルティを以って2枚以上は買っておくんなまし(・∀・)ニヤニヤ
ユー達が娘ヲタだろうと美勇伝ヲタだろうとゆきどんヲタだろうと(いませんね〜ハイ)僕ァ知ったこっちゃありません。とにかく、℃-uteを1位にしてこれからの活躍の為の皮切りにしようじゃありませんか!
(´レ_、` ||.。oO(いい事言ったわ〜ヴォク。。。プ


・・・。


cap005.bmp
あ、美貴様。いつも目で踏みつけて下さってありがとうございます(´・ω・`)
(;´Д`)<うわぇ♪うわぇ♪


美貴ちゃんの素晴らしさはダンスだけでなく、この前のリボンの騎士を見てもお分かりのように演技でも絶大に発揮されました。
(´レ_、` ||.。oO(3年前の17才〜では酷いもんだったのにね。。。プ

それに加えるべきは容姿・・・そして日本男児の弱いところを刺激するどSな振る舞いには心の奥底まで支配されます。超面食いマソな涙BOYには必要不可欠なジャンル。。。(僕は何を書いているのでしょうか?)

美貴ちゃんは僕の瞳にいつまでも住んでいてくれることでしょう(ノ∀`)キモチャー



・・・。



そういえば・・・


(´-ω-`)ゥーム・・・



( ̄□ ̄;)ハッ!!


7日発売、美貴ちゃんが表紙であるヤンジャン買ってません@涙BOYです(´・ω・`)
朝mixi見たら、美貴ヲタみんな騒いでたからビクーリしたよ・・・美貴ヲタなら買わなきゃおかしいのかって!w
特に、最近俺のツボにハマることをして下さったこの人とかwww
(´レ_、` ||.。oO(本日、サイトがYAHOO!に登録された模様です。。。おめっ!


みんな・・・必死だね・・・ъ( `∀゜)wwwww


cap012.bmp
_| ̄|Σ・∵'、 -=≡○キャワシュポーーーーーン!!


                   /⌒ヽ
             ⊂二二二( `∀゜)二⊃
                  |    /       ブーン
                  ( ヽノ
                   ノ>ノ 
                   レレ



来年の美貴ちゃんの誕生日・・・バッシ〜さんまた呼んでくれるんかな〜♪ニヤニヤ
・・・たぶん無理だな!!www ε= \_○ノキャッキャー!!
posted by 涙BOY at 23:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

史上最悪の更新

えぇ・・・史上最悪の更新になりうる可能性があるので“怖い物見たさ”で生きてるオカルトマソはこのまま即お帰り下さいませご主人様(謎


では・・・


いや・・・見るなと言っても、そこのアナタはどーせ最後まで見ちゃうんだろうから、この際怒られる&軽蔑される前にもう殴られておきます( ´_ノ゜)b


■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノタス


さて、それでは語るとしますが大変申し訳ない。それは×2短いお話であります。

ヴォクこと涙BOYは現在、神奈川県の辺境に住んでいるのですが、親が少し前から田舎暮らしを望んでいるのと平屋の広い所に住みたいという両方の願いを叶える為に、俺が大学を卒業すると同時に生まれ育ったこの地から引越すことになってます(ノ∀`)アチャー


既に土地も買ってあり、あとは家を建てるだけなのですが・・・


実はママンとパパンが勝手に見に行って買ってきた為に、俺は最近まで詳しい場所を知らなかったとか(ノ∀`)アチャー
そんなもんで最近知った詳しい土地の場所・・・ただでさえ田舎な地元から更に田舎になるっていう、このどうにでもなれ感www


c-(2).jpg
これがヴォクの最寄り駅周辺・・・何もありませんъ( `∀゜)


hasi.jpg
僕の家からチャリで15分も飛ばせばこんなのもあります( ´_ノ゜)b
15分って遠い・・・と思われるかもしれませんが、ナニブン坂が凄くてですねorz


ちゃまさんが、あんまりにも自虐的過ぎるのでヴォクの最寄り駅とちゃまさんの最寄り駅とで比べてみようと思いますъ( `∀゜)


b.jpg
これがヴォクの最寄り駅・・・ごめん。駅はなかなかなんだ( ´_ノ゜)b


んで・・・お次はちゃまクオリティ・・・


a080201.jpg
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!


