2006年03月21日

スポフェスのち戦闘

スポフェス終わりの19日〜20日にかけて警察のお世話になりました・・・涙BOYです(`・ω・´)>
詳細は一部の人間にしか話してませんが、要するにこれはふっかけられた戦争。犠牲という名のマイナスは自分の手によってプラスに変えなきゃいけないのです。僕はそれをしたまで・・・ということで、大部分の人には抽象的過ぎて分からないと思いますが、ありのままを書くとヴォクのイメージが悪くなるので自粛します(マテ


では、今日はよく分からない更新をします(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


結局スポフェス行っちゃった俺・・・乙w
今回は行くことを身内にしか言わないで、半お忍びで行動する予定だったのですが、見事ハンターにハントされていきなりアウト♪キャハッ!!
その後コンビニに行ったら行ったで、1人で椅子に座って暇してたパンダに見つかり、レジで並んでたらカモさんに見つかり、挙句の果てにはひまわりさんにも後ろから抱きつかれてアウト!アウト!アウトォォォ!!(゜∀。)ヒャヒャヒャヒャ

俺の顔の広さも捨てたもんじゃないな(ヒャッホー!!

嘘です(汗)
まぁそんな感じで諦めた俺はいつもみたいなノリで交流してました。
今度からお忍びの際には変装して行くことにしますwww


え・・・なんで今回お忍びだったのかだって???


それは言えません。ノーコメント!!!!
これ以上しつこく聞く輩がいたらヲタバコを鼻に突っ込んでそれを写真に撮って晒します(イヤ

スポフェス自体は涙あり笑いあり欠伸ありの6時間でした(マテw
連番相手はこのブログにもよく書き込んでくれているまーちゃまさんwww
この男とは観戦中、自分の推しメンがいかに相手の推しメンよりカワイイかを醜く論じてバトってたり、後ろのアンチ共の発言に爆笑してたり・・・(同罪乙)

えぇ、いつもヴォク等は現場でもネットでもこんな感じです( ´,_ゝ`)

内容は・・・意外にも酷評してた『いちおう100M走』に手に汗握ってる男がいたり、跳び箱で美貴ちゃんが飛ぶ姿&ラインが美しすぎて目を細めている10代後半のエロ目男がいたり、「愛ちゃんは俺のもの!!」と勝手に決めて、事もあろうに感極まってそれを絶叫してしまった・・・これまた10代後半の恥ずかしいキチガイ男がいたり、ライブでは名古屋3連星とヲタ芸撃ちまくって隣のヲタに多大な迷惑をかけたりと・・・etc


・・・。


ハッ!!?Σ(´Д`; )


ヴォクだ(ry


こんなんだから警察の世話になるんだ、なんて口が裂け・・・たら痛過ぎて言えない仕組みになってるのが人間です( ´,_ゝ`)
これが今日、僕の言いたかった結論(違w


そうそう・・・今日書いたんで、今後スポフェスに関してのレポを書く予定はありません。
从*・ 。.・)<これが簡便性を重視したエコレポって奴なの(はぁと)


( ゚д゚)ハッ!!


|彡サッ(逃亡)
posted by 涙BOY at 23:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

スポフェス 〜Shallow sleep Ver〜

眠くて堪りませんが更新っと(/--)/

明日は皆さん知っての通りスポーツフェスティバルなるものが開催されますね。もちろん皆さんは行かれることでしょう。僕の知り合いのヲタも全員行くみたいです(=゚ω゚)ノガンガレ!!

んで、話は変わりますが、最近では小学校で行われる運動会の徒競走では順位をつけないらしいですね。僕の小学生、中学生の頃は皆1位を目指して必死にゴールを目指したもんです。
ジェネレーションギャップってものなんでしょうか?最近そのことを知り、知ったその日、涙BOYは1日中涙に暮れました(嘘

今回のスポフェスに含まれている競技の中にも『いちおう100M』なんてものがありますが、僕が応援する側なら舐めてるとしか思えないスね正直。

足が遅い子にとってはそれが心の救済になるんでしょうが、足が速い子にとっては絶好のアピールタイムだと思うんです。いわゆるガチンコってやつですよガチンコ( ´,_ゝ`)
見てるヲタもそっちのが楽しいに決まってるし盛り上がる(タブン)
そしてその話題がスポフェス後の酒の肴にもなる(マテ未成年w)

まぁ、4年もヲタやってきて1度もスポフェスに行ったこともないような僕がどうこう言う権利はないということは重々承知ですが、現代の教育方針に対しての疑問と今回のスポフェスを照らし合わせて考えるともの凄く萎えてきます。寂しいです。


