2006年02月06日

ヲタ度数100度〜飛ぶ&跳ぶヲタ共〜 in名古屋

皆さんお久しぶりねぃ( ´,_ゝ`)
学校終わったのにも関わらず、色々と暇すぎて忙しくて書けませんでしたが、遂に書き終わることに成功しましたよw

今回はtwinっ子さんが沢山痛々しい写真を撮ってくれたので、一部協力してもらいましたw
愛理が10♪(´∀`)ノ

ってか、何気に横アリ挟んじゃったんだケド(汗)
「何を今更」・・・っていう皆の声がヴォクの心網(マントラ)によって聴こえまくる為、おそらく横アリのレポは書かないと思いますが、気が向いたら書こうと思います(マテ


ではでは・・・



長過ぎて帽子訳ない
posted by 涙BOY at 20:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

愛ちゃんローンで

グララさん・・・テスト中ゆえ、稼げなくて写真集買えなくて死にそうなヴォクに水を与えてくれてありがとう!!(まぁ別に、ヴォク宛にくれたワケではありませんがw)
とにかく大切にします揺れるハート


エ?(・∀・)ナニヲモラッタッテ??


こ、これ・・・(ビクン


79390992_107.jpg
ε= \_○ノ


テラ(・∀・)キャワス!!!!!!!


やばい・・・完全にヤラれた件♪モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!


ハッ!!?


(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ヘブゥ!!


・・・。


うるせー!ヴォクにとっちゃ弐推しも大事なんだよwwww
从*・ 。.・)<弐推しも大事にせなあかんの。

カワイイさゆに免じて許せよミ・アミーゴ♪m9(゚Д゚)
トォッ!!(逃走)
posted by 涙BOY at 13:48| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

もう後戻りは出来ないの

あ、どうも( ゚∀。)ノ
最近mixiなるものにハマってしまい、ブログどころか私生活まで疎かになっている涙BOYです(ぐしゃ)

いやね・・・これが始めてみると楽しいんですわw
ブログのイチ管理人だけでは「ヲタ世界大会進出は無理だ(ビミョー」と判断しての行動だったのですがあえ無く失敗(爆)すっかりとりこになってしまい、ただでさえ更新が微妙な感じのブログの更新さえもストップしてしまうかもしれない勢いです・・・(汗)
なので・・・


これが最後の更新だったりして!!!
m9(^Д^)プギャー



・・・んなワケない(苦笑)
やっとのことで人がボチボチ入るようになったブログです。
「美貴推しのブログだから揺れるハート」と勇んで来たのに裏切られた美貴ヲタさんは何人いるんでしょう?(爆)ハッキリ言って自分でも分かってます・・・しょうもないブログだとw
そして・・・よくまぁ皆さん、こんなブログに来てくれるものだと常々思っているのは内緒(マテ

これからもちょこちょこ変更はあるかと思いますが、マイペースに・・・それでいてサボりながら愛を込めた更新をしていきたいと思います(||゚∀。)キンモー!!


さて、あと数時間で名古屋に向けて出発しますw
昨日のGyaOカップの美貴ちゃんに笑顔は全くと言ってもいい程ありませんでした。
試合後、ガッタスメンバーがこっちに回ってきた時にも隣のおバカとは違い、俺はせっかく美貴ちゃんと目を合わせるチャンスがあっても声を掛けることが出来なかったくらいでした。いつもだったら爆レス狙いで必死な(ry
もうあんなオーラ放った美貴ちゃんは見たくないのよ〜・゚・(つД`)・゚・


ということで・・・


「ということで〜」ってワケでは無いんですケドw
リミブレさんが何やら怪しげなモンを買ったらしいです!っつーかもう見せてもらったケドwww
明日の4連番は全員それ着用命令が出ているので、それを美貴ちゃんに見つけてもらって笑ってくれたら最高なのです♪(テロ死)ってか、絶対キモイんですけどm9(^Д^)プギャー

『ヴァカ』とか『キモス』とか思われても推しメンの笑顔が見ることが出来れば最高なのよ♪純粋であればある程いい。もっと言えば応援する気持ちが大事なのです。。。プ

じゃ、あと2時間後には出発しますんでまたwww


PS:帰ってくる日がテスト1日前というのはトップシークレット・・・
posted by 涙BOY at 17:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