えぇ、ちゃまさんの勝ちです(||゚∀。)
(´レ_、` ||.。oO(小田急柿生駅とイイ勝負でし。。。


・・・。


とまぁ、地元紹介が済んだところで(マテ
その・・・ヴォクの大学卒業後の引越し先なんですが・・・(;´Д`)


















実は・・・


愛理の地元と極近なん(ry・・・wwwwww




スマン!!!!!!!!!!!!!!!
posted by 涙BOY at 00:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

サイコ野郎

最近サイコっていうマンガにハマっています@涙BOYです。
これを読んでいると、不思議とだんだん余命幾許も無いセミさんと一緒に心中したくなってきます・・・これって病気でしょうか????


(o・v・)<救急車じゃないよ♪霊柩車だよ♪


嗚呼・・・マイマイorz
また握手会で「コケコッコー」って言わせるぞゴルァ〜orz


ハハハハハ!実に馬鹿げた人生だ!(突然)
ヲタか。イッパソか。大した違いはない(イヤ
どちらも生まれて育って、死ぬ時は死ぬのだ!!
(´レ_、` ||.。oO(生き様に超えられない壁があるけどね。。。プ


さて、クソパンダに私信!!
実は・・・僕は昨日から荷造りをして今日の15時20分のバスで名古屋に向かう筈だったのよ。
昨日mixiでユーに煽られて更に高まった!!
行って驚いてくれなくても構わない。ヴォクが楽しみに行くだけなんだから(ラブ)
しかし、とんでもない所に落とし穴があった・・・


振り込め用紙〜♪総額19100円ラララ〜♪裸裸裸〜♪


060901_112406_Ed_M.jpg
汚れまくると思ったので、着替えなんか4枚も用意したのにね。。。


全国のヲタク民へ・・・
今、この振込み額を見て『ショボス』と思った香具師は氏ぬがいいよ〜♪
ヴォクにとってこの金額は大金です。こんなお金見たことも聞いたこともないぽw
向こうではいつも平均5kは使い、尚且つ3日はバイトだから帰りはののたん使う予定だったのでドカーンと散財・・・orz
振込みも合わせたら35kはくだらないと見た!ラリラリラ〜♪orz


060901_113255_Ed_M.jpg
鮮や〜かな〜向日葵〜♪この花の持つ〜♪花ことばの意味は〜♪


王妃<よく考えてみて。


(;´Д`)<名古屋が9月2日雨になるってことですか?(氏


王妃<そ〜うよ〜♪よく分かった〜わね〜♪(マテ


まぁ・・・おまいら・・・パーク音ガンガレ!!!www
在宅イッパソはオウチで大人しくあなた達の活躍を見守ってます( ´_ノ゜)b
(´レ_、` ||.。oO(リボンの騎士を見に行ったヲタじゃないと分からないネタすいませんでした。。。


060901_115944_Ed_M.jpg
これでパンダと会うのは11月25日の美勇伝紺まで無いね!ばーい(・∀・)ニタァー


てかてか、10月25日だっけか〜℃-uteのアルバム発売されるの!(*´∀`)ポワワ
思ったより早かったのね・・・自称美貴ヲタは嬉しい限りですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(´レ_、` ||.。oO(これで来年は℃-ute紺に入り浸りだぜ。。プリ


話はどんどん変わりますが(汗)・・・ガッタスのハワイツアー、最初はガセかと思ったらどうやら本当らしい。ハワイにガッタスって・・・向こうにまで行ってフットサルを見なきゃいけないのでしょうか?歌は歌わないでしょう。アロハロ是永美記???無きにしも非ずwww
開催時期も11月のアタマとか微妙〜('A`)
行く人って相当アレだと思うんですが(ry・・・wwwwwwwww


・・・。


という、行けない負け犬が何か吼えてると思って、行く人はスルーして『戻る』ボタンをクリックしてこのまま即お帰り下さい。前にパンダのところにマジヲタがやってきて、パンダ語録を見た瞬間ハッキョ〜して怒りの文章を書き残していきましたから・・・w
うん。面白いけどウチでは禁止ね。めーわくですのでw(´ー`)y─┛~~


