2005年11月04日

ようやくUP完了

えぇ〜遅ればせながら香港ツアー3日目のレポ完成しました(アセアセ
読みたい方は9月の日記に続きで書いてありますのでそちらをご覧下さい♪

遅れて申し訳ありませんでしたァ(ノ∀`)
posted by 涙BOY at 21:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さりげなく・・・

スグ消しますw


新規ビットマップ イメージ (2).bmp


やばい・・・殺されるかもwww
posted by 涙BOY at 12:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

即席日記

殆どのヲタモダチが北海道に向けて飛んで行ったり泳いで行ったりと・・・それなのに俺は虚しくその場で跳んでます、涙BOYです(;´д⊂ヽヒックヒック

さて、勝ち組なんて放って置いて・・・とかなんか言うと将来このブログが放っておかれるんだろうな(汗)よし!撤回します(早っ)お客様は大事・・・うん、大事(はぁと)

話を戻しますw 皆さんは12月度のハロー!プロジェクトファンクラブ限定イベントに申し込みますか?もちろん俺は申し込みますよ!(何気にこういうのには初めて申し込むクセにw)
それと・・・涙BOY的にこの12月度は相当豪華だと思うのは気のせいでしょうか?
・・・ほォ、やっぱ娘(ほぼ)オンリーだからか(結論早ぃ)いや〜、皆さんの察しの通り美貴ヲタだからというのももう1つの理由ですがね!(;´Д`)ハァンハァン

そこで・・・ビックリするかもしれませんが、俺は美貴ちゃんの出る13日は蹴る可能性が高いです(汗)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

うん、これくらいのリアクションは欲すぃ・・・(ゴルァ

理由を申し上げますと、普通に当たらなそうだからです(爆)タダでさえ選ばれないっちゅーにガッタスの面々・・・(豪華です:汗)これだけのファンを抱えるガッタスに喧嘩を売ろうなんて無謀です。もともと全て可能性が低いのなら、他の2人で固定された方に申し込むべきです!さァ、皆さん。私と一緒にガッタス以外に申し込みましょう♪

・・・。

⊂(゜Д゜⊂⌒`ツ≡≡≡ズサー

(/∇\)<一人勝ち♪

なーんてことはしないですからw(タブン
ぶっちゃけまだ微妙です。最悪テストと重なりますし・・・orz
よく計画を立ててから決めていきたいと思いますw これはアイフルのCMで学んだ(ry

と言ってももう期間あんまりないですね(汗)んまぁ、個人的には文化祭で死ぬ程美脚を拝ませてくれた愛ちゃん&れいにゃペアに一票入れるかもですが。

誰か俺を助けて・・・il||li _| ̄|○ il||li

※もちろん当たれば1番嬉しいのは美貴ちゃん率いるガッタスだよ!?(必死杉w)

ちなみに横浜アリーナは呼ばれなくても行くんでよろ〜♪(ここだけには毎年います:爆)

話は変わって・・・今日なっちさん主演の『たからもの』をGyaOで見ました。『仔犬のワルツ』以来のなっちの主演だったんで心して見てたのですが、途中で俺にとって結構ツライことを言われる(汗)あえてネタバレになるんで言いませんが、とりあえず、なっちファンの集いの握手会では「頑張って下さい!」はタブーだということ。これ・・・多分言っちゃったら聞いたなっちヲタにどやされるでしょうw いつも握手会とかで言いたくなくてもついつい言ってしまう言葉の1つだからくれぐれも気を付けなくては(汗)
しかも中途半端な感じで終わってしまったのでマジ泣きそうなの(キショ 話の続きはあるんかな〜?心配で今日も美貴ちゃんのスリスリタオルの出番かもです(爆)

※いずれウチにやって来たスリスリタオルの様子をうpるんでよろしくですwww
posted by 涙BOY at 00:54| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

万事はヲタに通ずる・・・

今日は築地でバイトだったのですが、日比谷線から這い上がり地上に出たところで早速ヲタ式レーダーが反応。


2005_1028omu-rice0168.JPG
(/∇\)いきなりスゲェ楽しい!!


今日の仕事にはINGもいたのですが、ヲタが年甲斐もなくこんな事で騒いでましたよ(苦笑)

さて、仕事内容ですが各駅のコンビニ1店1店を回っての市場調査でした。ペットボトルのジュースがちゃんと揃ってるか調べるの!!もちろん店員に見つからないようにやるので、まさか店側は調べられてるとは思わないでしょうw おそらく余りにも品薄だとクレーム行くんでしょうね(イヒヒ♪ 愛を込めてコンビニ勤めのヲタさんだけには教えときます・・・

品出しサボるなョ(爆)

スイマセン・・・(汗)

仕事が終わったのはもう既に暗くなってから・・・たまたま会社に報告に行く途中でINGに会い、結局いつものコンサ終わりみたいな感じで一緒に帰ることになりましたw 夕飯を食いに行くことになりどこにしようか考えていると、同じ日比谷線沿いの東銀座にある喫茶youを思い出し行きましたw

知ってる人(ヲタ)には知っている・・・オムライスが有名なお店で、かなり前に『二人ゴト』でコンコンとあいぼんが訪れたらしいですハイ!(管理人見事に見てないw)


a_43623a5a4cf6c.jpg
この画像のソースは冷蔵庫♪(ソコノアナタ、サガスナ×2


実は・・・俺は今年の3月30日にWのミュージカルを見に行った帰りに某サイトの方達と行った事があるので、余裕で案内できると思いきや思いっきり地下鉄出口を間違え焦りましたたらーっ(汗)

ホント、駅から近くて良かったです(*´∀`)


2005_1028omu-rice0170.JPG
ここを何人のヲタがくぐっていったのだろ?( ´,_ゝ`)フォフォフォ♪


店に入り・・・上の画像を見て頂ければ分かると思いますが、コンコン&あいぼんが座ったのは2階の窓側。当然そこに座れなくては嫌なワケでして・・・(苦笑)1階がガラガラなのにも関わらず2階に上がろうと必死なヲタ2匹www

が、和気藹々と階段を上っていき見た現実は余りにも残酷だった・・・。

(;´Д`)<あァ〜俺の席がァァァ〜!!!!(発狂)

見事にお歳を召されたマダム2体+その子供らしき青年に占拠されていました(苦笑)
くそォ、一般人か〜(/∇\)ヲタだったら俺のパトリオットミサイルで領空権どころか領土権まで侵害してやったのに(コラ

しょうがないんで隣の席に座りました。ってか、腹減った・・・orz

しばらくヲタトークで盛り上がり、お姉さんがオムライスを持ってくると早速食す。うん、普通に美味いっス♪それにしても何故ここのオムライスには福神漬けが付いてるのかがよく分からん(汗)


2005_1028omu-rice0173.JPG
半熟卵がマターリトローリ・・・1度は食すべし!!


