2006年06月22日

2006 SUMMER オフ会

世の中に℃-uteが浸透している今日この頃・・・

美貴ちゃんが1人で娘を乗っ取るくらいの実力を身につけてきている今日この頃・・・
また、そうなって欲しいと願ってる管理人がいる今日この頃・・・

(;´Д`)<愛ちゃんがァ!!愛ちゃんがァ!!な管理人がいる今日この頃・・・

リミブレさんがいたいけなヴォクに「℃-uteイベのレポ早く書け!」と急かしてくる今日この頃・・・

のんすとが年上好きになってつまらなくなった今日この頃・・・

パンダが「髪切った」って言うから見てみたら大して変わってなかった今日この頃・・・

ののコバさんがハロメンだけじゃなくグッ販の店員まで推し始めた今日この頃・・・

ブルーレイさんの夏以降のヲタ活動には全く心配いらない(ような気がする)今日この頃・・・

逆にオーフスの夏以降が心配な今日この頃・・・

7月8日の亜弥ちゃんのファンの集いで、ハンターが握手するより確実に早く握手してやりたいと思っている今日この頃・・・

かめっちの2推しが愛ちゃんだと知って、その場では普通だったが今では萎え〜('A`)
な今日この頃・・・











皆さん、いかがお過ごしですか?
今思ったことを即興で書き出してスッキリ@涙BOYです( ´_ノ゜)b


ん・・・?



 ○<反省しろゴルァ!!
ノ|へ
 ノ  ○| ̄|_




痛いです止めて下さい(棒読み)


さて・・・本題に入りますw

ヲタさんマンセー企画





7月9日から夏ハロが始まるワケですが、その初日のコンサが終わった後にオフ会をやることになりました!主催はセアさん・・・頼りになりますね♪
場所はもちろん名古屋で、しかも次の日が普通に平日なので参加出来ない人多数だと思いますが「自分、ヲタしかとりえ無いっス」という人&ワタクシ、涙BOYの如く次の日は自主休講にしちまうようなダメ大学生の面々は参加しちゃって下さい!
(´レ_、` ||.。oO(てか、俺11日テストじゃん。。。プ


リミブレさん、そんなワケでまた勉強道具持って泊まり行くんでヨロシクw
次の日どうやって帰ろうかな〜ブツブツ...
posted by 涙BOY at 11:33| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

ヲタヲタとワイシャツと私

タイトルに意味はありません( ´,_ゝ`)

さて、今日は普通の日記を書くわけですが、何故か今日は色々と他愛も無い1日だった割にはネタ的なことが沢山起こったので更新するワケです( ´_ノ゜)b


今日は朝起きてメシ食って歯を磨いて家を出て・・・(ry


(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'フ○モモブログコウシンセイヤー!!


他愛も無さ過ぎるので一気に飛ばしますwww

いつも通り学校に行く為に渋谷まで来たのはいいのですが、昨日ナントカイベに参加していたせいか、妙に疲れていたので渋谷でストップ!ハチ公裏ベンチ(?)に座りながら煙草をプカプカとフカして遊んでいました(典型的ダメ大学生)


('A`)<あぁ〜暇だわぁ・・・


仕方ないので今日PJで渋谷に来る筈の杉浦剣也かめっちを呼び出して待機。
(´レ_、` ||.。oO(結局その後1時間半も待たせおってからに。。。

その2分後、名古屋に帰ったと思ってたパンダから電話。。。


(;パンДダ)<今新宿いるんだけどPJの会場推ししようか迷って(ry


長いので省略します( ´_ノ゜)b

てか!!!!!!昨日のうちにメールくれればチケ取ったのにYO!
仕事も入れなかったのにYO!
在宅ヲタ、会場推しとか何言ってんの!!('A`)サカキバラー♪アキハバラー♪
本当はスゲェ行きたかったんだぜ・・・ちくしょう。・゚・(ノД`)・゚・。

「あとで渋谷行くんだったら電話するわ〜」と言い残して終了。
また随分と暇になるヽ(`Д´)ノ

『即抱きしめて』を20回くらいリピートした頃・・・かめっち登場。
とりあえずハロショに行くが、何も買わずに終了('A`)
どっちにしても暇になっちまいましたとさ♪(糸冬)
とりあえずハロショ出た所のベンチに座る。。。プギャw












「お前、GAMのCD40枚買うとかヴァカだろ!」なんていうヲタとしては普段な会話をしていると、ハロショの方角からやすちんさんキター!!www

そう、みんなPJ行くみたいですヽ(`Д´)ノウワァァン

何やらカードのクジを引いたらしいので俺とかめっちも挑戦(´・ω・`)
結果・・・俺は2枚買って梅田さんとイイラさんъ( `∀゜)
かめっちは1枚買って美貴ちゃん・・・_| ̄|○


・・・。


m9(゚Д゚)<【放送禁止用語羅列】


まぁ、いいですよだ。最近運が良過ぎたんだ・・・
そろそろパンダに変わって俺が干される番なんだよどーせ('A`)マイナスシコー
梅田さんとイイラさん・・・死ぬ程持ってると思うけど、ヲタポーカーの為に尾野寺さんにあげようと思います( ´,_ゝ`)


この後、デスノートを見終わった有田さんが来たので、かめっち、やすちんさん、有田さんの3ヲタはNHKホールの方に消えて行った。

寂しいと思い、ここぞとばかりにパンダに電話したら「もう帰るわ〜」とか言ってガシャ。
どSパンダ推せねーーーーー!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン

しょうがないので今日の勤務地、赤羽に向かう為に埼京線へ。
するとホームに降りる階段で香港ツアーで知り合って以来世話になってるtekiさんと遭遇w(俺と名古屋ヲタとの架け橋となった人)
とりあえず「PJ羨ましい!」と叫んできた('A`)アイリマダー?

んで、赤羽に着いたはいいものの仕事時間まで3時間近くあったので、乗換えでしか使ったことのない赤羽駅周辺をグルグル探索。


すると・・・


東口方面に面白い・・・というか奇跡に近いものをハケーンwww
思わず見た瞬間、携帯のカメラでピント合わしている自分に遭遇m9(゚Д゚)


カシャッ!!


060619_153541_M.jpg
ε= \_○ノミキミキミキィー!!!!!


ジャストミート!!ъ( `∀゜)


ね?ビックリっしょ!?www
だからって、店自体は老舗といった感じでボロくて、とても美貴ちゃんのスーパーキューティービューティフルさにはそぐわなかったです(バカが使うような英語乙)


ぶっちゃけ・・・


今日はこれの為の更新だったり(ry


するんですwww
えぇ、もう見事に書くこと無いです。さゆぅなら♪(*´∀`)ポワワ












仕事帰り・・・渋谷駅に着いて、埼京線ホームから上がる階段を上っていると、PJ帰りのtekiさんと再び遭遇wwwwwwwwwwww
さっきと同じヲタ&同じ場所で会う奇跡!!(;゚∀゚)=3

tekiさんの名言 『俺たちはこれからもココでしか会えないんだね』

ちょっと運命感じました・・・と言ってみるよ( ´,_ゝ`)
posted by 涙BOY at 01:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

悪夢再現www

遂に見つけたぜぇ・・・(;´Д`)ギャムー

僕らが小田原の2階で見たのと同じようなヤツがありましたwww
(´レ_、` ||.。oO(でも小田原のがスペースある分、もっと酷かったけどね。。。

とりあえず置いておくんで、℃-uteイベ行ったことない人はヲタの恐ろしさ、よくよく噛み締めて下さいw
個人的に、最後イッパソの子供が耳塞いでるのが笑えるなァ〜www


(;´Д`)<愛理との関係〜♪保てなかったみた〜い♪


さよなら!!!!


|彡サッ


【落し物】
posted by 涙BOY at 12:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GAM祭り

『ぴったりしたいクリスマス』・・・頭の中ほとんど乾電池〜♪って聞こえます。
こんばんは。今さっきパンダの雄たけびを聞いてプゲラ@涙BOYです( ´_ノ゜)b


凄いですよ〜皆さん聞きましたか??
僕はmixiというものをやってるので情報がすぐ手に入ったのですが、何はともあれ、美貴&亜弥ヲタだったら即倒間違いなしwwww


何と・・・


美貴ちゃんとあややでユニットを組むらしいではないですか!!(先生ワザとらしいで〜す by美貴)


gam_0606152600.jpg
(;涙ボーДイ)<脚がァァァァァァァァ!!!!!!
(;エロBДOY)<綺麗過ぎなのォォォォォォォォ!!!!!!!


※くあしくはココ見とけよ(マテ


まぁそれもかなり手抜きに思われるのもアレなんで・・・
創意工夫の精神!!( ´_ノ゜)b


以下全部抜粋!!(コラw


新ユニットに関してのお知らせ。                       2006年6月15日


前略
平素よりつんく♂およびハロー!プロジェクトを応援くださいまして、ありがとうございます!

さて、この度、新しい試みといたしまして、
松浦亜弥と藤本美貴の二人によりまして、新ユニットを結成することにいたしました。
とは言いましても「いつまでどうする」と、考えているわけではございませんが、
ユニット名を「GAM(ギャム)」としまして、まずはこの秋に上映されます
「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」の主題歌を歌わせていただきます。

「グレイト亜弥&美貴」の頭文字をとって「GAM」といたしました。
英語で何か意味があるのかな?って調べてみたら俗語ではございますが
「魅力的な脚」という意味がありまして、
「お!では、この二人のテーマは脚から輝きまくってハートに響く歌を歌う!」にしよう!となり、
衣装から何から「綺麗な素敵な脚」で魅了させるかっちょいい歌を歌うユニットを目指していきます!

デビュー曲の「Thanks!」は青春の貴重な時間を謳歌できていることに、
感謝の意をこめた歌です。

この先もこのSEXYかっちょいいユニットGAMが
不動のものとなりますよう、たくさん応援くださいね。

PS 映画も相当楽しく、かっこいいので、是非ごらん頂きたいと思います!

                                                         草々
  つんく♂
2006年6月吉日

9 月 30 日から全国公開される映画「スケバン刑事」の主題歌となることも決定 !
■CDシングル 2006年9月13日リリース  GAM / 『Thanks!』¥1.050(税込)HKCN-50037
■シングルV 2006年9月20日リリース GAM / 『Thanks!』¥1.575(税込)



cap010.bmp
(゚Д゚)???


つんく長い by美貴


いやいやいや・・・
つんく♂兄さんも粋なことをして下さるじゃないですか!
(´レ_、` ||.。oO(もっと早くやってくれていればハローの終焉までの時間はもっと遅くなった筈(ry


(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ヒデブゥ!!!!


・・・何はともあれ、これで行かないと思っていた『スケスケパン刑事』にも行くことが決まったし、そして何よりもこれ!!今年はあやみき旋風が巻き起こるワケですよ♪

GAM(ガム)とか読んでるヤシは許さねぇ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン


cap011.bmp
遂にアタシ達の時代がきたのよ( ´_ノ゜)b


評判次第では1回きりじゃなくて今後の活動もあるみたいだし!!
漏れのオウチにおいで×A♪(;゚∀゚)=3


全国ツアーなんかやっちゃったりする?www


m9(^Д^)プギャー!!!!!