・・・。


おぉ、今日名古屋行けなくなったってだけの話をしようと思ったのに色々書いてたら長くなってまったw
とにかく℃-uteの日までは大人しく充電しとくとしまそ・・・( ´_ノ゜)b
posted by 涙BOY at 09:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

名古屋遠征

いや、既に遠征と言えるのかどうなのかさえ疑問に思ってしまう名古屋ですが、住んでる人種がこっちとは違うので外国ということにしときましょう(何

それは大袈裟だけど・・・基本的に名古屋人は優しいよね。初めて名古屋駅行った時も迷って「どっち?」って聞いたらギリシャ人の如く、わざわざついて来てくれて教えてくれたとか・・・w
イッパソだけじゃなく、名古屋ヲタにも色々世話になってまふε= \_○ノ

昔から都市伝説のように信じていた名古屋人の特徴『財布の紐固い・交通事故No1・すぐキレる』の殆どは嘘と判明した感じです( ´_ノ゜)b
(´レ_、` ||.。oO(交通事故No1はのんすとの運転見たらナルホドと思っちゃうよね。。

とまぁ、いつもの時間潰しな文章を入れたところで(何
今日は夕方4時半のバスで名古屋に旅立ってきます。℃-uteの鈴木愛理ちゃんが僕の脳内で呼んでいるので行きます(氏ね♪)

何故か・・・今週の土日だけ帰省ラッシュということもあってか、キラキラ号の値段が500円増しなんですよね〜。僕にとって、その行き帰りの1000円増しが何ともキツかったw
パンダにこの前の東京遠征で使った、せこい手を伝授してもらおうとしたらパンダしか使えない。人間には使えないとか言われたので渋々キラキラ号に決めた('A`)


まぁね・・・今の俺と同じような経験をしたヲタが最終的に行くと決めて、行った挙句放つ言葉は“迷うくらいなら行け”です。それだけ現場というものは楽しみがある分、諦めた後に後悔も同時歩きしてしまうのでしょう。



うん。だから行くのm9(゚Д゚)



とまぁ、こんなくだらない更新だったら毎日のように何べんでも出来るワケですが、妥協しない為にもこれからは藤本美貴イチ推しの根性を見せる為にも頑張ります。とりあえず、今日は3日間家を空けるので更新しましたwww


今ね・・・1番心配なのは・・・


27日帰りの渋滞に巻き込まれないこと!!


順調に着けば15時半には着くかんね。会場辺りでブラブラしてますか┐(´ー`)┌
マコの最後はきちんと見届けてきますわよ〜( ´_ノ゜)b
posted by 涙BOY at 10:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

悪い子でした

どうも。えへへへへへwwwwww


(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


え〜改めまして・・・どうもお久し振りです@涙BOYですw
更新しない間にハタチ・・・大人になっちゃいましたよ・ウフフ♪
まぁ、今までと何ら変わらない、最低限の常識のみを守るクソヲタ目指して頑張っていきますよ。。プ


・・・。


突然ですが・・・リボンの騎士最高ですね。最初は12日、18日、27日の3回しか行かない予定だったのに、気が付けばあなたってな感じで19日、21日、22日も追加して既に5回見てます。
27日のマコ卒も行くので全部で6回。えぇ、倍になりました♪キャハ
(´レ_、` ||.。oO(もう1人どうしても見せたいヲタがいるので、25日(昼)ももしかしたらもしかするかも。。プ

てかね・・・連番した全てのヲタから公演後に「我等がヘケティどうだった?」と聞いて回答を得たのですがね・・・


21日 パンダ 『ずば抜けてた。良かったよ〜。ヘケティいい!!』
22日 オーフス 『お前の言ってた意味がよく分かったよ。ミキティすげー!』



060821_172654.jpg
満喫で寝堕ちして・・・2時間もこのヴォクを待たせた観劇前のパンダ(´・ω・`)