2005_1028omu-rice0174.JPG
見よ!このジャンプロミオで鍛え上げられた切れ味!!(イヤ



・・・。

ハイ、そろそろ俺の作文能力が限界にきたのでいつものアレに逃げます(苦笑)
学校の読書感想文はいつも2行が限界だった涙BOYが(マジ いつもより少し頑張って真面目な文章で皆さんにお届けしたワケですが・・・やっぱりもう限界です(爆)

そのアレを投下して今宵は落ちることにします♪ではでは・・・(・∀・)

ヲタクに躊躇い無〜い♪にしとけば良かったなw

※見たことある構成だな、と気付いちゃった疑問に感じた方・・・セラピーに通って下さい(爆)


ちょっと待った、これを忘れてたょひらめき


2005_1028omu-rice0169.JPG
昼も夜も浮かれモード♪(爆)


さて、きりが無いんで止めますw
posted by 涙BOY at 02:04| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

最新リンク追加〜

他の方のブログを見ると、皆さんリンク追加の度に宣告してるんで自分も宣告していきたいと思います。皆さん、これからもいいところはどんどんパクっていくんでよろしく!!(エヘ♪

Mikitty Way〜藤本美貴ファンサイト〜』   バッシ〜様


凄いです(汗)俺が思うにおそらく日本一・・・いや、世界一の美貴推しサイトだと思いますハイ!(/∇\)バッシ〜さんは俺の中の師なんですwww

受験中だった去年から見させて頂き、今年になってからちょくちょくカキコに訪れてはいたのですが、相互リンクとなると『エルメスたんの前に立つ電車男状態』といった感じで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル状態でしたw まさに数日前のリミブレさんと同じ心境ですねw まだ最大手サイトの管理人様との連携は恐れ多いな・・・と(苦笑)
もっと滝(川)修行しなきゃ!(爆)

※ちなみにまだ依頼中なんで相互リンクになるかは分かりませんホイ♪
posted by 涙BOY at 10:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

羽の抜け落ち・・・取れた天使降臨!!(爆)

昨日、今日と『安倍なつみファンの集い』の抽選に漏れた者の敗者復活戦が行われていた。
当時、俺も応募していたのですが、美勇伝が当たった後だった為におもしろいように落選orz今回の敗者復活戦には特別な思いを寄せていました。

昨日は授業中、いつでも外にジャック・バウワーw出来るように教場出口の近くに座ったり、移動中、なるべく携帯をニギニギしてたりと・・・(爆)そんな俺の努力も虚しく電話はきませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

が、既に今日は諦めモード全快だったので、いつもと同じ一般人モードで行動してましたw
そんな中、友達とワイワイやってると電話がブルブルいいだしました(/∇\)

あとは皆さんの予想通りw 友達の前でファンクラブのネェちゃんとお話できるわけないので、慌てて教場から廊下に抜け出し、必要事項をメモり誰も見てないことを確認しガッツポーズwww

まぁ、昨日も言いましたが・・・
それだけですよ(爆)

余計なことですが、講義終わりに友達3人と『CoCo壱』でカレー食ってきましたw
俺は3辛にしといたのですが、アフォな友達1人(例の矢口さん好き)は5辛以上を完食した者だけが挑戦権を得る究極、10辛に挑戦し、見事に死にました(/∇\)俺も妨害行為で、自分の皿にドバッと入れられたのを食べたのですが・・・見事にハァ━━━;´Д`━━…ンに陥りました(悶絶)
皆さん。俺、明日のトイレが怖いです(爆)


どのくらい辛いのか彼のリアクションでお伝えします♪


`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


皆さんも無理やたらに激辛に挑戦するのは止めましょう。死んだら推しメンと同棲デ・キ・ナ・イ・ゾ?(キモス


posted by 涙BOY at 00:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

思い出したついでに・・・

今日ファンクラブ限定の『モーニング娘。ファンクラブツアーin香港DVD』を予約しに行きました。送料込みで6900円です(タカッ 平成の忘れん坊がここにきても締切日の27日をスルーしてしまう危険性がたらふく存在していたので急遽、忙しい中郵便局に走りました(苦笑)

それだけですが何か?(爆)


team kamesan.jpg
チーム亀さんとは俺達のことだゴラァ!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


・・・やっぱヲタ的現象が起きないと書く気が起きないですorz 魚ォ〜!無性に娘千葉コンに逝きたくなってきた!帰りはマジックレストランで紹介された聖地で汚職事でも楽しんで帰ろうかね・・・(`・ω・´) シャキーン

俺に1人ランチ食えと?(汗)んな殺生な・・・
今度誰か一緒に行きましょ・・・いきましょ・・・イキマショ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン

※もれなく推しメン=涙BOYが付いてきます(リンチ死)

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2005_1010bunnkasai0115.JPG
この方に免じてどうか清き1票をw
posted by 涙BOY at 09:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

忘れてたぁ・・・orz

今日の講義は4限だけだったので昼まで家でうつらうつら・・・(*´∀`)ポワワ
ちなみに文化祭以降エコに熱心に取り組んでいるカッコイイ&ナイスガイな管理人だったのですが(オイ 今日は普通にPCの電源付けっぱなしで朝を迎えましてぇ〜!・・・結局学校に行くその時まで付けっ放しでした。

・・・。

(σ´∀`)σゲッツ!!