アクセスカウンターがァ&ハロショ

一昨日2ちゃんにこのブログが晒されたらしく、訪問者数が1日で800を超えるという快挙を成し遂げました(;゚∀゚)=3イェイ、オメデトウ!!
嬉しくないッス・・・涙BOYです(爆)

まったく・・・まぁ荒らしが来なかったので良かったんですけどね。
スレタイは恥ずかしくて言えませんが・・・某娘板ですw


・・・。


コラァ!!今2ちゃんねる行こうとしたそこのアナタ!!(  ̄ロ ̄)ノ
今はスレ堕ちしてるんで読めませんよ♪m9(^Д^)プギャー

スレ堕ちしてからこうやって報告してる俺って・・・m9(゚Д゚)イクジナシ!!
まぁ、放っておいても毎日それくらい人が来てくれるようなブログ目指して頑張りますよw


さてさて、今日はテストだったのでヒサブリに学校行ってきたのですが、1限で終わるテストだったので、そのまま帰るのも惜しいと思いハロショに立ち寄ってきました!
行くとメチャ空いていたのでしばらく流れているDVDを凝視・・・

実は自分、ハロショには学校帰りは7割くらいの確率で立ち寄る人なのですが、毎回毎回なんて買い物なんてしません。ただこの空間に来るだけで癒されるというか・・・まぁアレですよ。


単なる迷惑な客です(;゚∀゚)=3


そんなヴォクが今日はちょこっとだけ買い物をしましたw
また来週まで学校ありませんからね!!・・・まぁ、ほらアレですよ。犬がよくやる・・・


マーキング


自分氏んでしまえという結論に達したところで買ってきた物を晒します。
別に普通の物ですがね。まぁ、ほらアレですよ。時間稼ぎっ(ry


まずはこちら!!


060117_232147.jpg
お正月・・・漏れ何やってたっけ?(汗)


「遅っ」とか聞いた暁にはアナタを抱き締めて破壊します(ハグ♪
だって×A!!正月はヲタヲタし過ぎてて美貴ちゃんに祝ってもらってないんだもーん。しかも唯一言ってくれたのはイッパソ人じゃなくてヲタだしw

( ´_ゝ`)<ポケモーの美貴ちゃんのお正月メッセージ録音したクセによ。。。プ

今年はおみくじも引いてないし・・・美貴ちゃんという大吉を引いた気分でこの1年ハッピーに過ごせたらと思いますw大事にしよ。


続いては・・・というかコレで最後なんですがw


060117_233346.jpg
トレーディング手形色紙でつ。


名古屋で買って以来、ずっと買いたいな〜と思っていたのがこの手形色紙でした。
前は娘・・・しかもコンコンが出て( ノ゚Д゚)ヨッシャー!!な思いをさせてもらいましたが結局この人にあげちゃったからなァ〜www
まぁコンコンもいいけど・・・やっぱここは美貴ちゃん出て欲しいんだコレがw
切実な想い届けェ〜!!(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


結果・・・


060117_233653.jpg
ミラクル=縁起がよろしいこと♪(* ^ー゚)ノ


小春ちゃんいらっしゃ〜い!!まぁ、ヲタの部屋で良ければ何べんでもォ(ry
美貴ちゃんが出ないのは残念っちゃ残念ですけどね・・・ヴォクは娘なら文句は言わない主義ですのでw1番嫌なのは「誰この子?」っていうパターン( ´_ゝ`)アレ最悪(爆)


そうそう、会計が済んで店員が入れたものの中にこんな物が入っていました!


060117_232802_Ed_M.jpg
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━!!!


2月生まれのハロメンからのバースデーカードです!!
そう言えばもう来月なんですもんね〜美貴ちゃんの誕生日( 〃▽〃)ノ
コレ見て美貴ちゃん以外にも2月生まれのハロメンっているんだ〜と初めて気付いたのは内緒( ´_ゝ`)シィィィィ…


今コレ書いてる途中に他サイトROMりに行ったら『ハロ豆』を買ったという報告をハケーンしまして・・・何の力か分からないですケド、何故かヴォクも欲しくなってしまいましたw
でもねぇ〜自分の事もちゃんと出来ないようなヤシが植物なんて育てられるとは思いませんし・・・最後まで育てられるかも約束出来ないのが悔しいトコです。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、育てられる決心がついたら「来週のテスト帰りにでも買ってこよう」と思います。
出てきた葉っぱに何て書いてあるのかが異常に気になるのもありw(お互いネタバレ注意!!)
posted by 涙BOY at 02:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