まぁ、もしそうなったら当の娘は干しまくって遠慮して全てこっちにブチ込むことになるんですがね( ´_ノ゜)b

ちなみに・・・貴方はあやみきどっちが好き????
どっちがタイプよ〜♪
(´レ_、` ||.。oO(どっちもタイプよ〜♪(氏ね


ウーロン杯が美味い今日この瞬間・・・
posted by 涙BOY at 01:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

℃-uteイベ in小田原

最近仕事が忙し過ぎて日記書く暇が全くありませんでした。
僕のレポを待っていた皆さんにはイライラさせてしまったことと思いますが、そんなことは僕の知ったこっちゃありません(何

まぁ、冗談はこれくらいにして先週の℃-uteイベについて書いていきたいと思います( ´_ノ゜)b

○5月20日
ん〜いい夜だ(突然)
さて、明日のイベントは小田原ダイナシティってトコで行われるワケですが、何よりもウチから近いの!!
そんなワケで、本当は日付が変わる頃にゆっくり行こうとしたのですが、最近毎週会っているリミブレさんが、またもや僕を出し抜いて夕方の時点で熱海にいるなんて言うもんだから急遽即効で行くことになりましたw



                   /⌒ヽ
             ⊂二二二( `∀゜)二⊃
                  |    /       アイリー
                  ( ヽノ
                   ノ>ノ 
                   レレ


JR鴨宮駅に着くと案の定何も無い。ただガラの悪い不良がたむろするのみ┐(´ー`)┌
リミブレさんによると既に30人位並んでるんだって。
ホント、ファックですね〜ファック┐(゚〜゚)┌
午後9時頃・・・現地到着。

着くと「ウエストパークってどっちやねん?」って感じでしたが笑止・・・ヲタが並んでくれていたので分かりやす〜い。わぁ〜スゴーイスゴーイ(疲)
列を見ていくと、こっちを見ているリミブレさんを発見!既に前後のヲタと仲良くなってくれていたのでスイマセン、割り込ませて頂きました(ワハハw

荷物をヲタさんに任せ、とりあえずリミブレさんが飯を食ってないらしいのでなかなかお高いハンバーガー屋に行く・・・


2006_0521itai10400.JPG
閉店した後に撮りましたw


腹を空かしたリミブレさんが注文すると軽く1000円逝って(゚д゚)ブファーでしたw
俺はこの時胸焼けしてたので『搾りたてパインジュース』だけを店で頼み、夜食用に『照り焼きバーガー』をテイクアウトしたのだが、これだけで780円とか・・・orz


m9(゚皿゚)<搾りたてじゃなくっていいからもっと安くしろや!!


ん・・・?


∬ ´▽`)=◯)`ν゜)・;'マコマコー!!


俺達は2人とも携帯の電池がイマイチだったので、お店の電気を借りようとあちこちソワソワ(マテ


(;´Д`)<電気クレー!!!!


結局コンセントを差し込む所が無かったので適当な席に座って閉店の23時までヲタ話をするが、これがまた面白かったことを覚えているw(何を話したかは忘れましたが)
あ〜そうそう、自分のブログを通してノンストに「プギャー!」とか書き込んでたんだ!!(確信犯)

店を出て・・・一旦荷物の所に戻り、俺のヲタバコが無くなったので2人でコンビニに行った。
5分くらい歩かないといけなかったのが推せなかったかな?( ´_ノ゜)b
着いて中に入ろうとすると、リミブレさんが充電したいとコンビニの外の電気を泥棒。コンセントが刺さらず悪戦苦闘ワロスwww

さて、店員に「タバコはこの先行った自販で買え」と、またもやファックなことを言われたので、ここでは朝飯とおやつを買った。時間を見ると既に22時55分を回っていたので2人で慌ててヲタバコを買いに行った・・・ギリギリセーフで間に合う♪

会場への帰り際、リミブレさんが「ここ映画館もあってヲタも見に行ってるみたいよ〜」と言ったので急遽、現在流行りのダ・ヴィンチ・コードを見ることにしたwww
そりゃ朝まで粘らなきゃいけないんだからちょっとした余興も必要ですねw
前から見たいと思ってた映画だったし、レイトショーだと安いので一石二鳥です( ´,_ゝ`)


最低限の荷物を持ち・・・前に並んでるヲタに荷物を託し2人は映画館へ・・・





映画館に入るとこんな時間でも人がイパーイ(ノ∀`)
0時15分に上映のがあったのでそれを買う・・・
リミブレさんが「最前下さい!」と言ったのだが受付に「ハ?最前?」と聞き返されたw
世の中では最前じゃなくて1列目って言わないと通じないみたい。。。
とりあえず藤本さんの頭文字、F列をセレクトъ( `∀゜)
それまで暇だった俺達はテンション↑↑www
アホなことをしては爆笑して周りの目を引いてました┐(´ー`)┌


2006_0521itai10389.JPG
映画館にガチャポンですか・・・
金取れるところから取るところがアップフロントみた(ry


突如リミブレさんが爆笑!!!( ゚д゚)ポカーン


2006_0521itai10388.JPG
あ〜よくある×2( ´,_ゝ`)プッ
とりあえずレイナさんはラオウ軍猛将ってことで!


ハイ、次(テヌキマテ


意気揚々と自分達の座席に行くと・・・


060520_233130_Ed_M.jpg
m9(^Д^)プギャー!!


心配せんでも最前だったとかwwww
前にも横にも誰もいなーい!娘紺でこういう状況って無いんですか?(マテ
更にテンション↑↑な僕達・・・ウルセ!!wwwwwww


060520_232953_Ed_M.jpg
まぁまぁ、晒されるとも知らないで皆さん(ry


周りが暗くなって上映が始まっても相変わらず落ち着いて見ることが出来ない僕達。。。

映画『ポセイドン』の予告で船に津波が押し寄せてくるのを見て「千奈美が押し寄せて来ました♪」だと言ってプププwww
船から勢い良く落ちていく人を見て「武道館の急勾配からスターダストしていくヲタ」だと言って爆笑www


どうしようもねー!!!m9(^Д^)プギャー!!


060520_233639_Ed_M.jpg
(・∀・)ニヤニヤニヤニヤwwwww


ハイ、映画楽しかったです(何
本編の内容はネタバレになるので書きませんが、ある男の「撃つなら撃て」という言葉に反応してヲタ芸撃ちそうになったり、キリスト教でいう女性の象徴が『わっきゃない(Z)』のよっしゃのポーズだったりで・・・


結論・・・


ダ・ヴィンチ・コードは激しくヲタ向きに作られています!!m9(゚Д゚)


なるほど・・・だから各国で「見るのイクナイ!」みたいな雰囲気になってるのか(違
とにかくなかなか深い映画なので見てみることをお勧めします( ´_ノ゜)b


2006_0521itai10390.JPG
ヴォク達・・・とても笑い過ぎて疲れましたw


エンディング曲でヲタ芸を撃ち・・・逃げるように退館!!www
時刻は既に2時半・・・普通だったら眠い時間なのだが全く眠くない。
いや、むしろこれからが僕達の活動時間なの(はぁと)


(;涙ボーДイ)<電気は〜♪
(;リミブДレ)<何処ですか〜♪


ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪


とりあえず映画館の閉館時間まで電気を貰うことにするwww


2006_0521itai10392.JPG
(≡゚∀゚≡)ビクビク♪


2006_0521itai10393.JPG
警備員がウロチョロしてるからこーして隠してぇ〜(・∀・)


2006_0521itai10394.JPG
電気グループに対抗して僕らは電気泥棒ですねwww(((;゚Д゚)))ガクブル


10分くらい充電出来たと思いきや・・・
閉店になり涙BOY、リミブレは予定通り店員に外に放り出されたw

まだまだ電気が足りない僕らは・・・


2006_0521itai10395.JPG
えぇ、ホントにもうスイマセンwww┐(´ー`)┌


(´レ_、` ||.。oO(ここまで書いてて気付いたのは℃-uteイベについて書いているというより電気が無くて困ってるヲタの話ですねwww

充電を待ってる間にヲタヲタ・・・というより軽犯罪の数々(/▽\*)


2006_0521itai10396.JPG
ファザー、あれが欲しいぉ!!(;´Д`)


2006_0521itai10397.JPG
ジュウゥゥゥゥゥ・・・(マテ


物欲マンセー♪ъ( `∀゜)www

会場内は映画館の他にも色々な店がある。
まるでディズニーランドにでも来たような感じです( ´_ノ゜)b


リミブレ 『シャーーーーー!!』


ピトッ!!


リミブレさんが何かを投げました┐(´ー`)┌
僕は知りませんwww


2006_0521itai10398.JPG
小さすぎて見えませんか?では拡大するなりよъ( `∀゜)


2006_0521itai10399.JPG
梅さんガムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


2006_0521itai10401.JPG
別名:専属ガム。噛めば噛む程味が出ます・・・プギャwww


この後・・・リミブレさんがこの梅さんガムを使って更に暴走しちゃうw


夜中のショッピング街をワイワイヲタヲタwww
途中で警備員がチャリで巡回してたけど(゚Д゚)シラネ♪
遠くに見えるヲタ列に驚いてたようだがスグに帰っていったのでまだまだヴォクらの時間w


2006_0521itai10402.JPG
映画館の前に告知掲示板みたいなのがある( ´_ゝ`)フーン


2006_0521itai10403.JPG
あ〜これが噂のTRICKですか〜♪ъ( `∀゜)
(´レ_、` ||.。oO(誰か釣れそうな予感。。。プ


あれま・・・TRICKって柳生十兵衛いましたっけ???(;゚∀゚)=3
ナンカ、眼帯付けてる人がいるように見えるんだけどwww


2006_0521itai10403.JPG
眼帯製作 byリミブレwwwww
梅さんガムの可能性は無限大ですm9(^Д^)プギャー!!!!!
それにしても・・・向こうから謝られているようでw
僕達こそ、なんかスイマセンwwww


リミブレさんが充電に戻った時、僕がとどめを(ry・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


2006_0521itai10405.JPG
ジュウゥゥゥゥゥ・・・(更マテ
完全にヲタ界追放ですね・・・キャハ♪
(´レ_、` ||.。oO(タバコを外した瞬間、目の部分から煙が出てた時は2人で腹抱えてワロタw


まぁ、夜中はこんな感じで散々でしたwww┐(´ー`)┌
ルールさえ守ればこんな馬鹿なことでも許されるのが僕らの聖域♪


※僕達がやらかした分の後始末はちゃんとしてきました。これを見て不快に思われた方は・・・知りません♪(プギャw


この後はヲタ列に戻り、眠いながらも2人で適当に喋っていました。
辺りが少しずつ明るくなってきた頃に眠気が最高潮になり、とりあえず2人で寝っ転がってみたが、俺は愚かにも半袖で肌寒くて寝られなかったので、リミブレさんにスカジャンを貸してもらい掛け布団に使ったw
暖かさが眠気を更に高揚させ、俺は夢の中へ・・・

言っておくが、俺は「おやすみきてぃ」なんてベタなことは言わない。


(;´Д`)<おやすみきてぃ(氏ね












朝起きると太陽が眩しい・・・( ‐ Δ‐)ウゥ・・・
寝た時は肌寒かったのに既に暑くて喉がカラカラであります;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

午前7時、涙BOY起床。

列は更に長くなっており、既に広い会場の裏側まで伸びていた。
朝早くから・・・何やってんの?いい加減目覚めなさい(女王の教室風に)
リミブレさんは少し離れたベンチで俺が寝てる間にセブンに行って買ってきたらしいドラえもんを読んでいた(・∀・)
早朝から続々と増えるヲタを見て「カブトムシみたいだな」と言って爆笑www
(´レ_、` ||.。oO(何で俺、こんな事ばっかり覚えているんだろ。。。プ


2006_0521itai10406.JPG
朝起きてスグ見た光景・・・('A`)


2006_0521itai10407.JPG
隣のヲタはヴォクが起きた時既に臨終してました。・゚・(ノД`)・゚・。


2006_0521itai10408.JPG
リミットなんちゃらもその後、後を追う様に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


2006_0521itai10410.JPG
(゚听)シツケェー!!www


とりあえず起きて何をしたかと言えば・・・また寝ましたwww
2度寝キモチヨス(;´Д`)アー




○実況
パンダからメールがあり「僕らの関係もこれまでだね」とか言ってきました。
えぇ、さようならwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




トラストさんと軽くお喋って・・・その後シャカールさんと合流し、遂に列が整理されて離れていたヲタが終結し始める。
その時、かなりの割り込みがあったことは目をつぶっておいてやろう・・・

ヴォク、喧嘩嫌いですwwww

ここまで来ちゃえば席なんて何処でも良かったので楽観的に時を過ごす。
CDを買って中に入ると、そこにはイッパソが普通に行きかうショッピングモールの真ん中にステージがありました( ´_ゝ`)


2006_0521itai10412.JPG
こんな感じ(=゚ω゚)ノ


どうなるか見物だな〜と思っていると、案内された先は椅子席の後ろ!
キタ(・∀・)コレ!!
前のヤツらは全員お座りなので、実質1列目になりました(;゚∀゚)=3


limishaka.JPG
2ちゃんに晒された俺以外の後頭部www


でも推せないのがこの後・・・

その場で待機とかウザー!!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
というわけで交代で何処かに行くことにして別々に暇を弄んだ。
途中でありたさんハニパイさんが会場内のテーブルでイベントまでの間勉強してるというのを聞きつけ行ってみると見事に邪魔になったwww
が、それなりに楽しかったです(何だそれ)












イベント割愛!!(マテ
まぁ先週と変わらないので敢えて書きません。愛理に言った言葉も前と同じで通しました。とにかく最前だったのでライブではお顔がよぉーく見れたのが嬉しかった♪握手会ではこの前リミブレさんがマイマイに犯った「ヴォク、いくつに見えますか?」を決行してみたのだが見事に「えぇ?ありがとうございまぁす♪」という意味不明なレスをもらい終了('A`)
ホントね・・・やっぱCD発売イベントの握手会は推せませんよエェ。
こんなに速く握手しなくても俺達は逃げないのに・・・主催者はいったい何を考えているのだ?(違

そんな感じで終了!