とりあえず、ゆとり教育をスポフェスに持ち込むな、と言いたいです。


2004年のスポフェスはガチ過ぎて怪我人続出だったり、梨華ちゃんが審判にメンチ切ったり抗議したりと凄かったですけど、どっちかと言えば僕はあんな感じの方が好みです。頑張ってる彼女達が好きです。ただただ、怪我だけには気をつけてもらいたい限りですが。

そうそう、ガッタスとメトラビも・・・ファイッ!!( ̄▽ ̄)b グッ!
僕の脳ミソの中に脳内専属チアガール置いて応援しときます(マテ

明日行かれる皆さんはくれぐれも脳裏に焼き付けてきて下さいね。
人間生きてれば絶対いいことあります(違
posted by 涙BOY at 17:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

Don't forget me!!

∋oノノハヽ
   川*’ー’) <おまいら、そこにおちょきんしねま!!
   ( つ旦O  
   と_)__)


さて、何かずっと更新しないと存在感が無くなるんでやる気のない更新をします。ちょうど今やってるWBC見ながら(マテ
仕方がない・・・自分は嘘が嫌いです。同時に嘘つくヤツも大嫌いですがw
このブログは真実のみを語ります。それだけがこのブログのいい所ですからw


今日はモーニング娘。の新曲、『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』の発売日です。当然皆さんは昨日のフラゲデーに買われたかと思います。


・・・。


えぇ!?買わないんですか????????
それを聞いて黙ってる程、僕は大人しくありませんド━(゚Д゚)━ ン !!!

まぁいいねん。そんな買わないアナタに僕がPRします(はぁと)
今回の新曲の魅力は・・・何といっても踊れるということ!!

個人的調べによると、今回の新曲を“既に踊れる”というヲタク民は全体の8割に上ると見られています(焦れw)残りの2割は在宅民で未だにフリの確認が出来ていない人、及びタイガー厨でフリには興味はなくコンサでは大人しくしてるタイプのヲタと見られていますポッポ〜(´_ゝ`)


(* ^ー゚)<皆・・・フリ覚えてね!!(ウザスw)


あとはね、曲それ自体・・・
1度聞いただけで覚えてしまうようなノリ系の曲調はもちろんの事、今回はいかにも世間ウケしそうな歌詞内容だと思いませんか?
個人的には「水しぶきあげなら、優しさを連れてきたSEXY BOY」と「海に風太陽のシャワー、さわやかに輝いたSEXY BOY」の両Bメロが凄く好きですねぇハイ。


まぁ、単にここのパート任せられてる人のことが好きだし(ry


いや・・・冗談×2(汗)


とにかく今日発売ですから・・・まだ買ってない人は買うように。
ちなみに僕は買い(ry・・・( ̄▽ ̄)ニッ


width=おまいら
買わないと
どうなるか
分かって(ry



・・・。



ぬわァ!!漏れのイメージがァorz




おっ、日本が無事メキシコに勝ったのでそろそろ堕ちます!
昼飯にしよ〜っと♪


∋oノノハヽ
   川*’ー’) <おまいら、おちょきん崩せヤヨ〜!!
   ( つ旦O  
   と_)__)
posted by 涙BOY at 12:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

即席ラーメン

即席ラーメンといっても、即席ラーメンの如く手早く手抜いて書いたという意味です(・∀・)

さっきPJを見てたら何気に・・・


060311_012446_M.jpg
今は亡きタペちゃんがァ・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


060311_012507_M.jpg
有終の美とはまさしくこのことだと悟った(´・ω・`)ショボーン


ちなみに娘の曲の間奏終わりの1番最初の


(;´Д`)<ミキティぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!


コールはヴォクのヲタケビですwww
って言っても、PJ録画してる香具師はなかなかいないかъ( `∀゜)
誘ってくれたエナさん、ありがとう。今度から娘が出る時は必ず行こうと思います。
何より安いし♪

でもね・・・推せないことに、今度から年に4回しかやらないので上手く娘が出る時期に放送するかが問題なの。


う〜ん・・・


(;゚∀゚)<何とかしろや(チョwww
posted by 涙BOY at 01:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

娘。公開録音 in渋谷スペイン坂スタジオ

ハイハイワロスワロスwww
これだけ遅れて更新するとは思いもしませんでした・・・が、折角書いたんで更新したいと思います。

まぁ・・・そんなワケで今回は暇な人だけ読んでwww
ヴォクはまだまだ書くことが貯まってるんで(欝)また明日から頑張りまーす(`・ω・´)>



色っぽいスチューピッド♪
posted by 涙BOY at 01:49| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

美貴ちゃん聖誕祭 in聖地

ъ( `∀゜) <いょう!!