さて、本題に入りますが・・・(小池百合子が何か言ってきそうで怖い:爆)
午前中うつらうつらしてた時のこと、その電源付けっ放しのPCに一通の見知らぬアドレスからメールを受信しました。開けてみて知っている人物からのメールだと気付いたのですが、意外中の意外な人物からのメールだったので心底驚きました。

単刀直入にそのメールの内容・・・

我がブログに書き込まないながらも毎日見てくれていたとのこと。それは毎回アップされる全ての記事どれもが面白く、美貴推しじゃなくてもまた見たいとの衝動に駆られたからだということ。そんな中で1つ。どうしても気付いたことを言いたいが為にヲタ名刺を元にメールした・・・とのこと。

な、何が言いたいのでしょう?(汗)

それは・・・

香港ツアーのレポが途中で止まってますが何か更新しない理由があるんですか?出来れば続きが見たいんですけど・・・

Σ(´Д`; )アッ!!!!!

皆さんホント申し訳ございません。管理人、素で忘れていました(汗)

(*´∀`)<もう書いた気でいたのよ〜(はぁと)

・・・だったらまだカワイイんですけどネ(ドコガ 実の所・・・

(*´∀`)<香港ツアーって何だっけ(ry・・・(核爆)

川*’ー’)<もう終わりやねん・・・大阪鯉の餌♪(/∇\)

・・・。

自分氏ねぃ!!(爆)

いや〜。素過ぎてボケがボケにならない程のショックを受けている涙BOYです。その方には丁重に謝りましたし(丁重過ぎたかな?:コラ)皆さんの中にも、もしかして書かないことを不審に思ってた方がいるんじゃないかと思います(いない時が悲しいミキモチw)そういう方には本当に申し訳ありませんでした。真摯な思いが伝わりにくいと思いますがどうぞ、涙BOYがコウベを垂らしてる姿を思い浮かべて許してやって下さい。実際はニヤケてコレ書いてますがw許すことにより、きっと明日のあなたの運勢は末吉になるでしょう♪(ビミョー

香港ツアーのレポ・・・そんなワケで明日からまたノラリクラリ書いていくのでよろしくです♪
posted by 涙BOY at 00:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

美勇伝ファンの集い

行ってきました横浜BLITZ!!
え、何をしに行ったかですって?タイトルを見なさいよォォォ(*´∀`)ポォエ〜


2005_1016biyudenfun0157.JPG
横浜BLITZ・・・の隣のゲーセン(オイ

2005_1016biyudenfun0158.JPG
こっちでした・・・って、全体像は撮り忘れました(汗)


さて、俺は3回目のイベントなので16時半くらいにゆっくりと参上しました。既に並びができてるかと思いきや、出口からは2回目のイベントを終えて出てきたニヤケた殿方達が出てきてるのを見てまだ大丈夫だと悟る(いいバロメーター♪)


2005_1016biyudenfun0159.JPG
おまいら全員浮かれモードだっ!!!(/∇\)


その後2回目のイベントを終えて出てきたヲタモダチ2名様と談笑し、感想を聞いたりメンバーの並びについて学びました。俺にとって並び順は作戦を立てる上で重要なのです・・・☆
その作戦ですが、やはりMYバックボーンは梨華ちゃんなので!!(苦笑)梨華ちゃんにガッツければ1番いいのですが、何しろビビリな管理人(苦笑)そう簡単にはいきませんニダ。

※こちら、過去何度か経験した推しメンとの握手会対戦成績

☆へタレ管理人×藤本美貴・・・・・・1勝2敗
☆へタレ管理人×高橋愛・・・・・・1勝1敗

そう・・・ビビリとは言いつつも何故か奇跡的に勝ってるんですよ。まぁ美貴ちゃんからの1勝は本格推しになる前だからというのもあるケド(汗)

※こちら、過去1度のみ経験した元推しとの握手会対戦成績

☆へタレ管理人×石川梨華・・・・・・0勝1敗

_| ̄|○<ヤバイポ・・・

前回のCD購入イベでの梨華ちゃんとの握手は、言いたい言葉が脳内で消え失せ「頑張って下さい(/∇\)」としか言えなかったへタレです・・・↓↓

普通、推しメンとの握手会と言ったら緊張で覚えてないよ〜カピカピカピカピ・・・♪噛みやすいというのが通説(?)ですが、それは他のメンバーを意識すればする程そのような現象に陥ります。今回聞いた美勇伝の並び順は梨華ちゃん→ミーヨ→岡パ・・・唯やんらしい(誤爆)・・・どうやら最初に梨華ちゃんで決めればミーヨと唯やんで安心できそうなものなのだろうが・・・果たしてどうなのだろうか??

心配でご飯が胃から下に落ちません(ナニ!?

前置きが長過ぎましたw ではイベントに飛びます。


2005_1016biyudenfun0161.JPG
やっぱヲタって並ぶ生き物なのね(はぁと)


列に並び、中に入れたのは集合時間から20分遅れの17時35分(だったと思う)
1人でイライラしながら500円のボッタクリジュースを片手にブツブツ・・・って、これは確かヲタ芸用語で孔雀王と言うんでしたな!(リミブレさんより引用w)

現在管理人、必死コイテ覚えています♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

席は2階の2列目・・・の通路席キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!(爆)
美勇伝紺は行ったことないですが、通路席貰った以上は勢いだ!!・・・ということで1階で盛り上がってる勝ちヲタを恨めしげに聖母の微笑を浮かべ見下ろし、そして絶叫!!

(;´Д`)<ミキティー!!!(誤爆)

・・・いやいや、嘘です。俺はそんな空気読めないヤツじゃありませんってw
誰かと連番だったら確実にやってた(ry

大人しく席に座ります(ばきゅ)

イベントが始まり本人達が登場すると、2階でも1階に負けないくらいの歓声が巻き起こる。当然俺も混ざるべく、一旦美貴ちゃんに別れ話を持ちかけ別れてきましたが(誤爆)

(;´Д`)<梨華ちゃん再来フォォォ!!!(爆)

あぁ・・・本気の梨華コールなんてどれくらいぶりだろうか?久しぶりに気持ちイイゼ!!