2006_0521itai10411.JPG
ついでに晒してやるぜwwwъ( `∀゜)


リミブレさんが「2回目も見ていこう」と言ったので俺とシャカールさんも同行することに。
2回目は書くのメンドクサイので視覚でお楽しみ下さい。。。


2006_0521itai10415.JPG
どの会場にも現れる貴族さん┐(´ー`)┌


2006_0521itai10413.JPG
ヲタ芸する為に後ろの方に集まった撃つ気満々共


リミブレさんの日記を見た人は分かると思いますがとにかく酷かったですw
図を拝借すると・・・

 
ステージ


ファミリー席 ファミリー席 ファミリー席 ファミリー席 ファミリー席
ファミリー席 ファミリー席 ファミリー席 ファミリー席 ファミリー席
ボード厨 必死系 ボード厨 必死系 ボード厨 必死系 ボード厨 必死系
ボード厨 必死系 ボード厨 必死系 ボード厨 必死系 ボード厨 必死系
イス席  イス席  イス席  イス席  イス席  イス席  イス席
イス席  イス席  イス席  イス席  ハッピ  イス席  イス席
TONYさん  ボード厨  イス席  イス席  イス席  イス席  イス席
タイガー タイガー タイガー タイガー タイガー リミブレ 涙BOY シャカール
タイガー タイガー タイガー タイガー タイガー タイガー タイガー タイガー
タイガー タイガー タイガー MATUIさん タイガー タイガー タイガー タイガー
振りコピ師 振りコピ師 振りコピ師 振りコピ師 振りコピ師 振りコピ師
振りコピ師 振りコピ師 振りコピ師 振りコピ師 振りコピ師 振りコピ師

ヲタ芸師         ヲタ芸師        ヲタ芸師         ヲタ芸師
        ヲタ芸師       ヲタ芸師        マトリックス系
  ヲタ芸師      ヲタ芸師      ヲタ芸師     ヲタ芸師    ヲタ芸師
       DQN     ヲタ芸師       ヲタ芸師     振りコピ師
ヲタ芸師    ヲタ芸師       ヲタ芸師      ヲタ芸師       ヲタ芸師
     ヲタ芸師     ヲタ芸師     ヲタ芸師       ヲタ芸師
       ヲタ芸師       ヲタ芸師      ヲタ芸師      ヲタ芸師
 ムーンサルト     ヲタ芸師     ヲタ芸師       ヲタ芸師
  ヲタ芸師     キグルミン     キグルミン    河童    ヲタ芸師
     ヲタ芸師        ヲタ芸師        ヲタ芸師
ヲタ芸師     ヲタ芸師     ヲタ芸師       ヲタ芸師   ヲタ芸師

イッパソ イッパソ イッパソ イッパソ イッパソ イッパソ イッパソ イッパソ
イッパソ イッパソ イッパソ ヲタ イッパソ イッパソ イッパソ イッパソ ヲタ
イッパソ イッパソ イッパソ イッパソ イッパソ イッパソ イッパソ イッパソ


・・・。


こんな感じ┐(´ー`)┌
イッパソが1mとかそこら辺を通ってる真横でやってるんだから叶いませんw
あれはもう・・・地獄図としか例えようがありませんでしたよ( ´_ノ゜)b
(´レ_、` ||.。oO(動画撮っとけば良かったな・・・捕まってでも。。。プ

6月のCD発売イベは遠すぎて行けません('A`)
7月イベは東京やら神奈川県でやってくれることを切に祈りながら・・・
さようならwww


オマケ:河童が跳んでるだけ('A`)
posted by 涙BOY at 01:46| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

忙しいんだからしょうがねーだろヴォ(ry

最近仕事が終わって家に帰れば1時過ぎとかです・・・
タバコ辞められんし、食生活もめちゃくちゃだ!!ヽ(`Д´)ノミキプルーン!!
顔面麻痺フッカシも秒読みかな@こんばんわ。SHU-HEYです(違w


いやいや、別に喧嘩売ってるワケじゃないからキレないでよ♪インマイラー♪


060528_224445_Ed_M.jpg
僕、喧嘩売ってないですよ〜キャッキャッ♪


さて、またもや1週間空いてしまったワケですがね・・・今日は1日暇だったのでちょこっと書きました。今回、文章は「小学生?」つー程のもんですが、ネタがネタだけにかなり面白くなりそうなので楽しみに待ってて下さい♪
(´レ_、` ||.。oO(とか書いといて実際アレだった時この人みたいに叩かれるからやっぱ期待しないでね。。。

そんなワケで今週もお仕事中心に頑張っていきます。
愛理?カワイイですヽ(`Д´)ノキイテネー!!





PS・・・ダメ元で申し込んだマコマコの卒業公演である8月27日(夜)のリボンの騎士とあややファンの集いが当選しました。自慢する訳ではありませんが、僕、ファンの集いなどの類は全て申し込んでるのにも関わらず未だにハズレたことないので、実は僕って相当UFAに気に入られてるんじゃないかしら?と最近思い始めました(勘違いマテ)


あ〜早く現場行きてぇ・・・(;´Д`)
posted by 涙BOY at 21:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

℃-uteイベ in横浜

さて、ご要望にお応えして先週日曜日にあった℃-uteイベについて書いていきます。でも今週は大学のレポートで忙しいから手抜きです。レポ書く気無かったから画像は全部パクリです。
(0^〜^)<お母さんは知りませ〜ん(何
あ〜そこ文句みうな!ヽ(`Д´)ノイウナ!!

○5月14日
日付が変わって寝ようとした時、mixiを覗いたらリミブレさんが「今から横浜駅に潜伏して始発で現場行きます。キャハ♪」と書いてあったので俺もこの時急遽行くことに決めたとかw
(´レ_、` ||.。oO(前にも同じようなことがあったような・・・デジャ・ヴュ?

朝、本当は俺も始発で行く為に4時半に目覚ましをセットしたのだが起きられず。5時半になり、いつもはアンチ・ハローのママンが「あんた起きなくていいの?」と起こしてくれたので慌てて起きる→10分足らずで出発!

電車に乗り、ここで初めてリミブレさんに行くことを伝える。徹夜組やら何やらでリミブレさんの前にもう100人以上並んでるとかプギャー!!('A`)ネロバカ
MATUIさんにメールをすると、もう着いたけど友達を待つとかで7時半頃並ぶとか・・・あっ、俺も着くのそんくらいだな、と。

で・・・7時20分頃現場に着く(´・ω・`)

会場は俺が3年前、人生初めての握手会に臨んだ場所、クィーンズスクエア横浜だった・・・というのを会場に着いてやっと気付きました(オイ


ちなみにその時握手した人はこの人・・・


w04-0538-060219.jpg


えぇ、そう・・・なっちの妹である安倍麻美です( ´_ノ゜)b
何気に初握手はハローじゃないんですよね〜スゴイですね〜(適当)
この時もCD屋ぶらついてたら見つけて買って家帰って、イベント日見たら「今日じゃねーか!」ってことで慌てて横浜まで行ったのを思い出します。
この時から僕は衝動的でした・・・ヲタはこれでいいの(゚д゚)ウマー

話は戻りますが、何やら徹夜のヲタが勝手にノートなんぞを作って、来たヲタ(もちろん自分達が最初に名前書いてる)順番に名前書かせていたらしいが、途中でコンガラがって「後は勝手に並べ」みたいな感じだったのでマジ切れそうでしたw
整理出来ないんだったらやるなよ・・・と。あの特服共、来週の小田原でまた仕切ってるんだろうな・・・セクシー萎え萎え!!('A`)
(´レ_、` ||.。oO(2ちゃんで分かったんだけど、その内の1人がリミブレさんのマイミクにいるのよ♪

結局意味が分からないまま並ばされたので、俺は後から来たヤシ等よりも後ろに並ばされる羽目になった。朝から俺を敵に回すとはいい度胸です・・・いや、ヴォク何もしません(何
5人くらい前にMATUIさんハケーン!!声を掛けるとお友達に列を任せて俺の所まで来てくれたw


100%のヲタトーク・・・


しばらくすると、並んでいるこの場所に舞台を用意するらしくバイト&社員が出てきて作業を開始したのでヲタ×200位は雨が降りしきる中央広場にブチ込まれた('A`)
行ってみると、そこには既にノート組である先陣ヲタ×400位が俺らを負け組みたいな目で見ていた(被害妄想)
ときめきメモリアルに溺れたあのヲトコもこの中にいるのだろう・・・と、一応探してみたけど分からずorz

先陣の400人とあと残り100人までが1回目(14時〜)のイベントに参加出来る・・・俺はちょうど微妙な位置に並んでいたので判断が難しかった。もし2回目(16時〜)のイベントだと家に帰って明日までのレポートに支障が出るのよ(汗)


Ah〜萎え〜('A`)ミキチャーン


それから1時間(以上な)待つことになったのだが・・・orz
とりあえずノンスト愛理ブログに自慢でもしとくか(マテ
あ、ちゃんとしときましたwwwm9(^Д^)プギャー!!
途中であぁ!りたさんやすちんさんというアレな人がいてビックリしたりもしたw
擦れ違った時、俺が出来る限りのキャワなポーズをしたのだが有田さんに蹴られたw
んで、その後の有田さんのメールでせいで電池がだいぶ無くなりましたwwwヴファッwwww
踏んだり蹴ったりですね〜┐(゚〜゚)┌

さて、いよいよ9時になりCD販売が始まった(´・ω・`)
20人くらいを時間かけてチョビチョビ動かすので全然進まね〜('A`)

イラついてたらリミブレさんから電話がキタ。

リミブレ 『やっと今から買いにいけるよ〜』
涙BOY 『俺、まだまだです』
リミブレ 『知ってる。こっから見えるし!』
涙BOY 『あ〜いたいた!』
(´レ_、` ||.。oO(もう見飽きました〜あなたの顔♪
リミブレ 『でも結構前の方に並べたね。そこなら1回目余裕でしょ?』
涙BOY 『そう信じてます』
リミブレ 『じゃあ買い終わったら適当に待ってる。ノシ!』


・・・。


ん、するってぇーと・・・


(;´Д`)<俺より先に愛理と握手するのかあの男はぁ!!!(憤死)


俺バカですw
こんなアホなことに気付いてなかったとかwwww
とりあえず悔しかったですハイ(´・ω・`)


('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ
('A`)愛理は俺のモノ


さて・・・無事にCD買えたワケですがw
整理番号642番って。全然自分惜しくないやんw
えーえー2回目ですよ2回目('A`)
途中買うために並んでたらリミブレさんに

リミブレ 『2回目とかwwwプギャー×2!!』

って言われたヽ(`Д´)ノウワァァン
ハァ〜6(む)4(し)2(2)なって℃-uteの楽屋にブーンしたいぜ!(;´Д`)