って、人様のPCで更新に励んでいます・・・駄目美貴ヲタの涙BOYです。

美貴ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
もうヴォクは死にそうなくらい酔ってます喜ばしいです♪

今日は座間での参戦の後にあるサイトの管理人さんの家にて美貴ちゃんの誕生日祝いをしました!ケーキがありまして・・・そいつをグッサグッサやったりあんなことやこんなことをくぁwせdrftgyふじこ!!!

って・・・やっぱ自分のPCじゃないとハッチャけられないなwww
顔文字が使えないと文章書けないのが漏れの弱点です(氏ね〜

まぁいいやъ( `∀゜)
今は皆適当に今ツアーのDVDを見たり談笑したり好き勝手やってます。
もうね・・・自分場違いなんで心が痛いんですよwwwww

朝起きたら自分いないかもね♪

そんじゃ、今日も参戦頑張りまっしょい!!


※この詳しい模様は後々書くことにします(2〜3週間後とかw)
posted by 涙BOY at 01:52| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

ク○更新

はいどん(ry・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
は古典派の音楽家、涙BOYです(・∀・)ノ

今はリミブレさんと2人で満喫で連番してグッタリPC見てます。
皆のサイト見て回ったケド・・・もっとラリってくれよ!やる気出してくれよ!(爆)


( ゚∀゚)<モマエが言うなみうなおw(゚∀゚;)


ヴォクらは今最高の気分です。何て言ったってガッタスがqwせdrftgyふじこl;p!!(ポェ〜)

この更新は勢いです。まともに見て躍起を起こさないで下さい。
管理人、禿げしく凹みますwww( ゚Д゚)

ってなワケで更新終わり。これから長い夜が始まるんでまた( 〃▽〃)ノ


PS・・・最後に、リミ拓にウザイメール沢山送ってくるヤシ、ヤメレ、まじで。
posted by 涙BOY at 04:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

タペストリーデビュー♪

巡り巡る日々・・・
巡りメーグル日々・・・(リミット式爆弾爆)
いつ参戦しても大丈夫なように毎日ヲタ芸の練習には余念がありません、涙BOYです。

現場に行って体が思うように動かなかったら嫌ですからねw
ヲタ芸の練習曲には出来るだけハロー以外から選んでいます。B'zの「愛のバクダン」なんかヲタ芸の練習には最適だと思います(エナルギー弾命中)
某ユニットの「友情純情oh青春」で高速ロマンスなんか撃つと死にます(マテw


・・・。


えぇ〜そろそろ本題に入りたいと思います(汗)


今日の朝10時頃・・・ベランダでアレをしていたら郵便のオサーンが門が開かないことを理由にイラついているのが見えたwww


遂に・・・キタ(||゚∀。)コレ!!


从 ` ヮ´)<ははァーン、さては泥棒っちゃね?(マテ


門を開け、荷物を受け取るとそこには○○○拓○というよく知るヲタの本名がw
そうか〜遂に来ましたかァ〜(/▽\*)


(;´Д`)<ウチにタペがキタのよ〜〜〜!!


長かった・・・この時を、否!この瞬間をどれ程待ったことか(´∀`)
ってか、ちゃっかり着払いじゃなかったことにリミブレさんの愛を感じましたw
さて、早速開けて装備してみよう♪


ん・・・??


2006_0213itai50292.JPG
(゚д゚)<馬ァー!!!!!(実際はロバw)


何だコイシ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン
誰だコイシ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン
漏れのタペストリーを漏れより先に装備しているなんて許せねぇっ!!(゜∀。)ヒャヒャヒャヒャ
(注:実はヴォクが0歳児の頃に買ってもらって以来の相棒だとかw)


2006_0213itai50293.JPG
(´・ω・`)?どしたのコータ君?( ´,_ゝ`)プッ


2006_0213itai50294.JPG
ε=ε=(/*●ω゜)/ギャァァー!!!!


2006_0213itai50295.JPG
(;涙´Д`)=◯)`ν゜)・;'スパニッシュッ!!!


2006_0213itai50298.JPG
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )<モンテネグロッ!!!