藤本美貴21歳誕生日お祝い企画

普段は企画参加とかメンド(ry・・・とか思ってしまう駄目なヲタなので見て見ぬフリなのですが、( ノ゚Д゚)<コイツは凄い!!と本気で思った企画を発見したので載せますw


藤本美貴21歳誕生日企画!!





http://miki0226.com/birth/ (PC)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=miki1(携帯)



ハイ、既に「おまい自己中」とか言ってるそこのアナタ・・・正しい!!(ナニ!?

やっぱ美貴ちゃんの企画だし・・・やるでしょ?フツー(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
会場にいるヲタ全員が手に花持って美貴ちゃんのお祝いをするのだァ・・・


・・・。


あぁー!!考えただけで素敵過ぎてバカみたい!!(≧∇≦)キャー♪

ってな事で・・・26日座間ハーモニーホール入る人は出来るだけ参加してみて下さい♪
一緒に会場を美貴色一色に染め上げましょう!!

え・・・もちろんヴォクは参加する感じですw( ̄ー ̄)ニヤリッ
posted by 涙BOY at 22:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンク追加♪〜中野で会ったヲタ様〜

『美貴チャソ』という単語をYahooで検索にかけると1番上に出てくるキモブログの運営者、涙BOYです(-∀-)つ

突然ですがこのヴォクのサイト・・・「リンク追加が無さ過ぎる」と思いませんか?(漏れだけ?)そんな風に思っちゃったもんはしょうがない。ちょっとこれからは加速気味にやっていきたいと思います。そろそろ見難くなってきた・・・『常任理事国』とかいう変なものを取っ払って見やすいリンク集を作っていこうと考えているのでそこら辺も期待揺れるハート(漏れだけ?)


さて、早速紹介に及びます・・・


ムーンライト』  ひろばん様


前からちょこちょこROMってますw
よっすぃ〜推しのひろばんさんが運営してるサイト・・・と最近まで思ってたら実はブログサイトでした(苦笑)自分のショボブログと一緒に考えてたら駄目ですよねwブログでも頑張ればここまで綺麗に出来るもんなんだな〜と感心しています♪(〃▽〃)

そろそろ俺もリニューアルしてみますか・・・真面目な内容に(そっち?)


れいにゃだけ』  ビビンバ様


文字通りのれいな推しのブログサイトですw
そう・・・(;´Д`)<愛する人はれいにゃだけぇ〜♪なんです(爆)
一途な想いが人を強くするよね(何言ってんの?)
そんなブログです(コラ



この度初めて、ベリーズ工房関連サイトのリンク追加です☆
(多過ぎて紹介に差が出てしまったら皆さんに袋にされるので省略します。ご了承をw)


らりるれりーちゃん☆』  いくいく様

千奈言葉』  ますぽん様

Peachful Days』  ばっふ様

森のくまさん>first stage』  幸理様

夏色Fantasista』  さや22様

ユリナビ2007』 さんば様

ミヤビのトリコV』  どろっぷ様


どれも熱い想いをメンバーにぶつけています。
その中でも特にいくいくさんますぽんさんの日記は異色の存在と言うべきかwお二人とも素直(ある意味)な方なんだな〜と、日記を読み進めるごとに思いました。いや、思っちゃいました(爆)


PS・・・もう当分、相互リンク依頼とかメンド(ry・・・なので自分のペースでリンク追加していきます!あ〜そうそう、『常任理事国』欄は姉妹サイト&推しメン&ユニット別に分けましたのでご了承を。自分のサイトが下の方にあるからといって別に干したワケではないのでそこら辺、ヤケにならないようくれぐれもお願いします(爆)
posted by 涙BOY at 12:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

ヲタは年始から元気〜干したり干されたりしてないで〜♪篇〜 in東京23区

乙♪( ´_ゝ`)pgr
1ヶ月も経たないうちにまた21日名古屋に行くことにしちまったぜ・・・涙BOYです(汗)
だってチケ・・・タダでいいって言うんだもん。行くしかないでしょ?(氏んでしまえ)