どっか行ったリミブレさんを探しに行くとトイレ前のベンチに寝ていた。
後から聞いたところによると既に20時間以上寝てないとかm9(^Д^)プギャー!!
「めっさ眠いわ〜」を連発してましたがそりゃ眠いに決まってるw
(´レ_、` ||.。oO(今からイベント終わるまで寝てればいいじゃん(p


とりあえずメシを食う事に・・・


モーニングを頼み、2人は窓際の席へ・・・
中央広場に面している店だったので、まだ並んでいるヲタを見ながらの食事をする羽目になる(マテw

少しすると、CDを買い終えた有田さんとやすちんさんと連絡が取れ店で合流。しばし「何で俺たちいるんだろ?」みたいなトークで盛り上がったり、有田さんが持ってきたれいなの写真集を見せてもらったりと2回目のイベントを引き当てた俺たちにとってはいい時間潰しになりました。

13時になると、リミブレさんが1回目の集合の時間の為サヨウナラ。何故か集合場所に向かう際のテンションは『娘紺なんかよりもよっぽど生き生きしてるぞ』・・・って感じでしたm9(゚Д゚)
(´レ_、` ||.。oO(むしろ娘紺ではテンション低(ry


w04-0538-060219.jpg
テトリス勝負・・・あぁ!りたVS涙BOY


外に並んでいる1回目組・・・よく探せばリミブレさんも並んでる( ´,_ゝ`)
そんな光景を眺めながら俺たちは2人が持ってきたDSのテトリスとマリカーに明け暮れていました。しかも1時間半くらいずっとwww












1回目のイベントスタート(早)
俺は吹き抜けになってる2階で見物していたのだが・・・


ヲタすげぇ〜('A`)


メンバーが出てきた時の一同の声援に、何事かとお爺ちゃんandお婆ちゃんが覗き、そして何とも言えないような顔で去って行った┐(´ー`)┌
(´レ_、` ||.。oO(カップルに横から覗かれた時は何故かドキドキしたよ。。。

よくよく探すと壁に寄りかかるようにリミブレさんがいた。
あっ、こっち向いたm9(゚Д゚)


134480812_166.jpg
( ̄□ ̄;)!!


・・・。


('A`)<何てきもちわりぃ笑顔だwww(プギャ


その瞬間、この人にヲタの真髄を見たような気がしました。
後ろが壁だからとめーぐるタペをうぇうぇに掲げ、必死にアピッてる・・・(´・ω・`)
あっ!跳んだ!!('A`)ポゲェー


皆さん・・・告知しておきますが


(;´Д`)<今後一切、Limitbreakは娘の現場では見ることは出来ませんとゆっておきます(マテ


とにかく時間のない今だから適当に書いてますが、想像以上に必死でしたwww
めぐヲタ万歳!!!!!!!(;´Д`)アイリー!!

ライブが終わりリミブレさんの握手が終了すると、とりあえずお疲れ〜!
ほんっっと幸せそうでしたw
で、ここで1回帰ったと思ったらまた戻ってきて、最後まで「メーグル×2」行ってました。
「早く帰れ!」と有田さんに言われること5回くらいwww












もう面倒臭いんで飛ばしまくりますw
現在20日の15時47分・・・あと数時間で小田原に向けて出発するんだから急がなきゃんどぅ。

適当に20人くらいずつヲタが入れられてその後・・・
1時間程待機させられるとか・・・何でやん!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァァァァン
偶然にもMATUIさんがいたので隣にスポッと納まるw
この1時間「長いね〜」とか2人で言ってましたが、ヲタ話したりど突きあってたらあっという間に時間は過ぎましたw


いよいよイベント開始!!


まずは『まっさらブルージーンズ』・・・新曲です(;´Д`)
この曲は大好きで、毎日鬼リピで聴いてますが全然飽きませんモンガァ。
んで、最近めっきり可愛くなった愛理はヴォクに精一杯の愛情を注ぎながら歌ってくれました(自転車でガードレールにぶつかって氏ね)
サビは見ながらなら結構踊れるようになりましたが、Aメロとかが全然ダメです。うん、℃-uteは全曲踊れるようになりたいね♪

ちなみに℃-uteでヲタ芸を撃つことは僕が許しません。愛理ちゃんが泣いちゃいます(p


2曲目は『わっきゃない(Z)』・・・シングル発売せぃ!!m9(゚Д゚)
この曲は未だにフリ覚えられないんですよねぇ〜・・・誰か教えて♪
(´レ_、` ||.。oO(エナさん・・・早くワンダ紺のDVD貸してくれぇ〜

そんな感じでライブ終了。
やべっ!握手会とか慣れてるつもりだったけど、いざ近くなると緊張するな・・・(汗)
まぁ、今日は練習みたいな感じでいいっか( ´_ノ゜)b
来週もあるしぃ〜みたいなぁ〜(ダラダラ


※こっからはパクリでゴメン!!




どうも、マイマイです(爆)







ん・・・?





(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'パンダァー!タマニワカキコメェー!!




ごめんなさい。間違えましたwww
改めて・・・どうぞ( ´_ノ゜)b






涙BOY 『応援してるんで、これからも頑張ってね!

まいみー 『ありがとうございます!





まぁ、何てカワイイんでしょ(;´Д`)
大人っぽいよね〜この子・・・何歳だっけ?
それにしても毎回「応戦してるんで頑張って下さい」って何気に言っちゃってたから噛まないで言えるようになってるよ俺w






涙BOY 『頑張ってね!!

エリカ 『ありがとうございます!





(;´Д`)<愛理マダー?(氏ね







涙BOY 『頑張ってね!!

めーぐる 『ありがとうございまぁす!





リミブレさんの2推しだァ〜(´ー`)
「触っちゃえ!」って感じで握手しました(マテ
でもね・・・握手した中でMVPを選ぶとすれば彼女ですね〜めーぐる。
めっちゃ顔しわくちゃにして満面の笑みで握手してくれました(;´Д`)






涙BOY 『頑張っちゃえ!!

なかさきちゃん 『ありがとうございます!





心に残るエピソード無し(何
次・・・!!







涙BOY 『もうね・・・大好きなんよ

愛理 『あ、ありがとうございます!

涙BOY 『僕の専属になるかい?

愛理 『え、ホ・・・ホントにいいんですか??

涙BOY 『もちろんだとも♪(;゚∀゚)=3





ハッ!!?





(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'プギャー!!





涙BOY 『頑張ってね〜!!

ちっぺ  『ありがとうございまーす





・・・。


何この無機質な感じ?┐(´ー`)┌

俺ったら、スイマセンw






涙BOY 『頑張れ!!

マイマイ 『ありがとぉごぁいまぁす♪

涙BOY 『ね?www





何だ?最後の「ねっ?www」ってwww
自分でも分かりません;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

とにかくマイマイは小さくてビックリ!でも女の子でも中学生くらいから伸びる子もいるからね〜。
2年後くらい、俺らよりデカクなってたらどうしよう?バロス×2♪







涙BOY 『頑張れぇ〜!!

かんなちゃーん 『ありがとうございます





ヽ(`Д´)ノなんて、初々しいんだ!!(パクリマテ





色んな意味でとっても楽しいイベントでしたw
また来週も行こうと思います。では、また・・・(=゚ω゚)ノカエレ!!












来週じゃなくって今日です!(どーん)
本当は明日一番に行く予定でしたが、ネットで調べたら最寄の鴨宮駅付近に漫喫があることが分かったので、急遽今日の夜から行ってこようと思います( ´,_ゝ`)
さっきリミブレさんに電話したら「今から鈍行で行っちゃいますか♪」だって( ´_ノ゜)b
・・・って、来るんかぃ!!www
誘っておいてビックリしますた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ヲタって怖いよ〜(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんなワケで、ヴォクも夕飯食ってシャワー浴びたら準備して行きます。
明日会う方・・・寝不足で噛むぜ!?ъ( `∀゜)

以上、夏までは美貴ちゃんじゃなくて愛理と遊ぶ宣言をした僕からでした(何
posted by 涙BOY at 18:02| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

取り急ぎですが

どうも。日頃から顔と性格が美貴ちゃんで、プロポーションが愛ちゃんな人間がいたらな〜と妄想しています@涙BOYです(萌え死)
(´レ_、` ||.。oO(もっと詳しく書きたいのですが苦情が来たら嫌なので止めます。。。

さて、皆さん軽くお久しぶりです。
今は忙しいので簡単に述べますが、とりあえず今日で復活です。
ホントは「いい口実が出来た!」と言わんばかりにサボり込もうお休みさせて頂こうと思っていたのですが、そうも行かないみたい。。。


そう・・・


2006_0213itai50289.JPG
この・・・タチの悪いマルボロ名古屋人ども!!!m9(゚Д゚)


どうも、このヲタ達にかかればヴォクに平和な安息は訪れないらしいです。
ましてや先週の日曜に℃-uteイベなんか行ってしまったもんだから「レポートまだ〜?」とか・・・挙句の果てには自分がゲーム内でフラレたっていう彼女の名前をHNにしてカキコしてくるしww


こうなったら法学部として・・・


m9(゚Д゚)<いつか刑法177条で訴えてやるからね!!(違


まぁ・・・期待されてるのはいい気持ちです(単純)
てなことで、今から高速で先週の℃-uteイベのレポにとりかかろうと思います。
学校のレポートも2つ貯まってるので、うpはいつになるか分かりませんが、出来る限り頑張ろうと思います( ´_ノ゜)b
(´レ_、` ||.。oO(エナさんゴメン。あなたは当分出てこないようだ。。。プ


・・・。


じゃ、眠いのでもう寝ます(何
数分前に「今から・・・」とか書いちゃったけど、やっぱここまで書いて気が変わっちゃいました。
明日頑張ります('A`)b

それでは皆さん、オヤスあいり(氏ね
posted by 涙BOY at 00:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

レポ書く前の余興

最近パンダが使う顔文字が好きで多用してます@キュンキュンこと涙BOYです(身内ヲタしか知りませんw)


さて、昨日のSSAは最高でした。


え、何がって???


(´・ω・`)?


060508_171357_M.jpg




・・・。




060508_171357_M.jpg




・・・。




060508_171357_M.jpg


ん?


川*’ー’)=◯)`ν゜)・;'キュンキューン!!


ノンストには既に報告済みですが、今日学校帰りに満喫に寄って『北斗の拳』を読んでたら、これを見てメロンソーダ吹きましたwww
まぁ、昨日の今日だから脳内がアレでしたねwww完全にもうwwwww


(;´Д`)<愛が名前に付く子は推せる!!(マジ


まぁ、ヴォクは美貴ヲタ。死んでも美貴ヲタですがね。。。( ´_ノ゜)b
いや、ルワンダの内戦地域に行ってゲリラに脅されたら美貴ヲタなんぞフツーに辞めますが(マテ
(´レ_、` ||.。oO(ウソウソ・・・みんな、信じちゃダメでつよォー?


060508_170628_M.jpg


ハイハイ。愛理ちゃんはヴォクの妹でつよォ〜キャッキャッ♪(氏なない

さて、レポはまた皆が忘れた頃にでも完成を迎えようと思います(オイ
やっぱ前のDSの時みたいにこの人とかに隣で急かされないと書けないみたいヴォク。。。
(;´Д`)<無職ニートな心〜♪維持できるかな〜♪(せんでエエ

そんなワケで、更新した時みんなが来たらキャッキャッキャッ♪ってなっちゃうから・・・来て下さいね!!
(´レ_、` ||.。oO(漏れだったら確実に嫌だって言う(ry


PS・・・皆さーん、ヴォクと昼夜連番したリミットなんちゃらってヲタは普通にSSA内に(ryを(ryしてそのまま帰りましたァ!!(秘密♪)


PS2・・・『北斗の拳』・・・なんか知らんケド、この漫画にはハロメンがまだまだいました( ´,_ゝ`)


060509_152235.jpg


(;´Д`)<オガワッショイ!?オガワ!オガワ!オガワッショ(ry


おう、ワロとけワロとけェ〜( ´_ノ゜)b
posted by 涙BOY at 23:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

衝動

タイトルだけ見たら、どこぞの変t(ry・・・いや、敢えて伏せる為にスペイン語で言うとバーバリアンがツッコんできそうな感じですが、昨日はまさにそれでしたw

医者に「安静に」と。親には「ライブやめれ!」と言われ続けて3週間余り。
既にイライラの限界に達していた俺は遂に決断した!