内容はぶっちゃけあまり覚えてませんが(汗)覚えてる範囲で書くと、最初のゲームは4枚のお題の一部が書かれているカードを順に引き、完成されたお題を体で示すというものでした。俺的にミーヨの台風で飛ばされるリアクションがおもしろかったですな〜(・∀・)

って・・・たらーっ(汗)

やっぱイマイチ伝わりにくいヽ(`Д´)ノウワァァン
自分に文才が無いのは承知!!ってことでイベントの内容は省きます(ウリャ


・・・。

ライブはとにかく熱かった!!(どーん)セットリストは恋のヌケガラ〜クレナイの季節までのシングルオンリーで、美勇伝初心者の俺としては助けられましたw
実況中継するとヤバイことになるのでここでは省きますが、基本的に俺はトビリスト(?)なのでとにかく跳んでロミオってたのが多かったですw

ユ・レ・ル・ハ・ナ・ハ・ミ・ダ・レ・チ・ル♪

(;´Д`)<枯れた俺はもう咲かないのォォォォ!!!!(絶叫)

隣の方は純粋なファンだったらしく手拍子のみ。当然俺との温度差は酷く感じました・・・というより普通に迷惑だったんちゃうかとw ゴメス。

ライブが終わりいよいよ握手会に移る。待つのはそんなにかからなかったです。「ここからが本番や!!」と闘魂を自らの胸に打ち込み俺は舞台に上がりました。

1歩1歩・・・確実に梨華ちゃんに近づいていく(汗)これは究極!という程の噛みにくい言葉を胸に、俺は梨華凝視体制に入る・・・

(;´Д`)<キャワッホホホーイ!!(ゴラァ

ヤバイ!緊張ヤバイ!(/∇\)こうなったら梨華ちゃんのみに集中するしかない!ミーヨ、唯やんゴメン!!!とかなんとか考えているうちに出番キタァァァアワワワ・・・(アセアセ

(*´∀`)<これからも応援しますぅぅぅ(アワワワ
( ^▽^)<ありがとうございます♪
(*´∀`)<グッチャー!!!(・・・のフリのみ)
( ^▽^)<グッチャー♪(フリ付きで言って頂きました♪)

ハァ━━━;´Д`━━…ン!!!(爆死)

やった・・・言えたぜェェェ!!!!!(/∇\) 言葉はありふれていますが、滑舌が悪い&ビビリな俺にとっては大満足な結果です♪(まぁそんなやり取りの中ではスタッフにド突かれたりと苦労もありましたがw)

こうなったら人間もう再起不能です(ノ∀`)既に力を使い果たした管理人は、ミーヨ&唯やんを前にタジタジになり、一応考えておいた言葉を見事に噛み倒しその場を後にしました。

・・・。

(;´Д`)<ウルセェ!!(爆)

って、誰も何も言ってないじゃんヨ!!(っていうオチでご勘弁・・・)

PS・・・ちゃんと帰ってきてから美貴ちゃんと仲直りしまし(グシャ!!・・・こういうオチ、言い出した俺ですら飽きましたw
posted by 涙BOY at 00:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

文化祭2日目(重く変態編w)

ING宅はとにかく熱かった・・・(汗)
ヲタが集まればそりゃ100%見るだろうとされるハロプロ系のDVD。

(ノ∀`)<えぇ、勿論見てましたとも(はぁと)

普通ハロプロ系の映像DVDといえば、ヲタを感動させたり、あるいは萌えを運ぶ伝達手段として存在するものなのですが、不覚にもある音楽DVDが笑いのツボにハマっちゃいまして・・・深夜4時過ぎなのにも関わらず3人で大爆笑してましたw(何のDVDかは管理人の身の安全を考えた上で省かせて頂きます♪)

ハァ・・・言ったら絶対そのヲタさん達にマワされちゃうもん!怖いもん!(キモス
とにかく酸欠になる程苦しかったということだけは言っておきたかったので書きました(ノ∀`)

5時前に就寝し・・・起きたのは当初の予定より1時間遅い8時過ぎになってしまい雨の中を急ぎました。
それにしても皆テンション低い↓↓電車に揺られ、これから現地に着こうというのに既にコンサ後で疲れたー!!みたいなテンションですもん。

まぁこれは前フリ。それでは先に進みます( ̄ー ̄)ニヤリッ

桜木町に着くと早速見慣れないものを発見しました(汗)

2005_1010bunnkasai0120.JPG
カリン様ぁ〜今行くっゾ!(誤爆)

ドラゴンボール世代でスイマセン( ̄ー ̄)ニヤリッ

列に並びに行くと、なるほど。今日は休日という名目ながらも月曜日ということで昨日よりだいぶすいていました。ってか客層が若いぞ(はぁと)
俺達は3回目の閉会式狙いなのでそのまま並ばずに待つことにしました。でも考えることは皆同じらしく列に並ばないで待つヲタが続出するw 情報戦しかないと悟った3人は、先に並んでるヲタモダチに入場した後に連絡してくれるように頼んだり、究極的には2ちゃんねる情報に頼ったりと・・・

とにかく必死でした(ノ∀`)

見事3回目を引き当て、感傷に浸って喜んでいる暇もなく次の行動へ。何をしようというか、やはり殆ど遊び尽くしてしまっているので必然的に同じ行動に移ることになるのですが(爆笑)

例えばこれ(はぁと)1回で満足しろと言われるかもしれませんが・・・

記念撮影パート2♪


kinen2.jpg(・∀・)ニヤニヤ♪
おっお前・・・何を企んでるニダ?(汗)


2005_1010bunnkasai0124.JPGフッ・・・
なっ!!!!?

(爆死!)