別に、美貴推しでもないこの2ヲタからこんな賛辞が頂けるとは僕が褒められてるようで何か嬉しいのれす(氏ね
18日はリミブレさんのんすとと連番したのですが、5列という良席だった為か・・・あのロリコンののんすとが、まだ公演中なのにも関わらず「ヘケ推し」とか言って、事実上の美貴推しになりましたからね〜。のんすとにとってU12(あんだーとぅえるぶ)以外の女を推すなんて事件だ事件!!ま、今回そんなワケで美貴がヤヴァイよおまいら!!( ´_ノ゜)b


え・・・まだ行ってないヤシは見に行けという告知だ(上から目線)


・・・。


さて・・・


“今まで何で更新しなかったのかな〜?”とか質問等々あることと思いますが、それについての答えは単純明快。
いや、最初の“メ”という言葉を発しただけでバッシングの嵐に巻き込まれそうなので止めておきますか!w

まぁ、とりあえず始まりました『美貴の美貴による美貴の為の帝国』
基本夏休み中は学校行ってる時よりも忙しいので(マテ・・・今までと同じ頻度の更新になってしまうかもしれませんが、そこは涙BOYらしいということで許して下さい・・・え、何か問題でも?w

そうそう。タイトルについては更新しない間に1回変わったことと思いますが、あれは・・・


美貴ちゃんに嫉妬したからあんなことしちゃったんだぞ!!!!!(無きにしも非ずw)


うん。それは置いといて・・・最近思うのは、ヲタなんぞが美貴ちゃんを偉そうに語らなくても美貴ちゃんは恒星の如く自ら輝いてると思うし、下手に俺含め、下々の連中が語ると世間的に見た美貴の本来のタレントクオリティに少なからず影響があるんじゃないかと、いささか心配で(以下省略)


ハイすいません極論マンセーでした(/▽\*)
何書いてんだ俺は。意味ワカンネ!寝る!w


あ、余談も余談ですが、明日は陸自の演習が富士山のふもとで行われ、そこに親父が作った戦車(ポンプ&エンジン部門)が出るとのことなので一緒に見に行ってきます。考えてみればこの夏休み、親含めイッパソとまだ1回も出掛けてないので明日で何とか廃人脱出ですw


そして・・・これは余談じゃない・・・


8月26日の℃-uteサーキットin名古屋の為、25日の夕方から名古屋に旅立ってきます!w
管理人不在だけど、勝手に泊まらせてもらいますよ>リミットなんちゃら様
まぁ、こんなヴォクを見るのも9月29日までです・・・9月30日からは娘紺が始まるし娘一筋で頑張っていきますゾー!!イェイ!オメデトウ!!(なっち卒のつんく♂風に)
(´レ_、` ||.。oO(9月30日はベリーズ工房ファンの集いで、10月8日は℃-uteファンの集いがあるらしいよ。。。プ

あ、ヴォクどっちも参加します(氏ね


ご精読ありがとう。美貴推しでした(/▽\*)
posted by 涙BOY at 00:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

愛理は正体を現した

この前名古屋に行って思った・・・
twimっ子ってもう死語なのか?誰1人呼んでないしwww
パンダでいいね。俺なんかカッパ@涙BOYです。

只今テスト期間中ぅ〜なのれす。
まぁ手遅れになってからやってるので全く以って意味は無いんですがね( ´,_ゝ`)


とりあえず今週になってからしたこと・・・


@ファンの集い
えぇ〜・・・いつもだったらここでは握手の希少価値に憎たらしい程執着しているヴォクだったらなっちの方に申し込むのですが、名古屋でリミブレさんに「ユー来ちゃいなよ」と言われて・・・何を血迷ったのかベリの方に申し込みましたとさ┐(´ー`)┌
いつも微妙な倍率の中で戦っているベリヲタの皆さんコンニチハ。当選しちゃう僕が来たよ(氏

まぁ、次の日娘コン連番するんだから俺はハズレてもリミブレさんは当選してもらなきゃ困るよ?
当選しなきゃ来ないとかワロス杉ですヽ(`Д´)ノワァァァァァ!!!!