・朝、mixiを見るとリミブレさんが日記を公開していた( ´_ノ゜)b
・見ると朝っぱらからヲタ集めて家でヲタヲタしてるとか
・とりあえずコメント「今から行きまそ」的な事を冗談で書き込む
@それに対してのレス「サプライズ勘弁!あーだこーだ」
・マジで行きたくなるし切ないしで隣の部屋のタイヤを蹴る('A`)
・寝る。。。
A夜、再びmixiを見ると美貴ちゃんが「嬉しいミキモチ♪」とか言ったらしい(汗)
・涙BOYは大人の階段を上り始めた!!!!(;゚∀゚)=3
・4月23日の深夜0時・・・オクに走る
・ウォッチリストに3件追加
・そのうち1番早く終わるチケに目を付ける
・その後・・・
・完全寝堕ち(オイ
・起きたのは深夜1時半( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・慌ててウォッチリストを確認
・既に残り2件になっとる(汗)
・しかも定価とか・・・思ったより高ス(;゚Д゚)
・涙BOYはメガンテを唱えたъ( `∀゜)
・結果、6650円で落札(゚∀゚;)
・ふと、目を落とすと財布が血まみれになって倒れていた(マテ
・新幹線代を調べると更に傷口が。。。ウゥッ!!
・「そうだ」と思い・・・
・いつもお世話になってるリミブレさんにお土産を用意( ´,_ゝ`)
・この時点では留守中にヲ宅に忍び込んで机の上にでも置いて帰ろうと思ってました( ´_ノ゜)b


さて・・・以上、2つの出来事がヴォクを大人にしました(違


次の朝、9時に起きて親には『大学の友達と今週の発表の為に調べ物がある』と言い脱走w
新幹線に乗る為にヲタ急こと、小田急線に乗りヲタ原こと、小田原に向かった(ウゼ


新幹線を待つ・・・


2006_0423itai10353.JPG
ヲ・・・ヲタ原城('A`)ダマレ


午前11時10分、名古屋までノンストップなひかりでブーーーーン


                   /⌒ヽ
             ⊂二二二( *^ー^)二⊃
                  |    /       ブーン
                  ( ヽノ
                   ノ>ノ 
                   レレ


午後12時22分、名古屋に到着!m9(゚Д゚)
とにかく急いでた俺は一気に金山に向かう・・・が、見事に目の前で快速に逃げられる(p
大人しく鈍行でマッタリ向かう('A`)


2006_0423itai10354.JPG
リミブレ産地直売所(イヤダw


金山駅に着くと早速、リミブレさん達の動向の伺いを立てることにしたw
とりあえず家にいるかいないか分かれば良かったので電話して適当に理由付けすれば良し!


涙BOY 『あ〜もしもし?』
リミブレ 『ハイハーイ?』
涙BOY 『あのォ・・・来週のハロパの席ってどこでしたっけ?』
(´レ_、` ||.。oO(マジ、席なんてどこでもいいんだけどね(p

リミブレ 『4階の(ry・・・だった気がするけどまだ手元にないから分からな〜い』
涙BOY 『あ、そうすか〜。んで、今どこにいるんですか??』
(´レ_、` ||.。oO(本題キタコレ!!

リミブレ 『ん〜今は家いるよォ〜』
涙BOY 『了解!じゃ、今日の参戦も頑張って下さい♪』


ピッ!!


・・・。


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


「まぁ、いなくなったところに上がり込めばいいか〜」と泥棒みたい♪
とりあえずヲ宅までダッシュだダッシュ!!











マンションが見えるところまで来ると、マンション前に止まっていた車から誰か降りてきたァ(汗)
「何だ?」と思い目を凝らすとイマシンさんだった(´・ω・`)?
目が合ったが、俺はグラサンを付けていた為か向こうは分からないみたいだった。
そのままマンションの中に入っていったのだが、どうせリバースしてくることはないだろうと思い、ちょっとしてから様子を伺ってみようと思い実行する為に階段を上りきると!!!

先程中に入っていったイマシンさんと、かめっち、そしてお初なシャカールさんが廊下でこちらをガン見してたwww
あとから聞いた話、ちょうど出掛けるトコだったのねw

ヲ宅に突入すると靴を履いて出てこようとするリミブレさんパンダブルーレイさんののコバさん桃チャソと鉢合わせに。ビックリしてくれて何よりですよwww

その後はみんなに体の心配をされながらうどん屋に昼飯を。
シャカールさんとは店内で名刺交換するとか・・・漏れ等ちょっとマテwww
俺は腹が全くと言ってもいい程減ってなかったのでおにぎりとコロッケだけを食べましたw
(´レ_、` ||.。oO(店員が「何だコイシ?」みたいな顔してたぜ?

店が混んでいたので、かなりバラバラに座る羽目になりましたが俺はパンダさんと連番。最近、裏のサイトかmixiでしか遣り合ってなかったので、久しぶりに色んな話が出来て良かったwww
(´レ_、` ||.。oO(リミブレさんが今年でアレ出来なかったらヴォク等で残念パーティを開いてあげることになりました(p


いよいよ会場へ・・・


初めに・・・色んな人に会い心配してもらって感謝しています(。>_<。)

さて(オイ
会場はメチャクチャ混んでいましたが、知ってる人はスグに分かるw
美貴ヲタ限定で言えばバッシ〜さんやすちんさんちゅきさんかきさん、セキティさん。そして初めて会った、マイミクでもあるいっちゃくさんなどとも知り合いになれました♪


基本、小さい子が好きなこの人はやる気ゼロのパジャマ姿で登場w( ´,_ゝ`)
「飲む?」と言われ持っていた白ブドウの氷結を飲ませてもらう・・・が、リミットなんちゃらとかいう人に「飲んじゃダメ!」と言われ取り上げられるwww


予想はしていましたが・・・


マコマコした人もやっぱり名古屋に来ていましたw
しかも、コンビニで会って病気の心配されましたw(;゚∀゚)=3


2006_0423itai10355.JPG
牛コバさァァァァァん!!!(;´Д`)


いよいよ開演近くになり会場に入る。
席は2階の4列ですが、真ん中なので全体が見渡しやすい♪
そうそう、さっき会ったよっちさんが言うには「パープルウィンドの愛ちゃんの開脚が最高♪」とのことだったので準愛ヲタとしては絶対見逃すワケにはいかないのです(p


イッパソTシャツ1枚になり無駄に張り切る!www


立ってジュース飲んでたら、ボトルを斜めにした瞬間前の席のヲタの頭にジュースが降りかかったのは内緒・・・( ´_ノ゜)b


さて、開演するとスグに美貴ちゃんを探す。
噂には聞いていたが、この日もやはり美貴ちゃんだけブーツではなくてスニーカーだった・・・


あれ!?


何気なく美貴ちゃんの隣にいるマコを見ると、マコもまたスニーカーでした。
どうしたんでしょう?mixiでは「美貴ちゃんだけが・・・」と書いてあっただけに不思議ではありましたが、もしかすると昨日の公演で足を痛めたのかもしれません・・・

でも2人ともちゃんと問題なく踊れてたんで良かったですね♪(´∀`)

そうそう・・・1人で参戦ってのは彼此2年ぶりくらいでして、やはり連番してる時よりかはテンションが落ち気味だったがその分ゆっくりとステージを見れた感がありました( ´_ゝ`)


だから何???(オイ


頼むからそれは言わないでくれw


しかしね、ヴォクはレポが苦手なので今回は省きます(マテ
いや・・・でもこれだけは言っておこうかな?


・・・。


愛ちゃんの噂のアレは開脚というより股割りでした(;´Д`)


開脚って聞いてたから肉エロのアレを想像しちゃってたよ( ´_ノ゜)b
愛ちゃんって柔らかいね・・・ウン♪→('A`)キモーorz


(;´Д`)<キュンキューン!!(癌で氏ね)


予想以上のものを見せつけられ、既に涙BOYはお腹イッパイに(マテ
いやいや、少なくとも俺はモーニング娘。をアーティストとして見ていたハズ!
アーティスト、あーてぃすと、アーティスト・・・('A`)ヌマー


え、美貴ちゃんについても書けとな??


「言うまでもない」・・・これに尽きるってことよ!!ъ( `∀゜)
まぁ、これ誰かさんのパクリだけどwww
(´レ_、` ||.。oO(噛み付かれるからあえて文中リンクしない。。。プ


終わってみれば今日の俺はホント大人しかった。
みんな汗まみれなのに俺だけ涼しい顔だったw
セクボーと浪漫と直感以外は殆ど見ることに専念したし、次回のSSAまで目に焼き付けることが出来たってもんだw
うん、今日の自分合格×2( ´_ノ゜)b

リミブレさんに深夜に作った残念なお土産を渡し、ノンスト&パンダに推しジャンプして会場を後にしましたw


そして・・・


昼公演入らないで待ってたかめっちと一緒に新幹線連番して、どーしようもないヲタ話をしながら帰りました。。。とさ( ´_ノ゜)b
posted by 涙BOY at 19:51| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

最速&最短&最抽象化

早く・・・会いたいの・・・

ねぇ・・・早く・・・貴方に会いたい・・・


(;´Д`)ハァハァハァー!!!!!

posted by 涙BOY at 08:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

正月の忘れ物

さっきPCの画像&動画を整理してたら発見しました。
世間はお正月だっつぅーに・・・今年の正月はヲタがお互い苦労してました( ´,_ゝ`)


(;干サДレ)<ファイッ♪


ふへへへへへへぇ〜〜!!(・∀・)
まぁ、忘れ物というよりネタ在庫処理と言った方が正しいのか・・・w


※詳しくはコチラをご覧下さい


さてと・・・


ここからはつい最近、涙BOYにウッカリにしろ何か言ったかもしれない・・・と思い当たる人物のみお進み下さい。
潔白を自負する、心の綺麗な方はここでお戻り下さ〜いませませ恋の花♪(p



アンタに物申す
posted by 涙BOY at 22:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

葛藤

自分の体は自分で守るんだ!!m9(゚Д゚)
永遠のティーンエイジャー、涙BOYです(違
20歳以上なんて・・・俺から見たらみんなオッサンだ!!ヽ(`Д´)ノ(ヤケなんで気にしないで下さい)

今日は3ヶ月ぶりくらいに学校に行きました。
友達とか・・・みんな俺の変容ぶりに最初ガチで分からなかったらしく「一瞬浮浪者に見えた」だとか、言いたいことを散々言ってくれましたよ( -∀-)
まぁ、確かに髪型をチェンジしたりだとか顔を隠す為のマスクだとか大概怪しすぎる登場だったので無理もないですが( ´,_ゝ`)


こんなヒドイこともあった・・・


どうでもいい話・・・何故だかヴォクの大学の友達って殆どが20歳なんですよ(大して頭良くない大学なのに)で、今日は丁度飲みだったのに「お前は未成年&病人だから止めとけw」と言われ仲間外れにされましたwww


・・・。


ネガティブになってきたァ〜('A`)


まぁとりあえず、顔が半分動かなくともイッパソとのコミュニケーションは無難にこなせたということで・・・( ´,_ゝ`)

そう、これから迎えるのはアナタ達、ヲタさんとのコミュニケーションですね。
正直言って俺・・・会場に行ってもヲタ交流が怖いですwww
誰にも顔は見られたくありません。ファントム!!(違
だから、尚更早く治さなくちゃいけないんだけど・・・コンサには行きたいしね〜。
ヲタに安静にしてろってのが難しいのだよワトソン君!(何


ってなワケで・・・


前日に引き続き、またまた無理矢理な運びで申し訳ないですが・・・
22・23日に予定していた娘紺in名古屋も回避しようと思います。どんどん予定していた紺に行けなくなるのは本当ムカつき悔しいですが、将来を考えたらちっぽけなモンです。
素直に諦めますъ( `∀゜)


美貴はSSAまでお預けです(||゚∀。) クゥーン


その代わり・・・


その1週間後、4月29日のハロパin横須賀への参戦が決定しました(爆)
というより、今日学校帰りに思いつきソッコー決めましたwww
もう参戦出来ればいいんだよそれで(マテw
当日会う人はヨロシク♪連番予定のヲ拓もヨロシク♪


うん・・・あなたくらい、つるんでる時間が長いヲタなら顔見られても気にならんですよwww


とりあえず、みんなヨロシクwwwッウェッウェッウェwww

( ´゚,_」゚)最後まで適当乙
posted by 涙BOY at 23:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

皆で受ければ怖くない

やぁやぁ、皆さん( '∀`)σ プゲラァ〜♪
どうも、顔が半分麻痺ってる涙BOYです(欝)
ヴォクの性が後藤だったら間違いなく後藤麻痺と呼ばれていたことと思う・・・( ´,_ゝ`)ヨバネーヨ

エナさんなんて、「DSなんて行っちゃったからそうなったんじゃないの?」だってさ〜ヽ(`Д´)ノ
まったくもって、ヒドイよね〜(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

さてさて、宴もたけなわ・・・(違
皆さんは元気してますか?ヴォクはちょっと前まで入院してましたが、むしろ退院してからの方が体調が悪い感じですorz


首が・・・首が凝り過ぎてキモチ悪ぃぃぃ!!!!