・・・。

あ〜楽し楽し♪え?俺は美貴ヲタじゃないのかだって?(アセアセ
まぁ気にしない×A 結構周りにウケましたし、愛ちゃん・・・隣に居合わせちゃったものはしょうがないということで良しとしましょう!(ここは強引に行かな殺られるわ〜:汗)

そのあとも・・・

2005_1010bunnkasai0127.JPG
美貴のご加護を・・・(;゚∀゚)=3


2005_1010bunnkasai0126.JPG
君〜に捧ぐ〜な〜ら〜♪


ハイ、大満足です(爆)


さて、そんな大馬鹿をやらかしたところでまだまだ時間が余っていたので、近いということもありランドマークタワーに行ってきました。神奈川県民なのに考えてみれば1度も展望台まで行ったことがないという事実・・・オトコ、哀しい、オトナ(キモス

とりあえず展望台で撮った写真を載せときます♪

※手抜きとか言わないで下さい。十分自覚しているんで(オイ


まずはパシフィコ横浜全体図・・・

2005_1010bunnkasai0140.JPG
成分。ヲタ100%(正)


2005_1010bunnkasai0141.JPG
高さを強調・・・


東名握手会ではお世話になりました♪


2005_1010bunnkasai0145.JPG
横浜BLITZ。あっ、美勇伝ファンの集いでも世話ンなります!!(汗)


2005_1010bunnkasai0147.JPG
・・・まぁご愛嬌ということでwww


そろそろイベントまで飛びましょうかねw
3回目のイベントは狙い通りの最高の位置で見れました♪あえて皆が前のブロックに行くのに俺達は後ろのブロックでも最前にこだわっていたのでそれが功を奏したようです。劇中はとにかくウザイくらいに叫び周りを圧倒。昨日とは大違いやわ(苦笑)
あと、最前ならではの必殺技も発動。推しメンが舞台袖にはける時に腕を思いっきり伸ばして絶叫!!

(;´Д`)マッテェェェェ!!!!(キモッ

・・・ひいてよし!!(ノ∀`)

ちなみに今日も娘さん達の美脚は光り輝いていました(爆)
え?そんなことばっかに一生懸命になっていて文化祭の内容は把握できたのかですって?

フッ、愚問を・・・そんなの当たり前じゃないですか。

デンジャラスアース♪(;゚∀゚)=3

まぁ・・・正しいですよこれは。ちなみに以下、自分なりの解釈☆

地球が危ない→そんなことになったのはおまい達のせいだ→おまい達、何とかしろ→HELP!!あっちぃ地球を冷ますんだ♪(ゴール)

ここからはマジ話で、俺はこの文化祭以後エコに燃えてます。パソコンは1日中つけてるのが当たり前だったのに最近では使う時しかつけないし(だから更新するのがめんどくな(ry・・・テレビも夜遅くまで見ないようになりました。娘本人たちがやっていようがやっていなかろうが、人間一人一人が実行すればやがて、大きな力となります。今エコに興味がない人でもこのまま普通にいったら俺らもヤバいんじゃ?と思えばちょっとした努力でも惜しまず出来る筈です。

皆さん!この下ネタでくだらないブログは『エコ』を推奨していきますよ〜!!もうやってる方もやっていない方もエコ生活を始めてみましょう。さぁて・・・この教団に入るには高いよ〜♪ヒッヒッヒッ・・・ブッ!!

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

スイマセン。最後におちゃらけるのがパターンなんで・・・許してホイ♪

これにて文化祭閉幕!!
閉会式には小池百合子環境相も来て『百合子コール』できて満足だったし(爆)言う事ありません!!感無量デス・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

最後にこれを投下してサヨウナラ♪See you next ota!!


2005_1010bunnkasai0154.JPG
美貴様・・・ポチッとな♪(/∇\)

(激爆死!)
posted by 涙BOY at 15:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

文化祭1日目(軽く変態編w)

朝起きると予報通りの雨。
今日もカワイイぞ!悪魔ちゃんピース(イミフ

んで・・・9時半頃にパシフィコ横浜に辿り着く。当然合流する人たちはいるのだが、多少遅れて来るらしい・・・ハァ、暇よネーズ (゚Д゚)ウワッ!!


2005_1010bunnkasai0082.JPG
見れば見る程ヲタ!聞けば聞く程ヲタ!ヽ(`Д´)ノウワァァン


ったく、日曜だっていうのにこの会場にはヲタしかいないのか!(当たり前だが)
ものごっつい〜スバラスィ〜♪集団の中で一人寂しく待つことになる。みんな周りで雑談したりマック食ってたりしてるのになw


2005_1010bunnkasai0083.JPG
反射した俺・・・カワイイ♪(マテ


ようやく中に入ると整理券は2回目の1424番。立ち見は1500番までしかないので相当後ろの方です。はぁ〜だんだん『一(1)緒に(42)死(4)にましょう』に見えてきたYO!(イヤ

入り口にはカワイイ娘さん達のお出迎え(*´∀`)ポワワ


2005_1010bunnkasai0084.JPG
いらっしゃいませご主人様・・・(はぁと)


って、メイド喫茶かぃ〜!!!(爆)

しばらく散策していると、ようやく会うべき方達と合流し、いろいろ回りました♪
この中の1人、INGとその団員達は昨日も来ていたので殆ど遊び尽くしたらしいのですが、俺にとっては全てが新鮮で堪らんかったですw

中でもこれ!記念撮影♪

kinen-picture.jpg
俺は至って普通ポーズ(苦笑)


皆さんエコモニポーズやらウサちゃんピースやらいろいろやってましたが俺には到底・・・(苦笑)
その他いろいろな撮影コーナーがありデジカメ片手に走り回りましたw

2005_1010bunnkasai0097.JPG
等身大美貴キター!!(/∇\)

2005_1010bunnkasai0093.JPG
・・・だそうです(はぁと)


(;´Д`)<俺もぉ〜!!(爆)

いろいろ暴れまくった後にはデザートを・・・ということで出店を物色してみると、なるほど。どの店にも娘イチ推しの言葉と共に、それぞれの娘の写真がドンッと飾ってありましたw そりゃヲタだったら多少高くても買いますって!!