ではでは・・・遅ればせながら続き書くとします('A`)ロミオトジュリエットォー♪



アンタも好きねぇ・・・(・∀・)
posted by 涙BOY at 14:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

ヲタは年始から元気〜参戦篇〜 in中野サンプラザ

はいどんもう。涙BOYです(パクリ爆)
前からちょっと使ってみたかったのねwもう使わないので許して・・・(はぁと)



やっぱ長いよw
posted by 涙BOY at 23:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

手羽先メンウイルス感染

タイトルは一部の信者が分かればそれでいいです(マテ

え・・・と、今さっき帰ってきました( ´_ゝ`)
まだ風呂にも入っていないヲタ臭で臭い涙BOYです。・゚・(ノД`)・゚・。

まず断っておきたいのは今日も普通の日記になってしまい申し訳ってこと・・・で(転化早っ)その理由を今から語りたいと思います。

(;´Д`)<早く風呂に入りたいz(ry

今日は前日言ってたようにテストでした。刑法総論とかいう・・・まぁ普通に、いわゆる刑法のテストですよ。
あ、コレ・・・追試だというのは内緒(ギクッ
で・・・この教科はいつも2限にあるので、ウブな俺はそのまんまの時間に行きました。確か学校に着いたのは10時半ね。。。そして、いつも通りの教室に入ってビックリですよ。


(;´Д`)<どなたかおらんのですかァー!!?


誰もいなかった(汗)まさか・・・と思い掲示板に向かう漏れ。
で、テストやる時間見てまたビックリですよwww


   _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)
    
   
   _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。


刑法総論・・・7限(19:40〜20:40)


(;´Д`)<干されたァー!!!


いや(汗)せっかく早起きして来ましたのにんw
しかもヴォクのイッパソのお友達共は皆パスしてるので今日はいないし・・・(俺がアフォなだけですがorz)帰るにしても2時間くらいかかるので麺土井。。。
さて、あと9時間・・・何してればいいんだお('A`)マンドク('A`)マンドク('A`)サクサクナーイ??

まぁ・・・しょうがないんでずっと図書館で勉強してましたけどね(ノ∀`)
1つ思ったのはメシ食う時に寂し過ぎて死にそうだったということorz

从*・ 。.・)<ウサギさんは寂し過ぎると死んじゃうの


・・・。


『一人ぼっちじゃ生きられない』・・・これが今日得た教訓ですねw
思えば高校時代なんて1人で帰ったりと、個人プレーが好きだったのに(マジ)今では少しぬるま湯に浸かり過ぎていたのかもしれない。改めて友達の大切さに気付いた気ガス・・・


おっと。ちょっとばかし真面目に語り過ぎたかもw
まぁ、たまにはこんなのもありかな?って感じでそろそろ風呂に行ってきます( ´_ゝ`)


え・・・


テストの出来?
そんなものヴォクは知りません( ´_ゝ`)フーン
posted by 涙BOY at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

脚・・・好き(はぁと)

タイトルに意味などありません( ´_ゝ`)

今現在、次にうpしなきゃと思ってる中野に参戦したレポを書き途中なのですが・・・
明日の推せないテストのせいでヴォクの思考回路があぁっ♂■△※♀!!(ギャフゥーBB)

とても皆さんに見せられるような良い文章を書けるコンディションではありません。
なもんで・・・もうちょっとお待ち下さい。特にそこの名古屋勢!!m9(゚皿゚)ビシィー!!


たぶん・・・たぶんですが、明日か明後日にはうp出来ると思うので・・・


それまで来ないで下さい(ウソ


最後に・・・紅白を娘で区切って最後まで見なかった全国の愚かな可哀想な美貴ヲタと愛ちゃんヲタに、ささやかながら素敵なプレゼントを置いていきます(はぁと)
え、自分もその中の1人ですが何か?('A`)バク♪


・・・。


ってなワケで、殆ど自分に宛てたプレゼントみたいな気もしませんが(;´Д`)ネェー
勉強頑張る気にもなるってもんですw

これのOA時・・・ヲタが格闘技なんか見てた気ガスorz


il||li _| ̄|○ il||li


さて、今から『cheri』でも見るかな・・・(マテ
posted by 涙BOY at 22:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