・・・。


@とか書いて、まだあるかと思ったらこれくらいしかありませんでした( ´,_ゝ`)
残念!明日は自主休講なんでレポが捗りそうだぜぃъ( `∀゜)


untitled.gif
あららら(´・ω・`)


くだらねぇ事してる暇があるので、いっぺん死んで来ます(嘘
そんじゃ、オヤスミε= \_○ノ












meguri.jpg
5:5で掛け合わせた誰か
posted by 涙BOY at 01:13| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

出来たァー!!!

(´・ω・`)?


airiore.jpg
愛理50%と涙BOY50%の奇跡


キャワ──────( o゚Д゚o)──────!!!(マテ


キモイです。スイマセンリo´ゥ`リ ヘラヘラ

さて、ごっちんシークレットライブですが、なかなか捗らなくて申し訳_| ̄|○
待っててね。いつも書くとか言って書かないけど、今回はマジだから( ´_ノ゜)b


limitpanda.jpg
誰かと誰かを5:5で掛け合わせました┐(´ー`)┌


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ヲタの夏を告げる・・・夏ハロはもう目の前。
posted by 涙BOY at 23:40| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

しばし待たれよ

やっとこさ、日記が書けるような心境になってきたので、今からごっちんのシークレットライブのレポを書いていきたいと思います( ´_ノ゜)b


ハイ?遅い???


デフォです気にしないで下さいwwwww

そんなワケで暫らく自分の世界に篭ります。。。


miki-ore.jpg
藤本美貴70%涙BOY30%の結合www


・・・。


大変失礼しました!!!!!


|彡サッ


(´レ_、` ||.。oO(僕ったら、画像で遊ぶ時間はあるの。。。
posted by 涙BOY at 19:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

イマジネーション大きく膨らませて〜♪

『ダーリン♪』
『ここまで来て♪』

嫌です(何
こんばんわ。ここ数週間ジムに通ってるお陰で締まってきました@涙BOYです( ´_ノ゜)b



えっと・・・最近彼女ができました(突然)

最近はほぼ毎日のように彼女と一緒です。ヲタであることを放棄するくらい彼女に夢中なんです。

彼女の肌は白くて、脚フェチの僕が認める程の美脚で・・・
性格は気が強くて茶目っ気で・・・喧嘩したら僕が負けちゃうくらいなんですけどw
そう・・・バリ、僕のタイプなんです!!!

学校が終わって仕事が無い日は真っ先に彼女の元へ・・・
目が合うと、お互い恥ずかしくて目を逸らしたりしちゃってw
僕が変なところを見てようものなら「バカ!」と言って叩いてきたりしますw
ちなみに彼女は年上・・・僕はもともと年上好きなので甘えちゃう部分もありますが、たまに彼女の方から甘えてきたりすると照れますね♪

ハァ・・・「こんなに夢中になっちゃっていいのかな?」ってくらい夢中な自分が怖いw

あ、そうそう、僕の彼女の名前を言ってませんでしたよね・・・






















miki066s.jpg
(;´Д`)<あああああああああああああああああああ・・・


ね、スゴイ美人でしょ!!?┐(´ー`)┌


んぁっ・・・?


(´・ω・`)=◯)`ν゜)・;'ann!!


そう・・・藤本美貴っていうんですwww
某うぇいの管理人さん御免なさいwwww
「素敵だな」と思ってネタ拝借しちゃいました(´・ω・`)ステキノート♪
(´レ_、` ||.。oO(ま、どうせ見てないんだろうからいいんだけど。。。(マテ


さて、明日はごっちんのシークレットライブに行ってきます。
金が極限まで危なくなってきたので、金のなる木=某オ○に流そうとまで考えていたのですが、せっかくごっちんが呼んでくれたので行ってくる事にします( ´,_ゝ`)

俺が思うに・・・こういうところで流しちゃったりしたヤシが運に見放され干されパンダ化していくんだろうと思います(何
お金もそうです・・・大事にしてくれる人の下に集まってくる。これは科学的には説明不可なことですが、どうやら統計学的に言ってマジみたいです。
例えばお札を揃えて財布に入れるってことだけでも金運開花に繋がることらしいので、俺はコイツを実践して、日々精進しながら生きています。。。


まぁ結果が無様なので強く言えませんが(マテ


とにかく明日は頑張ってきます!!ъ( `∀゜)
レポは・・・他の人が書いてくれる筈なるべく頑張る次第でございます('A`)
(´レ_、` ||.。oO(握手会は無いだろうけどタッチ会はないかな〜?楽しもう。。。
posted by 涙BOY at 23:09| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

安倍さん・・・orz

ナニナニ・・・?