例えばこんな感じ・・・

2005_1010bunnkasai0098.JPG
キャワポ!!(キャー♪


たくさん迷った挙句、俺が買ったのはコレ。

2005_1010bunnkasai0102.JPG
れいなスペシャル♪

まぁ俺は普通にモーヲタとして店員に
「れいにゃスペシャル下さい♪」
って言いましたケドね(/∇\)

こうなったら・・・期間限定で晒してやろうじゃん!キモヲタの旋律を・・・!

れいにゃスペシャルと頼むのが『通』なの♪


(爆死!)


お味の方ですが、青りんごとイチゴが混ざりスイカ味化してましたw 普通に美味かったです!

2005_1010bunnkasai0102.JPG
れいにゃプロデュース、れいにゃスペシャル♪(シツコイ


いろんなバカ行為を経て・・・w ようやく2回目公演の時間になり彼らと一旦別れる。
行ってみたところで、自分の番号ではやっぱり見えない後ろの方orz
内容は、初めは地球温暖化についての劇で、俺は娘の短すぎるスカートに(ry

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )鼻血ブフォ!!

だって×A・・・見た人なら分かると思いますが、あの短さを見たらそりゃ・・・(苦笑)
特に美貴様は最高やったわ・・・(*´∀`)ポワワ
OLスタイル・・・その短いスカートから伸びる真っ直ぐ引き締まった白い脚・・・

ハァ━━━;´Д`━━…ンソク!!(ウマイ

※管理人、愛ちゃんやれいなの制服姿に対しても同じような症状発生(キラーン)


グヘヘヘヘヘヘヘェ・・・(目、ヤバイ)



ヽ\  //
  ,、_,、 。  愛ちゃん、れいな逃げてー!!!(ソウシタホウガイイ♪
゚  (゚iコ゚)っ ゚
  (っノ
   `J

劇が終わるとエコクイズやエコマジックなどで盛り上がり、気の済んだところで俺は自分の席を跡に・・・
正直1人じゃテンション上がらないのね(苦笑)考えてみれば殆どタイガー状態だったし。やっぱこういうイベントにはある程度人数を揃えなくては・・・(ノ∀`)この瞬間、明日も来てやると心に決めましたw

この後は3回目に交流相手さん達が入場するので、会場に来ているいろいろな知り合いを探し話し込んで時を過ごしました。日曜日なので皆いるものですw 久しぶりに会った方などにも会えて楽しかったし良かった!やっぱ文化祭だけは1人じゃ辛い・・・。

そんな中、交流相手さん達が戻ってきたので合流しまして・・・帰り際、明日のチケを買おうとしていると、こともあろうにその中の1人の方がチケを1000円で譲ってくれました!お陰で当日券を買わずに済みました。このブログ、見ていてくれたらありがとうございました♪

明日も行くことになった俺のテンションはMAXへと上り詰める!(爆)
それはその筈、明日の出発の拠点として団員さんの1人とING宅に一晩お邪魔することになるから♪途中の駅で別れ、俺は一旦帰って風呂に入り、グッズを置くとソッコーING宅に転がり込みました(爆)

この時まで誰も知らなかった・・・やがてこの3人が『文化祭履き違え集団』に変貌することを!!

続く・・・
posted by 涙BOY at 01:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

从 ;'w';)<クゥーン

MステSPを見ました。
正直100位までのランキングなんだし、娘。だったらラブマくらいは入るかな〜と思っていたのですが・・・

(゚Д゚)ハァ? コノ、ノマノマイェイ♪ガァー!!(ナンジャソレ?

結果・・・ハローからは松浦さんの『LOVA涙色』とプッチの『ちょこっとLOVA』のみのエントリーとなりました。

※管理人はロバが大好っき♪(/∇\)

娘。の世間浸透力の低下は否めませんが、娘。にはヲタが憑いている付いている!!(爆)
そう・・・永遠にねハートたち(複数ハート)

それにしてもO-ZONEのあれ。マイアヒー♪じゃなくてマイハヒー♪にすりゃベリヲタが買うんだろうな・・・( ゚д゚)エッ!?
もし実現したら俺も美貴ヲタ辞めてベリヲタになるよ(はぁと)

・・・。

なんて言ってたらホントになったらどうしよ・・・どうしよ・・・(アセアセ
posted by 涙BOY at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

TVガイド♪

学校帰り、ふと立ち止まって入った本屋で見つけた一冊のTV情報誌。
もう皆さんたら、勘がいいので気付いてると思いますが(爆)今週娘さんが表紙を飾っていると言えば『TVガイド』・・・

ハァ━━━;´Д`━━…ン(マダマテ

いや〜表紙見ただけで速攻買っちゃいましたよw
だって×2・・・キャワ過ぎでしょうが・・・こんなん見せられたら(/∇\)


2005_1006オークション0083.JPG
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )鼻血ブフォ!!(誤爆)

ハァ━━━;´Д`━━…ン(コレバッカ!!

もちろん中身は更にキャワな内容になっているので、まだ買っていない方は立ち読みせずに買うことをお勧めします♪(*´∀`)

それにしても、コレは関東版だから北海道版買わないとミキティの地元自慢コーナーは拝めないのかorz

誰か郵送で送って頂戴!?(ノ∀`)

着払いは嫌だけど(コラ

いずれ見てみたいものです♪
posted by 涙BOY at 01:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

ドライブ最高!!