2006_0213itai50296.JPG
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )<ホサレッコワコトシモホサレルゥゥゥ!!!(ドサクサw


roba_sibou.jpg
ズーンorz


2006_0213itai50299.JPG
タペストリー奪われたその後( ´,_ゝ`)


・・・。


いや、あのォ・・・


正直スマンかった!!


漫画かよwww
まぁ・・・短時間でヴォクの嬉しい気持ちを等身大に綴ったらこんなになりましたとさ(;゚∀゚)=3


2006_0213itai50291.JPG
ヲタ芸何が好きですか〜♪ロマンス何を撃ちますか〜♪


ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!


・・・。


ヴォクはまず垂直ロマンスを極めます(`・ω・´)>
誰か新しいヲタ芸があったら教えて下さいwww
posted by 涙BOY at 14:51| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

ポッポォ〜

       _,---,_
      / O Oヽ
      |.  ∞  .|
      | _,▽,_ |
       |(*’ー’)|<ポッポォ〜!!(訳:涙BOY君大好き〜♪)
     / ) vvvv (ヽ
      / / .vvvvv. ヽヽ
     (/(      ) ソ
        `t r-t r'
         { } { }
         个 个



(/▽\*)<ウヒョヒョヒョヒョヒョ!!!!!!


・・・。


馬鹿とか言ってるヤシ、そこに直れ( ̄‥ ̄)=3 フン
突っついてやるからァ〜〜〜〜アァァァァァハハハハハ♪(・∀・)アヒャ!!


ちなみに何で愛ちゃんになったのか、それは・・・


このブログ、美貴ちゃんの顔文字だと文字化けするんですorz


本気でブログ移行しようか迷ってる今日この頃・・・( ´,_ゝ`)


さて、話は変わりますが身内ヲタの誰かさんも言ってましたが、加護さんの喫煙話に関しては口は災いの元。特に何も言いません。
この人も言ってましたがハロメンが地下で何やってようがあんまり興味ないですし・・・
謹慎がどれだけ続くかは分かりませんが、本人が反省して戻ってきてくれるなら俺は今までと変わりなくハロヲタとして精進出来ることでしょう・・・

まぁ、詳しくは裏の裏の・・・・・・裏日記にでも書くので、昔からひいきにしてくれているヴォクヲタの方々は見てやって下さいwww
無論、暇ならでいいんでw
posted by 涙BOY at 18:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

藤本美貴ちゃんにお誕生日メッセージを・・・

( ゚∀。)ノ イョウ!!

シンプル且つシンプルに挨拶を直したところでw
ヴォクの話を聞いとくれ〜♪(/▽\*)

まず・・・これがサボり過ぎたツケが回ってきたというのだろうか・・・?
最近更新してなかったからってスンゲェ人減ったんですけどォ〜www
全盛期の3分の1になったとかw( ´,_ゝ`)


(;´Д`)<お〜いお客さん、免罪符買ってけやァ〜!!(マタナイ


マルチン・ルターが宗教革命起こしたのなら俺もそれに続いてやるぅ・・・


(;´Д`)<お〜いヲタ共、ヴォクが書いた偽サイン買ってけやァ〜!!(ッウェwww


犯罪革命・・・2月26日座間にて起こしてやるぅッウェッウェッウェ!!(逮捕よろ〜♪)


話は540度ずれますがw
遅ればせながら賛同企画の紹介です!
ヴォクが悪さしてる間にバッシ〜さんが素敵なことをなさってました(/▽\*)


藤本美貴お誕生日企画!!






え、同じ美貴ヲタとして恥ずかしくないのかだって?


(;´Д`)<恥ずかしくないポッポー!!お菓子をくれポッポー!!('A`)<氏ね


正直、バッシ〜さんみたいなヲタさんがいるからヴォク等みたいなのが安心してバカできると言っても過言ではないと思います。いやマジでwww
分かりやすく言うと・・・将軍と御家人の関係みたいなもんですよ(違w)
ヴォクなんかと違って常に美貴ちゃんの魅力を伝え続けているバッシ〜さんにはホント頭が下がりますねw俺も頑張ろう!!

サイトの方を見て頂ければ分かりますが、この度美貴ちゃんの21歳の誕生日を祝ってお祝いのメッセージを送ろうという企画です。ちなみにワタクシ、涙BOYは遅ればせながら先程本名を以って書き込みをさせて頂きましたw

この想い・・・届け!!


(;´Д`)<You don't know how much I love you〜!!!(訳:ヴォクがどれ程愛しているかなんて貴方は知らない)


(;゚∀゚)<普通にキンモー!!
posted by 涙BOY at 00:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