天然記念物の陸かめっちがなっちに浜辺に置き去りにされたらしい。。。プ


安倍さん・・・あなたがこの度してしまったことは道徳的には褒められることです。
あの論語を作り上げた孔子ですらハンドスプリングして喜ぶと思います(違

しかし、日本の法律はウォウウォウウォウウォウ♪では済まされない現状にあります。


ZH00008_1.jpg
どうも、陸にしか住めない陸ガメです(´・ω・`)


ヤバス・・・テラヤバス・・・!!


ここまで親切が裏目に出るケースってものを目の当たりにして、ちょっぴりセンチなハロモニ終わった直後のヴォクでした( ´_ノ゜)b
文化庁!寛容な判断を頼みますよ〜なっちの為だけじゃなくハロー全体の為に(ボソ


・・・。


なんていうどーしようもない日記を書いてる暇があったらリミブレさんから回ってきたバトンでもやろうかね┐(´ー`)┌
とりあえず、このバトンやらなきゃ今度こそ殺すってメールが来ました。嘘・・・ううん、ホント・・・ウソ(ボソ
(´レ_、` ||.。oO(℃-uteイベの件は何かスマンカッタ。。。
ではでは、やっていきます( ´,_ゝ`)




●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください
美貴の美貴による美貴の為の帝国〜forever imperialism〜

●あなたのハンドルネームを教えてください
涙BOY(チャソって呼ばれてます・・・何故か)

●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
藤本美貴・・・と書いておけばいいか(マテ

●開設日はいつですか?
去年の9月10日。香港ツアーのレポが書きたくて、そんだけの為に作りました( ´,_ゝ`)


●開設したキッカケは何ですか?
上記記載・・・の他にヲタとの繋がりが欲しかったのです♪

●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
管理人と相思相愛ぶり(基本妄想厨ですから)

●現在のサイトの目標は何ですか?
今以上にみんなに読んでもらえるような面白い更新が出来たらいいなと思います。その為には「ヲタなんて十人十色」を思想に、過激に自分の思った通りの更新が出来ればそれ以上のことはありません。

●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
見事に無いw
もっと更新しなきゃな〜っていう反省だけです。

●リンク(相互リンク)の基準は何ですか?
最近リンク作業サボってるので何ら関係はないです(マルメンスパァー♪)
まぁ、作業するとなったら全然ハロー系ならどんなサイトでも断ることはしないですw

●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
「楽しければいい」という自己中心的な故ほとんど気を遣ったことがない現状(ry
まぁ、それで見てくれる人がいるんだからいいんジャマイカ┐(´ー`)┌

●自分がよく見るオススメのサイトを3つ挙げてください(リンクと説明付きで)

ミキティ フルスロットル!! 』   リミブレ 様
1番見てるかも・・・数少ないネタ系ブログ&アフォさ加減がいいですね〜。
それなのに情報更新もたまにやってるし( ´,_ゝ`)
毎日更新されるのでイライラしないで済みます♪(更新しない俺が言ってます)


大人R』   パンダ(●ω●) 様
更新頻度は俺以下だけど、この人のお陰で自分の文章が変わった気がしますw
とても面白い。しかし俺的には裏のが好きかも。。。(ボソ


Mikitty Smile』   幹亭 様
美貴ちゃん情報をいち早く載せてくれている幹亭さんに感謝感謝♪
困った時の“ミキスマ頼り”ですwよくよく見させて頂いてまーす( ´_ノ゜)b



基本、サイトよりもブログの方が見てるかな〜┐(´ー`)┌
その管理人と直で話せるカンジなのが利点ですよね〜♪




●バトンを渡すサイトを2つお願いします(メンドイから勝手に数変えたw)

ハンターのたわごと』   ハンター様

Hello!Sanctuary』   ENERGY様


なんでこの2人になったのかは不明!w
とにかく暇になったら犯ってみてぉwww
posted by 涙BOY at 13:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