究極的に追い詰められた時の手法。通称・TOBASHI

ってなワケでここまで飛ばしちゃいました(汗)いいんだ、どうせ土日だってろくな人生送ってないんだから(オイ

・・・グスン

これからは面白いこと&ヲタ的出来事が起こった時のみ更新することにします♪

さて、今日は4限が休講だったので、朝から2限を受け終わったら秋葉にネットゲーでもしに行こうと企んでいたのですが、絶対行ってくれるだろうと高をくくっていたここの準住人であるコードネーム『島谷進行形』に断られる(凹)仕方なく一人で行くつもりでしたが、どうしても寂しいので仲良くしている友達に誘いをかけてみると、午後に1つ大事な講義が入ってるとのこと(汗)
ゲームではなく、つくばエクスプレスに乗るなら行ってもいいと言われたので、急遽終点つくばまで小旅行しに行くことになりましたw 

・・・。

※実はこの友達、矢口さんが好きで、学園祭に来てくれるなら2万払うと言ってのけたヲタ界に有望な逸材です!それも既に数年前に娘。紺に参戦したことがある(高校がSSAから5分だったらしい:汗)

・・・。

駅まで歩く間、気をつけて見ればいろいろなモノがあるんですよね〜。たまたま見つけちゃったトヨタレンタカー♪

友達:「どっか行かね〜?」
俺:「よっしゃ!」

ってなワケで(爆)またまた急遽、ドライブに早変わりしたのでした(ノ∀`)

あいにくこの日は持ち合わせが少なかったので(いつもですハイw)1番安いヴィッツを選択し、しかもこの日は友達のカードで払ってもらいました。

カードだってさ・・・大人はいいねぇ(爆)

それにしても、まさか友達と2人で平日にドライブするとは思いませんでしたね(汗)しかも彼はサボりだし・・・。目黒通りを道なりに真っ直ぐ真っ直ぐ・・・向かうは俺のリクエスト、横浜チャイナタウン!!(爆)

ハイ到着(早っ)

着くと駐車場代がもったいないので秘儀・ROKATA・CHUUSHA!!(オイ
路肩駐車ね(はぁと)中華街をゆっくり散歩して、端っこまで来たところの店で肉まんとゴマ団子を買い、車に戻って食う・・・

風流だねぇ〜!!?(エェ!?

そんな感じで慌しく出発し、ナビを頼りに次の目的地・鎌倉の大仏さんのもとに向かう。途中の道で渋滞に捕まりながらも何とか鎌倉市内に入ることに成功!大仏さんがいらっしゃるお寺(名前忘れた)に辿り着いたのが17時半。
いや〜ここまで長かった!早速大仏さんに落書きしに行くゾ!(コラ

営業時間・17:00まで♪

氏ぬぇ〜氏ぬぇ〜!!お怨み申す!お怨み申す!(ウルセ

まったくついてない。やっぱ本気で大仏さんに落書きしようとしたから(ry

今度行く時は邪念を持たずに行ってみることにします(はぁと)

空はもう完全に漆黒の闇(素直に夜と言えばいいのに…爆)この後どうしようか?という話になりましたが夜の10時までに車を返さなくてはならないのでさすがに余裕が無い。結局ここまで来たなら・・・ということで夜の湘南街道をロマンティック揺れるハートにドライブしながら家まで送ってくれるということになりました。車は埼玉に住んでる彼が帰り際に返してくれるそうです。正直嬉しい反面、やり残した事がまだ沢山ある!それと・・・何というか・・・彼に送らせてしまって申し訳ないという気持ちでいっぱいです・・・(アァ!!

・・・。

なんていうカッコイイことを言ってみたかっただけです(爆)


あ、もしかして今の発言で俺の評価下がりましたか?(ギャッ

・・・。


drive kanji.jpg
マイハヒ〜♪マイハハッハー♪(ビミョーニ…チガウ(汗)


楽しかったドライブもここまで!家に着き、軽くお礼を言って別れました。しかし、早速ここで重大なミスを発見(汗)

(/∇\)<俺のチャリ、駅にあるんでした♪

無論、スグに走って取りに行った涙BOYですた・・・


il||li _| ̄|○ il||li
posted by 涙BOY at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

大助かり!

筋肉痛を押して家を出た涙ナントカですぅ・・・(凹)

昨日と同じ現場で仕事だったのでどうなるかと思いましたが、今日は駅の周りを任されたので助かりました!これよ・・・これが涙BOYが待ってた待遇よ!(爆)

内容は昨日の延長なので面倒臭いので本日はカットカット・・・

カットォォォ!!!щ(゚Д゚щ)カモーン!!

で通したいと思います(ユルチテ♪

※とりあえず香港ツアーの模様は現在ハソハソ♪しながら書いているのでもうしばらくお待ち下さいませませ☆(はぁと)

posted by 涙BOY at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

苦労して稼ぐの

今日は財政難の為、八王子の高尾というトコでポスティングの仕事をしてきました。

※ポスティングとは・・・ある決められた家庭に迷惑チラシを…いやいや、健全なチラシを投げ入れるお仕事です♪

結構前にも違うトコでやったことがありますが、現地に着いてびっくり。本当に周り山しかないの(汗)
こんなトコで本当に配れるのか心配でしたが、とりあえずチラシを700枚持ち借りたチャリンコにまたがり出かける。

坂道シンドイ〜(汗)

無謀も無謀。配る前に配る家が無いんですもん(大汗)終了は17時半でしたが、他のメンバーに比べ配った枚数差は深刻でした。だって駅前は団地があるんですって!オイシイなぁ〜(ノ∀`)

俺なんか山だし・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン


※とりあえず業者に配った枚数の申告を誤魔化すのは日常なので安心なのですが♪(ばきゅ)

明日も同じ現場なので、明日こそハズレ引かないようにしよ♪



posted by 涙BOY at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

貴重な経験

今日は昼から講義だったので11時頃ゆっくりと家を出ました。
電車に乗って10分程すると・・・急に電車が速度を落とし始め・・・止まる(アレ?
アナウンスによると、途中の駅で信号事故が起こり、それを直す為に作業員が派遣されたのだが間違えて主のケーブルを切断してしまったらしい(汗)
40分くらい電車に放置されたあと再びアナウンスが・・・

「誘導するんで電車を降りて歩いて下さい〜♪」

(゚Д゚)ハァ? ナニイッテンノ!?