一時はPCの画面見るだけで吐き気を催しましたが、今では何とか見れるまでに復活しました。まぁ、一安心といったところでしょうか・・・

そういえば、ヴォクのいない間にハロー内ではちょこちょこ色んなことがありましたね。コンコンのアロハロ発売だったりガッタスがフットサル4級審判講習を受けたりだとか・・・( ゚∀゚)


あっ、それ・・・


(;゚∀゚)<ヴォクも受けたい!!!!!


無理矢理な持って行き方でスマソorz


20060412-00000015-dal-ent-thum-000.jpg
前列の右から2番目の人が文句なしにカワイイと思います(´・ω・`)
何か異論ある??(マテ


ん〜なんかヨサゲじゃないスか?www
ハロメンと同じ資格持ってるって、何か素敵&自分のステータス向上に役立ちそう(はぁと)
フットサルの審判・・・思えばフットサルすらやったことのない自分が持ってても大して役に立ちそうもないですがねw( -∀-)


そうそう・・・


ヴォクが全身全霊を以って調べましたところ・・・


受講費7000円とか( ´゚,_」゚)ボッタ×2!!!!


いや・・・やっぱ各々の金銭感覚の問題ですがね・・・
ヴォクは高いと思います・・・禿げしく( ´,_ゝ`)

まぁ、そういうことで皆さん、ヴォクと一緒に憧れのフットサル審判講習受けてみませんかァ〜?(´・ω:;.:...
ガッタスメンは実技テストの前に省かれたのかもしれませんが、何やら体力測定(1000m走、10mシャトルラン、40mスタージャーラン)なんてものも普通はあるらしいですw
要は知識だけじゃ審判にはなれないと・・・!!

皆さん、フットサルの審判は足&体力ですぜ???m9(゚皿゚)


ヴォク・・・(´・ω・`)


陸上なら自信あるぜ!!ъ( `∀゜)


なんですが、今のコンディションでやったら間違いなく駄目×2でしょうwww
あ〜誰か受ける人いないかなァ〜マジで(傍観希望w)

将来、美貴ちゃんのプレーを裁きたい×2!!(´∀`)











○妄想

涙BOY 『オル゛ァ〜!!この場合ガッタスボールだろうが!!』
(´レ_、` ||.。oO(どんな場合もね(p

宇津木 『・・・。』

涙BOY 『美貴ちゃんがお前達を間違えて蹴ってしまったのなら喪に服す。それで十分だ!!ルールブックにもちゃんと載ってるたい!!』
(´レ_、` ||.。oO(少なくとも俺の中のルールブックにはね(p

宇津木 『・・・。』

涙BOY 『何か文句あ(ry・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' 』


翌日の新聞・・・


ドリーム&ガッタスが審判に愛の制裁!!ъ( `∀゜)











はいはいワロスワロス( ´,_ゝ`)
うんうん最高×2♪アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


・・・。


え、妄想いらんかった?
あっそ・・・orz
posted by 涙BOY at 11:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

ちょっと休載

突然ですがこの涙BOY、原因不明の『顔面神経麻痺』とやらにかかってしまい、顔の右半分が微妙ながら動かない次第でございます・・・笑うと顔が引き攣るのォ〜!!!
下手したら一生顔が曲がったままになる恐ろしい病気ですorz

さて、何故こうなったのかと言えば、単純に体の酷使・・・その中でも目の使い過ぎが原因なんじゃ?と医者に言われ、「あぁ、なるほど」と納得した次第でございます。

というわけで・・・と言っては強引な気もしないでもないですが、少しの間涙BOYはネット界を離れようと思います。今までも更新微妙ジャンってな感じでしたがまぁそれは流して頂いて・・・w
どこぞにカキコしようという時には携帯でたま〜にカキカキしようかと思い、また症状が回復した際には改めて御挨拶させて頂こうかなと思う所存でございます。
あ〜敬語ダル(ry

そうそう、スフィアリーグin名古屋には行く予定でしたが・・・
やはり今回ばかりは自粛しようと思います。チケットを用意してくれた方々、本当にゴメンナサイ。俺の代わりにガッタス応援よろしくお願いします。娘紺では名古屋行きたいと思っているのでその時にでもお会いましょう。


ではでは皆さん、お体には十分気をつけて頑張って下さい(ん
posted by 涙BOY at 20:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

藤本美貴DS in広尾ラ・クロシェット

ハイ・・・行ってきました。
今は満喫でリミブレさんと連番して同じようなレポを書いているワケですが・・・30分以上かけて書いたレポが全部消えてしまうというハプニングを以って書き直しているので、激しくモチベーション部分に欠けながらの更新になりますが敢えてご了承頂きたい(マテ

さっきまでかなりハイテンションな文章だったのになァ〜(シミジミ
まぁ気を取り直して書いていこうと思います(´A`)ノ

今回はネタ的な部分は及び、痛いことなどは極力省いていこうと思うので・・・ハイそうです。珠玉のレポって奴ですよ.゜.(ノ∀`)σ.゜.イーヒッヒッヒ!!
しつこいようですが、今回の連番相手はヲ拓人リミブレさんですw
ではでは、本編へ!!


午後4時、渋谷でニアミスをするも電車で生き別れになった2人w
会場の最寄である恵比寿駅・・・先に着いた俺は、西口にある恵比寿様の足元にヲタバコのカスをポロポロしながら待った(マテ


2006_0328itai10340.JPG
(;´Д`)<お〜熱かったかヨーシヨシヨシ♪


俺は天国には行けない人間なんでいいんです( ´,_ゝ`)


2本目を吸い終わった頃、俺が頼んでおいたタペをブラブラぶら下げながら歩いてくるリミブレさんと合流!!
「スーツでタペはねぇよw」みたいな会話で再開を喜び合うとそのままヲ巡りさんに道を聞き、ちょこっと道に迷いながらも聖地、『広尾ラ・クロシェット』に向かうのであった・・・

会場に着く前に、ヒゲが伸びっぱのリミブレさんが髭剃りを買いたいということでコンビニに行くw
俺は今朝、剃り残しがないように念入りに剃ってきたんで無問題です( ´,_ゝ`)
えぇ、これがヲタのレベルの違いだと思います(オイ

さてさて、結局会場には4時15分着。

2006_0328itai10341.JPG
この隣のマンションに住んでる人が激しくウマーに思ったw


2006_0328itai10342.JPG
ラ・クロシェット。略してラット(ネズミ爆


もち、余裕で1番乗りを決めましたwww
俺たちは大学生で本当に良かったなぁ〜と思いました。ヲタリーマン乙。
そんなこんなで、結局ヲタリーマンの方々が殆どだったので開場時間である6時半近くにならないと行列はできませんでした。係員に先頭に並ばされた時は何とも気持ちがいいものだった( ´,_ゝ`)


2006_0328itai10343.JPG
緊張し過ぎな美貴ヲタ2名


しばらくじっと座ってると、建物の壁の向こうから歌声が聞こえてくるじゃありませんか!!
(゚∀゚;)


リハーサル(。>_<。)キタコレ!!


歌ってるのはもちろん彼女、藤本美貴。
曲は『恋ING』・・・ネタバレとかもうどうでもいいぜ!!(;´Д`)ハァハァ
年甲斐もなくはしゃぐ2人・・・道行く人は何を思ったのだろうか??
壁に聞き耳なんか立てて、今思えばバカみたいでしたw

その後、しばらくボケェーっとしてた。
暇なんで色々撮ってたね。。。


2006_0328itai10344.JPG
ノンストップもどきが会場推しに来てたおw
ノンストピィーンク!!(´∀`)


リミブレ観察( ´,_ゝ`)


2006_0328itai10346.JPG
ヲタバコを買い戻るリミットブレイク


2006_0328itai10345.JPG
コックに道を譲るリミットブレイク


2006_0328itai10345.JPG
列の先頭で緊張し過ぎて吐きそうなリミットブレイクwww


時間潰しにしてはアレ過ぎて申し訳ない(||゚∀。)ソザイガ(ry


先頭でヲタヲタしてると向こうから長身で長髪な方が見えたりもしたw
ひでぱっとさんキ.キ.キ.キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
まさか自分達以外に知り合いがいるとは思わず、思わずビックリ!w
ささやかながら交流を果たすことに成功・・・なのだが、前に盗まれたタペのこともあるので最前に置いてキた荷物が心配で結局戻ることに。
結局アナタとヲタヲタなのかぃ(=゜ω゜)ノィョゥ


2006_0328itai10348.JPG
開場前、グッズ売り場を盗撮( ´゚,_」゚)ヒッシダナ


さて、いよいよ開場時間になり「ちょっとばかしは待たされるんかなー?」なんて言ってるとそんなこたァない・・・定刻通り中に入れてくれましたw


(;´Д`)<やっぱ人間、時間は守るのが常識だよね♪(ウザー


身分証明を済ませるとグッ販へ・・・
そこには5種類のCDやDVDがありましたが、俺は未だ美貴ヲタのクセに持っていなかった『燃えろ!マナー部』の1と2を購入しました。
合計6300円とかwww予算の4倍くらいなんスけどwwww
まぁ持ってなかった自分が駄目なのでいいです・・・(じゃあ書くなとw

さて、どうしてこんなにまで早く並んだのかといえば理由はもちろんあります。何にも無いんだったら並ばねっての!!(テンション変なの乙
なんと・・・グッズを買うと美貴ちゃんの直筆サイン色紙が付いてくるのです♪
これは買わない手は無いですよね?w
んで、俺らはグッズをいくつ買っても1枚しか付いてこないと思っていたので複数枚買ったのですが、どうやら買った枚数だけサインも貰えるらしい・・・(汗)
後々聞いたのですが、最終的に参加者全員に行き渡らなかったらしく、涙した方達もいたらしいので少々罪悪感なるものを感じざるを得ませんでした。
うん・・・俺らは「最悪の状況」を考えて行動してたのでこのようなことは免れたワケですが、やっぱり早く並んでおいて正解だったようですハイ。


ただ・・・


10枚とか買った(らしい)ヤツは右頬を叩いたあと左頬も自分で叩けばいいと思います( ´,_ゝ`)


この人に比べれば僕らはマシ・・・ということで(自分救済)

グッズを含めた荷物を預け、俺らは綺麗なオネェちゃんウェイトレスに案内され自分達の席へ。
4人掛けのテーブルに番号がふってある・・・
俺らの番号はB−5・6という、まぁ結構後ろの方だったのですがステージまでは7〜8mという見やすい席で一安心♪後から来た2人としばらく談笑して緊張を紛らわしてたw


060328_184955_M.jpg
(;´Д`)<ヴォクのティンカーベルゥゥゥゥ!!!!!(阿呆)


060328_182549_M.jpg
(;´Д`)<漏れ達ネタになるモンは全て撮るの!!