20050928_1208_0001.jpg
ワーイ♪(コラ

20050928_1211_0000.jpg
あっ、これ・・・囚人の列です!(チガウ

で、隣の駅まで歩きました(汗)まぁなかなか珍しい経験が出来たのでここは許します。

その後は臨時バスを乗り継ぎ・・・また乗り継ぎ・・・駅から駅を少しずつ移動しながら渋谷に到着したのがナント6時間後の17時頃(汗)もちろん途中で学校は諦めてヤケでしたw では何故ここまで頑張ったのかというと、本来この日は同じ学部の友達と牛角で焼肉&飲み会だったからで・・・そうじゃなきゃここまでしません(汗)

飲みの席では相当イジられましたが楽しかったですし、どうやら講義も代返してくれたようなので助かりました!終わり良ければ全て良し!ということで締めさせてもらおうと思います♪では!

・・・。

帰りの電車、ダイヤ乱れ過ぎで混み過ぎですからぁ・・・しかも途中から各駅しか無くなっちゃいましたからぁ・・・やっと座れたと思ったら寝過ごして隣の駅まで行っちゃいましたからぁ・・・挙句の果てにその駅で20分以上待たされましたからぁ・・・切腹ぅ〜。


il||li _| ̄|○ il||li
posted by 涙BOY at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

真面目にいきまっしょい♪

ホント・・・久しぶりに全部の講義に出てみましたw
いつも1限・2限目まではちゃんと出るのですが、3限目は『宇宙科学』とかいう、何で法学部がこんなの学ばなきゃならんの?的な講義だったので今まで殆ど参加しませんでしたw

昼飯を食って教場に向かうと、いつものおネンネのスイッチが入りかける(/∇\)
ヤバい・・・(汗)やはり日頃のサイクルには逆らえない↓↓
ということで逆らわずに大人しく寝てました(爆)やっぱ人間、お昼を食べたら寝るように神様がお作りになられたのだ!(俺だけ?)4限目はというと、あと1回休むと試験を受ける権利さえ剥奪されるので死んでも行きます(ノ∀`)<もうだめぽ・・・(ばきゅ)

前期のツケが回ってきた今日この頃・・・11月には資格の検定試験もあるので気は抜けません。もう少ししっかりして欲しいものですよ(アッ、オレ?
posted by 涙BOY at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

遂に

香港ツアーレポ2日目書きあがりました♪(17日に書いてありますんでw)
とりあえずモザイクやら何やらで時間がかかり過ぎてしまったことをお詫びします。(次はいつになるんやらw)

最近日常生活がマンネリ化してきたので、今までよりだいぶ適当になると思いますが許してやって下さい(はぁと)あっ、おもしろいネタがあったら下さい!(爆)
posted by 涙BOY at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

武道館参戦!!

いや〜朝の目覚めが最高過ぎてビックリですw軽快に武道館のある九段下に降りると・・・
じゃないや(汗)ケチって1コ手前の飯田橋で降りて歩いたんでした(ウマ
ヲタカラ時に気付いたのですが、諭吉さんだけ俺の部屋の隠し場所に置いてきてしまったのでその時点での所持金が6000円しかだったってこと!で、ヲタカラ終了時には3000円しかだったってこと!(泣)えぇ、正直泣けてきます。今日はグッズ何も買わんぞぃ〜出品者からチケットを買う以外は!!

※管理人、涙BOYはヤフオク大好っき♪(爆)

そういえば、皆さんは九段下に娘さん達が訪れた聖地があることをご存知ですか?
今年の2月にハロモニで美貴ちゃん率いる(イヤ メンバーが訪れたラーメン屋さん(はぁと)


2005_0924武道館0065.JPG
通称、斑鳩(イカルガ)♪

実は・・・ここがOAされたのは2月。ちょうどオイラは受験シーズンのまっさかりで、九段下に構える大学(バレバレ)の受験が終わった帰りに店長さんに会いに行ったのです(必死杉w

店長キャワ!!(マテ

いやいや、とにかく2度目だってことを強調したかっただけですwしかしここ、定休日が日曜なのが残念過ぎます。美貴ヲタなら1度は食べてみたい・・・(ノ∀`)

関節キスハァ━━━;´Д`━━…ン!!(黙れ)

やっとのことで武道館に着くと、案の定ヲタの並び発見(汗)


2005_0924武道館0066.JPG
おまいら必死だなw( ´,_ゝ`)プッ

嘘ですゴメンなさい(早っ)一気に列をスルーして敷地内に歩む・・・

ヲッ?

2005_0924武道館0068.JPG
小春ちゃんキター!!

※なんか書いててグダグダ感を感じてきたので交流した話は省略気味に(汗)

まずは本日連番するなっち恋INGと合流し・・・いろいろあって・・・話すと長くなりますがチケットを巡るトラブルの中で空気を読めないアフォ(自分)はヲタ名刺を大衆に配りまくり・・・見事、美貴推しのちゅきさんとお知り合いになりました!ヲタ名刺のパワー偉大なりw 何気に香港で知り合った方にも何人か会いました♪

で、それからまたいろいろありまして・・・開始20分過ぎに会場入りしました(汗)でも通路側の席だったので2人余裕で暴れることができて言うことなしでした。というより「ハーン」だの「フォー」だの言うとテンション上がりますよ(コラ
そして、相方はサイリウムではなくライトセイバーを振っての応援(汗)1回持たせてもらいましたが重くてシンドイとしか言いようがないです(爆)これからもやるんなら・・・どうせなら2刀流でやって下さい(ばきゅ)

コンが終わり・・・ヲタカラメンバーと再会すると、その中に昼を見るだけの為に新潟からやってきた美貴ヲタの方を発見!この方とは梨華卒の時にも会っていたので、その時の懐かしい話やこの前行ってきた香港の話に花を咲かせました!しばらくして、今日中に帰らなきゃと言うので結局俺も明日から学校なので一緒に帰りました・・・。

オチなくてスイマセン。もう眠いんで頭回りません(ノ∀`)
最近は1日につき1日分しか書けないので、正しい日にはいつ追いつけるんやら・・・

ってか香港レポは?(ギクッ

ハィ頑張りますぅ〜(/∇\)んで、コメントの返事は明日お返しします・・・。
posted by 涙BOY at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