・・・。


※管理人に言って頂ければいつでも晒してあげます♪( ´,_ゝ`)


午後7時・・・ディナータイム。
まずは食い放題の焼きたてパンが出てきて( ゜Д゜) ウマー!!
皆おかわりし過ぎじゃ・・・俺も(ry

最初に選べるドリンクは、過去のレポを見る限り白ワインが極上だと聞き及んでいたので2人共迷わず白ワインをオーダー。
ってか、ヲタがワインの味が分かるのかと少々疑問でしたが(ry

唯一「ワインの味が分かるぜクオリティ」の俺が試飲してみた(マテ未成年


060328_182623_M.jpg
(;´Д`)<ロ・・・ロマモコンティだろ?(違


ワインなんて普段そんなお洒落なもん飲まないから知るか!(ウガァー
ただ何となく病みつきになり半分くらいまで飲んでみた。


結果・・・


(;´Д`)<顔全体にチーク塗ったのよさ♪(ピノコ乙


リミブレさん共々、半分も飲まないうちに顔が真っ赤っ赤になったクチです。まぁ後々の2ショット撮影に関わるんでチョビチョビ飲むことにケテーイwww


以下・・・本日のメニュー♪

○アスパラと生ハムのサラダ
○鰆のムニエル〜カレー風味〜
○桜のシフォンケーキ

です((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(落ち着けw

まずはサラダが出てきましてね・・・いや、これがサラダなのかって感じでしたよん。
正直いきなりサラダってどうなの?って感じでしたが生ハムが美味すぎる!!胃袋がいい意味でぶっ壊れましたwww(美味過ぎて写真撮るの忘れましたw)
まぁ、いつもサイゼの数百円のサラダばっか食ってたらそう思いますよね・・・ハァ・・・
(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ(ダカラマテw


鰆のムニエル・・・これは一目見る限りカレーの匂いが漂いそうも無い感じですが、実際はカレーの匂いがする〜わ♪でした(適当レポ上等!!
味??カレーの味ィがした〜わ♪(言われなくても逝くわよw


060328_192456_M.jpg
食いかけでスマソ・・・orz


デザートのシフォンケーキ・・・コイツは洒落たもんで、一見つぶつぶリンゴに見える塊が実は桜の香りがする甘酸っぱいアレでして。
アレとは・・・いや、自分でも食っててよく分からない物でしたw
桜の花びらが直接入っているのか、あるいは合成着色r(ry


・・・。


ハイハイ、ワロス×2
美味けりゃいいんだ!!!いいのだァ〜(明日が僕の公開処刑日♪


060328_194126_M.jpg
(;´Д`)<美貴ちゃんにアーンしてもら(ry


                   /⌒ヽ
             ⊂二二二( *^ー^)二⊃
                  |    /       ブーン
                  ( ヽノ
                   ノ>ノ 
                   レレ



・・・。


珠玉レポって書いてて疲れあーるわい♪
順調に次逝きまーす( ´,_ゝ`)

食後のコーヒーが出てきてしばらくマターリ。
冷めるまでリミブレさんとヲタバコを吸いに喫煙所に・・・
落ち着かない様子のヲタがウロウロしてて親近感を覚えたとかw
やっぱ皆緊張してるんだねぇ(;゜−゜)

午後8時・・・席に座って待機してるといきなり電気が消える!!
遂にスポットライトが照らす先に新種のテラキャワス生き物が現るのォ♪ヾ(>▽<)o


( 美V貴) バァ♪


(;´Д`)<バァバァ♪(氏ね


ま・・・まぶしいよぅ!!
ヲタを見ていた直後にいきなり美貴ちゃんを見た時の衝撃・・・例えて言うなれば、穏やかな休日の日にいきなり望遠鏡で太陽を覗いた時のドッキリ・・・と書けば伝わるでしょうか?(違&死ぬ

んで・・・一言で申し上げると


キ・・・キレイ過ぎる!!!


この言葉に尽きますハイ。
しかも俺の好きなロング&緩いウェーブの最高クオリティな美貴ちゃん♪
衣装もグリーンの光沢ドレスとか・・・素敵過ぎる!!(。>_<。)
イチ推しで来てて良かったな、と改めて実感した瞬間でした。


以下・・・セットリスト♪

1.ロマンティック浮かれモード【アコースティックバージョン】 [原曲:藤本美貴]
2.Let's Do 大発見 [原曲:藤本美貴]
3.Shining 愛しきあなた [原曲:カントリー娘。に紺野と藤本]
 MC
4.幼なじみ [原曲:藤本美貴]
5.声 [原曲:モーニング娘。]
 MC
6.雨 [原曲:森高千里]
7.PIECE OF MY WISH [原曲:今井美樹]
 MC
8.贈る言葉 [原曲:海援隊]
9.恋ING [原曲:モーニング娘。]
 MC
10.満月 [原曲:藤本美貴]
 MC
11.ボーイフレンド [原曲:藤本美貴]


スイマセン・・・某所のコピペでスイマセン!!(爆死)
んでもって、MCの内容はリミブレさんが完璧なのでこちらを参考に見て下さい(・∀・)アヒャ!!


まずは藤本美貴を象徴する曲とも言えよう・・・


01 ロマンティック浮かれモード【アコースティックバージョン】


やっぱりキタな〜って感じでしたねw
前回のディナーショーでも歌っていて、尚且つ1曲目を飾るには相応し過ぎる曲ということで予想はしてましたが・・・


(;´Д`)<美貴ちゃんが緊張してるのォー♪


いやいや、ヴォクらのが緊張しまくりなんですケドねw
歌っている美貴ちゃんは一見堂々と歌い上げている感じだったのですが、ちょっと注意して見てみると、いつもの覇気がない&テレ笑いな感じに見受けられました。
まぁ俺が見てればそりゃーしゃーないよ( ´,_ゝ`) プッ

緊張してる美貴ちゃんも好きだァ〜(.∀.)


02 Let's Do 大発見


イントロで分からなくて乙。
この曲はデビュー曲である「会えない長い日曜日」より先に美少女日記のテーマソングになったりでヲタク庶民に藤本美貴という存在をアピールすることになった歴史的な1曲です。当時はまだ16歳。今の自分よりも3つも年下の彼女が歌っていたこの曲が、今では21歳という大人な藤本美貴が歌っているということに奇跡すら感じました(*´∀`)


曲終わり・・・


(;´Д`)<好き・・・


って呟いたらリミブレさんに鼻で笑われた(||゚∀。)カッチーン!!


03 Shining 愛しき涙BOYあなた


この曲は、2年ちょい前の横アリで聞いて初めて感涙した曲です。
もうね・・・美貴ちゃんこーいう曲似合いすぎです!!w
伸びのある声に超人離れした発声力・・・それがこの曲には必要不可欠=この曲は美貴にしか歌わせません(マテ

ヴォクらは流れるマコマコ小川に身を任せるかの如く、静かに・・・そして大事に聞いてました♪


04 幼なじみ
05 声


名曲バラード2曲連続です!
美貴ちゃんのソロ紺に行ったことがない俺は、幼なじみは聞いたことがありませんでしたorz
・・・というより早よ聞かせなさい的な感じ(マテ)でずっと待っていたので、今回歌ってくれて凄く嬉しかったです。ハイ、素直に(はぁと)

声は「声を聞かせて欲しい〜」の部分が1番好きなので、そこ重視でガッツいてました。いや、もちろん立ってヲタケビを上げるなんていうハシタナイ真似はしてませんw
あくまで心で・・・ね(´・ω:;.:...


06 雨
07 PIECE OF MY WISH



カバー曲で聞くまではよく分からない曲だったのですが、美貴ちゃんが歌えばどんな曲でも良曲に感じるので不思議ですw
クサいこと言う気はないですが、「美貴の美声に乾杯♪」・・・これに尽きますw
最後に書くアンケートにも「美貴という雨に濡れたい」と書いておきました。
そんだけ良かったということです。。。プ


08 贈る言葉


いつかは来るだろうと踏んでいたのがこの曲。
んで、いつかは来るだろうと踏んでいた現象・・・それが美貴ちゃんがステージから降りて客席を回りながら歌うということ!今まで消えていた電気が点いて美貴ちゃんがステージから降りてきた時には鳥肌過ぎて、ただのテンパリヲタクになってましたw

だんだん美貴ちゃんが近づいて来るにつれサビも近づいてくる・・・めっちゃオイシイ!!!と思っていると遂に目の前を通り・・・過ぎず・・・?


何と、丁度俺の目の前で止まって歌うとか!!!!!( ゚Д゚) ムホー


ちなみに俺は通路席だったので、こっちが触ってないのに美貴ちゃんの衣装が俺にサワサワしてくれたのは至福・・・(;´Д`)クンクンクンクンクンクン!!
やばい・・・肩が綺麗杉だわァ(;´Д`)ペロペロペロペロペロペロ
んで、美貴ちゃんの去り際に手でもチョンっと触っ(ry


あ、俺には理性なんてないんで・・・


・・・。


ちなみにリミブレさんが既に書いてますが、俺が嗅いだ美貴ちゃんの匂いは「石鹸の匂い」でした(爆)リミブレさんは「生まれたてのヒヨコ」の匂いとか言っていましたが・・・(汗)
いまいち、ヒヨコの匂い自体が俺には分からんorz
この人は幼少時からヒヨコの匂いに固執してたんですかねぇ?( '∀`)σ
ヒヨコフェチ!!


09 恋ING
10 満月
11 ボーイフレンド



恋INGは初めこそ演奏者にハプニングが起こりましたが、美貴ちゃんが間違いじゃないと言うんだから間違いじゃないんです!!(強めw)
間違えた演奏者に美貴ちゃんが「酔ってるんですか?」と聞いた時にはマジで吹き出したwww

あ〜あ、それにしてもリハーサルで聞くなんてバカしたから感動薄スorz
しかし美貴ちゃんは1曲1曲を大事に歌ってくれるねぃ・・・そこにグッときたな〜♪
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
満月はリミブレさん、ボーイフレンドは俺が美貴ちゃんの曲の中で特に好きな曲なので、この2曲のコラボにとってヴォクらに「キタ×2!!」言わせるのは容易だったことだろう・・・w
「場所が許せば萌え転がりてェー!!」とか、ずっと言ってた美貴ヲタ2名様www


これにて歌は全て終了!
美貴ちゃんは皆にバイバイして2ショットポラの準備の為に出口にはける。


残ったワインを飲み干し、顔が赤いかリミブレさんに尋ねた。


リミブレ「赤い。」


・・・。


もう関係あるかい!!(シャアー!!
そんなことよりも酔いが緊張を凌駕するどころか、逆に緊張をかきたててるのは気のせいだろうか?(汗)

既に準備の整ったヲタが次々に出口に移動してポラ写&握手会に入っている。
緊張し過ぎてなかなか進めない自分達乙( ´,_ゝ`)
ようやく2人決心して並んだと思ったら、今度は「ポーズをどうするか」という問題にブチ当たるw
俺は一応AプランBプランまで考えてきたのですが、Aプランはどうも規約に引っかかりそうなので止めるw


ちなみに俺が考えてきたAプラン・・・


060331_221858.jpg
こんな感じでハートの共同作業をすること♪(*´∀`)ポワワ


んまぁ、これはイコール、本人に触れることになるんですから駄目ですよね。
いいじゃねぇかァ〜あぁぁぁぁ・・・\(~0~)/

案の定、一応スタッフに聞いてみたら「自分でやるぶんならOKです」だとかwww
ばかやろォ!!1人でハート作って何の意味があんねん!!www(;゚Д゚)

完全にBプランでいくことに直前で決定。

リミブレさんは完全に浮かれモードの手のポーズで逝くと意気込んでいたのに、俺が「やっぱ男がやったらキモイっしょw」と言ったら「う〜ん・・・orz」とまた考え込んでしまったw
余計な事を言ってスイマセンでしたねwww

徐々に前に進む列・・・
黒いカーテンの向こうには間違いなく藤本美貴という世界一好きな人が待っているのだ!!その距離約3mと言えよう・・・
「上手く話せるだろうか?」だとか「ポーズはBプランで本当に後悔しないか?」などネガティブなことばかり頭に浮かび、そして湧き上がる緊張との相乗効果でリミブレさんとガチガチになるw

しかしこの日が来るまであらゆる話題を詰め込み、シュミレーションにシュミレーションを重ね、こうして臨む本番・・・練習で出来たことが出来ないワケがない!!щ(゚Д゚щ)カモーン!!


涙BOYは雑念を捨て去った!!!


そして、1つ前の人が入ったその瞬間に覚悟を決めた。
後ろのリミブレさんは死にそうだったwww


大丈夫・・・少なくとも俺はねwwwъ( `∀゜)


係員がカーテンを開け、意気揚々と中に入る俺・・・
てっきり美貴ちゃんは正面にいるもんだと勝手に想像してた俺は、むしろ正面に立っていたカメラマンにびっくりしたもんだwww
慌てて美貴ちゃんを探すと、左に(・∀・)イタ!!!
しかもめっちゃ近いとこから現れたので、ここでまたもやびっくりw


貴方は優しく僕に微笑みかけてくれましたね・・・(回想キモイやめろwww


んじゃ、続き・・・w


涙BOY 『お願いしますぅぅぅぅ』

美貴ちゃん 『ハイ、よろしくお願いしまーす♪』


・・・。


いや、あのね・・・もうね・・・


(;´Д`)<もう時代はアヤミキじゃなくてオレミキだろ!!?(チョwww


ん・・・?


                 _ ∩ ;. ;.,;.;.∵オレミキハガチィー!!
              ⊂/  ノ ). ;. ;
              /   /
              し'⌒∪
         ・;☆;∴‥
   ノノノハヽ∩  :: :.
  川σ_σ||/  :: :: 
  (つ   /  :: :'
  人⌒l ) :: :: ガッ
  し(_)



いやいや、申し訳ない・・・(汗)
これが美貴オーラというものなのか・・・一時的に落ち着いていた心は既にダンシング春祭り状態。とてもじゃないが平常心が保てるワケもなく、理性のみで自己を支えてると言っても過言ではなかったのです。


隣に美貴ちゃんが来た(はぁと)


係員 『この黒い枠からハミ出ないで下さい』

涙BOY 『・・・。(聞いたケド聞いてないw)』


構わず美貴ちゃん側に寄りましたw
もち、触ってないのでクレームは無いですから(汗)
美貴ちゃんも僅かにこっちに寄ってくれた・・・


当時何を思っていたのかは当に忘れましたが、とにかく必死になっていたこととして、今回の2ショットポラのお題として掲げていたもの。


それは・・・


仲良しカップル♪(p


いやいやソコ、引くんでない!w
何て言うか・・・とにかく夢でもなんでもいいから憧れの人と恋人になってみたいというのが人間の心理じゃないですか。そういうことです(適当w


だから俺、ちゃんと勇気を出して美貴ちゃんに言いました。


涙BOY 『あの・・・ポーズうぇうぇでお願い出来ます?』

美貴ちゃん 『あっ!ハイ♪』


(;´Д`)<ポーズ指定大成功なのォー!!


今考えればこの会話は奇跡だな・・・w
「うぇうぇ」が通じるのは明らかにこの業界だけw
イッパソに言ったら間違いなく通じないでしょうwww


ということで・・・


Bプランとは巷で大流行の「うぇうぇ」でしたwww
最初リミブレさんと被っててどうしようかと思ったのですが俺が頂きました。どうもサンクスね☆


カメラマン 『はい、チーズ』


カシャッ!!


060329_094628_Ed_M.jpg
ねぇ、結局は涙BOYフレンド。恋人にはなれません( ´,_ゝ`)


美貴ちゃんありがとう!!!


2ショット撮影が終わるとソッコー握手会&トーク。
やべ・・・緊張して目が見れない!!が、ここは頑張って見つめるw
向こうから手を差し伸べてくれたので握る・・・相変わらず小さいテラキャワスなお手手なこと(*´∀`)ポワワ


( ゚Д゚)<ナンカ喋れ!!


いや・・・もう・・・無理ポorz
また前回のようにヘタレちまうのかよ・・・嫌だ、それだけは絶対嫌過ぎる!!


んで、話したことといえば・・・


涙BOY 『いや〜今日の歌最高でしたー!特にカバーの・・・雨とか凄く感動しました!もう聴いてて涙出そうになりましたよ〜!』

美貴ちゃん 『あっ!本当ですかァ?なんか喜んでもらえたようで良かったです♪』

涙BOY 『あ、あと残りのツアーと、そして今年もFCツアーあったら絶対行くんでマジ頑張って下さいね♪』

美貴ちゃん『ハイ!待ってます♪』


・・・。


俺、何やかんや言ってメッチャ喋ってましたwww
殆ど練習してきた通りに言えたのもそうですが、喋ってる時は後ろのスタッフが押してこなかったのでいつもより考えて話せたし・・・で。


そして何よりも・・・


やっぱ俺は美貴ちゃんが1番好きです!!(マテw


まぁ、今更っちゃ今更ですけど改めてそんな決心というか自覚が芽生えました。えぇ、俺は正真正銘美貴ヲタなんです!!(グシャ


こうしてカジュアルディナーショーは全て終了しました。
出口から後ろを振り返って見ると、リミブレさんが美貴ちゃんに頭をペコペコしているのか・・・美貴ちゃんと別れるのを名残惜しそうにしながら後ろを振り返りながらコチラへやって来た!!


そして・・・


ガッチリ握手!!www


共に戦利品であるポラを見せ合いながら感想を述べまくるw
ポーズ指定に成功した俺をタコ殴りにしてくるリミブレさん・・・痛いッスorz

PS.リミブレさん・・・緊張してポーズ指定出来なかったのは残念だけど、アナタの美貴ちゃんも十分キャワですおw(*^ー゚)b


2006_0328itai10350.JPG
出口付近にたまり余韻に浸るヲタさん達www


雨が降っている・・・それだけが心残りではあった。

俺とリミブレさんは渋谷に移動してマックで打ち上げ・・・積もる話は話しても話しても途切れることはなかった。
んで、このレポを書く為に漫喫に移動して朝まで頑張りました・・・とさ(疲


完。
posted by 涙BOY at 23:59| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

指切り拳万・・・いや、首切り拳万で

全力で書きましたが、やっぱ画像に手こずり今日のうpも無理でした。
いや、マジ・・・ホントに妥協出来ない人間なのよ。ホントマジorz
今日も5時起きでバイトなのでそろそろ堕ちます。

えーっと、もう日付が変わったからァ・・・

今日!今日31日までにうp出来なかった場合は俺は愛ヲタになります(実害は実はあまり無いとかあるとかw)
いやいや!美貴ちゃんを捨てるなんて俺には絶対出来るワケないということは分かる人は分かると思います。じゃあそれで!!(自己中)

おやすみきてぃ☆(はぁと)

PS・・・リミブレさんのトコから50以上飛んできてましたw
来られた方、本当にどうもありがとうでした♪(。>_<。)
posted by 涙BOY at 02:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

出陣報告

今まで告知しませんでしたが・・・
本日28日、広尾ラ・クロシェットにて美貴ちゃんのディナーショーに参加してきます。連番は前回もパシイベという狭き門をくぐり抜けたラッキーボーイ、リミブレさん


いや・・・流石にボーイは無理あるか(マテ


まぁいいやヽ('A`)/ ヨクネー!!
        (へ
       . ノ
      . .
  .. .:. :
. .; :. .

とにかく美貴ヲタ2人が美貴ちゃんのディナーショーに行ってきます。
推しが違うのに当選してしまい、本当にイチ推しの人が落選してしまうというのは個人的にも好きくないので、今回のチャンスを最後と思って楽しんできたいです。


まぁ近い将来・・・


愛ちゃんだったら応募しかねませんが( ´,_ゝ`)


いやいや!冗談・・・じゃないです(チョットマテ

開場は6時半ですが、リミブレさんが先走るのでヴォクもちょっと早めに行こうと思います。
ビバ!!先走り!!!(違w

本来、糞真面目と言われるヴォクが、今回は渾身のレポを仕上げるつもりでいるので少しでも伝えられるように頑張りまーす(`・ω・´)マジメ??
posted by 涙BOY at 10:30| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

ヲタも勉強しろとな・・・

皆さん生きてますか?(・∀・)
俺は順調に死んでます・・・涙BOYです(´・ω・`)

レポがありえないくらいに貯まってしまい、あるいは何人もの人間に「相互リンクしろ!」と言われてるのにやらない。勿論自分からも・・・すこぶる廃人状態の涙BOYです(´・ω・`)

レポはねぇ・・・ずっと待ってくれている人は待ってくれているんでしょうが、今回ばかりはちょっと難しい。書いてるよ!書いてるケド・・・書いてる途中にどうしても行き詰まる。
面白いことが思いつかないから???否、忘れたから・・・涙BOYです(´・ω・`)



見ろ!!!














p02_01.jpg
(´・ω・`)?



■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノタス


まぁ、忘れたはさすがに嘘よ・・・陳謝しまふ(´・ω・`)
でも・・・管理人は今窮地に立たされています。
鬱状態が続いてる・・・何で春なのにこんなに荒んだ心をしてるのだろうか?
ネット交流は楽しい・・・が、今の状態で人に会ったら本気でメガンテを唱えそうで怖いです。
あぁ〜センチだわ〜♪美貴に会いたい!!( ´゚,_」゚)


・・・。


さて、とりあえずリンク作業もしない癖にこっちを優先したります( ´,_ゝ`)


第3回ハロプロセンター試験♪


俺の身内ヲタ、まーちゃまさんが『第3回ハロプロセンター試験』と題して何やら難しいことを始めましたw
先日メールが来て、「スポフェスで俺を干した罰として宣伝しとけ」と言われたので渋々(ry・・・宣伝することになりしました(マテ


まぁ干したのは事実ですがね!!!!キャハ♪


さて、このまーちゃまプロデュースのハロプロセンター試験は舐めてかかると恐ろしいことになります(;゚∀゚)=3
これの第2回は俺も受けたのですが、その時は86点か87点くらい採れたのに対して、今回は俺的にグレードアップしてあったので67点しか採れませんでした。「センター試験のクセに!!ヽ(`Д´)ノバーカ!!」って感じですw

昔は「知識があるヲタが勝ち組」みたいに思って、ハロプロ全体の無駄な知識をも頭に詰め込んで生きていましたが、今はそういうハロプロ雑学はおろか、娘しか見ていないので他のユニットの知識が「逝ってらっしゃいレベル」です。もう娘以外どーでもいいと(プンスカ


何が言いたいか・・・


要はそんなレベルじゃ歯が立たんということです( ´,_ゝ`)
俺的にはDDのネ申、ののコバさんには是非やって欲しいなァ〜と思います。現場系にしろ、手売り時代からヲタ&殆ど全てのDVDを網羅しているののコバさんなら、もしかしたら解ける問題かもしれませんw


あっ、そうだ・・・


何故か計算があるから数学出来るヤツも強いと思うwww
数学出来ない俺とかwwwマジ乙杉wwwww
ここら辺はあの高学歴に頑張ってもらうしかない・・・!!( ゚∀゚) アンタダヨ♪


う〜ん・・・ちょっとネタバレし過ぎたかな??www
まぁいいか!!(・∀・)
暇な人は是非×2やってみて下さい。よろしゅう♪( -∀-)ノ
posted by 涙BOY at 00:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

魔女はキミ!!(はぁと)

間違いなく世界一キャワかつ美人な魔女が誕生したことと思います。
僕、お菓子の家があったらワザと全部食べてしまいます。


(;´Д`)<この魔女になら怒られて喰われてもハッピー♪


赤いリンゴを持った魔女がいたのなら並んでも貰いに行きます。
まぁ並んでるのは間違いなく美貴ヲタばっかだと思いますが(;゚∀゚)


(;´Д`)<食べたら普通死ぬものでも僕は死ぬ気がしません♪


死んでも生まれ変わったら性懲りもなくもう1度貰いに行くと思うの…


もうね…


(;´Д`)<メラゾーマでもベキラゴンでも何でも来いや!!!

って感じです( ´,_ゝ`)

何言ってんだ俺はorz

眼科の待合室にて更新っと(爆)
posted by 涙BOY at 11:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

